FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

  朝だし! …あ、お昼だし 


                今日は月曜日 …でも祝日だし。

                珈琲 朝


                陽気はヌクぃ。けどホットの珈琲
関連記事

2017/03/20 Mon. 11:55 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb --  

コメント

おはよう❗❓こんにちは❗❗❓

今日は暖かいですね~🎵

私はお休み、ダンナは仕事😃✌️

洗濯して、掃除して、のんびりしようと思ったら…会社からメールが…😵💨シャチョーサン、キョウハオヤスミデス。シゴトシマセン!

私も珈琲タイムにしよう☕
私は夏でもホットコーヒーが好きです😊

まめた #- | URL
2017/03/20 12:39 | edit


暖かくはなったけど、冷たいのはまだ冷えるよね。
昨日、墓参りの後、戸隠でおろし蕎麦食べたけど、温かいのにすれば良かったな、と。
戸隠はまだ雪がいっぱい残ってたよ。

さて、あと半日仕事ガンバロ💪

ななこ↗ #/3WEEAIQ | URL
2017/03/20 12:51 | edit




サテと今日から再開なのだ頑張るョー ふぁいとw

ゆう。@オキタ! #/3WEEAIQ | URL
2017/03/20 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪