FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

σ( ̄∇ ̄;) や、まぢに。【再掲】 

 

              おトイレの話、なんだけど。

            


         男性諸君 君たちは自分でトイレのお掃除したコトありますか?
       アルと答えたそこの男子キミだ君。まぢめにお掃除したの? …ホントに?(笑)


                     ◆

      お願いだから座席型トイレでオシッコするときは
            座るか屈んで用を足してクダサイ
                       お願いしまふでないと …でないと

        飛び散ってテやりきれないのですイヤほんとに w



     クラブで働いてた頃いちばん難儀したのが男子用トイレのソッチの方でした
     入る度にビショビショの床 …お水でわナイ"それの飛沫"のアト。 臭って匂ッて
     消臭剤の意味がなくて。

     わからなくもナイよヤッてみたコトあるからネ。おちんこの尿道にチューブ
     を差してピアスの穴を通しておまんこの尿道に繋げてヤッてみたシテミタ …結果


        やー飛び散るトビチルこりはしょーがないネ ウン。



                …で済むかど阿呆💢 www


             射撃姿勢を整えてからイタしませぅ(笑)

     おちんこボロンと出してそのままの射角でダすから飛び散るんだよぅ少し下
     に向けて出してよぅ。それだけで飛び散るのを防ぐコトができるんだからぁ
     そのままの射角で出すから便器の肌に直角にアタルから飛び散ってしまふの
     便器の壁や底、水溜まりの縁に狙いを定めてタ"してくださいませ…それだけで


      ♪ お掃除する側もキモチヨクお掃除できますです ♯

      もぅいちど1歩前 狙いを定めてチカラ抜けただし狙いは下気味に♪ (笑)
      イキオイよく放水(?)するからハネるの。 つまり絞って出してほしいのョ



      みんなが使うトコロだから。みんなでキモチヨク使ってくださいませ w

[2014/12/28]
関連記事

2017/03/15 Wed. 19:31 [edit]

category: こめんとネタ。

cm 21  tb --  

コメント

そうは言っても、、、

意に反してしぶきが二つに分かれてしまったり、

(特に寝起きや長時間同じ姿勢でいたりとか、
下を向けようにも、
思わずオッキしてしまいゆうことを聞いてくれない時とか)

不可抗力っていうのもあるんですわ(´・ω・`)

それ以外では、

♂の宿命、マーキング(笑)

♀だって、意に反する方向に行ってたり、

二股に別れたりするそうじゃないですか〜

なので、

それを黙って綺麗にしてくれる方には、

内心感謝カンゲキ雨あられなんです(^_^;)

@j #- | URL
2014/10/28 21:21 | edit

Re: そうは言っても… ( ̄~ ̄;)や、そーだけどさ

》 意に反してしぶきが二つに分かれてしまったり(特に寝起きや長時間同じ姿勢でいたりとか、
下を向けようにも 思わずオッキしてしまいゆうことを聞いてくれない時とか)
www わかるけどぉ

》 不可抗力っていうのもあるんですわ
www わかるけどさぁ

》 ♀だって、意に反する方向に行ってたり、二股に別れたりするそうじゃないですか〜
。。。。。。でも 男子みたいに撒き散らさナイし? ドーヨ w

》なのでそれを黙って綺麗にしてくれる方には内心感謝カンゲキ雨あられなんです(^_^;)



。。。 ぬぅ
(; ̄ー ̄A 論破サレタ感が(笑)。


ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2014/10/28 21:42 | edit

そうよ!(´Д`)モーヤダ

Re: おちんこの尿道にチューブ    を差して ピアスの穴を通しておまんこの尿道に繋げてヤッてみた シテミタ

素晴らしい!黄身しかデキナイ再現実験だよ、
beauty。黄身しか?(。-∀-) 君だよ。君。
egg ではない ゆう。だよ。ウッシッシッシ。
You = ゆう。

酒のパワーが カオス脳に注入軟膏で、みーたんはもう、変な 思考が 更にパワーアップしてて、もうダメぇ。

に、ならないよ。(。-∀-)ヒヒヒヒ
君をいじくってから寝るんだよ。日課だもん。君をいじくらないと、一日の仕事が終わった気がしないんだ。
はは~ん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノホホホ

おしっこが 乾燥すると 臭い。本当よ。
床のクロス材に染み込まないように、一生懸命拭いてる身にもなれ!(ノ-o-)ノ┫

みーたんがもし、SMの女王様になったら。
ビジャビジャのおトイレを 男に舐めさせたい。床を、綺麗になるまで。
まずは、足舐め?
ノンノン ノンよ!
まずは、トイレの床を舐めてもらうわ。
汚ない?なにいってんの?普段男が汚してるんだから、綺麗にしてもらうわよ。
それが嫌なら、汚すな。
掃除が、どんだけ、大変か(´Д`)モーヤダァ

そういうのも「女の仕事」
ハウスワイフの仕事だ。ヘーーーーーー(-_-)

モテないわよ。
そういうこと言うと、これからの時代はモテないわよ。モテたいなら、普段の生活も
身綺麗になさい。だから、みーたんは男子にも掃除はやらせる。掃除機をかけなかったら
叱る。「趣味をやりたくば、家事もこなせ」
は家の家訓です!
他人からの文句は受け付けない。
それは家の家訓だから。
話し合いの結果の帰結。
ステラレネーゼは私に働くことを求めるのだから、家事育児もそれ相応のことをやる義務が彼にはある。
それを子供達にも見てもらう。男も家事をする。育児をするのは当たり前なんだと、そうなんだという教育をする。
「旦那さんが可哀想」
なにそれ?よく解らないわ。
ステラレネーゼは趣味を継続出来てるわ。
結婚しても旦那さんの趣味を継続させてるのは可哀想なの?
よく、言われるのよ。
「家事をさせられて可哀想」
この発想はなんだろう。。。
趣味の継続。そのための選択。
そのために新築の自宅にしたのに。。。
可哀想なのは私よ。(そう思ってないけどね♪)
それを可能にしてるのは彼の選択の結果。家事をするのもその選択に含まれる結果。

トイレ掃除から「家事分担における世間体と旦那の家事分担の捉え方への異議」に飛んでみた。ピゅ~ん♪

わかるかな?(笑)

男が家事をするって可哀想って言われるのよ。beautyはそんなこと思わないでしょ?

Aさんは家事をする人?
忙しいからしないのかな?出来ないかな?

なーんて、それこそ、どうでもいいことを思ってる、酔っぱらいみーたん( ̄▽ ̄)

みーたん #- | URL
2014/10/28 21:47 | edit

あら、珍しい 男がきた。(。-∀-)

フフフフ、感謝すれば、なんでも通ると?
馬鹿も休み休み言えって思うのは、私だけ?

男のそういう所が 嫌いよ。

感謝は 形で 。

思って、言葉にするだけ?
それって あんまり意味ないよ。(。-∀-)

形にならないと、言葉も薄っぺらい。
薄い言葉に
女は納得しませんけど。

あ、でも、あなたには私のような女は用はないもんね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あなたにはトイレをいつもそっと綺麗にしてくれる、そんな思い遣りのある可愛い方がいるのよね♪

仕方ないで済ませられては堪らないわ。
あ、私はね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノホホホホホホホ
あくまで私は。
トイレを汚す理由を、男の生態で済ませる?
ヘーーーーーーそれって論破なの?
beautyが納得する理由が分からない。
野生じゃないんだから、文明社会に生きてたら、トイレを綺麗に保つことも知って欲しいわねぇ。。。野良犬じゃあるまいし!ケッ

あら、失礼しました!

みーたん #- | URL
2014/10/28 21:58 | edit

っ ぽんぽん (´Д`)モーヤタ。



》日課だもん。君をいじくらないと、一日の仕事が終わった気がしないんだ。

。。。。。。 ナンデスカ、ソレ www

》 トイレ掃除から「家事分担における世間体と旦那の家事分担の捉え方への異議」に飛んでみた わかるかな?(笑)
男が家事をするって可哀想って言われるのよ。beautyはそんなこと思わないでしょ?

おまわないでしハイ。

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2014/10/28 21:59 | edit

Re: あら、珍しい www



》 フフフフ、感謝すれば、なんでも通ると? 馬鹿も休み休み言え

www

@j サンの負け (笑)。

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2014/10/28 22:05 | edit

え!?…そうだったの?



家事をする旦那ってかわいそうとかいわれるんだ…(・_・;)


うちの父、料理するし掃除するし昔からそんなだったから、そんな風に思った事がなかったよ。


…ま、おかげで何もしない娘がここにいるんだが。




うち高校の入学式も父がきてたし。
クラスで一人だけだったけど

母が仕事休んで行くのムリだからっていって、じゃあ俺でるわ、で有給とってきたし。

…そして学級委員を引き受けて怒られる(笑)




姉の旦那さんは共働きでも家事を全くしない人なので、父みたいな家事をしてくれる人がよかったとボヤいてたことがあったなぁ。


家事をしない旦那さん方、もし母や妻や娘がいなくなってしまったらどうするんだろう?旅行とかならまだしも突然の長期の入院とかさ。

身の回り何もできないってこわいなと思うんだけど。










…と、日常的な家事を家族に頼ってる私がいっても説得力が全くないんだけどね、といい逃げ
ε=ε=┏( ・_・)┛

ななこ #- | URL
2014/10/28 22:28 | edit

…そうだったの? ← んだ。



》 …と、日常的な家事を家族に頼ってる私がいっても説得力が全くないんだけどね、といい逃げ
ε=ε=┏( ・_・)┛

WWWWWWWWWW

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2014/10/28 22:31 | edit

そろそろ おいとま致します。beautyよ。

君が 寂しがるのが 嫌なんだ。
君の 涙を みるのが 嫌なんだ。
耐えられぬ。
何度か 悲しい思いをさせたが
わざとじゃなかった。ごめんよ、beauty。
君の ことが好きさ、へへへ (*´σー`)
君の ハートを 僕の愛で 包みたい。←誰?僕
君の 心が泣くのは 許したがたいことだ。
僕は 君の 元へ行けぬが
(ローンレンジャーだから!爆)
心を 届けよう。心は言葉で。
心は 行動で。
心は いつも 君に 寄り添うよ。
僕の 愛で 君を 包むよ。MY beauty。



なーんて、 ψ(`∇´)ψウキャウキャウキャ♪
どう?ポエムっぽい
「花王愛の劇場」ならぬ
「アラフォー愛の劇場」
(* ̄∇ ̄)ノバシバシバシ ウケタ?だめ?

明日の通常業務に支障を来さぬように
寝ます。ごめんよ、beauty。
ここまでだ、僕の愛でできるコメントは。
後は、いつもの隊員に任せたい。
昨日の歳時記も 次の人にスルーされた。。
後継者不足に悩むのは、どこも一緒だねぇ。
ついてこい、若者よ!
そのうち、老人ホームに入所の折りは、きっと役に立つスキルなのに。。。俳句短歌川柳
まだ、わからないか。( ̄▽ ̄;)ソーダヨネェ。。

おやすみんみん♪
明日の朝は酔いも覚めてますです。

また明日の朝にご挨拶から致します。
beauty 好きよ。大好きぃ( ̄з ̄)ブチュウ!




みーたん #- | URL
2014/10/28 22:32 | edit



わたしもみんみんナリ 明日は夜にエントリの予定ナリ。

。。。理由? ソノウチに (笑)
でば

ゆう。 #Rfrn9cMg | URL
2014/10/28 22:36 | edit

(´・ω・`)

ハイハイ、

出直してきまーす

@j #- | URL
2014/10/29 03:17 | edit

おはようございます!

もにん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もう、お出掛けしたのかしら?
beautyは夜までなにやらご用事の ヨカンなり。そういうの、逐一でなくていいから教えてくれると、嬉しい(^-^)フフフ
便りが無いのが良い便りの時はいいんだが、
そうでない場合はね、我々「勝手に心配気を揉む、揉み揉み隊」になっちまいますから。。 。。。 (´・д・`)ダッテェ シンパイ

beautyが 心配。
beautyが大好きだから心配。(´ω`)フフフ

さぁ、みーたんは本日もしっかり稼ぎます。
だって、あなたそれがローンレンジャーの使命ですから!稼ぎげる仕事があって、そこそこ稼げて、家族のことを守れるんだから
私は幸せよヽ(´▽`)/本当よ。
ゆう。さんと知り合わなくても、それなりに
幸せに暮らしていた。
ゆう。さんと知り合い、たくさんの言葉をやりとりする。その中で、みーたんは自分の能力が人のために役に立つことが、とても嬉しく感じた。
ゆう。さんのためになるなら本望。
寂しい心を少しでもほっこり出来るなら
本望。
泣かせたくない。
出来るなら、笑ってて欲しいの。
笑顔が 見たい。(´ω`)ワラッテ♪

そんな気持ちの朝です。
天気がいいけど、寒いね。
さぁ今日も一日ガンバロp(^-^)q

幸せは 感じるもの。
幸せは 創るもの。
幸せは 感謝神経で感じるもの。わかる?
反射神経をもじってるんだよ。(笑)
感謝の心が 幸せを感じさせる。

神様
私に 守るべき家族を与えてくれてありがとうございます。
私に 心を躍らせる beautyを教えてくれて
ありがとうございます。
大切にします。家族もbeautyも大切にします。(´ω`)フフフ

いってきまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノホホホホホホホ

みーたん #- | URL
2014/10/29 06:30 | edit



ゆう。さん、もにん。
皆様、もにん。



ゆう。さん朝から忙しいのかな。
何か始めたのかしら?


ななこ #- | URL
2014/10/29 06:44 | edit

ななこ さん もにん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おはようございます(´ω`)フフフ
朝はね、beautyいたわ。早起きして、どっか行っちゃったよ。
山菜でもないし、きのことり?
それともそろそろ、お仕事再開かしら?
何はともあれ、暇をもて余すと人間ろくなことを考えないし、思考も暗くなるから、何かに没頭するぐらいでちょうどいいんだと思う。beautyは特に働き者だから、暇をもて余すと、破壊癖が出るから心配です。
最近は殺伐としてないから、良いけどね♪

あ、そうそう♪来月はブログのお誕生日だよ(^-^)クスクスクスクス お祝いをいってあげませうね。

あの頃のブログはなんだがとても寂しそうで、悲しげで、読んでて心がチクチクしてました。結婚してて、素敵な奥さまがいるのに、どうして?って思った。翌年に控えた大腸の手術とかで、ナーバスになってたと知ったのはあとからね。。誰でもそうなるわ。
今は、笑える時間が増えてるといいなぁ♪



あ、そうそう。
「ハイハイ」まるで、わかってないね。
しかたねぇーな 丸だしのお返事ですこと。
返事にも誠意が ない。
マーキング野良犬さん。
社会人でこれやったら、信頼の構築なんて無理。そういう些細ななところにも表れる。
言えばいいとか思ったのなら言わない方がまだ良いことの 典型的な返事の仕方。
いいんじゃない?おトイレを汚しても「男の生態」で済ませられるご身分な方なら。
金払ってやってもらう。へーそうなんだ。
これってね、ダンディーなスマートな男はやりません。
素敵なダンディーは誰が見てなくても、公共のマナーを守ったり、トイレを綺麗に使えます。神は細部に宿りたもう。は人間にも当てはまる。みていて、そう思う。
そういう所に、素の人間性がでるものよ。
あ、独り言です。独り言。


みーたん #- | URL
2014/10/29 07:19 | edit

ゆう。さん もにん♪
みなさん もにん♪

ゆう。さんはお出かけのもよぉ~~~
畑か? ショピングか?(*^O^*)

今朝のトイレ掃除も終わったし・・・・。
しかし、ゆう。さんちのトイレ・・・
なんか、デカくね? 広くね?

ウチは・・・・狭っ!!
ペーパーホルダー2つも無いし(-。-;)・・・

影依 #DaqWDIIE | URL
2014/10/29 10:32 | edit

もう一言。マーキング野良犬さんへ。

男の生態で トイレをビジャビジャにすることを 正当化 ?することへの怒り。
トイレ掃除を、主に女に押し付けてる生活が垣間見えることへの怒り。
話に、整合性がないことへの怒り。

でも、みーたん優しいのぅ。(。-∀-)
同じ土俵に立つ。
貴方への怒りは「正妻」の怒り。
多分、根っこはそこね。
配偶者(妻)の座にいるものとして。
トイレ掃除は 汚した者がやること。
それをやらなくていい生活なんて、家のステラレネーゼが羨ましがるなぁ。。

あなたに一言
浮気は墓場まで持っていくこと。
それが スマートな浮気の鉄則。だよね?(笑)


みーたん #- | URL
2014/10/29 11:49 | edit

フダン ハ ドS ナ ワタシ

使えない 男に 煮え湯を 飲まされる
職業人としての 日常があるので
「男の生態」を理由にする男には

鉄拳制裁を。まぁ、普段からこうなので
。好きな男以外には 雪の女王のように
冷たい 私ですの。ホホホホ。←笑ってない

性癖はMだが
性格は ドS 。

みーたん #- | URL
2014/10/29 12:07 | edit

荒みっぱなし の 女心

泊まりで ステラレネーゼ に甘えられず
子供達にも 会えないから。

beautyだけが 頼り。
私の潤い。
心のオアシス。
早く 帰ってきて。
言葉を ちょうだい。
ワタシ ガ スサム マエニ。。。

モウスデニ、カナリ、スサンデ ヒドイコトニ ナッテイルガ コンナトキニ

飛んで火に入る 夏の虫 な 君に
同情の念を 禁じ得ない。。が、これも定め
タイミング 悪かったね。。。

早く 早く帰ってきてbeauty。

みーたん #- | URL
2014/10/29 13:26 | edit

話題を変えよう。荒みっぱなしだ、反省する。

beautyって「海月姫」って漫画を知ってる?
腐女子の巣窟「尼ーず」の漫画。
オタクの女の子達の下宿の話なんだけど、
取り壊しになりそうな天水館を、なんとか自分達の知恵と勇気で残そうとして、奮闘する漫画です。(笑)
男っ気のない尼ーずの女子達。
三国志フリークだったり、引きこもりの漫画家さん、いつも和服を着ている智恵子さん、アフロなヘアーの女の子等々。個性的な、それでいて、男に免疫のない女の子達のお話。
女装子ちゃんだと、「男」への免疫のハードルが下がって、普通にお話出来るという設定が面白いの♪ヽ(・∀・)ノ

クラゲ(海月)のドレスを作って一攫千金を目論む女の子と、そんな女の子達の応援をする女装子の物語です。

女装子の男の子が、クラゲのドレスのプロデュース、救世主としてくるんだが、その男の子の設定がbeautyみたいな男の子なのよぉ♪
女装すれば、そこらの女の子よりずっとずっと綺麗でね、スタイル抜群で、頭が良くて、
健気で可愛いの(´∇`)人

今度、映画化されますが、女装子役の子は菅田将暉君。仮面ライダーダブルのフィリップ役の子でした。その頃(17歳)顔は中性的で、良かったんだが、やっぱり少し成長して、男性っぽくなってしまいました(当たり前だが)

beautyをエントリーで見ていて「あの役をやるなら、ゆう。さんがいいなぁ♪」とかなり個人的な、片寄った感想を抱いている。
主役の女の子は能年玲奈ちゃんです。
あまちゃんは良かったねぇ。。(´ω`)カワイカッタ

とりとめのない話にしてまふ、わざと。(笑)
朝の話題と変えるために。
引きずらないように。
○○○と一緒で、とても嫌だが
「嫌だ、嫌い」では仕事に成らない(。-∀-)
○○○のプライベート。
それは奴の事情。
割りきらないとね。
見て見ぬふりも必要。奥様、ガンバって。
せっかく先輩から、略奪婚したんだから。
しっかり手綱を引いとけよ。
賢く生きなくては。

酌をして、楽しい振りをする、給料の内よ。
さすがに連日はキツいんで、本日はお断り。
いくら「奢り」でも、やなこったい(-_-)イラネー
楽しく飲んでる振りと、楽しいお喋り、若干のボティータッチ。
それも、我慢。だってそれも含めて「働く」ってこと。それを我慢できない女は、働けない。こんなことでセクハラ?訴えて?
どうするの?こっちの首が切られるだけよ。
世の中を上手に泳ぎ切るために、賢くならないと。男以上に、賢く振る舞わないとね。
媚びを売り、楽しい振りをして、働く。
飲み会も仕事と割り切りますわ。(笑)
せせら笑いを隠して、猫を被る。
「楽しい飲み会」昨晩の舞台の演目。
酌レデーが女優に与えられた役。
差し詰め、飲み代が出演料ね。行き帰りのタクシー代込みね♪

所詮、猫の皮だと知ってても、男性は楽しいのかしら?酌をさせるってそんなに優越感?
私は手酌がいいけど。
男の人って酒宴でお酌をさせるの好きだよねぇ。。何でなんだろう。
あぁやはり荒む。荒んでいる。いけないわ。

早くbeautyの言葉に 触れたい。
大好きなbeautyしか 好きじゃない。
オトコ は beauty だけで良いの。
私を抱き締めるのは ステラレネーゼだけでいいの。そんな 独り語り。
beautyの言葉に飢える 心境。

寂しいと





暴れる それは





my heart






唯我独尊






大好きな 君

詠み人 みーたん

ゆう。さんだけで良いの。彼だけにときめいて、彼だけに愛を届けたい。そんな切ない気持ちを抱く。どう見ても、完全なプラトニックLOVEだが、これは浮気にカウントされるんだろうか?(笑)
帰ったら、夫に聞いてみよう。(笑)
なんて言われるかしら?
それとも黙って抱き締めてくれるかしら?
「寂しかったかい?」なんて、口下手だから彼は。セックスの時も黙っていることが多くて。。。羞恥心を煽って欲しいのに。。

Aさんのように、羞恥心を煽る言葉を吐かせるには、どう教育したら良いですか?
beauty。教えてください。お願いします。
(´ω`)フフフ♪








みーたん #- | URL
2014/10/29 16:26 | edit


みーたん? あんまり突つきすぎないように

男子向けのエントリ @j サンは代表してコメントをくれたんだよ
ナゼそーなるのか ソコを説明してくれたの
テレ隠し? もあったりするんだから そこを考えて?

でないとわたしナイチャウ、なーんてw


もういちど 男子のみなさん

汚したらお掃除しようね?
ソレだけです(笑)。ハイおわり。

んで漫画の件。

。。。。。。ワタシ漫画 ソンナニヨマナイノ www

ゆう@ただいまw #Rfrn9cMg | URL
2014/10/29 17:30 | edit

あ♪お帰りぃ( ̄▽ ̄)

え?(笑)
フフフ♪彼が男の代表なら

みーたんは主婦の代表ってことで(笑)

そういう捉え方で。それくらい掃除婦は
おしっこの飛び散りに苦労して、汚す人を
憎みますよってことよ。

男の生態とか?
浮気もそれを理由に正当化されたら
たまらないから。

そういうのを憎むのも「正妻」の生態って
言いたい?のかもね?(笑)

ふふふ、終わりね!この話はお仕舞い。
男も、トイレ掃除はしろ!

後輩とご飯に行ってくるわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノホホホホホホホ



みーたん #- | URL
2014/10/29 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪