FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ わたしが此処で綴るワケ。 

 
            


      それこそわたしが確かに存在したその証として。 …まぁ日記のようなモノ
                 や、書きなぐりだな笑




     カテゴリはアダルトだけど中身はただの日記なの。…ぇろ成分がかなり多いけど
     対してブロ友達のひとり パンと葡萄酒さんのブログ えろ成分はマッタクナシ爆
            とてもタイムリーだったので此処にもあっぷでし

            ”世界は愛娘を中心に回っている!!”
               ”まな板の鯉として自ら俎上に載る話”


                      ◆

               わたしのブログに対してのスタンスは
     日々の想い過去のコト 書けるだけ書いてあとは知らんッ! 笑

                    そんなトコ



                  わたしがblogをする理由。
関連記事

2015/11/08 Sun. 16:26 [edit]

category: こめんとネタ。

thread: 日記 - janre: アダルト

cm 8  tb 1 

コメント

長考する暇なし (。-∀-)アラァ ♨ハイッテタラ コタエ デデタ

なるほど 😉日記ね (^-^ゞ

今日は ポポッて 果物と野菜と卵を買って
♨で温泉卵を作り 自分も♨に浸かり
温かい肉そばを食べて 🍜 帰ってきました😆 ウキャキャ❗
定番な休日 σ( ̄∇ ̄ )ウヒ

みーたん #- | URL
2015/11/08 17:32 | edit




っ きょうはポぽって ← よってけポポラ良いよねソコ

そ。日々の日記なのだッ! あくまで日記のつもり笑

@ ぁ。 #- | URL
2015/11/08 17:53 | edit

こんばんは(*^^*)

うんうん。私もブログ殴り書きして、
あとは知らんッ!て感じです(*≧∀≦*)

パンとぶどう酒 #- | URL
2015/11/08 18:31 | edit




っ うんうんわたしもry ← パンさん久しぶりぃ笑
》わたしもブログ殴り書きしてあとは知らんッ! ってカンジ?


。。。や、放置が過ぎるのはドーカとオモウですよ? 笑

@ ぁ。 #- | URL
2015/11/08 19:01 | edit

ブログを書き始めたのは決して世間様には言えない、
己の性的な嗜好“パイパン”が好きなことを言いたかったこと、

しかしこの頃は愚痴、不満の捌け口として書き殴っていることが多い、
エロ度=エッチな画像等は皆無。
そして私も記録・日記としての意味合いが強い、

反面ネット上にブログを公開することによって、僅かだが読んで下さる方がいることが嬉しいし、書く励みになっている。

パイパン大好き #xwn29P.U | URL
2015/11/09 07:09 | edit

こんにちは

ご紹介あじがど~(//∇//)
コメントやトラックバックができないなら分かるけど、
リンクが張れないってのは、
不思議ですねぇ。
原因なんでしょうね。

次、私がパソの前に座れたとき、
(連休あたりかな)
私の方からリンク&TBさせてもらいますね(*^^*)

パンと葡萄酒 #- | URL
2015/11/12 12:41 | edit

お尻から失礼しまーす(´∀`*)

トラックバックさせて頂きました☆

久々にパソからFC2にイン。
ゆう。さん、リンクアドレスがTBアドレスになってますね~。
私の記事アドレスは、
http://bahia0044.blog.fc2.com/blog-entry-503.html
頑張れ~(´∀`*)

パンとぶどう酒 #- | URL
2015/11/22 16:51 | edit




っ リンクアドレスがTBアドレスになっとる ← ∑ (゜ロ゜;ノ)ノ oh!

@ じたばた #- | URL
2015/11/22 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1129600.blog.fc2.com/tb.php/3549-d767290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まな板の鯉として自ら俎上に載る話

「はじめに言葉ありき」  遥か大昔から、私たちは言葉を耳にし、目にし、口にしてきました。 現代社会において、マスメディア、インターネットを通じて、 ありとあらゆる言葉が、私たちの身体を駆け抜けていきます。 万感の思いがこもった一言。ふと口から出た本音。 心にもないウソ。雑言。挨拶。可視なもの。不可視なもの。 日常生活を通じて、私たちは様々な言葉と出合います。 古...

世界は愛娘を中心に回っている!! | 2015/11/22 16:43

2017-08
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪