FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

 《 レイニーブルー 》 



窓越しの雨が強くガラスを打つ 慰めるようにそっと流れ落ちてく

たった今まで側にいたのに
…そう 分かってはいたの "アイシテハイケナイ" と



"憂鬱な雨 ひとりの夜は淋しくて"

この部屋じゃない



あの人の家路は明日から元通り



雨 画像



込み上げる涙 濡れた髪の滴 思い出と共に全て雨に流すわ

傘もささずに
    貴方 切ない笑顔 …これ以上苦しめたくないよ



"憂鬱な雨 ひとりの夜は淋しくて"




…ね 最後のキスはサヨナラの

サヨナラの言葉の変わりに頬にして






[2016/05/05]
関連記事

2017/04/17 Mon. 23:36 [edit]

category: うた。

cm 4  tb --  

コメント


昨日も1日バタバタで、帰宅する頃には頭痛と吐き気。
最低限のことだけして、そのまま布団に入ったのだけど、深夜に実家からの電話で起き、眠れなくなって覗いたら···

もうしばらくは、眠れそうにありません。
文字が打てるようにはなったけど。

nonoka #- | URL
2016/05/06 02:15 | edit


もにんです(・∀・)ノ

さて、仕事。休みボケでミスしないようにしないと。

ななこ↗ #/3WEEAIQ | URL
2016/05/06 06:40 | edit

おはようございます~♪

もにん~♪

ここ近年、自分の意志に反して毒親に煩わされ、、
人を好きになるとか・・、切ない気持ちとは無縁ですっかり忘れていた(>_<)

前にここでも指摘されたが『私がしたいことは何なんだろう?』
直ぐには、思い浮かばない、、

みーたんのコメントを読んで“温泉には行きたい!”と思った、、
色なん場所の色んな温泉に浸かりたい!(*^。^*)

みーたん、 もにん隊へお帰りなさい!
留守番がチャンと出来たか? そこは深く追求しないで(^_^;)

さぁ~、今日もいろいろやることが目白押しなのだ、
朝ご飯を食べて、、出かけるぞ~!

パイパン大好き #xwn29P.U | URL
2016/05/06 06:56 | edit

おはようございます


早朝、電話で起こされ、お弁当を作っている間にも電話、電話、電話···
収まったと思ったら、やって来た (-_-;)

私も出掛けます。

nonoka #- | URL
2016/05/06 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪