FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ …。 


                  相談を受けたのだが

          提出データ
              企業成長の変移を示した(とされる)データ 当然加工

           この数日、提携しないかというフレコミが某 カン国の企業から
           送られてくるとの事。 データを視る限りは不審な所はな
           いので役員の幾人かは提携に前向きと



            …わるいコトは言わぬヤメトケ だ

           一方的に送られてくるデータに価値など在るものか 都合
           のよいトコだけ盛りに盛ったデータでしかナイ
           本気で売り込みたいのなら相手が出張ってくるのが普通
           データだけを送り着けてト"ウテ"スカ なんて不躾にも程がある
          



           "儲ける為ならナニをやっても許されると云う韓覚" …損をするだけたヤメトケ

関連記事

2017/04/18 Tue. 21:06 [edit]

category:

cm 7  tb --  

コメント


確かにねぇ。
仮にデータがあってたとしても、人となりというかどういう会社なのかが分からないのはこわいわ。


だいたい、なんで提携を持ちかけたんだろ?
信頼できる第三者の仲介なのかしら?

ななこ↗ #/3WEEAIQ | URL
2017/04/18 23:49 | edit

ゆうさんへ
訳あってかにちゃっとを引退することにしました
本当はチャットで挨拶したかったのですが都合上難しかったのでブログのお題とは関係のないレスで挨拶することをお許し下さい
はるもしばらく行かないと言っていましたが、もしもはるがまた戻る日が来てゆうさんもかにちゃっとにいらっしゃれば声をかけてやって下さい
何の説明もなしにいきなりですが、ゆうさんに会えてお話できて楽しかったです
今後もえろ街道を突っ走って下さいw

Ciёl #- | URL
2017/04/19 06:06 | edit

っ …それがの




仲介でもなく紹介でもないという 極めてブラックに近いグレー
…こんなのに食指を動かす役員 アブネェナァ

ゆう。@フライパンだんすナゥ! #/3WEEAIQ | URL
2017/04/19 16:16 | edit

っ アッチニモカイタケド




二人に必要なのはチャットでのバカ話でなくリアルでの対話会話なのだ
故にシェル殿 春殿の選択は正しい 謝るでない待っとる!

ゆう。@フライパンだんすナゥ! #/3WEEAIQ | URL
2017/04/19 16:21 | edit

まぁ、理由があるんですけど、かにちゃっとを離れると言い出したのは俺ですね
それにはるは今日かにちゃっとに戻ったらしいですw
俺ははるの沸きあがるかもしれない不安を消すためにかにちゃっとを引退することにしました

Ciёl #- | URL
2017/04/20 10:53 | edit

っ w



春殿は戻ったのかぇ …早いな(笑


…個人的にはシェル殿と絡めなくなるのはとても残念なのだorz

ゆう。@キョウモフリフリ #/3WEEAIQ | URL
2017/04/20 13:53 | edit

何回も関係のない話でレスして申し訳ないです

俺もゆうさんにはメンタルで一人ぼっちの頃から声をかけてもらったり、なんとなく価値観というか物の考え方が似ているような不思議な感覚もあったので絡めなくなるのはとても残念です。
だけど俺も男なんで1回吐いた言葉も易々と撤回したりできない性分でして・・・それにまぁいずれ戻る可能性もあるのでその際はまたお話しましょう。残念と言ってもらえて嬉しかったです。お互いがんばりまそー!

Ciёl #- | URL
2017/04/21 02:57 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪