FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

絶対領域。 





安心できる場所。 緊張を強いられるコトのない《ありのまま》で いられる場所。
居心地がいいから変われない

変わるためにはソコから1歩、2歩3歩 離れてみる
外に出てみる ソレも必要。

辛いだろうけど怖いだろうけど。 それでもね。変わりたければ 踏み出さないとっ!
居心地のいい場所で籠ってばかりでは変われない 変わらないです。


つらいんだよね 解る。怖いよね 分かるよ。…でも。
近くにホラ、ともだちが居るじゃない なんで頼らないの? 誤魔化しちゃうの?
解るけど。そのヒトはあなたにとって掛け換えノナイ 理解者だということを理解してないね


あなたとそのヒト。 わたしに言わせればニコイチ。 貴女は彼女、彼女は貴女。
似てるから。 解っているから。チカラになろうと 側に居るのに


置いていかれたようにかんじているのだろうけど? ソレは貴女の一方的な思いだよ
彼女は貴女を想っている。
1歩、自分から歩いてみようよ でないと変われない

思っているだけじゃ 変われない









関連記事

2013/07/02 Tue. 16:12 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

コメント

( TДT)

夢見るよめちゃん #- | URL
2013/07/03 01:10 | edit

(ーー;)

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/07/03 05:33 | edit

Re: タイトルなし

>よーちゃ。どんまいっ(ノ_・。) お疲れさま。

ゆう。 #- | URL
2013/07/03 09:01 | edit

ゆう。様

“井の中の蛙 大海を見ず”でしょうか?

私も少し変わろうかな
変われるかな?

たぶん…私はもう大丈夫

とも #- | URL
2013/07/04 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://1129600.blog.fc2.com/tb.php/660-ff88db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2020-09
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪