FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

  だぁwかぁwwらぁwww 



今朝はやくもらったコメント
》女子目線、おかしいだろry (意訳)

このブログの運営は ゆう。♀だって書いてンじゃんっ!



テケトーに読み漁って文句を書く …なんなのさ(笑)
サクッと削除。



もぅ一度書いとくからね?《 苦言、文句は受け付けません 》よぅく読んでね?
💢ぷんぷん(怒)


関連記事

2014/02/15 Sat. 07:49 [edit]

category: ブログネタ

cm 4  tb 0 

コメント

正解!◎

deep #- | URL
2014/02/15 08:05 | edit

一応

どーなってるかは知らないわけじゃないけど、私、ゆう。さんは女の子だと思ってたから(ブログのゆう。さんしか知らないんだもの)男性扱いで読んでいる人もいるのかー。と新鮮だったよ(笑)。いっぱい読者がいるんだから、仕方ないよ。
やっぱ、ブログのテンプレートをピンクのフリフリにするとか、第一印象を操作するしかないんじゃない?

Momo #- | URL
2014/02/15 11:15 | edit

Re: 一応

》どーなってるかは知らないわけじゃないけど、私、ゆう。さんは女の子だと思ってたから(ブログのゆう。さんしか知らないんだもの)男性扱いで読んでいる人もいるのかー。と新鮮だったよ(笑)。いっぱい読者がいるんだから、仕方ないよ

や。そぅなんだけどサ? でもでも


》 やっぱ、ブログのテンプレートをピンクのフリフリにするとか、第一印象を操作するしかないんじゃない?

…/// ふ、フリフリ、ですか?



/// い"w やwww だぁwwww w w (笑)
いっくらナンでも

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2014/02/15 13:47 | edit

Re: タイトルなし

> いつもの優しいゆう。さんもいいけれど
> ドS入ったゆう。さんに言葉攻めされてみたいとかごにょごにょ

ちょっとwwww

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2014/02/15 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://1129600.blog.fc2.com/tb.php/1321-e3cb8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2020-09
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪