きょうもいいてんきっ♪♪♪
日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!
2019/07/22 Mon.
っ 見方、各々
『 私たちヨーロッパに在る国々はその歴史、国の成り立ち自体が戦乱の結果 』
. 『 だから過去をほじくり返しても意味がなかったりする 』
『 非難の言葉がそのまま自分に帰って来るのがわかるから 』
『 大事なのは現在の安定を維持するためにわたしが 』
. 『 相手がどれだけ協力、妥協、できるか出来ないか 』
『『 だとオモウの 』』 ( 以上、意訳要約 )

想うにかの国と日本の関係は《 その国以外と戦った歴史がナイから 》だとオモウ。
大国に隷属するしか術がなかった国と大国の都合をヨシとしなかった国
限られた争いしか経験していない故に《 侵略ガー 》《 日帝ガー 》となる。そ
れ以前の宗主国に対する非難がデキナイのは《 上の国 》だから。
地政学的に地続き故に畏れから表だって非難ができない
海を隔てた小さな国、直接侵略されない距離 故に言葉が出やすい《 下の国 》。
《 上の国 》《 下の国 》 その目線で振る舞う相手に外交はムリだと判断する
2019/09/26 Thu.
っ ドラマと現実。
Q: 拳銃ってサ。武器として正直ドーナノ?

ーДー『 お守り程度(キリッ) 』 ぇ?
◇
『潤沢な弾と時間を掛けて練習したら(ソレナリ)当たる。でもそれは
射撃場とかでの場合。 この立場でコレ言っちゃうとナンだが戦場だ
と多分当たらない(と思う)』
…皆さんオモウ程(実弾での射撃)訓練はしていないと?
💢
(自衛隊は)貧乏なんだよ言わせンな!
2019/10/04 Fri.
っ の、理由。
@お風呂中。『…なんで封鎖じゃ駄目なん?』《来なくなったら見れんだろが》
. 『…何が』《 ナニじゃ》『 ……。』《 ナンダ?》『 …。』

誰かこのエロ■なんとかして…
2020/05/22 Fri.
雇用側の自己都合ョ。
先月採用された某アプリ/システム開発会社からの突然の解雇(クビ)宣言を言い渡
されたKクン。事の顛末が先日取材を受けて紙面に出たとの事で此処にもやっとこさ
載せる事ができますた …まぁ内容は似た感じなのは堪忍ェ?
"(研修中の態度が悪いので今日付けで貴方はクビ) つきましては明日(5月某日)、正
式に退職届けを書類に記入してください 5月いっぱいの在籍とします。明日以降
の研修の参加は不要です。アカウントもを無効としますので。ただ出社している
カタチはとってもらいたいので毎日定時に出退の打刻はしてください"
コロナの影響から画面越しでのリモート研修で "顎が隠れてた""許可なくカーディ
ガンを羽織ってた""態度が悪い" と一方的な難癖を付けてクビ宣言。
クビとしながら会社側は行動を制限、要求をする
ドコの会社とはいわないが コレを罷り通す会社が個人に対してマナーが悪いとか
💢💢💢
よく言えたモンだなヲィ (呆れ
| h o m e |