FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

【2012/11/12】わたしの名前は ゆう。です【 11:16:06 】 




  ▽▲▽▲▽ かてごりぃ It's another sunny day ♪♪♪ byあだるてぃ▽▲▽▲▽

                20150921165000109.png

  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽画像アリ PC すまほヨコムキ推奨です▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




             ♪♪♪ はじめましてのごあいさつ ♪♪♪

 (―人―) はじめての方イラッシャイいつも来る人ありがとー (〃ノωノ)
          数多あるブログから此処に興味を持ってくれてホントありがと


               わたしの名前は ゆう。といいます
    書類上の性はオトコです性認識もオトコですでも "もう一人のわたし" の性認識はオンナです

                20131215145938539.jpg    


               "火炎放射" なつみサンからのいただきもの     
               わたしのイメージとのコト …テレるし///


   わたしたち固有名詞がありません上下関係もアリマセン わたしたち3人で ゆう。なのです




                 ♪チャット部屋のご案内♪

   " R指定 "オトナ部屋 《 ようこそ屋根裏部屋へっ♪♪♪》 ⬅此処をクリック
         この部屋は"許可を得た人専用"部屋です 解ったからと勝手に"入る"はルール違反だよ?

   " フリー " 解放部屋  《 っ 地下部屋いらっしゃい 》  ←此処をクリック
   " フリー " 解放部屋  《 っ 茶室にようこそ♪♪♪ 》  ←此処をクリック

          此処は誰でも入室可ですただし"会話の成り立つ人"限定。 荒らしはイラナイです
          此処での会話を無断で他所で公開するとソレナリの対応を取らせてもらうので ヨロシク


       鍵を設定してるのは荒らしを防止するためでし …大丈夫。コワクナイよ?




                   ♪注意事項とか♪

   このブログの諸々エントリはあくまでわたしの主観で書いてます故
   "文句の類いは一切受け付けません" 読んで不快に
  なった方は文句をタレル前に速やかに回れ右ッ!

    閲覧者データが別プログラムで保管される仕様になってるので発言には注意した方がいいとオモウのねと忠告しとく



   友好的な絡みは大歓迎ッ! 無礼な言葉にはコチラも容赦しませんョ



        自分基準での他人もしくはわたしへの不平不満は聴きません表に書か
        れたら断りなく気付いた時点で即時削除しますのでよろしくなのです

        (上記の行為に対しての注意勧告を受け入れなかった場合は排除の処置を取るので以下ry)

           わたしも不快になりたくないからネ。よろしくなのネ



                  っ 。。。それとネ

    ブログにある画像はすべて借り物といぅコトでよろしくです
     ( 画像の持ち主の方 使われて不快な場合は一声掛けていただければ対応しますのでよろしくお願いします )

     大概のエントリはその日のうちに加筆修正が入りますめんどクサくてゴメンナサイ


    ※ コトバのエントリ検索はイチバン上FC-2PRバナーの横 "ブログ内検索機能" でドウゾ。




                      ◆

               💦っ あとコレとっても大事。

    URLをお持ちの方は足跡を残してくれるとわたしがウレシイです
   
         ちなみに当ブログは "商業目的の相互リンク" はお断りしてます



                    以上なのです
                    

2020/11/12 Thu. 11:16 [edit]

category: はじめに

cm 34  tb 0 

コメント

見に来てくれてありがとう
痛かったね
ゆうさんは人間です   本当です

なぎさ #- | URL
2013/03/06 00:56 | edit

Re:なぎささん。

ありがとうございますっ///

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/03/07 03:10 | edit

あっちとこっち


あっち読んでたら寝落ちた…不覚っ(>_<)

気合い入れ直して今夜も頑張る♪

美夜 #- | URL
2013/03/31 09:53 | edit

Re:美夜ねーちゃん、どんまいっ!

ハイ、やり直し(笑)。 長いからね(1.000レスだから)。 頑張ってくらさい。

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/03/31 14:12 | edit

旅は道連れ。

はじめまして。
先程は、コメントありがとうございます。
カリメン2号です。
色々な事を、連れ連れと書いています。
以後、お見知りおきを。

カリメン2号 #- | URL
2013/04/23 01:05 | edit

Re: 旅は道連れ。

こちらこそヨロシクです☆

ゆう。 #- | URL
2013/04/23 01:11 | edit

ゆうさんへ

初めまして。
ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

ゆうさんは、ちゃんとご自分と向き合ってる方なんですね^^
また遊びにきます!

miwa #- | URL
2013/06/13 12:28 | edit

あ・ありがとうございますっ///

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/06/13 12:37 | edit

訪問ありがとうございます♬

こんばんは!
私の友人の中にも多重人格はいます。
私は、まだ、日は浅いですがコメントに温かい言葉を書いてくださったり、他の方のコメントでも、優しい書き方を見て、好感が持てました。
また、遊びに来ますので宜しかったら、リンクしても良いでしょうか?

書いてあるんだけど一応、お許しを貰うクセがついてるみたいで〜!(笑)

すみません。

ミナ #- | URL
2013/08/14 21:48 | edit

いらっしゃいませ♪

こちらこそよろしくデス。リンク貼ってます(*^^*)

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/08/15 00:24 | edit

わあい、貼ってきます!

勝手に貼ったら悪いかなあとか、思って。

結構、小心者です(笑)

これからも、よろしくお願いします~

ミナ #- | URL
2013/08/17 12:12 | edit

コメントくださってありがとうございます☆
嬉しいです。確かに怖いのもスパイスになってます。
でもなんか、、、本能的に恐怖を感じます。。いいのか悪いのかううんん。
まだ自分でもよく分かりません、

ゆな #- | URL
2013/09/10 22:37 | edit

ゆなさんに。

…もぅいちど。できたらURL 付きでコメントいただけないかしら?訪問記録が飛んでしまいましてorz 。

オネガイします(泣)。

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/09/22 21:29 | edit

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 禁止ワードに、w←を全角で入れておくと色々面倒なコメントが無くなりますよん。

な・成る程(笑)。 ありがとうございますっ☆

ゆう。 #DCW1gLX2 | URL
2013/11/14 15:24 | edit

そういえばゆう。さんって冬でもミニスカとか履いてお洒落してるイメージがあったよ☆
外で裸になって写真撮ったりがあるなら、おしゃれで脚だす女の子と同じで、寒さより大事なものがあるんじゃないかな?(笑)
私はおしゃれ自体することが少ないからジーパンが主だけど、それはおしゃれして可愛く見せたい人が居ないとかする必要がないというか(笑)
旦那と特別なデート、友達との久々に会う大切な日は、特別感出すためにおしゃれしたり、おしゃれ女子と一緒に歩くとき恥ずかしくなるとかそういう理由で頑張ってる(笑)

夢見るよめちゃん #- | URL
2013/12/11 13:03 | edit

Re: タイトルなし


> そういえばゆう。さんって冬でもミニスカとか履いてお洒落してるイメージがあったよ☆
> 外で裸になって写真撮ったりがあるなら、おしゃれで脚だす女の子と同じで、寒さより大事なものがあるんじゃないかな?(笑)
> 私はおしゃれ自体することが少ないからジーパンが主だけど、それはおしゃれして可愛く見せたい人が居ないとかする必要がないというか(笑)
> 旦那と特別なデート、友達との久々に会う大切な日は、特別感出すためにおしゃれしたり、おしゃれ女子と一緒に歩くとき恥ずかしくなるとかそういう理由で頑張ってる(笑)


なるほど∑

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2013/12/11 13:59 | edit

始めまして♪

ゆうさん、始めまして♪
影依と申します。

足跡だったかな?巡り巡ってかな?(^_^;)
辿り着いちゃいました(*^O^*)

早速、リンクさせて頂きました。
事後承諾ですが・・・(^^;
私のブログは色文字しかありませんけど…
ヒマ潰しにでも・・・・(笑)

また、こちらに お邪魔させて下さいマセ。

影依 #DaqWDIIE | URL
2014/06/19 11:18 | edit

あ。うれしぃ (〃ω〃) ヨウコソッ


こちらこそよろしくなのです ああっうれしぃwwwv-356

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2014/06/19 13:03 | edit

こんばんは

ひらめきで、ご飯作る私は
ゆう。さんのご飯の写真見るたび「凄いっ!」って思う。
この人、何者?って(笑)

で、このブログを遡って読む毎に
「私って、努力する事、怠ってるなぁ~」ってつくづくですわぁ。
「めんどくさ~い」って思う事、減らす事から始めなきゃ。
って、これが難しいのよね(^^;

ゆき #- | URL
2014/06/19 22:54 | edit

Re: こんばんは


> この人、何者?っ



。。。ヘンタイでし w

ゆう。 #/3WEEAIQ | URL
2014/06/19 23:07 | edit

お久しぶりです(^^

少し前にブログを閉鎖しました。
今までリンクありがとう。

一応元気ですよ!!

ken #- | URL
2014/08/26 16:35 | edit

kenさんてばw

心配してたんだからねっ けど元気そうでなにより
ムリしないでね?

ゆう。 #Rfrn9cMg | URL
2014/08/26 18:50 | edit

おーっと。

軒先語りに夢中で ごあいさつ忘れてましたm(_ _)m

覗き見歴は以外と長かったりします。
でも 物覚え悪いから 過去ログにべたべた足跡ついてたら 多分私のです(笑)。
どうぞよろしくですm(_ _)m

もとか #fJCkTmRs | URL
2014/09/18 08:32 | edit

(〃^ー^〃)っ♪


ヨロシクなのでし。ww

ゆう@ 帰宅中。 #Rfrn9cMg | URL
2014/09/18 18:14 | edit

ゆうさん。、こんばんは。

bunny(♂)と申します。
ゆうさん。のブログに辿り着いてから足繁くお邪魔しているのですが、ご挨拶がおそくなりまして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうさん。のブログを隅々まで拝見しても、ゆうさん。のすべてが解るわけではないのかもしれません・・・。それでも、どの記事を拝見しても、個としてのゆう。さんの魅力に、私は惹きつけられます。

どのゆう。さんも素敵です♪♪♪

bunny #dwVTuGt2 | URL
2015/03/15 23:56 | edit




😃⭐ よろしくなのですッ!

ゆう@ #- | URL
2015/03/16 09:02 | edit

ブログ訪問のお礼

ゆう様はじめまして繭華と申します。
当ブログへの度々の訪問嬉しいです、有難うございます。
拙いブログ御座いますが今後とも宜しくお願い致します。
繭華

繭華 #- | URL
2015/09/22 09:22 | edit



こちらこそなのですw

@ 帰宅なぅ。 #- | URL
2015/09/22 10:51 | edit

はじめめして。

ゆう。さん はじめまして。

以前にも覗かせていただいたことがあった…キガスル…のですが。。。
最近また こちらにたどり着き、なんだかとっても気になってしまって、過去に遡ってガッツリ読ませていただいております。
コメントモキニナッテ、ナカナカオイツケマセン(>_<)

これからもお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆう。さんに、powerをいただいてます。
ありがとう。私も頑張ろう💪

まめた #- | URL
2016/12/14 10:09 | edit

っ いらっサイませ!



っ 以前 覗かせてもらった気が ← w

ソレって此処ブログかなぁ それとも以前の間借りブログの方かしら?
なにわともあれこんな駄ブログにようこそなのでス

ゆう。 @ あたふた #/3WEEAIQ | URL
2016/12/14 17:54 | edit

さかながーーーーー!!
魚が一杯来る~、凄く綺麗ッ可愛いっ!好きっ!!(≧Д≦)

梨梨子 #- | URL
2017/03/02 17:22 | edit

っ 



おサカナいっぱい! ← ブログパーツなのです詳しくは右のバナーのフリーエリアのソレ
おサカナとか
雪とか
花火とか


…オッサンとか ←?

色々あるですよw

ゆう。@もぐもぐ #/3WEEAIQ | URL
2017/03/02 19:54 | edit

サルベージごくろうである。 w
これは永遠のテーマなのか。人類の偉大な発明になり得るのかw
しゃがみションベン派にだけはなりたくないのでございます。

ちなみにココだけの話。
朕もPAに8GのCBRが鎮座しているのでござるw
ホースの先っちょつぶしてりゃぁ飛び散るのは当たり前というね。

いえねこ #- | URL
2017/03/16 09:47 | edit

ナンデ此処なの w




エントリにコメント入れておくれよ …と言いたいのであるw


…ところで。

つい先日、男子限定でわあるのだがおしっこのソレを解決するで在ろうひとつのカタチに行き着いた ですよ …でも
…カタチといいサイズといいイマイチ製品化には遠いと思った次第w

ゆう。 @これから 寝 #/3WEEAIQ | URL
2017/03/16 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1129600.blog.fc2.com/tb.php/2-4541a2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪