FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

「疲れた時に食べるものは?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



生肉を喰らうっ♪仕留めたてのシカ。特に肝臓を貰った日にゃあソレはもう なンていぅか(←ハァハァ。

もちろん 食べる前に確認はしますが …ナニか? 当たるときは当たる 当たったら ソノトキ。
自己責任でス ☆
生肉を生姜、ニンニクの酢醤油でいただく。至福♪


関連記事

2013/06/18 Tue. 21:11 [edit]

category: トラックバックテーマ

thread: テーマなんてどうでもいいや - janre: その他

cm 13  tb 0 

コメント

ワイルドですね。
鹿は、冷凍してスライスして自然に解凍したお刺身しか食べたことありません。

わたしは、疲れたときはチョコレートです。
ガツガツ、チョコレート。
しかも、ミルクチョコレートに限ります。

観月 桜 #- | URL
2013/06/18 21:52 | edit

チョコレート。…それは常食(←

チロルチョコ。 1日3個までッ!

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/06/18 22:29 | edit

ゆう。様

ゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ鹿肉ですか?!
食べた事ないです

しかも…生!!!
無理っす(TT)

とも #- | URL
2013/06/18 23:24 | edit

シメタテだからこそ。

生で食べます。熟成させたお肉は旨味が精製されてソレはもう …もぅ///
鹿肉、脂肪が少なくてとってもヘルシー。…おいしいヨ?

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/06/18 23:45 | edit

^^

そうそう上手に料理出来れば臭みも消えて美味しい♪

生肉食らってるゆうさん。ワイルド~~~~ワイルド~~~~♪

神田 なな #- | URL
2013/06/19 01:03 | edit

なま肉、大好きです…

こちらでは結構食べれますよ!

生魚はありえないらしいですがね。

長崎 #- | URL
2013/06/19 03:52 | edit

鹿かあ

北海道で食べたことあります。(養殖のやつです)
しかし、「しとめたて」をさばいたのを熟成させて
食べる。ワイルドというかこの現代に手間をかけるんだねえというか。
いいなあ、野生のものは味がちがいそうだ。

momo #- | URL
2013/06/19 05:34 | edit

鹿食べたことないです

馬刺しと味似てますか?

私と娘は豚の生姜焼き(生姜と甘酢多め、にんにく抜き)
息子はハヤシライスと肉類
旦那さんはアイスクリーム系と揚げ物系 がスタミナ食

みんなが疲れているときは別々に物を作るので
いつもより食卓が華やか~
と言っても茶色系が並ぶからそうでもないか・・

あぽふぃらいと #- | URL
2013/06/19 11:17 | edit

うん。食感は馬刺と差して変わらないとオモウです。
ただ、やっぱり野性の肉は筋っぽいです(笑)。

皆さん わたしが[色:CCFF33そのままかぶりついてると/色]勘違いしてませンか?

射止めてそのままガブリって。 ワタシ ソコまでケモノではナイですっ(笑)。

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/06/19 12:26 | edit

当たり付きのお菓子ならまだしも、当たり付きの鹿肉とは!
恐れ入った(笑

ケン・サン・ダーヨ #SFo5/nok | URL
2013/06/19 16:11 | edit

ケンサンってばっ!

当たったコトないですっ(笑)。 …それに。

《寄生虫》ソ○レの居場所は視れば分かったりな件。

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/06/19 17:15 | edit

鹿好き♪

馬も鶏もお刺身が好き♪

ユッケも好き♪

牛のも桜肉もユッケ大好き♪

ステーキも焼肉もレアが好き♪

ああ生肉食べたい♪

名無しさん #- | URL
2013/06/20 11:10 | edit

生肉、食べれなくなったよねぇ …いいかげンなお仕事の所為で(怒)。
食に携わる者、もっと いや、基本に立ち返って貰いたいものデス。

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/06/20 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1129600.blog.fc2.com/tb.php/639-5216bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪