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きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ 梅酒でjelly。 

 

           


           残った梅酒でjellyをば 玉とクラッシュのふたつ


                 。。。寝ないとナー w

2015/06/25 Thu. 02:50 [edit]

category: 暮らし・たべもの

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  此処を視ている皆さまに 

 

           


      や、信じるも信じないもあなたの勝手。どーでもイイんです ただね?

         無駄に絡むのダケは堪忍してw


     💢ホットケ。( ̄∇ ̄*)ゞ あなたの勝手。それでいーんですッ 💢(。 ̄∀ ̄) アーウルサイ。

2015/06/25 Thu. 03:57 [edit]

category: こめんとネタ。

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っ 寒天のハナシ。 

 

っ 寒天って?

海藻類 特に紅藻類から作られそのほとんどは食物繊維。炭水化物 糖類を多く含む 動植物の持つ消化酵素では分解されない よってゼラチンではできない食材を使った"擬似ゼリー" として使われる
※パイナップル、キゥイフルーツなどはゼラチンと相性が悪い

日本以外ではモロッコ ポルトガル スペイン チリ アルゼンチンで生産されてたり。by Wikipedia

  201506250950590ce.jpg


羊羹とかトコロテンとか。ゼラチンとかアガーに比べて凝固力が高くしかも口当たりもなめらか



成分とか

エネルギー(以下100㌘当り換算) 306キロ㌍
炭水化物              80.88㌘
糖類                 2.97 ㌘
食物繊維               7.7㌘
脂質                 0.3㌘
たんぱく質              6.2 1㌘

ビタミン類
ビタミンA1               ー
ビタミンB1            0.01㍉㌘
    B2            0.222 ㍉㌘
    B3            0.202 ㍉㌘
    B5            3.018 ㍉㌘
    B6            0.303 ㍉㌘
    B9            0.058 ㍉㌘
ビタミンC/D               ー
ビタミンE              5 ㍉㌘
ビタミンK             24. 4 ㍉㌘

ミネラル類
カルシウム            625.0㍉㌘
鉄分                21.4 ㍉㌘
マグネシウム            770. 0 ㍉㌘
マンガン              4.3 ㍉㌘
セレン               0.74 ㍉㌘
リン                52.0 ㍉㌘
カリウム             1125.0 ㍉㌘
ナトリウム            102.0 ㍉㌘
亜鉛                5.8 ㍉㌘

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2015/06/25 Thu. 11:47 [edit]

category: 暮らし・たべもの

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碧の紫陽花。 

 

          



2015/06/25 Thu. 14:01 [edit]

category: 暮らし

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っ ゼラチンのハナシ。 

 
っ ゼラチンって?

動物などの皮膚や骨 腱などの結合組織の主成分であるコラーゲンが基となる抽出物。ヒトと同じ動物性なので吸収が良い
パイナップルやキゥイフルーツなどの相性は良くない
※常温で弛く 高温で溶けるので扱いには注意が必要。

    201506250951207c7.jpg

口当たりさっぱり。凝固作用は寒天よりは弛いです おさかな等の煮こごりを応用してます
テリーヌとかプリンとか …とかw w w


成分とか

エネルギー           306 ㌔㌍/100㌘
炭水化物                ー
糖質                  ー
食物繊維                ー

脂質                0.014 ㌘
たんぱく質                70 ㌘

ビタミン類
ビタミンA                ー
ビタミンB1             0.025 ㍉㌘
ビタミンB2             0.230 ㍉㌘
ビタミンB3             0.085 ㍉㌘
ビタミンB5             0.125 ㍉㌘
ビタミンB6             0.007 ㍉㌘
ビタミンB9             0.003 ㍉㌘

ビタミンC/D/E/K             ー


ミネラル類

カルシウム              55 ㍉㌘
鉄分                1.1 1 ㍉㌘
マグネシウム             22 ㍉㌘
マンガン              0.105㍉㌘
セレン               39.5㍉㌘
リン                  3 ㌘
カリウム               16 ㍉㌘
ナトリウム             196㍉㌘
亜鉛                0.14㍉㌘

とりま此処までw




2015/06/25 Thu. 15:39 [edit]

category: 暮らし・たべもの

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っ 雨対策! 

 

         


                   しばらくは 放置ッ。


2015/06/25 Thu. 18:12 [edit]

category: 趣味/モノづくり

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っ 今夜 の! 

 

          

                  あとはナイショ(笑)

2015/06/25 Thu. 19:14 [edit]

category: 暮らし・たべもの

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っ おクチで。 

 

           


          喉奥に出されたソレをそのまま そのまま飲み込む

           波打つおちんこ びぅびぅと喉に注がれる 穿つ


                穿たれて シアワセ。


2015/06/25 Thu. 19:56 [edit]

category: ぷれい。

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2015-06
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪