FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

【なにコレ】パンプス☆ヒール【 夏コレ 】 

…実はわたしたち《 靴フェチ 》です(笑)。オサレは足許から。
カナーリ偏ったふぇちではアリマスがッ ☆☆☆


(注/画像は借り物です)
472MZ-202_d1.jpg

575MZ-194_d1.jpg

059MZ-40_d1.jpg
同一モデルの色ちがい。これはわたし ゆう♀。の趣味デス。好きなんです 花柄モチーフ♪


575MZ-221_d1.jpg
暖色系のベースにリボンのモチーフっ☆ かわいぃ

421RF-502_2.jpg
コッチは落ち着いた色合いのパンプス。



…さて?こっちはゆう♂。のこれくしょんっ(笑)。

501RF-635_1.jpg

576MV-157_1.jpg

…パンプスだな。どこから視ても(笑)。 まぁそんなのドーデモイイです。
次だ次っ☆

delight-1028-blkpu_1-1-1.jpg

delight-1030-blkpat_1-1-1.jpg

delight-1029-blk-pew_1-1-1.jpg

ヒール? …実は鉄板仕込みの改良品ッ(笑)。 コイツで釘が打てる(爆っ。
まだ在るけど。それは追々ご紹介っ///


靴コレ♪

2013/08/10 Sat. 07:57 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

【夏コレっ♪】服コレ。【なんだコレ】 


過去記事で『オサレと我慢は同義だ』なんて書いたけど(笑)。 夏に限っていえば
コレほどラクなものはない。断言しちゃう(笑)。

きほん、おうちでは裸族なわたし。…デモでも引き込もってばかりも居られず(泣)。
服には悩むばかりナリ。

当たり障りのない服 なのかな?
436AX-730_1.jpg421AX-681_1.jpg

ブラウスロング丈2種。おしりが隠れるくらいの丈が好みデス。


501AN-131_1.jpg

基本淡い色合いが好み。 バリエーションとして青の寒色系と赤、ピンクの暖色系を揃えて買います


501AX-181_1.jpg
518AX-882_1.jpg
518AX-882_2.jpg

リボン フリルの付いたデザインが好きっ♪♪♪


517AX-864_1.jpg
435AX-771_1.jpg

タック付きによるドレーブ。この感じもイイです。


ロング丈ワンピース♪ …とにかく楽ちんっ(笑)。 風に吹かれてもバレるコトがないデス。
(←ぇ?

431MU-269_2.jpg
ブラカップ付き。

421AV-743_1.jpg
421AV-743_3.jpg
見た目も涼しげな色合いが◎。


436MU-325_3.jpg
スカートつきっ♪ キュートでしょ?

428AO-757_1.jpg
…ワスレテタ。 わたしもぅ30なんだ orz 。


518MU-476_2.jpg
ドルマン袖でゆったり。おしりがゆったりが◎っ(笑)。


428MU-240_1.jpg
重ね着でイメージも変わるから不思議っ☆


夏の普段着 アレコレ。



2013/08/10 Sat. 12:46 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 0  tb 0 

【なにコレ】ブーツだ【靴コレ♪】 

…ブーツに萌えてナニがワルいかっ   イヤイヤ コッチの話デス(笑)。

ブーツ足るモノ 必要以上にペカっているなんて許せないッ☆ …あ あくまで個人的見解デス。

てなワケで。
sdnew5.jpg

自衛隊の新しい採用ブーツです。さっすが国産。足の馴染みがしっくりデス。
内側のサイドファスナーがこのテの靴の煩わしさを無くしています


603229-1.jpg

エンジニアブーツ。このテのブーツは《くたびれ具合が命》だとオモっとります ハイ。
まちがってもっ!

lux-style_pm-1574.jpeg
…コレや
img1053379618.jpeg
こんなのは(←ゴメンね?)ミリタリーブーツだとわたしはオモイませんっ …えぇ ナニか?


………。


あくまで個人的見解デス(笑)。


5053_1.jpg
↑コレはアッチかな(笑)? いちおうブーツ だからッ☆



靴コレ。アレコレ(笑)。







2013/08/10 Sat. 17:40 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 2  tb 0 

【ナニコレ】ヴィッグ。【アレコレ】 

…髪を切ってからというもの 洗うのは簡単でイイです。だけどなんとなく物足りなくて
近頃 ヴィッグというか カツラというか? 嵌まっていたり(笑)。
1110036_c_300_604-1.jpg某、ホームページからの借り物画像デス。

1110036_c_300_606-1.jpgや。モデルさん 素材がイイから。

1110036_c_300_605-1.jpgキマッてます(笑)。 ウラヤマ

1110036_c_300_601-1.jpgこの他にもイロイロと

img56915528.jpg
買い揃えてたりするんだけど? あ ↑コレね?ヴィッグスタンドなんだぁ


……… ///


取り敢えず 此処まで。…暑いンだもんッ
みなさん夏バテに気をつけてネ? アデュー。って






…なんだコレ(笑)。

2013/08/12 Mon. 12:23 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 3  tb 0 

【安全に】ガンコレ。【楽しく】 

エロ要素はマッタクないっ(←爆ッ☆ …アルワケなかろ?
《 わたしの得物。獲物ではナイ 》参照。 サバゲーの必需品ッ☆


p_main_120523093610.jpg
コレはサブマシンガン代わりに使ってマス。デモライフル(笑)。


FAMAS-1.jpg
FAMAS /F1 わたしはバレル(銃身)を切り詰めてカスタムシテマス。


IT_0501MAS00032.jpg
モスバーグ。モスバーガーではナイです(笑)。 散弾銃です。ばすばすイキます(笑)。 ああっ☆キモチイイッ ♪♪♪


img291c854dzikezj.jpeg
ドイツ製の狙撃ライフルPSG-1。 綴りはまんまソレを表してます。わたしのいちばんッ☆
写真のソレはノーマルですがわたしのソレはバレルを更に延伸してますデス。全長1.58㍍。

20㍍先の獲物を捉えたときのキモチヨサといったラ。…快感っ!



拳銃3種。
p_main_120703155620.jpg

p_main_120703172651.jpg

p_main_120703164341.jpg
サバゲーで使ったコトがない件。もっぱらお庭でシューティングですっ♪

…ついでに。

サバゲーになくてはならないモノ《ゴーグル》です 極端なハナシ『銃は忘れてもゴーグルは忘れるな』デス。安全のために。

p_option_120430020848.jpg

ンで 個人装備というか装具?
kute1x.jpg
新型迷彩2型/春夏用

sgaii1x.jpg
新型迷彩3型/秋冬用

zatu2x.jpg
雑嚢というモノ。 ナニを入れてもよし。

haino2-1x.jpg
戦闘背曩。まぁリュックです

sogu2x.jpg
弾帯というベルトにサスペンダーを付けて マガジンポーチ、水筒を付けた状態です。右上にあるのは携帯用ショベル。ちっさいスコップだと

enpi3x.jpg
使用状態。実際に白兵戦に陥ったらコレも立派な武器にナリマス(笑)。 ある意味、ナイフよりも有効。


※ブログからの引用です
市街地戦闘における装備例。
c201.jpg
防弾ベスト 膝宛肘宛を着用。右大腿部にナイフと拳銃を下げています 。ン?拳銃?
防毒マスクも下げていますね。これは何処へ行くにも基本です。胸にレシーバー(通信機)を下げていますのでそれなりの階級、立場のヒトだとオモワレ。

c202.jpg
フェイスマスク コレも基本です。だけどだっけどやっぱりね?

市街地戦闘にライフルはナイわぁ(爆っ …そもそも装備にショットガンが想定されてないからアタリマエですか?


ガンコレ。おわり☆


………。


…あ。わすれてた(笑)。 ギリースーツのコト。

DT_0701GST00081001.jpgDT_0701GST00082001.jpg
…暑そうでショ? まぢ 死ねますです(笑)。

DT_0701COI00037001.jpg
ほんと。姿カタチが某ムックさん ( 爆っ♪


素材もいろいろ。ポンチョタイプからツーピース スリーピースタイプまで。

夏は着れネー。
こんどこそ オワリです(笑)。


2013/08/15 Thu. 00:51 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 1  tb 0 

【趣味】 ハモノ。【実用】 

………いや。物騒なモノではナイ(笑)。 あくまで【実用】だから。


img10496076731.jpeg
マチェット 枝断ちナイフ …と云うより 斧、鉈(ナタ)です。 刃渡り50㌢。だいたい900㌘ …だとモニョっとく(笑)。…もっとも
まともに研いだ常態なら一刀両断にデキル自信はアリマス。
597535311_378.jpg
これはシステムツールバーとしてバイクに乗せてます。ナイフの他にプライヤレンチ、ドライバが付いてます 全長15㌢くらい?

images-18.jpeg
これも鉈。 でもわたしにとってコレは台所用品(笑)。 お肉のカタマりをブツに斬ったり骨を砕いたり。
中華包丁のゴツい版?肉厚5ミリ およそ700㌘。

1_zt0200_600.jpg
ナイフらしいナイフ(笑)。 屋外行動の必需品 折り畳み式です。ツーリングにキャンプに山登り。 刃渡り6㌢くらい?全長はその倍数です
いちばんお世話になっているカモ?
山でイノシシとコイツで渡り合ったのは遠い昔のハナシ(笑)。


わたしの愛用品♪

2013/09/09 Mon. 06:30 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: 生活用品 - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

【実用】 ハモノ。【趣味】 

…んで 実用。 日々お世話になっています《包丁》。

chef-top.jpg
上から

柳葉包丁
フグ斬り包丁
(関西形)菜包丁
(関東形)菜包丁
出刃包丁

職人の逸品。プロ仕様デス。…わたしはまだまだ使いこなせてません。
それでも日々、手入れは怠らないノダ(笑)。


…説明、 いる?


2013/09/09 Mon. 18:28 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: 生活用品 - janre: 結婚・家庭生活

cm 1  tb 0 

【 あらヤダ】 慌てて。【 忘れてタ 】 

オモイダシテ 慌てて。クローゼットから取り出して
カレコレさんじかんになろうかと(♂/怒

…レギンス*ヒールはまぁ、イイとして 上が
コレにシヨウカ sh90049s-1-1.jpgコレにシヨウカ

4201-2s-1-1-1.jpgコレがイイかな? k0001128a-1-1.jpgコレも棄てがたいっ



……… ♪(。-~-)っ。 …ウーン "(ー×ー ;)…オイ。

……… ♪(。-▽-)っ゜ エーッ,ト? (ノ_<。)…。




………。



キマらなぁい(笑)。 ♪(^▽^*)っ゜

う"ぉい(怒)。 (。-∀-)っ☆



…ちょっと休憩っ テヘッ☆



…。



…間に合うのか?



(…アレからいちぢかん後) …もう、もぅね? いっそのコト コレでもイイじゃないかと(笑)。

img59094469-1_201308091711540a6.jpg…コ、コレ イクナイか? (*≧∀≦*)☆

……ほぉ。(ー。ー#)怒。


…ダメ? ダメだよねえ、やっぱりぃw ///




…………。



ゆう♀。がコワレかかってる件。

誰か、ナントカシテクレ。


2013/10/02 Wed. 15:07 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

cm 1  tb 0 
2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪