FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

おいかけっこ。 




わたしは 逃げる。 逃げ続けている。
過去から。

遠くない未来から



2012/12/13 Thu. 11:54 [edit]

category: こころ

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ミツメル。 

眠れない夜

ゴウゴウと唸る炉の前でわたしは焔を見詰めている
燃えて溶け 揺らめく石英。

明けまで凡そ3時間。
夜の中ごろ、天中に在った昴は山の向こうに隠れてしまった

外に出て

漆黒の空に瞬く星を仰ぎ見る




ヨルハ ツライ。

居ても ひとり。 ココロガ
冷えて。凍えて



ワケモナクナミダガコボレテ

見えないモノからわたしは逃げ続けている。





この苦しみ。 何時まで何処まで続くのだろう


熔けたガラス素材に砕いた黄銅を投げ込んで
対流に委せて混ぜ合わせる



過去を包み込んで無くせればイイノニ。



揺らめくるつぼの中のガラスが黄銅が
湧いては沈み
まるで生き物の ように






わたしは

わたしは後、どれだけ


2012/12/13 Thu. 12:23 [edit]

category: こころ

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

鎖に繋がれて。 

ココロという縄で 想いという鎖で
縛られて 相手を縛る。

ココロを

カラダを。



わたしを

あなたを。


2012/12/15 Sat. 00:53 [edit]

category: こころ

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

わたしは想う 

 

《ナレシ コキョウヲ ハナタレテユメニ ラクドヲ モトメタリ》

『馴れし故郷を放たれて 夢に楽土を求めたり』。

                   戯曲 流浪の民 から




──楽土? ソンナトコロが存在するの?在るのかな。

  世界はこんなにも愛に溢れているのに
  世界はこんなにも 残酷 なのに。 



楽土? …在るのかな。


2012/12/18 Tue. 13:26 [edit]

category: こころ

cm 0  tb 0 

悲しいこと、云わないで。 

 


ひとは嫌いあって生きている

…なのかな?


誤解しながら生きている。
わたしはそう、想っています。

良い意味で 悪い意味で。



わたしはそう想うんだ。


2012/12/18 Tue. 14:25 [edit]

category: こころ

cm 0  tb 0 

そして日常。  

【閲覧要注意】
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/20 Thu. 21:56 [edit]

category: こころ

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

外に出て。  

 

けさ早くトモダチからメールを貰った。『チカンとレイプはちがう』。と
…どこが違うの (笑)。
『疲れてない? 大丈夫?』。 …なんて(笑)。

心配してくれてありがとう。わたしは元気です。



わたしの半生はほぼニートと変わらなかったと思う

おうちを出て。 おじさまに拾われて お世話になって。 
好きなことをして。
させてもらって。

生きるために 売りもしたけどそれだって
《じぶんで決めたこと》。
強制なんてされたことすらない。
『イヤ』。 これもふたつ あって。

興味があって やってみて。 好きくない事はやってないし
ホントに嫌なこと。NG はご主人様たちは判ってくださっていて。
無理強いされたことはないです。

いま 思えば《それなりにシアワセ》、だったんだ。
たぶん、そう。



いまは《とってもシアワセ》。
解らないことだらけ。
解決の手段を外に向けた結果、ストレスは増えたけど それでも。
世界が拓けたんだ。

悩みはある。 悩みもあるけど
ときには泣くけど。ときには哭くけれど。
それでも 笑えるときがある。

笑えるように なった。だから
《とってもシアワセ》。


ますたーと暮らしはじめて3年経ちました。
PC というツールを手にいれて1年、経ちました。
わたしの世界が拡がって。
トモダチ。 
ブロトモ。

時には誤解も あったけど
別れも あったけど

シアワセだよ? だから 大丈夫っ/// 。



わたしはまだ がんばれる。頑張りたいですよ。
これは わたしたち《 ゆう。》の決意表明です。

これからも宜しくです。
ナオさん。ありがとーっ。 





追伸
好きよ。大好きっ! …たっくる していい?
(笑)。


2012/12/21 Fri. 10:13 [edit]

category: こころ

cm 2  tb 0 

『好き』。という感情。『アイシテル』。という感情。 

相手への 想い 。  …それが行きすぎると時にそれは 束縛になる。
手元に置いておきたいが為に。 逃がしたくないが為に。



想いが深いほど何気ないことに疑心、嫉妬。 言えない、気付かない想いが
胸の底に澱のように …溜まっていく。

『好き』と『アイシテル』。 この違い
わたしは正直、判らない。けど


《相手を縛る》。 その行為に わたしは愛を感じるんだ。
アナタハワタシノモノ。ワタシハアナタノモノ。

告白して契約をした そのときから。



わたしの主観。

まあ、かなりズレているとは思うけど。
ひとの付き合い 関係は 契約で成り立っている。




…って、思うのさ。



2012/12/24 Mon. 10:10 [edit]

category: こころ

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 3  tb 0 

ヤツアタリ。 

 

妬み、羨望。 …嫌い。キライだけどこれがあるから向上心が有るとも思える。


八つ当たり。 …だいっきらい。することで何か変わるのか? 心が紛れるの?
紛らわすために他人を傷つけるの?

ココロ在るものに感情をぶつける。喜怒哀楽、これはいいよ。デモね?
八つ当たり これに意味はあるの? 意味があるのかな?


カタチあるものに当たる程度ならまだいいです。自分の責任の範囲内で直す、買い換える。放置する。…好きにするがよいのさ。


ココロ在るものに当たる。当てられたひとの心はどうでもいいの?
《ゴメン》。 …こんな一言で済む話なの? それって相手を見ていないよね。相手のココロを見ていないよね? …我が思う儘にならないから手近にあるモノ、ひとに当たる。
それってさ? 愛がないよね。

あい アイ。そして i 。 あなたの あい って自分、なんだよ。『好きなんだ、あい してる』。

相手のココロを汲み取ることをしないで我が儘ばかり。ソコに アイ=私 はあっても 愛=相手 はいないよね。
居ないよね。



…わたし、なにがいいたいんだろ。


2012/12/29 Sat. 14:04 [edit]

category: こころ

cm 0  tb 0 

ウラのワタシ。本当のワタシに成れるとき。 

わたしは生き物が好きだ(ゆう♂)。
わたしも好きだよ? (ゆう♀)。 



もう一人のワタシが呟く《ワタシモスキサ。…タマラナイネ》。



どうしようもないストレスが発生したときにわたしのウラのワタシが表れる。
現れる でなく表れる。もうひとつの ゆう♂。


それがワタシ。


始末が悪いです。でもヤツアタリよりいさぎが良いかも。いろんな意味で
《 腹に納める》からね(笑)。


2012/12/29 Sat. 19:46 [edit]

category: こころ

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

コトバとココロ。 

わたしは他人との距離感が取りづらいです。だから友人は居ても トモダチ が少ないです …と、いうより創らなかったです。
勘違いしたくなかったから。されたくなかったから。

不用意な言葉が他人を誤解させる 傷付けるから。
自覚があったから。わたしは
わたしは。

                               ゆう♀。 



わたしは逆。諦められなかった。どこかで諦めながら、それでも

ひとりは淋しい 寂しい。ツラいから だから。

ひとりは気が楽だよ。だけどね? 他人とのふれあい、会話が世界を拡げる その手段として重要なことを知ってるから。
怖いけどこわいけど。それでも《そんなひとばかりではない》。だから  

わたしは外に出るんだ。そして確認するんだ《わたしが居る》その意味を。
泣くだろう 哭くだろう。それでも笑いたいから。もっともっと笑いたい から。

ひとりはもう 飽きたんだ


                               ゆう♂。     


2013/01/03 Thu. 12:19 [edit]

category: こころ

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

矛盾。  

《わたし》が3人も居ると時に言い合いになることも在るわけで。

慣れてはいるし、これといった不便も感じてはいない …が
ひとつの器(脳ミソ)の中に価値観、思考という主観の違うわたしたちが居ることで それなりにストレスというモノが在るわけで。
そのストレスを受けて流せなくなったときやっぱり自傷という行為に及んでしまう。



ただいま病院なう。(笑)

それでもわたしたちは元気です☆☆☆


2013/01/05 Sat. 13:37 [edit]

category: こころ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0  tb 0 

箱。 

心の奥底にいまも在る 箱。

溢れ出さないように鍵を掛けてある
ワスレタイ、オモイダシタクナイ
そんな感情。 

過去はなくせない
無かったことには出来ない だから

せめて

この 澱のようなドロドロした感情だけは



どうかお願い。
出てこないで。



わたしはまだ 未だに囚われている
過去のわたしに


くるしい



2013/01/09 Wed. 02:12 [edit]

category: こころ

thread: 不安定な心 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

ゆあ・どーる。 





わたしはあなたのモノよ? わかってる? …好きにして いいのに。





               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/02/01 Fri. 10:08 [edit]

category: こころ

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

知ってしまったほうが・・ 

わからないままで終われるのであれば、それはそれで、幸せなことなのかもしれないわからないままで過ごせるのであれば、どういう状況であれ、幸せなことなのかもしれない知ってしまった者は、その代償を払うのだから知ってしまった者は歯を食いしばり、代償を払っていく知ってしまった者の声は、きっと届きはしないのだろういつだってそうだ、知ってしまった者は、やるしか術がない知ってしまった者は、わからないままの人を不幸に...
知ってしまったほうが・・









…その通りだと想うんだ。知らないことの幸いって、たしかに在ると。


無知という恐怖。

知らないコトのシアワセ。


2013/02/01 Fri. 12:20 [edit]

category: こころ

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

イロガ ナクナル 



昨夜から ナントナク・ぐるぐる。






おクスリ。飲んだけどイマイチで。

参ってる


2013/02/05 Tue. 16:22 [edit]

category: こころ

thread: 壊れそうな心 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

抱くというコト。抱かれるということ。 

埋めたくて。埋められたくて。 ウレシさを悲しさを。 知ってほしくて知りたくて。ココロを想いを。

欲しくてあげたくて
あなたのココロ あなたのすべて。喰らって わたしのモノに
わたしのココロ わたしのすべて。たべて? あなたのモノよ

抱いてだかれて。食べてたべられて。トロトロに 溶けて グチャグチャに解けて。

ベッドのナカで
ソファの上で。

クルマのナカで
お庭の片隅で。


強くヤサシク 激しく抱いて。 犯して 犯されて。

わたしのすべて あなたの全て。

2013/02/15 Fri. 14:09 [edit]

category: こころ

thread: 心と幸せ - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

ピアスをはずして。 

覚悟が着かなくて。怖くて。 …慣れてはいます。だけどこわいです。

すべてのピアスをはずして。覚悟を決めて。




戦闘準備。

2013/02/23 Sat. 02:47 [edit]

category: こころ

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

泣けてきて。 


いろんな過去がある。みんな それぞれに。

足掻いてる




環境に。 ココロに。
葛藤

戸惑い






見つめる。わたしは見ている視ているだけ なんだけど何故か


ワカルワケ ナイノニ。
わたしではないのだから。 …でも。 でもね






…なんとなしに 涙が出てしまって。

解るだなんて云うと おこがましいんだけど
だけど





いまがシアワセなひと おめでとう。 いまも足掻いてるひと がんばれ。


見るだけしか できないけど。 コメントをするしかできないけれど






みんな足掻いてる 頑張ってる。だから

わたしもかんばる。




みんながんばれ。



2013/04/27 Sat. 11:34 [edit]

category: こころ

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 8  tb 0 

あんまりなコトバ。 


スルーで



自分のこども …だから ナニを言ってもイイのか? わたしには理解ができない

アンタなんか産まなきゃよかった …なんて

自分がなにを言ったか 判ってるのかっ
自分の娘さんに




言ってはナラナイ言葉を言いやがった




…泣けてきた。いい加減にアタマにきてひっぱたいちゃった

馬鹿ばかしくて 情けなくて。






娘さん。わたしのところに逃げてきた



渡さないよッ! …もう、渡さないっ(怒)






渡さない かわいそ過ぎて(泣)。


クチから出したそのコトバ。…意味、分かってるよな
解るよな 判るよね?


わたしの前でそのコトバ。言いやがった

カルく、言いやがった






あまりに あんまりすぎる 泣けてくる。


こンなのが今まで親をしていてよく、耐えてたよ


こんなに泣き腫らして
遣りきれなくて 抱きしめた




旦那さまには連絡を入れておく。だけどアノお家には返さない
あんまりすぎるあんまりだ




…別れてほしい。娘さんのために。
毒にしかなってないよ。



壊れるよ そのうちに。そうなる前に 別れてよっ(泣)。











…コンナコト、此処に書きたくなかった。だけどだけどあんまりすぎる



2013/05/09 Thu. 21:41 [edit]

category: こころ

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 9  tb 0 

"orz 




なんにもスル気が オキマセンデス。暫く滞るカモです。…はぁ~ぁ(タメ息)。



2013/07/03 Wed. 09:16 [edit]

category: こころ

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 16  tb 0 

ライヴを終えて。散策とか色々 

ホテルに戻って一眠りして。

お昼が過ぎた頃主さまたちがやって来て『折角だから神戸散策でも』って。 わたしもそのツモリだったので
プレイの前に(笑)。




きょうは一転、 夏の戻りかとオモワレる陽気でした。朝方のアノ寒さはナンダッタのか?(笑)




…と、その前に

201310061929438b2.jpg

先日、義父さまから頂いた松茸を調理して ベタだけど松茸ごはんを振る舞って。
元主さまたちと奴隷、輪になって黙々と食べる 喰らう(笑)。

食べ終わって 伊座。


※手にチカラが入らなくて写真が撮れなくて。フリー素材からのイメージでヨロシクです

201310061929433dc.jpg
元町モール入口。新潟市内 他にも在るけど華やかさが違うカンジ?
オサレというか垢抜けていると云うか

元町 三ノ宮、永田地区までブラブラ フラフラ(笑)。


20131006192943370.jpg
ごはんを食べて 夕暮れて。街に灯りが点りはじめて。
港町ならでは なのかな? それとも神戸という土地柄なのかしら?

20131006192943081.jpg

中華街、西安門の様子。朱と緑青、紫が映える

2013100619294344c.jpg

異国情緒溢れるランタン 此処が日本だというコトを忘れてしまいそう


一時、忘れて




20131006193156c83.jpg

2013/10/06 Sun. 20:22 [edit]

category: こころ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ミアウ ミツメアウ 



《 双頭の蛇 》コレがわたしたち

ゆう。のナカのわたしたち♂と♀。 表とウラ ポジとネガ
切れるコトのないわたしたち


納得したり反発したり …それでも。

きょうもおんなじ景色、モノを視てココロ動かして
慰め合って絡まって


溶け合う ひとつに。

2013/10/08 Tue. 15:50 [edit]

category: こころ

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

ミズノナカ。 

 
2014080309160698d.jpg



泳ぐの 好きっ。 まっパならなお萌え(笑)。




およぐコト。

2013/11/05 Tue. 06:10 [edit]

category: こころ

cm 0  tb 0 

イケるのに イケないその理由。 




度々相談を受ける《 ひとりだとイクのに彼氏の前ではイケない 》と



責めてみる 確かにイッてるのだけど。何故かそのヒトの前だとイケないという …こんなとき
そんな相談。

相談するだけ意味がなかったり だって



ごまかしてるンだもの 自分を。ハズカシィという想い 見られたくないという想いと



…なんで? 視られるのハズカシイのは解るけど。 その誤魔化しが彼サンを傷付けているかも。



抱かれているときわたしはケモノになる 本能のままに
キモチイイから。




キモチイイをそのまま伝えてる 言葉で躰で




示さないと キモチイイ って。

誤魔化して 自分を相手を



傷付けているかも 誤解するかも? だから





相談するだけ意味がなかったり。だってそれは自分を相手を誤魔化してるから 簡単。


2013/12/30 Mon. 21:07 [edit]

category: こころ

cm 11  tb --  

窓際で 




窓際で後ろから貫かれる キモチイイ
脚が宙に浮いておぼつかない 窓に寄りかかってわたしは鳴く 吠える


2014/05/03 Sat. 05:42 [edit]

category: こころ

cm 0  tb --  

- 





滲んで おちる




涙。 


2014/07/03 Thu. 22:27 [edit]

category: こころ

cm 2  tb --  

みまもる シアワセ。 

 



好きなひとの 好きなひと同士が抱き合っているのを見てるのもシアワセ
とてもシアワセ

近頃そう、オモウですよ

2014/07/17 Thu. 15:21 [edit]

category: こころ

cm 5  tb --  

ひ み つ 

 



言えてない 伝えてないコトもあるんだ 当たり前、だけど




秘密。

2014/07/27 Sun. 14:16 [edit]

category: こころ

cm 3  tb --  

ミンナシラナイ。 

 




お客さまの注文を録りながらオモウ みんな知らないふたりは知らない

わたしがエッチだというコト。
よそ行きの笑顔のその下は ことば遣いのその下は



スマシテるけどその下はココロのナカは
服の下は




ミンナシラナイ


2014/08/03 Sun. 08:44 [edit]

category: こころ

cm 3  tb --  

すきる。 

 

努力とその結果。 努力、その原動は愛 相手を想ってのそれ。


特殊と云われる環境に置かれているが故にそれを大事にしたいから 日々を大事にしたいからがんばるんだね
お料理とか。

わたしもそうだから。


相手を想って
キモチイイ空間を提供したいから
だからがんばるんだね

好きで結果、スキルが上がったり。だけど根っ子はたぶんそれ。


男性でも女性でもできるほうがする
男性だからとか女性だからとかそんなのナンセンス

できるは愛。 相手を想ってのその結果、なのでし
けして義務なんかでわナイ


義務だけで続くワケがないですっ …ちなみに

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/08/04 Mon. 10:05 [edit]

category: こころ

cm 9  tb --  

マヂナイ。 


寄り添ってるつもり 背中を守ってるつもり。前を 前に進むことに専念できるように
。。。や、精神的に、ね 物理的にはとても無理っぽ(笑)








あなたの苦悩を知ったから。欠片を知るから



わたしは欠片を拾ってる集めている いつかのために。…気付いたときに渡せるように
なくしたままだと満たされないから こぼれてしまうから


わたしは願うあなたのシアワセを
息も絶え絶えなあなたを見守ってる 手は出せないけど



立ち上がるのを知ってるから だから見守ってる
呪詛をかけている 背中に 最悪の一撃から守るために







願うしか 掛けるしかできないけど


手に掴む そのときまで


2014/09/04 Thu. 23:56 [edit]

category: こころ

cm 12  tb --  

 

 
 20140917214109570.jpg


2014/09/17 Wed. 21:45 [edit]

category: こころ

cm 15  tb --  

。。。やっぱり夜は 

 
         
 


                やりきれなくて 切なくてヤだ。



。。。やっと 眠れる


2014/09/23 Tue. 04:18 [edit]

category: こころ

cm 7  tb --  

抱いて。 

 
            


               ただだきしめてもらった あったかい
               抱きあうだけでイけるのはふたりだけ




抱きあうって いいね

2014/09/27 Sat. 06:21 [edit]

category: こころ

cm 15  tb --  

 學び 

 

              なぜおうちにJKが来るのか


       


   年頃の少年期、男の子も女の子もそれなりに興味は在って ひとりでも恋人同士でも。
   性的な興味 今時はインターネットを開けば情報は溢れてる

            珠石混合。 眉唾物のソレからいろいろ。
       情報が有りすぎてどれが本当なのか判らないのが事実 だから


           わたしは見守ってる みんなが理解する過程を

                    命を
                    性を
                  生きてくこと
                 食べると云うこと
                 恋すると云うこと
                 愛すると云うこと

           … わたしもお勉強をしてる JK DK達と一緒に。
            事実として知っていても何故そうなのか

              分からないコト いっぱいだから



先生は なる。サン そしてAサン そして人生の先輩達。
わたしはまだ子供だとオモウです

      知らないは罪、知らないコトがしあわせな場合も有るけど? だけど



わたしは知りたい みんなと一緒に
知ってもらいたい みんなにも

生きてくこと


ひとりでは生きてけないから


知って考えるコト それが大事だとオモウです
だから




2014/10/26 Sun. 18:25 [edit]

category: こころ

cm 9  tb --  

蝶。 

 
               わたしが私で在るために掛けたオマヂナイ

              タトゥー 蝶




                 画像は加工してるけどコレがある …場所は





                       変態


             幼虫から蛹、そして成体に …いつかわたしも成れたなら って。
             彫り込んで7年目。わたしなれたとオモウ成ったと想うです



              でもわたし貧欲なのでまだタリナイの (笑)。





理由。

2014/11/12 Wed. 04:09 [edit]

category: こころ

cm 5  tb --  

過ぎたしあわせ 

 


        


         いまがとてもしあわせで しあわせが過ぎてコワイのです。

           みんなやさしくて。あったかくて ソレがこわいの


                  でも ありがとう♡



                   ありがとう。


2014/12/02 Tue. 19:51 [edit]

category: こころ

cm 4  tb 0 

 

 

        



2014/12/03 Wed. 21:54 [edit]

category: こころ

cm 9  tb 0 

あなたに みんなに 



わたしの踏みしめてるこの道が 土が あなたのところに続いてる


            わたしの見上げているこの空はあなたのところに続いてる だから








ひとりじゃないよ?


2014/12/08 Mon. 07:10 [edit]

category: こころ

cm 22  tb 0 

中村 中(なかむら あたる)というヒト。 



     シンガーソング ライターなヒト。好きです


この人の歌が好き。特に《友達の詩》 … はじめてこれを聴いたとき 泣いた
こころえぐられたようで 号泣。




2014/12/11 Thu. 21:06 [edit]

category: こころ

cm 11  tb 0 

羅針盤。 

 
       


     悩んで迷って決めて 此所まで来たよ ♪(〃^ー^〃)っ 

                ヽ(〃^▽^〃)ノ ♪ 此処から何処にいくんだろうね




            あしたのわたし 1年後、そして 5年 10年

              ~♭♯♪ みんなに感謝なの




2014/12/24 Wed. 17:49 [edit]

category: こころ

cm 4  tb 0 

  かえってくる 

 
             


             だから我慢 明日おもいっきり甘えるんだ


2015/03/10 Tue. 22:14 [edit]

category: こころ

cm 5  tb 0 

っ はぐ。 

 

           


               好意を持って抱く ってキモチイイ
             好意を持たれて抱かれるってキモチイイ


                    キモチイイ

2015/03/14 Sat. 06:51 [edit]

category: こころ

cm 8  tb 0 

  『 好き 』と言われて。 

 

201503261705258ac.jpg



          。。。なんで 今ごろ?  今更、なんで? ワカンナイヨ。


っ ワカンナイヨ。

2015/03/26 Thu. 16:43 [edit]

category: こころ

cm 5  tb 0 

  イキルトイウコト。 

 

ひとは ひとりで生まれて 一人で死んで行く。



ひとり。

だから 生きている間だけでも
てを取り合って
声を掛け合って



ココロを通わせて



独りは淋しい。だから
叫ぶんだ

『わたしはここに居る』。って。




[2012/12/24]



『わたしは此処に居る』 って




『わたしは此処に居るヨ』って 伝えたいんだ
今度はわたしから あなたに


2015/03/30 Mon. 17:33 [edit]

category: こころ

cm 12  tb 0 

っ 独りよりふたり。 ふたりより 

 

       


                 みんなで


2015/05/07 Thu. 07:26 [edit]

category: こころ

cm 8  tb 0 

  ハグ。 

 

        


          抱かれてるダケ … それで充たされる日もアル

                  そんな夜。


おやすみなさい💦

2015/05/13 Wed. 20:20 [edit]

category: こころ

cm 5  tb 0 

  " 道 " 

 

          


            繰り返しくりかえして 身形を調える
              身なり 身形 身成そして巳なり

            相手を通じて己と向き合う



                 それが道 己知。


2015/05/18 Mon. 22:28 [edit]

category: こころ

cm 5  tb 0 

  合わせ 袷る  

 

       



                ココロを カラダを




2015/05/28 Thu. 23:24 [edit]

category: こころ

cm 37  tb 0 
2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪