FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

  祈りに似て 



                あの日救われた命 残された命

                月灯り


                誹謗中傷 無責任な言葉の暴力
                謂れのない 理不尽 は今も続く


                     それでも

関連記事

2017/03/11 Sat. 14:38 [edit]

category: あの日《 3.11 》

cm 2  tb --  

コメント

あの日…

ゆう。さんが、ここに残してくれている《あの日…》を読み返してみました。

あの日、遠く離れたこちらでも、めずらしく何度も地震が起こり消防署からサイレンが聞こえ、外に出てみるとお隣のおじいちゃんが「この子が怖がるから…」とお孫さんを抱いていました。
この後、テレビで大震災を知りました。

何も出来ないけど、忘れないことはできるから…

まめた #- | URL
2017/03/12 11:10 | edit

っ 伝える忘れないコレ大事!




事実を知らんオトナの 子供の被災者に対する偏見の酷さったら ← これがこのエントリの本質だったりするです


まめたんありがとネ

ゆう。 @🍵なぅ #/3WEEAIQ | URL
2017/03/12 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪