きょうもいいてんきっ♪♪♪
日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!
2020/03/27 Fri.
っ …そろそろヤバす
店頭からマスクが消えて久しい。我が家の保管庫の備蓄マスクも残り1/4を切った
ご近所サンに1日1枚という条件で配布してるけどいよいよ怪しくなってきた感。
其処らから拾う情報だと朝方、早い時間から並んだ人達でさえ入手が困難だとか…。

初期の転売ヤーの被害の余波が未だに改善されてない辺り、得体の知れない不安ほ
ど始末の悪いモノはないと改めてオモウこの頃。
2020/03/27 Fri.
っ いよいよコロナの余波が。
てんちょから連絡が『 回転が悪すぎて。いっそのこと明後日辺りか休もうかと 』の事。

ちょうど良いサ。しっかり体を休ませるのもお仕事の内。
稼ぎたい人には"農業体験は常時募集中"だと伝えとけ♪
2020/03/27 Fri. 23:59 [edit]
category: 暮らしに役立たないお話。
| h o m e |