FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ テラ迷惑! 



          エロサイトを覗いてると時たまこんな画面が被ってクる
          らしい背景に騙される人いるのかな?コレイミナイ カンケーナイカラネ

          テラ迷惑
              何故にエロサイトで被ってクるのかはお察しだ!


           何処を押しても変化ナシ。画面移動もできないから困るのダつまり

          困らせてユーザーを電話に誘導するタイプ


          このテの釣りは"個人情報の収集"が目的。 此処で獲られた情報が後に色ン
          なサギ行為に利用される


          画面左下に在る利用規約ソレ何処に実在するのか 探そうにも画面移動もで
          きない時点で釣りと判断 速やかに再起動処置で対応した次第。 わたしは





           エロに後ろめたさは感じないタイプ なので通用しない

            のダ!(ト"ヤァ) (*ノ▽ノ)Σ(´□`;) なンかチカ"ウ気がする!



                    っ ご用心♪
関連記事

2017/04/12 Wed. 16:05 [edit]

category: ブログネタ

cm 1  tb --  

コメント

おはようございます。

エロサイト、エロブログのヘヴィユーザーの僕も、よくこの手の画面、出ます。
架空請求メールなんかもよく来ます。

はっきり言って慣れました(笑)

当然、完全無視です。中身も見ないで即削除です。
怖い人を派遣します、とか、訴えますとか書いてあってもやはり、完全無視ですね。
怖い人、来た試しないです。

こっちから連絡しない限り、奴らに個人情報が割れることはありません。絶対に。
だから皆さん、心配しないでね、と言いたいですね♪

和巳 #- | URL
2017/04/13 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪