FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

ああっ とうとう…。 



              

500㍉㍑缶程の超極太のでぃるど。



。。。 はいっっちゃった
さすがに子宮には入らなくて …ちなみに

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/08/01 Fri. 08:18 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 7  tb --  

毎日の。 

 

はじめてカレコレじぅさん よねん?



ストレッチ。 カラダの状態をみる 吐いて吸って伸ばす
カラダとココロを

2014/08/01 Fri. 13:40 [edit]

category: 日常

cm 3  tb --  

差し出された手。 

 

視線の先には真っ白な天井 視界の隅には点滴。






なにもない 部屋。なにすることもなく


ひとり




空調の効いた部屋 暖かくて


窓の外、裸の枝が揺れてる 寒い風景



… … … 。

なんでかな?なんでわたしこんなところに居るのかな


考えて。

2014/08/01 Fri. 15:42 [edit]

category: 過去記事から。

cm 1  tb --  

おひるごはん。 

 


牛しゃぶの冷製パスタとゴマ豆腐。


きょうはこれからお仕事なのです

2014/08/01 Fri. 16:40 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 5  tb --  

差し出された手。 

 

冬、お出掛けの時の下は大概 コレ。





点滴を挿されてカラダ 特に刺傷を丁寧に治療されて
やけどあとは流石に ケロイドになっていて


お金 ないのに

声かけられてラチられて ホテルに連れ込まれて挙げ句病院に居て
置かれている状況にアタマがぐるぐる



個室にひとり。

することもなくて ひながいちにち窓から外を眺めている



穏やかな冬の日 中庭では日向ぼっこの人たち
羨ましくも冷めた眼で見ていたわたし



(※ 此処からの会話は記憶補正がかけられてるとオモワレますです )

コンコン 叩くおと。『 どうぞ 』とわたし


『 治療は進んでるかな? 』『 … お陰さま?で 』
 『 ソレはなによりだ 』『 ………。』


『 足りないものはあるかな 』『 … いえ、コレといって 』『… そうか 』『 ハイ』





… 聞きたいこと あるのに

2014/08/02 Sat. 11:19 [edit]

category: 過去記事から。

cm 4  tb --  

松本ぼんぼん。 

 

白暮の女鳥羽川。


踊るがすべて。だけど今年も見るだけにして
熱気に酔う

2014/08/03 Sun. 08:13 [edit]

category: 暮らし

cm 4  tb --  

ミンナシラナイ。 

 




お客さまの注文を録りながらオモウ みんな知らないふたりは知らない

わたしがエッチだというコト。
よそ行きの笑顔のその下は ことば遣いのその下は



スマシテるけどその下はココロのナカは
服の下は




ミンナシラナイ


2014/08/03 Sun. 08:44 [edit]

category: こころ

cm 3  tb --  

久しぶりの。 




直撃スパンキング

ぴぃぴぃ (笑)


2014/08/03 Sun. 16:38 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 12  tb --  

知るというコト。【 再掲 】 

無知とは選択の余地がナイというコト。

それにすら気付かないと云うこと。

知っていてこそ、撰び 行使をし、それに責任をとるコトができる。
無知が恐ろしい。わたしは無知が恐ろしい。だから貪る。

貧欲と言われても。

初掲載 2013/03/01/

2014/08/04 Mon. 04:57 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 3  tb 0 

。。。イラッ。 まぢに殺意を覚えた  

 

※ 過去エントリ《 虚ろ 》のトリミング。 三白眼がなんとも w



いつまでも 有るとオモウな親(カネ)の庇護 詠み人 ゆう。



街中であいつらに逢った 視てしまった
相変わらず進歩のない輩だった 精神的人格に問題アリ あれはもうケモノと同じだ


相手の事などおかまいなし いやがる相手の腕をつかんで離さない
いなして沈めてもよかったけど速やかにおまわりさんに連絡して



。。。速やかに隔離してほしぃよ ← いやマヂに。
 

2014/08/04 Mon. 07:39 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 2  tb --  

すきる。 

 

努力とその結果。 努力、その原動は愛 相手を想ってのそれ。


特殊と云われる環境に置かれているが故にそれを大事にしたいから 日々を大事にしたいからがんばるんだね
お料理とか。

わたしもそうだから。


相手を想って
キモチイイ空間を提供したいから
だからがんばるんだね

好きで結果、スキルが上がったり。だけど根っ子はたぶんそれ。


男性でも女性でもできるほうがする
男性だからとか女性だからとかそんなのナンセンス

できるは愛。 相手を想ってのその結果、なのでし
けして義務なんかでわナイ


義務だけで続くワケがないですっ …ちなみに

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/08/04 Mon. 10:05 [edit]

category: こころ

cm 9  tb --  

たまにはふたりで。 

 


しばらく旅行は無理だから。せめてお風呂くらいは …なんて理由を付けて






…かずねタン独り占め (笑)

2014/08/05 Tue. 03:10 [edit]

category: 暮らし

cm 1  tb --  

おそ寝早起き朝ごはん。← 

 



がっつり豚汁そしておににに。




。。。今夜は遅くなりそな予感 とりま 寝る

2014/08/05 Tue. 06:54 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 5  tb --  

始めるに易く 終わるに難し。 




争いを仕掛ける側も受ける側も命懸け …駆り出される兵士の話。



殺し殺される …相手を知らずに
殺らなければ殺られるのだから


欲、なのだ 戦争の大概の目的は



欲に眩み檄を飛ばす者は戦場に立つことはない
安全な処から《陣取りゲーム》を楽しんでいる

暇人の欲のために真実を知らぬ者は命をかけて戦って


勝っても 負けても 心の底に澱を遺す




連鎖。




かの国のヒトは言う『真珠湾を忘れるな』日本人の"卑劣、狡猾"を揶揄する … が
かの国のヒト達は知らないのだろう
真珠湾は日本を戦争に巻き込み 同盟関係にあるドイツと戦うというある意味生け贄だったと云うことを





"ハル・ノート"


絶対に呑めない通告を差し出されて日本は戦争に駆り出された それが真実。
結果、負けたのも事実


ひとつの視点からでは見渡せない それが戦争 戦争理由に正義を掲げるがなんてコトはない
戦争に正義などないのだ 掲げる正義の影には欲が存在するのだから





勝った負けたを直ぐに決めたければじゃんけんで済む。



2014/08/06 Wed. 07:20 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 1  tb --  

業。 

 
20140806081224e80.jpg20140806065118875.jpg


理論を挙げて それを実証、視てみたいという衝動 造られたモノは使われる





科学の業、としか云えない

 

2014/08/06 Wed. 08:20 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 2  tb --  

カタナとスカートと。 



久しぶりにお手入れをした 無銘の刀。ひぃじぃちゃまからのいただき物 手に馴染む大きさ重さ
教育委員会には提出済み

201408061439326d2.jpg

いちおー 真剣。


20140806143932649.jpg

んで、脈絡もなくスカート(笑) きょうも夜なのでし



中身のナイエントリ(笑)


2014/08/06 Wed. 14:42 [edit]

category: 未分類

cm 15  tb --  

アツサニモマケズ。←あんまりなタイトル 


突かれて


201408061705275b5.jpg
ダサレて


20140806170527487.jpg
汗と体液にまみれて



疲れたけどチャージ完了 www



がんばるべ。

2014/08/06 Wed. 17:13 [edit]

category: ぷれい。

cm 9  tb --  

ニンゲン動けばハラも空く。 


かめさんがネタを振ったりするからw w w


この陽気、じっとしてても汗が噴いたりなんだけど サカると暑さは別問題っ …てか

ちがうっそうじゃない 書きたいのはごはんエントリなのだ w w w
。。。 ってなワケでごはんエントリ


題して " たまには手抜きの朝ごはん。"
20140807064940944.jpg

手抜きのトーストハムをのせて
浅漬っぽなサラダ ←?
もろこしはあっさりバター風味。


… んで めんたま焼き (笑)

冷たいカフェ オ・レが喉にやさしいでし




。。。ぇろネタ ごはんネタまさかまさかのコラボレートw w w


2014/08/07 Thu. 07:04 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 6  tb --  

はぢけるもイイケドね? 

 

            

         夏だから。つい開放的になっちゃうけどキモチも弛ンじゃうけど
             大切なヒトとの一線を越えるとき 越えるなら



                 防御策もしっかりと、ね

                 男性はモチロン 女性もね




御注進。

2014/08/07 Thu. 08:46 [edit]

category: あなたに

cm 15  tb --  

ナカダシホウダイ。 





       生理がナイから 卵巣 有ったけどいまはないからだから出しほうだい
    女性のナカダシされるシアワセって多分、わたしのオモウそれとはチガウとおもうの


            男性の孕ましたい想いと女性の孕まされる悦び

     まっとうな男性女性にわたしは少なからず嫉妬の感情を持ってる コレは本当。
                 うらやましいなって


                    諦めの嫉妬


2014/08/07 Thu. 19:52 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 4  tb --  

客層変われば。 

 

          

         チキングリルのオレンジソースとプティング レシピの鉄板



          座席の回転率が高いと利益も上がる当たり前だけど 実感。

                理論も大事、だけど実践も大事。


         理論を実践 そして検証。繰り返し繰り返す



2014/08/08 Fri. 03:08 [edit]

category: 飲食業界

cm 3  tb --  

雨。 



雨です 久しぶりに降った雨。
わがままをいえば適度にふってほしぃ、なんて


20140808091542526.jpg

水蒸気にけぶる森。


2014/08/08 Fri. 09:20 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb --  

っ ラブホとか? 

 

              


     ところ変われば気分も上がる そんなもんですだからわたしはラブホ好き
いまどきの住宅事情 お隣サンが気になるだろうしそんなとき ラブホはとてもイイとオモウですキリッ。



                    …なにより

              2014080809340319c.jpg



       しちゅえーしょん、気分に合わせたプレイができる それがウレシイ (笑)

2014/08/08 Fri. 09:30 [edit]

category: 萌え。

cm 7  tb --  

耐えるコトばかり。 





生きるって

ただ生きるって 決めたけどそれでも
つらいときもある

そんなとき


泣くの


泣いて
叫んで


理不尽に やるせなさに耐えるために
泣いて

泣くの


泣けるうちはまだ 元気。

2014/08/09 Sat. 00:40 [edit]

category: 暮らし

cm 8  tb --  

おひる。 



アジのタルタル♪
久しぶりにわたしがつくったごはん


。。。 ほんと 久しぶり。

2014/08/09 Sat. 12:22 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 5  tb --  

@ なる。 



お味噌で鶏の照り焼きとか。
まだまだ修行中なのですw


ゆうクン クタってます

2014/08/09 Sat. 18:53 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb --  

お月さまと台風と。 

今年一番 お月さまがちきぅに接近して。だから大潮なのです …それはともかく



雨が絡んだ注意報、警報が多発してます 皆様におかれましてはマヂに注意報が発令された時点で避難における装備を準備完了しておきますように。台風はまだ彼方、でもこの雨 被害が拡大するのは眼にみえる
20140810071925e8c.png
20140810071925f0c.png


警報を待たずに避難する それがいちばんイイのだけど。
ココロがざわついて落ち着かない

2014/08/10 Sun. 06:55 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb --  

現在の風と雨。 


201408110208408f1.png


2014081102084082c.png
20140811020840e70.png
20140811020840f30.png



2014081011043526c.jpg2014081011043590f.jpg



2014/08/10 Sun. 11:14 [edit]

category: 暮らし

cm 9  tb --  

  お休みを 


          2014081022254277c.jpg

           いただいたのです明日とあさって …ゆっくりしよう


               できるかどーかは別。(笑)



しないとねwww

2014/08/10 Sun. 22:29 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 5  tb --  

。。。 これって。 


ヤってオシマイ(…いゃん ///)なのか殺っておしまい(…ぎゃァなのかwww



↑ コレを視てたのね ンでおもったの …これって

ますた-が『 コレ、ずぇったいストライクだから 』って 借りてきて ほんとにどストライクでした
…でおもったの

深田恭子さんのこの衣装、おもいっきりボンテージの件。(笑)
しかも似合ってるwww ハァハァ。

201408102254365f9.jpg
色っぽ(…ぇろっぽ)くて◎(笑)



…乙女な悪役これがわたしの感想。

脇を固めるおふたりさんもイイ感じ ♪ あるいみ主役を喰ってるとオモウです
見てたのしい ああ銀幕で視たかったwww



。。。お衣装、ほしぃなぁ なんて

2014/08/10 Sun. 23:07 [edit]

category: 萌え。

cm 7  tb --  

あさラー ならぬ 


あさ蕎麦 (笑)


出雲で食べた玄そばを食べたくなって。だからだからだからぁぁw w w
。。。見逃して? (*^▽^*)っ♪ニパッ


2014/08/11 Mon. 06:37 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 13  tb --  
2014-08
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪