FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ 昨夜のお買い物 



              お風呂に浸かった後下界に降りましてん

                 ガリガリ君

              ガリガリ君を買いに。 結果買い占めたw
               この時間、量販店は間に合わなかったのよorz

              ガリガリ君は男子ーずの為に …わたしは


                 あずきバー


                 わたしは某あずきバー一択

関連記事

2017/08/03 Thu. 13:47 [edit]

category: わたしのお仕事。

cm 2  tb 0 

コメント

そーいえば、あずきバー粉砕機(?)は買ってみた?

あれ、どこに行けばあるのかな?
まだ実物見たことないんだけど。
クッキングトイ?になるのかな。トイザ〇スとか行けばあるかな。

ななこ↗ #/3WEEAIQ | URL
2017/08/03 21:00 | edit


粉砕機の製造元が玩具メーカーなので必然的にオモチャ屋なのだ! が。

満を持して送り出した粉砕機 …わたしのゴリ押しに耐えられなかったらしく短命ですたorz 都市伝説でサファイア並といわれるあずきバーにプラスチックが勝てるワケがない ので
…まるっとコピーしたですよ金属でw

ゆう@炊くタク #/3WEEAIQ | URL
2017/08/04 05:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1129600.blog.fc2.com/tb.php/5666-0d9ce98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪