FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ 妹来訪 


     実家に寄ったツイデにと妹夫婦が来訪。 …序でにと云うには距離がありすぎだろ(笑

              姪っ子

                ⭐ 初めての来訪だなそーいえば

     庭(果樹園)を見てはしゃぎ回る子供達。都会に住むと緑に飢えるってホントだな
     花を見て質問しまくる 対して絵本を指差して説明(?)する陛下 。。。成長したナw

     何年か振りに会う妹旦那。 だいぶお疲れな様子だったので明サンにまる投げて←
          ( 〃▽〃) 頼まれてクレル?⭐オゥともサ (* ̄ー ̄) マカセロ!

             頷く明サン 拉致られる旦那サン いってらっしゃい


     時たま響く旦那サンの叫び 叫びなのか呻きなのかはお察し。 …解放された旦那サン
     序でにわたしも背中を祓って擦ってポンポン叩いてハイ終わり!
     叫びまくった旦那サン カラダが軽くなったと感謝しきり …どんだけ運動不足だよ


                    そういえば?

      なるみんと妹とわたし …そうそう無かったこの顔合わせ

               チト? イヤカナリ新鮮だった今日の午後



            色々元気になって帰って行った妹夫婦 またおいでw

関連記事

2017/05/14 Sun. 21:35 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1129600.blog.fc2.com/tb.php/5451-fb22714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪