FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ 反省してないと思われてる理由。 



     《 日本は反省をしていない 》論拠。それはコレでないか?

                


                託つけても《 反故する理由 》にはチト厳しい

      韓国の民は他国国民の意見の多様性 発言の自由を認めない国らしい 国の代表
      の言葉よりネットの書き込みを論拠とする ...実に韓国らしい。
             のフリ
      貴国民の総意でコレを繰り返すのなら国交を維持する必要はナイとわたしは考える



       《 一部の書き込み/落書き 》を国民総意と託つけて絡む国。マトモではない
      そもそも 韓国相手に謝罪、反省をするべき史実は実際には存在しない のだが。


          日本(軍)の韓国占領 = "占領"でなく国家破綻しての"併合"。泣き付いたのはソッチ
          ※ 慰安婦 = 日本人(軍)の"強制" でなく韓国(籍)日本人桶屋の"人身売買"が真相。


      
       ⬆️ コレが日本人の所為だって? フ ザ ケ ン ナ。

関連記事

2019/02/17 Sun. 23:26 [edit]

category: お隣サン。(南)

tag: 日々の呟き:  南(韓国)  偽史  政治政局  慰安婦  韓国 
cm 5  tb 0 

コメント

親だった中国が破綻して孤児になった朝鮮。普通ここで大人になる時を知り、泥を舐めてでも主権を持ち国家に成長する。 ところがこの子は「誰かひろってよーぅ えーんえーん」と泣いてうるさいもんだから、諸外国の皆さんが「日本さん。今度はあんたの番だよ」と押し付けられた。汚い服はぴっかぴかの舗装道路やビルや鉄道に着せ替えてやり、読み書きができないので学校を作ってやり、それでも自分の言葉をしゃべってはいるので、「これはお前の先祖が残したものだから」と大事に整理して教科書を作ってやり、軍で雇ってあげるよ、多少大変だけどちゃんと稼げる炭鉱もあるよ、立ちんぼしてるくらいなら軍が健康管理してあげるから、満州までおいで。そうやって乞食同然だった子を立派な日本人ですよと言えるまで育てた。
戦争が始まっても一緒に戦うと言って従軍するものもいたが、基本的には朝鮮人を巻き込みたくはなかったので徴兵することはなかった。

つづく

いえねこ #- | URL
2019/02/18 18:43 | edit

結局日本は戦争に負けてしまい、朝鮮を日本へ押し付けた諸外国のおばさんたちは、朝鮮はもう日本じゃなくていいんだよと勝手に戸籍を抜いてしまった。
朝鮮人の中には日本に貰われたのが気に入らない子もいて、日本の庭においてあった竹島を勝手に持って帰ってしまったり、部屋から出て行かずに棲みついてしまったりする子もいた。 日本は困惑した。なんであんなに可愛がっていたのに・・・  やがて朝鮮は兄弟げんかを始め、兄弟同士殺し合いをはじめました。
 
さらにつづく

いえねこ #- | URL
2019/02/18 18:44 | edit

一方、同じように世話をしてあげた台湾ちゃんは、意地悪なおばさんに「あんたは台湾じゃなくて中華民国だよ!生まれたときからうちの子なんだからね!覚えときな!」といじめられています。 かわいそうな台湾ちゃんに日本は「よかったらコレお食べ」とODAというおやつをこっそりあげたりして、連絡を取り合っていた。
ある日台湾ちゃんが「オリンピックに出るときチャイニーズタイペイって名乗るの嫌なの!」って泣き出しました。中国おばさんに脅されたのです。 その時日本だけは「言わせていきなさい。私はちゃんと台湾って呼ぶからね」と言ってあげました。
台湾ちゃんはとても賢くて素直な子です。ちょっとした恩も忘れません。
日本が地震で大怪我した時も誰より多くお見舞いしてくれました。「家族だから」と。台湾ちゃんが地震で怪我した時は日本中で声が上がりました。「今こそ恩返しの時だと」 スポーツイベントではこのような言葉が送られました。
「加油!」がんばれという意味です。この言葉だけで通じ合える。

台湾ちゃん ほんとにいい子ですね。

同じように育てた両国。なんでこんなに違うのよって話なのでございます。

いえねこ #- | URL
2019/02/18 18:45 | edit

っ ホントニネ。



何処を拗らせるとこうまでチガウのかと ...に しても。いえねこ殿のエントリの切り口、見習いたいものだわ


ゃ。真似出来ねぇw

ゆう。@ #0t.r3BLQ | URL
2019/02/18 19:56 | edit

過去記事へのコメントですみません。

ほんとに韓国には一度、喝を入れなければなりませんね。
あんまり日本舐めると痛い目に遭うぞ、と、ね。
日本は、韓、北、中に対してもっと強気な姿勢でいいと思います。

まあ、一応それをやってるのが今の所、自民党かな。
他の政党じゃだめだね。立派なこといろいろ言ってるけど、結局、根っこに小沢一郎がある限り、だめだね。

和巳 #- | URL
2019/02/24 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://1129600.blog.fc2.com/tb.php/7104-e11bc7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2020-09
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪