FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

  イァ いいんだけどさ…? 



《お洒落》と《我慢》は同義なのだな …ちかごろとみにそう 想う(笑)。

     この寒空にうわ乳ほうり投げて短パンレギンス。



。。。。。。。。。 わたしには真似できねぇ(笑)。





いや、ほんと。


2012/11/18 Sun. 23:00 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

なんかね。 

不定期に女性のアレの症状がある。
子宮と卵巣のひとつ、取ってしまってもコレが感覚として残っている。

微熱と倦怠感。 
下腹部の絞りこむような痛み

センセに相談しても、感覚的なモノだからなんとも仕様がナイよ?との事。


機能がないクセに感覚は残る。





めんどくせー(笑)。


2012/11/19 Mon. 11:26 [edit]

category: 未分類

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

経験を積むということ。 

それが在ってはじめて前にすすめる





注意:あくまでわたしの主観です。


《失敗》とはなんだろう
しくじる ではない 失敗。

想うに失敗って《 なにも学ばない 》ことではないだろうか
しくじった その経験を…学ばない。
学べない。

何故?



簡単なことだよ。《次が無い》から。

いちどのしくじり(コレを失敗とヒトは言う)を盾に
《責任を取らされる》からさ。



結果、恐れて なにも出来ない、学べない。

先に進めないんだ


《しくじり》と《失敗》は違う。
その違いを理解しない者が挙げ足をとって


同じ様な《失敗》を繰り返す。
《経験を学ばない》から。

…違う

《学べない》から、だ。


国の閉塞感
人の閉塞感


チャレンジを躊躇う いや、
チャレンジを認めないから。





腐ったんだよ。いろんな意味で





《 失敗を許さないこの国 》で
失敗を恐れずに 腐らずに《 チャレンジ 》を続けた者達が


居なくなっている
少なくなっている




学ばないといけない
生けない のだ。




《 生きるため 》に《 学ばない 》と生けない
いけないんだ。




失敗して学ぶ。その余裕 も ないんだよ


現在の日本、は




注意:あくまでわたしの主観です。
大事なことだから2度、繰り返しました。



2012/11/21 Wed. 02:30 [edit]

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 車・バイク

cm 0  tb 0 

なんでだろう 

雨の日に。も高くて

高すぎて、真っ青で




泣けてきて。








…また、冬が来る

2012/11/22 Thu. 15:54 [edit]

category: 未分類

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

わたしが《 保護 》を拒否する理由。 

世話になりたくないから。それだけ。


文句は言わせない
聴きたくもない


必要とするひとに その手を


と、その前に



健常者の( だと思ってる )あなた。
先ず、その偏見をなくしてほしい。
それだけで



わたしたちはコノセカイでも


安心して 生きていけるんだ。






…努力、しているんだよ
笑っていても

聞こえないふりを しても




泣いてるんだ


儘ならない その苛立ちを


うちに秘めながら。




だから おねがいします。


それを必要とするひとに





その手を



2012/11/23 Fri. 00:49 [edit]

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 車・バイク

cm 0  tb 0 

ホワイトアウトなう。 

まっしろ。 あしたはどっちだ(笑)。


2012/11/27 Tue. 10:38 [edit]

category: 未分類

thread: ガンバレ私! - janre: 日記

cm 2  tb 0 

た、たすかっタ。 

…ってのは冗談。

午後になって 雲間から松本の街を 見下ろす。 
甲府方面は快晴。安曇野の手前、北アルプスにはまだ雲がかぶる。

今夜晴れるといいなっ☆




冬の星空。プラネタリウムのような空をみあげてコーヒーをたてる。

至福のひととき




…の前に☆ …ごはん、作らなきゃ♪



2012/11/27 Tue. 15:04 [edit]

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 車・バイク

cm 0  tb 0 

\(^-^)/。 

パウチは偉大だ。 発明したひとGJ !



…野宿、夜営にはなくてはならないモノです(笑)。


2012/11/27 Tue. 16:44 [edit]

category: 未分類

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

星降る夜に。 

月はでてるんだけど…流れ星が凄いです。

何度来ても 感動です♪




…寒くないけど、サムイって、いった方がいいのカナ?(笑)。


2012/11/27 Tue. 19:39 [edit]

category: 未分類

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

cm 3  tb 0 

星降る夜に。 

20:00現在。 360度 雲ひとつない 月夜です。 

遠く 街の灯りが見えてます。



雪原に ひとり







淋しいけれど 落ち着きます。







ラヂオから流れる声 音楽が
廻りに拡がっていきます。









2012/11/27 Tue. 22:29 [edit]

category: 未分類

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

さむいぜなう。  


マイナス28度。ほっぺがイタいです。


ココアを入れませう(笑)。
( ^∀^)


下山準備。 


雲ひとつない朝焼
下界はキリが出ているのかな?
まっしろですね。


短波放送を聴く。

きょうもいい天気っ♪


2012/11/28 Wed. 06:51 [edit]

category: 未分類

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

ブリザード(笑)。 

うーん。とってもいい天気っ☆☆☆
!Σ( ̄□ ̄;)


飛ばされそうなのだ(笑)。



2012/11/28 Wed. 12:17 [edit]

category: 未分類

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

欲しいもの(ひそかな野望/笑)。(* ̄ー ̄)ウーン 

自動車。
自衛隊仕様のパジェロ・ミニ。スパルタンなカッコ良さが《萌え》。
日野自動車のバス、ポンチョ。かわいいスタイル。アレでキャンピングカーなんて作れたら《萌え》♪

バイク。
いま、乗っている愛車《K S R -2》。お世話になってます。( 〃▽〃)
浮気じゃないけど欲しいもの。某YAMAHAのヴィラーゴ400。 
ツーリングがかなーり楽になるかとオモワレ(笑)。

他にも色々在るけれど、自分で作りたいなあ…なんて。



野望は膨らむばかりナリ(笑)。


あくまで野望。( ☆∀☆)キャー
妄想。( 〃▽〃)イヤン
想像。(* ̄ー ̄)ウーン


…妄想くらいで、やめとこう。うん。




2012/11/29 Thu. 01:34 [edit]

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 車・バイク

cm 6  tb 0 

『悪党』。 

ますたーは視るなと言った。
だけど


『悪党』。





…視るんじゃなかった





他人事ではない



耐えて見た。
バックラッシュ


耐えて


耐えて






耐えられなくなって







叫んだ







あの日から わたしはワタシになって






いま、わたしはわたしに戻っている





過去は無くせない
隠せない

なかったことには できない





わたしは






わたしは 前に

進めていますか?







ますたー







視て、よかった。






あらためて『ありがとう』。


ありがとう。





2012/11/30 Fri. 22:19 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

想うこと。 

ことばの足りなさ故に誤解を生むかもしれないことを承知で。

ほかのブログでも書いたけど《機能的障害》と違い《精神的障害》はその置かれている環境で《成るべくして成る》。…そう訴えてきました。それはわたしが言うまでもなく其を患っている本人たちがいちばん理解していると思います。

そのうえで。

生きていく上での環境。 …そこから逃げてはいけないのだろうか。 精神を病んでなお、その環境に居続けなければいけないのだろうか。

くるしいのに。

こころを病んで。壊してまで。それでも 居続けなければいけないのだろうか。

辞めたら生活が苦しくなる …それは当たり前です。 だけど。

理解が

まわりのひと、奥さんでも 旦那さんでもいい。理解が得られるのであれば、いっとき《自分を休めるため》、若しくは《見つめ直すため》に現在の環境から逃れる。 この選択が在ってもいいと思う。想っています。
『生活が苦しくなる』。 …そこを踏まえてわたしは言います。『あなたの精神を病んでまであなたの相方は仕事をあなたに求めていますか』と。 

廻りを否定するだけならまだ大丈夫です。 だけど自分を否定するようになったらもう後がないんです。
精神を病んでいるだけならまだ大丈夫です。 …心が凍んでしまったらもう終わって終います。 だから。



『いちど、リセット…やり直してみない?』。 …精神を病んでまでいまのお仕事が大事だとは想えません。



撰ぶのは あなた。

恐怖に打ち克つために。 そのための《回避》。 
これは《回避》であって《逃げ》ではないです。



言いたい放題でした。 気を悪くしたらご免なさい。 
わたしの体験、そして主観です。


2012/12/04 Tue. 23:10 [edit]

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 車・バイク

cm 5  tb 0 

集中するということ。 その行為。 

お庭の隅に的がある。


わたしのいるバルコニーからはおよそ20㍍。 
風向きは左から。風速0.3~0.7。 ほぼ無風。
お天気は曇り。
右上からの明かり。


条件は悪くない。



ボルトを抜いて込めて 押し込む
床に頬を預けてスコープの中に的を合わせる。 

身体のチカラを意識して抜く
リラックス。

腕を組む。上体を起こし足を広げて
ポジションを決める。

息を調えて。

スコープの真に的を合わせる 持ってくる。
的を合わせる ではない
的に合わせるのだ。

呼吸のたびに的が上に下に移動する
引き金をゆっくりと引き絞る。

十字を伐った視野の中心に的が
的の中心が 来たその刹那

息を止めて集中する。


引き金を 落とす。




…ガチン。 Pi ーーー…。





的の向こうにhitの灯り。


あらためて双眼鏡で確認する
《5点圏。11時。》
肩と指にチカラが入るらしい。




冬の昼下がり。バルコニーで
わたしのひとりあそび。




2012/12/05 Wed. 16:06 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

居なくなる。 イナクナッタ。 

昨日のあさはやく訃報が届いた。 はやすぎる死に泪が止まらない。
治ると 信じていた

『また、立つから』。 と。言っていたのに。

もう、居ないんだ。



いつもどうりに1日が過ぎていく
なのに


もう、居ないんだ。


ソラノシタ ワタシハ オモウ。 ナミダスル。



わたしには



           201605102308159b1.jpg





華のあるひと
明るいひと
気遣いのあるひと


お疲れさま、でした。

そっと手をあわせて
祈る。




2012/12/06 Thu. 07:52 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

タイトルはあとでかんがえる(笑)。 

主観的。客観的。…その違いはなに?


人が事を述べるとき、そこにはその人の主観がついてまわる。

主観が集まると それは世論になる。
それは客観と変わらない。


主観にチカラはないけれど

世論にはチカラがある。



絶対多数のことばの前に 個人の主観は
無力なのだ



2012/12/12 Wed. 15:15 [edit]

category: 未分類

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

政権交代なる。…なったけれど? 

主観で世論は動いている。…そう、言った。
けれど


政治は個人では成らない。
『わたし にお願いします』なんて言うけれど。
某《元》議員さんのコトバ。

大事なのは個人としての政治家が 所属する政党に理想を求めているか
《個人としての思想、理想。方向性。政党はその集団で在るべきなのだ》。
政党はその想いを 成す為に 努力するべき 、なのに。


政治は個人では成らない。組織で成るもの。


果たして《有権者》はこの結果をどう、見ているのだろう
『他に無いから、何となく』。ではないだろうか。



なんと無く。わたしはモヤモヤしている この結果を。

つづくかも。書き足し、アルかも。



2012/12/17 Mon. 09:50 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

レンアイって、なあに? 

 

相手を縛ろうとするよね。そして自分をも縛ろうとする。

それはココロ、ではなく感情が



させるんだ。


2012/12/18 Tue. 01:12 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

なんかね。グルグル 

なんかね、激鬱っぽ。

書くかも 書かないかも。…どっちだ(笑)。


2012/12/19 Wed. 15:24 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

欲と快楽。 

さいしょにお断りしておきマス。

合鴨さん。おいしくいただく為に絞めました。…だけど。 
この行為にワタシは性的な興奮を覚えているのもまた事実。

ワタシハツクル。そしてコワス。



わたしがワタシになる。 ワタシが本当のワタシに成れるとき。
ますたーには見せられません。
因みにますたーはこのブログ、知らないはず。…だけどね(笑)。












ワタシの破壊癖。その爆発の手段。合法的な行為として ときに及ぶ。
安静を保つために。


…載せるからね。後悔しないでね?

                      ゆう♂。 



                       

2012/12/29 Sat. 19:15 [edit]

category: 未分類

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

ユメノナカ。 


気がつけば雪原に ひとり。



ひとり。



地平線を分ける白と碧。









風が吹き雪が舞う。









雪原に立つ。 ゆめのなか
心象風景。


2013/03/02 Sat. 07:32 [edit]

category: 未分類

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

フィギュアスケート。 



シングルス、ダブルス競技もいいけど。リラックスしたのびのびとした表情、動き。 競技ではだせないモノが観れる。だからわたしはエキシビションがすきっ♪



2013/04/14 Sun. 17:37 [edit]

category: 未分類

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

no titleあらためて『冬の日の散歩から』。 







いまごろなンて 言わないでっ(笑)。

テストを兼ねての投稿です。…未だにUPまでの行程が解っていないわたしです(笑)。

2013/06/17 Mon. 17:10 [edit]

category: 未分類

cm 5  tb 0 

言付けです 




此処をご覧の皆様に ゆう。からの言付けです。


今朝がた ゆう。は吐血しました。そのまま緊急入院しました
…因ってしばらくの間ブログの更新が止まりますのをお許しくださりますよう
お願い致します


必ず帰って来ますから。


宜しくお願いします


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж なる。 жжжжжжжжжжжжж


2013/06/22 Sat. 22:45 [edit]

category: 未分類

cm 16  tb 0 

だって夏だもん。 

一昨年のワタシだけどっ///

c34cf77f-s-1-1.jpg

…お〇んち〇。わかンないでしょ(笑)。

背中は見せれたモノではないデス。右肩から左下に向けてのキズがグッサリと 走ってます。だから普段の水着はワンピにパレオなのです



…あ。ワカルカモ? 微妙なモッコリ(笑)。


2013/07/20 Sat. 23:44 [edit]

category: 未分類

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 10  tb 0 

【ハテ?】質問の応えるも?【サテ?】 

質問: 》ゆう。さん? 'と♂♀、誰がイチバンエッチなの?

答え:

( ゆう♂。) あっち。→☆ わたしぃ///( ゆう♀。)
( ゆう'。) … ///


…以上(笑)。

2013/09/12 Thu. 23:37 [edit]

category: 未分類

thread: ひとりごと - janre: 結婚・家庭生活

cm 1  tb 0 

うた。謳う 詠う歌って。 


曲目。 時間の押し具合で変わるけど 基本、コレだけは歌いたいなぁ…なんて

村下孝三『ロマンスカー』『あなた 踊りませんか』
オフコース『秋の気配』『言葉にできない』
椎名めぐみ『今夜はエンジェル』『右に伐ったウィンカー』
レベッカ『フレンズ』

『椰子の実』『さとうきび畑』

アニソン『残酷な天使のテーゼ』『フライミー・トゥ・ザ・ムーン』

初音ミク『歌にカタチはないけれど』『夕日阪』

その他。

2013/10/04 Fri. 22:42 [edit]

category: 未分類

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 1  tb 0 

想い。 




これくらい色鮮やかに咲けたら。

2013/10/19 Sat. 19:28 [edit]

category: 未分類

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

レイプ。 



※画像はあくまでイメージです。


意に介さないセックス 望まない手段、望まない相手。 ワタシはソレを許さない 絶対に






過去の話

2013/11/09 Sat. 09:42 [edit]

category: 未分類

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 1  tb --  

溺れる。 



オモチャでイかされて。跳ねるわたしの前でしごく しごいてダシテ。
オナカの上に撒かれたソレ。…勿体ない


勿体ないよぅ

2013/11/10 Sun. 22:20 [edit]

category: 未分類

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 5  tb --  

こるせっと♪ 

正直、カテゴリ分けがムズぃです ぇろな話でナイから(笑)。

20131014164740ed2.jpg

おソトに出掛ける時 1食抜いてます。理由はすとまーです 食べると出る これは普遍な営みで(笑)。 どうしようもないのです

お尻から出ない それは我慢が効かないといぅコトで。 処構わず出てくるからすとまーが必要になる訳で。



でも場合によってはオサレを優先したいから そんなときはごはんを抜きます。
とはいえ 抜いたからデナイ というわけでもなくソンナトキ
コルセットが重宝したりして。…だからぇろはナイって言ってンじゃん?(笑)。
オサレはシルエットの美しさも絡んできたり。何より自分が納得出来ないから だからコルセットはわたしにとっていろぇろと必要不可欠なモノ、だったりの件。(笑)

…でも。 クセになるとアブナイです 注意デス(笑)。



こるせっと♪

2013/11/13 Wed. 05:06 [edit]

category: 未分類

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 2  tb --  

ありがとう。 



おかげさまで先日、このブログを立ち上げて一年が経ちました 感謝デス ^ ^ っ☆


書きたいことを書きたい儘に書いただけです けれどここまで続いたのは視てくれている皆さんのおかげ。
こんな駄々漏れブログを視てくれてほんと ありがとぅ、ね。
何処まで 何時まで続くのかワカラナイけど頑張るよ(笑)。

あ。あとね?…コレ、いただいてしまいました テレル///
201311181719019b3.jpg

ポケモンキャラの娘さん"サーナイト"ですっ なっチャンありがと♪ 思いがけないプレゼントをもらった気分です ^ ^


感謝を皆に。

2013/11/18 Mon. 15:45 [edit]

category: 未分類

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 14  tb --  

1枚。 


なんとなくお気に入り



2013/12/08 Sun. 14:10 [edit]

category: 未分類

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

cm 0  tb --  

悪いのはワタシ 

わたしが悪いのに。なにを言ってンのか


悪いのはワタシ正義は向こうに在って わたしが咎人だから貶されて当たり前、なのに

なんでみんなわたしに優しいの?泣けてくる ないてます
友だち なくしてもおかしくないのに なんで?

みんなの励ましのメールをもらう度に 泣けて



そりゃあ 通りすがりさんの物言いはナンだけど それでも。
悪いのに わたしが悪いのに、なんでかなぁっ(泣)


泣いてばかりの一昼夜。 ありがとう。ありがとう
ありがとうねぇ(泣)



2013/12/11 Wed. 20:01 [edit]

category: 未分類

cm 13  tb --  

イノベーション(技術革新) 

…コレ。たぶん気球、もとい飛行船だとオモワレ(笑)。 ひこーきでコレはないと


空飛ぶクジラみたい …イツカ。こんな乗り物ができると楽しぃ♪




テクノロジーブレイク・スルーがそうそう起こることはない。全ては技術者の地道な努力の賜 造る者、使う者の《 こんなのできるかも 》《 在ったら便利 》《 いいねっ》その積み重ね

20131215175448778.jpg

空を行くモノ。 最初の願いは 《 遠くへ 》。その技術は戦争と云う行為でもって革新を繰り返してきて



20131215175448403.jpg

海を行くモノ。 昔はヒトのチカラで操作をしていて だから男の手が全て 屈強な漢の乗り物の象徴。 その目的によって様々なフネができて発達をしてきて。
悲しいかな その技術革新も戦争で発達をして



20131215175448e03.jpg
自動車運搬船。 乗船員は実質20人もいません


現在ではその殆どがオートメーション化されていて。女性の進出も珍しくありません 女性の船長もいたり。


20131215175448c9e.jpg
お馴染みの自動車。 実用から趣味まで好みで撰べる なんていう贅沢。




全てはひとつひとつの部品 機械の集合体。その部品の数だけ機械の数だけ関わるヒトが居て。
表にでないひとも多いです …けど、 その技術者工員達の日々の努力と研鑽。 その結果が現在の暮らしを護っています。

わたしはオモウです 農に従事する人 工業に従事する人関係なく《 モノを造る 送り出す 》 人達を



その人達をわたしは尊敬するのです。人の 暮らしの役に立っていないお仕事なんてナイ
そぅ、オモウです

オモウ事、 徒然。

2013/12/15 Sun. 18:46 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb --  

わたしなりのソレ 備え。 



災害に備えて


災害支援などの経験からわたしなりの備え。もっとも中には直接必要とは云えないモノも在ったり
防災用具のチョイスは体力との兼ね合いデス。
201312261502114f7.jpg
これにロープ以外のほぼ全てが入ります


2013122615021147e.jpg
…ンで ロープ。登山用のザイルがそのまま

20131226150211355.jpg
ロープ用のバッグ。腰に下げます


衣類などは季節に応じて入れ替えます
雨具は傘でなくカッパかポンチョ。お勧めはポンチョ
シートがわりにもなるしモノも包めたり応用が利きます

イマドキ、在ると便利なモノ。
20131226150211520.jpg
見たまんま 手回し充電式だから電池が要りません ケータイ等の充電もできて

乾電池がイラナイ ソレが大事。 余計な荷物がナイし何より使うときになって電池の中身がナカッタというコトも回避できます …それにね?以外と重いのよ乾電池。



201312261502115fd.jpg
ヘッドライト。廻すタイプでなくて被るタイプがお勧め。理由はコケても外れにくいから
LED タイプ。電池が長持ちはとっても大事



2013122615043060e.jpg
コレ、浄水器です 真水を備蓄する必要がなくなります。
何度も繰り返しだけど荷物をなるたけ少なくする ソレが大事っ


20131226150430ec2.gif
夏場での被災でも役に立ちますポンチョタイプのフリース。


2013122615043090c.jpg
エアマット。横になるときこれが在るとナイとでは体力の温存の度合いが違ってきます
長期の避難生活には絶対必要。


20131226150430872.jpg
救急品セット。これは想定される怪我の度合いでチョイスです


20131226150643995.jpg
それと消毒用アルコール。わたし的にコレは絶対。 大規模災害地は得てして不衛生になりがちです


2013122615043089e.jpg
ステーショナリ・ツールです コレはプライヤーのタイプ。針金等の曲げ、切断等に重宝します


201312221207499f1.jpg
意外かもだけど《洗濯ハサミ》です。ロープに通してシートを吊って間仕切りにしたりモノを干したり。



2013122616300219f.jpg201312261630026c4.jpg
手袋。防水のタイプと革のタイプ。 手を怪我から護ります


20131226163002fe6.jpg20131226163002829.jpg
お台所で使ってるラップ、ホイル ジップロック等 なにかと役に立ちます
モノを固定したり


防災用具はマトリョーシカ あくまで持ち歩けるが前提なのです。余裕があってはじめて《他のモノ》が選べたり。
わたしのソレはキャンプ、登山の装備が基本です

ちなみに自己処置の場合、

軽度の裂傷は消毒の後スキンシートで
中度の裂傷は自分で縫合して
重度のソレは救護所で

…と 想定しています


災害への備え。

2013/12/26 Thu. 15:40 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb --  

 

Yちゃんをいぢめた 皆で。



わたしとますた-A サンで



わたしがやってイルコトヤられているコト シテみたいと言うから。




内容は割愛 ///




… 結果、

わたしには無理 だって。当たり前、だぁな(笑)




はやくイイ彼氏を見付けて励みましょう 自分に合ったせっくすを。 興味だけでシテはいけませんッ(笑)



2014/03/05 Wed. 05:28 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

首輪。 



繋がれたくて だけど


2014/05/15 Thu. 18:31 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb --  

。。。 27年ぶりの 





出雲、なのです

2014/07/05 Sat. 18:56 [edit]

category: 未分類

cm 9  tb --  

。。。なんなので (笑) 




。。。出雲ね (笑)


20140706171832161.jpg

。。。で、有名な大注連縄。 離れて視ても巨大で 《… いったいどやって編んでるのだらう 》なんてーか
考えたり (笑) 興味深いでし


20140706171832026.jpg

で、わたし的名物ってーと出雲蕎麦 なんだよね
出雲そばの特徴は皮ごと挽いて食べること。おコメをして《玄米》って言うけどお蕎麦も《玄そば》
というそうで。
かなり深い灰色? コクがあっておいしいです 2~3クチはそのまま後はほんのちょっと汁を浸けて食べるのがわたしの食べ方、なのでし


。。。で、コレ、なんだとオモウ?

20140706171832d8d.jpg





。。。次に続くの件。(笑)


2014/07/06 Sun. 17:38 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb --  

めげずにシツコくもぅいちど (笑) 

ネタがナイからひっばる(爆ッ



。。。コレ、なんだってばよ ← 誰だコイツ(笑)



。。。なんだとオモウ?

ヒント そのいち : ある意味有名とっても有名。
ヒント そのに  : 探せば各地にあったり(笑)
ヒント そのさん : 注連縄が巻かれていたりなかったり。



こたえは明日にひっぱる www

2014/07/06 Sun. 19:35 [edit]

category: 未分類

cm 11  tb --  

予定変更 帰るし。!( ̄- ̄)ゞ 




起きてテレビをつけたなら『 台風、チョー猛烈だよ(意訳・笑 』とのコト。

ダカラカエル …ゲコゲコ。


。。。切符、蛙かな


2014/07/07 Mon. 12:32 [edit]

category: 未分類

cm 24  tb --  

ツヨクナリタイ 

 



折れないように



2014/07/17 Thu. 20:43 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb --  

カタナとスカートと。 



久しぶりにお手入れをした 無銘の刀。ひぃじぃちゃまからのいただき物 手に馴染む大きさ重さ
教育委員会には提出済み

201408061439326d2.jpg

いちおー 真剣。


20140806143932649.jpg

んで、脈絡もなくスカート(笑) きょうも夜なのでし



中身のナイエントリ(笑)


2014/08/06 Wed. 14:42 [edit]

category: 未分類

cm 15  tb --  

みーたん? 

 
       
           。。。言えないこと 言えテないことアルンダヨ。



ブログがすべてを語るワケでない
会話が性格を示してるワケでない

キョーミがナイからポイチョなんて なんてもったいないんだろうとw w w



2度3度の会話で相手のナニを解ろうか すべてを語ったワケでないのに
相手には相手の言い分足る根拠もあったりするんだよ?ソレを示す示さないも相手次第で。
知ろうとしないで拒否なんて なんてもったいないんだろうと ワタシはオモウです
わたしだってグレさんの みーたんのすべてを知ってるワケでないんだよ? けど好きだよ大好き


《 わたしが興味あるのはアナタだけ 》ありがとね、だけど嬉しいけどちょっとフクザツ(笑)
なんか くすぐったいw

。。。まぁ、いろいろ諸々ヒト其々なんだけど 興味も考え方も言葉の掛け方も。
もうちょっと 余裕が持てたらもっと楽しくなるかも なんてねwww



言いたいことが纏まらなくて。でも取り急ぎ想ったままをあっぷっぷwww
コメントに寄せて。


2014/08/28 Thu. 09:10 [edit]

category: 未分類

cm 7  tb --  

目を閉じて 

 
         


                今日はいちにち目隠しで 視覚を閉じて。
                 …無条件に《  》時コレをするの


          感覚を取り戻すために 研ぎ澄ますために。それは味 味覚と嗅覚
          不便を知っておく馴れておく 便利なのも良いけれどそれに甘えない




                 足るを知る不便を知っておく馴れておく
                  コレは大事 わたしにとっての大事。


2014/08/31 Sun. 11:02 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb --  

雨のオト。 

 
          



2014/09/07 Sun. 03:56 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb --  

ちと、おでかけてかなんてーか。 

 
                っ   イッテキマス 。

             



     ほぼいちにちがかり。故にエントリもナシ …あるかもだけど。梨はオイシイ(笑)。




昨日の訪問者数にびっくりw

2014/10/02 Thu. 05:57 [edit]

category: 未分類

cm 10  tb --  
2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪