FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

オスの快楽、メスの快楽。わたしなりの考察 



とあるブログに寄せたコメントをうろ覚えながら、もう一度。


わたしにはオスの快楽とメスの快楽が共存している。
わたしがオスとして女性を抱くとき。相手はわたしのソレをなぶる。
わたしがメスとして男性を抱くとき。相手はわたしのソコをいぢめる。

オスとしての快楽。わたしのちんこはそれなりにではあるが勃起してカウパーを垂れ流す。
ちんこをなぶられてキモチいい。 …肚の奥、おまんこから溢れだす
メスとしての快楽。わたしのまんこが刺激を受けて蠢くのが判る。子宮から膣から溢れだす。
まんこをなぶられてキモチいい。 …おちんこが反応する。 垂れ流す。

オスとメス、両方の器官を持っていてカラダがひとつ 感覚もひとつ。だから

ちんこなぶられて子宮が感じることはない。反対にまんこをいぢられてちんこが感じることもない。 …当たり前といえば当たり前。胸を触られて ちんこまんこが感じるわけではないのだからまったく同じこと。
それをふまえた上で

男の快楽と女の快楽。どちらの快楽が深いかと言えば女性の方 。 なぜならば男性はちんこ一本につき感じるところが限定的なことに対して、 女性のそれは複数箇所存在する。 もっともそれも人それぞれであるコトは 想像にかたくない。おまんこの浅いトコロ深いところ。 子宮口の辺り。ヴァギナ・ウテウス クリトリス。 細かい場所は違えど感じるポイントはある筈で。

男性のソレは竿の先の鬼頭部。竿の側面と根元など …アレ?おんなじか?

それでもおちんことおまんこと どちらが快感が深いかと言えば間違いなくおまんこだと私は思う。
ちんこがいちばん極まるとき、それは射精の瞬間。まんこが極まるとき それはイクとき。
射精の瞬間、確かにまんこもウネル。イクとき確かにちんこが跳ねる。けど
ちんことまんこ、 リンクはシテナイ。快感は独立している。

わたしのカラダ。わたしだけの快楽。だけど比べると女性のパーツの方が快感を得やすいです。
あっちに書いたエントリーを覚えてないから方向性がズレているかも?だけど



…何故にこのエントリーをあげたのかというとFTM のヒトに向けたひとつのメッセージだったり。
ココロが男性なのにカラダは女性。 そのジレンマ故の 《セックス時の快楽に於ける嫌悪感》をナクシテホシカッタから。
ココロはともかく愛し合うときにカラダの嫌悪感があると相手に通じてしまう。キモチが分からなくはないけど勿体ないとわたしはオモウのです。

せっかくのカラダ。 意にそぐわないコトは判るけど。無くしてしまうのは勿体ない。 伐ってしまうのが勿体ないと
わたしはオモウのです。

《 悩んでいる すべてのヒトに 》

言葉が足りないのは堪忍してください


関連記事

2013/05/28 Tue. 20:57 [edit]

category: ヒトの生態 その他の生態

cm 5  tb 0 

コメント

・・・うん。

何度も読み返してみました。
両方の感覚があるからこそ、
両方の視点から書けることであって
とても深いなぁ、と。

確かに女性器のほうが、きっと快感的には「深い」

心が男性であって
女性器で感じるその感覚を嫌悪として捕らえてしまうのは
レイプされた後男性恐怖になった時に、SEXしているときの感覚に似ているのかな
綿密にいえば、私の場合監禁によって苦痛だけではなく快楽を覚えてしまった
その自分のカラダに対して、激しい嫌悪感を感じ続けた

と、私の話は置いといて・・・
似ているのかもしれない。非なるものだけれど。

でも今思う
無くなればいいなんて思った時期もあったけど
無くならなくて良かった
せっかくのカラダ。

うん。

・・・うん。


なんか取り留めないコメントでごめんなさい(汗

@i #mQop/nM. | URL
2013/05/29 00:33 | edit

はろはろ

私乳首弄られるとま○こ感じるけどなぁ~


変なのかなぁ?

美夜 #- | URL
2013/05/29 11:49 | edit

コトバの足りなさw

こめんとアリガトっ (*^^*) (’-’*)♪

うん。確かにっ♪ 何て言ったらいいのかな? 胸を触られてオクがキュンとなるのはミトメマス。ソレを指してリンクしてると云えばしていると。

カラダの反応としてキュンとなる。…ぅん。 そうだ。アレ?
え~っと?

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/05/29 12:08 | edit

私・・(ッテカ、場違いなコメントだったらごめん><)
あそこに触れられずしてイッテしまったことがあるんだけども
そぅ考えると、女のあそこは
身体のいろんなところにリンクしてるんじゃないかなぁ?(・ω・)?

ゆう。さん、ごめん。
難しいことはよくわからないんだけどさ
女としての快楽であれ
男としての快楽であれ
愛しいお人が感じてくれたら
とっても幸せだよなぁ・・っと、うん。
その幸せの共有が、更に深い深い快楽につながっていくんじゃないかと。
それじゃダメなのかなぁ(>_<)

ako #G5P3Ad7M | URL
2013/05/29 13:46 | edit

akoさん。

そうなンだよねぇ。カラダの不思議っ☆
感覚的なソレでイクのか 感情的なソレでイクのか



…う~ん???

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/05/29 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://1129600.blog.fc2.com/tb.php/549-55751e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2020-09
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪