FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

  専業主婦は気楽か? 



       『《3食昼寝つき》イイよなぁ主婦は』 💢…なんて


         専業主婦をやった事もない者がなにタワゴトを言っているか
         毎日のコト 炊事洗濯お買い物。 子供がいれば子育てもこなして


      『 評価されないシテクレナイ 』 と奥様方はいう …でもネ
      《 評価のしようがナイ 》 やったコトナイから …それが真実



         …男性の皆様? 評価の仕方がワカラナイのなら『気楽だ』なんて言ってくれるな



       自炊、独り暮らしの経験が有っても無くても男性のソレと主婦のソレは
       次元がチガウ 殿方は《 妥協の度合いがマッタクチガウ 》という事に


                   気付いてますか?

     《 独り暮らしの炊事洗濯 》《 家庭を預る家事全般 》



       独り暮らしの妥協と生活を遣り繰りする妥協は男性が認識するソレと
       は違うマッタク違うですよ …ソコを解ってほしいのデス。


                 激しく頷く看護師サン達(笑)。

       真っ当な独り暮らし つまり
            《 何からなにまでひとりでやった事のある男性 》
                は女性の 主婦のソレを否定はしません解ってるから
       テケトーな 妥協だらけな《 独り暮らし 》の経験がある人に限ってそんな
       くだらない評価をする …言い方変えれば


                  ( 評価する立場にナイ人が )
                好き勝手にノタマウてる



             それだけの話。つまり気にする必要がナイ


[2013/12/08]
関連記事

2017/05/09 Tue. 08:20 [edit]

category: ブログネタ

cm 4  tb --  

コメント

評価ですか


中間のボクには(一人暮らしはあったけど何から何ほどでもないw)

やはり愚痴をゆうのもダメですかねww

いちごはニガテ(゜o゜) #- | URL
2013/12/08 20:31 | edit

Re: 評価ですか

> 中間のボクには(一人暮らしはあったけど何から何ほどでもないw)
>
> やはり愚痴をゆうのもダメですかねww

自分でできるレベルを手抜きしているのなら愚痴ってもヨシッ(笑)。 ただし
その後の修羅場は責任モテマセン←

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/12/08 20:36 | edit

なんか、うれしいな

やったことある人はね、やっぱり高く評価してくれるんだよね。
これも、うちの読んで書いてくれたのね?ありがとう。

Momo #- | URL
2013/12/09 21:15 | edit

Re: なんか、うれしいな

> やったことある人はね、やっぱり高く評価してくれるんだよね。
> これも、うちの読んで書いてくれたのね?ありがとう。

うん。わたしもね そのテのスレを見る度になんか こぅ、なんていぅか。

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/12/09 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪