FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」



…ジャンル? ジャンルなんてシリマセン。

そもそも。歌詞で覚えるためにタイトルなぞシラナイ件。
…なンか いろいろスミマセン(爆。 ゆう♀。
…ソンナコト 言われても …なぁ。ゆう♂。

スターダスト☆レビューからELT 。大貫妙子から村下孝三、アニメからバラードまで節操のナイわたしです(笑)。


関連記事

2013/06/18 Tue. 12:11 [edit]

category: トラックバックテーマ

thread: ♪元気になる♪ - janre: 心と身体

cm 3  tb 0 

コメント

ハロハロ

B’zで生きていました(笑)

今はAKB聴かされまくってます

ジャンルは私もこだわりない…

アルバムも書籍も題名とジャケットや表紙を覚えられないので

酷い時は3つくらい同じのが棚に並んでいる…

美夜 #- | URL
2013/06/18 13:13 | edit

沖縄民謡、Queen、中島みゆき、Celine Dion、小柳ゆき、谷村新司、MISIA...
みたいな選曲だからなんかカオスです。

Suzuka #wLDDfMU. | URL
2013/06/18 20:03 | edit

わたしは、カラオケは全ジャンル、というタイプです。
歌えないのは、たぶん中国語とか特殊な外国語?の歌?
英語と韓国語の歌は、歌える歌も多いですが。
あとは、軍歌とかは歌えないですね。
ほかは、ほぼ網羅。

観月 桜 #- | URL
2013/06/18 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1129600.blog.fc2.com/tb.php/636-a8ea6875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪