FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

  言葉と 心と 



   20160701004812c86.jpg


    わたしは毎日言葉をかける 今ある命が明日も在るとはおもわないから

          『 好き 』『愛してる』  言葉を 心を贈る



   [2015/02/07]初掲

2016/07/01 Fri. 00:25 [edit]

category: 日常

cm 7  tb 0 

っ ツキナシ 


          …つまりでぃるど(偽ち○こ)が

ツキナシ

      ツイテるか       ナイか



   …ンでこのエントリに意味在るかと問われればやっぱり ナイ笑

2016/07/01 Fri. 05:21 [edit]

category: コス。

thread: 緊縛・ボンテージ - janre: アダルト

cm 6  tb --  

っ ブログデザインについてのイチ考察 


20160701100009b6a.jpg
  同じ広告でも縦ヨコ表示でこぅもチガウ …なンともなギャランティ策略

              スルー
…机の散らかり具合は不問で桶。本題はソコぢゃナイ笑



ブログデザインも色々在るけれど。そのデザインがはたして閲覧する人にとって
親切か否か今一度チェックする事をお勧めしたいのデスその理由はブログ"広告"

敢えて通常表示にシテミタです 左が縦表示右が横向き表示 …因みにコレはタブレット
広告に侵食されてる割合はこれでワカルとおもいます …ンで此処から本題。


💢 …デザイン次第では過去のエントリが全く視れないという

広告にも種類が在って。大概はフッター(画面下部のコトね)に表示されるンだけど
ソコに"ホーム画面"(一番表になる画面ネ)やら "》過去記事を読む" が在ると
いくら押しても行き着く先は広告先。…つまり広告収入を与えてるといふ orz

有料ブログに変えれば広告が消えるかと云えばそうでもなくて。理由はその契約関係
に在るあくまでコレはわたしの主観想像の類いだと前置くですョ 以下

1 携帯端末と契約してる(端末に抱き合わせてあるアプリがソレだと認識してる)
2 Googleと契約してる(時たまに見掛ける感じ? 設定すればある程度外せたり)
3 ブログ運営者と契約してる(有料オプションで契約してるブログ以外すべて)

※ ブログ管理者が契約してるアフィリエイト広告は除外する理由はお察しダ 笑


ブログに限ればブログ自体が"ブログ運営会社のエリア"なので3以外にはあり得ない
無料で楽しんで楽しませてもらってる けどそれはソレ。近頃の広告媒体のウザさは眼
に余る
あのテこの手で広告収入を狙ってる …広告収入を獲るのは他でもないブログ運営会社
だったり。広告する会社は課金という手段で経営を保つから広告自体には絡まない

広告が悪いとは言わない在る意味当たり前。だってわたしたちこのシステムのおかげで
楽しませてもらってるのダから。 …けどね



…わたしオモウですョ

💢広告の見せ方少しは考えろ (※あくまで独り言ですヒトリゴト)
って。



広告の見せ方 会社側が改善しない以上こちらが考えないと見てくれる人に皺寄せが行ってしまう
そんなエントリ


2016/07/01 Fri. 10:54 [edit]

category: ブログネタ

cm 0  tb --  

っ お掃除日和。 



夏ダッ!

プールの水を抜いてごしごしガシガシ入れ換えて

7月でし ☀夏モード

2016/07/01 Fri. 17:18 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb --  

っ 庭先キャンプ 


庭先キャンプ


装備装具の点検を兼ねてお庭に天幕を張ったです

庭先キャンプ


きょうの夕ごはんは野外式 w 電気など無粋。此処はランタンでしょ!

庭先キャンプ


野外での定番カレーとお肉 お野菜を忘れてはイケマセヌ

庭先キャンプ
なるみん姉妹が来てましてン 腕も捻りましたです




ご飯の後の語らい 庭先キャンプだけど気分は夜営 w
お風呂はしっかり家のソレ。抜けてく風が心地イイです


2016/07/01 Fri. 20:18 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 5  tb --  

  姉妹撮り。 



姉妹撮り。姉妹撮り。


とーゼンながら此処ではカオは伏せるですョ当たり前
 に、しても。 …ホント美人姉妹なンだよどーして彼氏いないのか疑問w


妹『/// 写真、ほしぃなぁ』姉『/// わたしもほしぃ』 アルバムを観ながら姉妹がおっしゃる
見ている写真は此処のコレ 尤も此処みたくモロ繋がりではナイ"鑑賞にたえる写真"であるw
ゆう。『ハ? …姉妹絡んで撮りたいと?』なるみん『/// ンナワケあるかッ!』『///』『www』
『ワタシそそられる絡みシカ撮りませんノコト(キリッ。』『wwwいあいあ』『/// ソーナノ?』『w 成る程』
『w てコトは』『? ナンデシカ』『w 陛下も?』『うぃ。ソソル対象でアリマス(キリッ。』『w』『w』


ヤるコトいっぱいぼちぼち更新 …予定ダ笑




2016/07/02 Sat. 05:23 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 1  tb --  

っ ごはんダョ。 


   っ 朝ごはんは目玉焼き パンかケーキどっちか選べ

目ン玉焼き目ン玉焼き
  固めのパンだから目ン玉ふたつ       コッチはしっとり故にひとつ


  俗に云うコンチネンタルスタイルな朝ごはん
     💦…ちがったしorz これはフルイングリッシュスタイルだ

     定番ッ!( ^▽^)ノ  Σ(゚□゚(゚□゚*)イヤソレナンカチガウ



…どこが?

2016/07/02 Sat. 07:41 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb --  

っ カラミ? 



         ぇろでは ナイ

  


   約束どーりにソソる写真をば撮らせてもらいまし タ


       (  ̄ー ̄)ノ だって約束だもーん






      …も少し風味が欲しかっタ。欲張り?

2016/07/02 Sat. 16:04 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

cm 0  tb --  

っ ぐだぐだな午後 そんな時は 


   暑くてぐだぐだになっちゃってナニ食べようか …そんな時は




        餃子ダ 異論は聴かぬ

   暑い日には敢えて熱いモノを。汗かいてリフレッシュなのダ!
          食べて汗かいて 汗をかいたら

20160702155447a98.jpg



            ああ至福ッ ♡

           皆でワキャワキャなのダ。

2016/07/02 Sat. 17:13 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 4  tb --  

  …成る程 (-""-;) ナットクシタ。 


               …コレがすべてとは言わないンだろうけど

           


        コレが先進国のスタンダードな学校給食、らしい
              "質より量" コレで足りなきゃ自販機で買えと





              言っちゃナンだけどミリ飯の方がまだマシかとオモウほど


          💢コレは"調理食"だ間違っても"料理"ではナイ
              大事な時期にコレじゃ肥満になるワケだわと納得。
   

              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2016/07/02 Sat. 19:15 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 5  tb --  

っ ワタシの流儀。 


調理と料理 その違い

調理 料理


   "バランス" 美味しさを引き出すバランス
    "調理" 時には調理すらしないときもある

    素材で美味しければ素材のまま出すし。


     加熱すべきモノは加熱するそれが調理
   "素材を生かしてこそ料理"だとわたしはオモウ


2016/07/02 Sat. 20:07 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 0  tb --  

っ カラマレ 






カラマレたというか ヤられたといぅか


/// 掘られたと云うか? w

2016/07/02 Sat. 22:44 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

thread: 緊縛・ボンテージ - janre: アダルト

cm 2  tb --  

  の 奥。 


ピーほーるの奥


    ぱっと見子宮に見えるけど実は尿道
       膀胱手前で くぱぁ ってw

    S字フック
     医療用規格ステンレスのS字フック


   差し込まれてゆらゆら ぶらぶら


2016/07/03 Sun. 10:48 [edit]

category: ぷれい。

thread: SM - janre: アダルト

cm 22  tb --  

っ お昼でし。 


ひやむぎレシピ


 ひやむぎの"某桃屋の食べる○ー油掛け" でござる


        ピリッとウマんま

2016/07/03 Sun. 13:00 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 7  tb --  

  … アチィ。 


      水 碧


                幾らかでも落ち着ける カナ?


2016/07/04 Mon. 12:38 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb --  

っ ヤッとこ 


っ ♪


    ホータイ取れて身軽になった件。


    っ  ♪らんらんるー ナノダ!

2016/07/04 Mon. 12:55 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb --  

っ 頂戴したけど …どーすンのコレ 


頂き物


…昨日 とある依頼のお返しにと鰻が送られてきたのだ が orz

/// ぇろィ


/// ゴメンナサイ 食欲よりもぇろが先に来るッ 爆

とりま 生け簀という名のプールにおさめた件。← ダイジブ使いませんッ!



鰻って …ぇろィとオモウん///

2016/07/04 Mon. 17:21 [edit]

category: 萌え。

cm 6  tb --  

  其々の夜。 


🍻 カンパーイ!


  過剰な気遣いがイラナイ飲み会ほどタノシイものはない

       …と わたしはオモウ あくまで個人的見解ッ!



           ンで。"今夜のご飯" のおかず

肉ニク

       ヒレ肉      と       レバ


  飲むは(基本?)タノシイ。けどちゃんと食べてからッ!



       …。 (  ̄ー ̄)ノ ビアガーデンも イイヨネ

2016/07/04 Mon. 20:32 [edit]

category: 日常

cm 1  tb --  

  【クドくて】とにかくウザィ【シツコイ】 


 …もぅ、ネ うざくてウザくてイラつくのョプンスコプンスコ
  ⬇⬇⬇ナニにイラつくかと云えば 下のコレ⬇⬇⬇

 

 なんでもRPG"ゲーム・オブ・ウォー"だとか
      直訳すれば戦争ゲーム …なンとも安直 w

 フッターに固定されてるならまだまだワカル 意味フなのが
 ステルスされてる同じ広告ッ! ←💢これがまたシツコイの

 …どんな感じでしつこいかと云うと とにかくシツコイしつこい




          ⬇💢コレ。

 …うぜぇ
   【間違えて】(実は戦略)画面をポチッとする度に

   コチラ女子向けサワヤカ広告でもシツコイあとコッチ

 …ウザィ
   …ムサぃ。けどあらカッコイイ(笑【跳ばされて】

    コチラは雄々しく男子向け広告かとオモワレ

 (  ̄◇ ̄) …同じゲームなンだよネ?
     まあ基本に忠実な広告戦術でわあるか




             ◆

ゲーム・オブ・ウォーと云うだけあって中身はただの戦争ゲーム
  生んで増やして国力アゲて。…ンで戦争をおっぱじめる

  他の誰かと徒党(同盟とも)を組んで何処かの誰かをヤる
 ヤってるコトはただのコロシアイ

  …しかもコトある毎に課金を要求してくる 課金しなくても"ある程度まで
  は進捗はする" …だけど此処からが大変で経験ある人はお察しダ。似タリ寄ッタリ


  課金してヤるコトはバーチャルと云えども殺し合い …不毛に感じないのかと


ゲームと云えども殺し合い それを平然と広告する不毛さにイラッ!
 不毛な広告のシツコサ故に更にイラッとする



     わたしはブログを見たいンだ。 広告ぢゃナイ

    何度も押させて収入を得る …ソレッてどーなの?

2016/07/05 Tue. 01:36 [edit]

category: ブログネタ

cm 7  tb --  

っ なぅ。 


    " 草刈るなぅ。" だったりする

ポーズっ


   さすがにまっ裸は陛下の教育上よろしくナイ



    …これはコレで開き直れるから重宝w

2016/07/05 Tue. 09:24 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

っ 今日のお昼頃は 


ひやむぎ


    やくみ充実ひやむぎなのダ
暑いからってこれらに逃げると夏バテるから注意なのダ!


      午後もソレナリにヒぃはぁなのだ w

2016/07/05 Tue. 13:19 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb --  

っ カユカユ注意報発令中 w 



カユカユ注意報 w


虫刺されとあせもに注意なのッ!
 カユくなったら患部を冷してお薬ペタペタコレ基本


2016/07/05 Tue. 13:34 [edit]

category: こめんとネタ。

cm 6  tb --  

っ オモウコト 


        あくまで個人的妄想的見解と前置き
        ボディデザインを見ていてオモウの

♀♂


  じっと見ていて。 男性の前立腺こそ女性の子宮の部位ではないかと
        部位の目的とそのレイアウトつまり構成


  いつもオモウ生命の神秘。分化の不思議 …眺めてオモウ



2016/07/05 Tue. 14:42 [edit]

category: 病気のコト?

cm 3  tb --  

  己成 






   静寂に身を委ねるのもイイ感じ 落ち着くです


2016/07/05 Tue. 15:44 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 10  tb --  

  口轡 


😳 …たしかに。

プラグ


  コレをおクチに押し込めば轡になるよな、と w


          😳 その考えはナカッタ! 笑

2016/07/06 Wed. 00:47 [edit]

category: ぷれい。

thread: 緊縛・ボンテージ - janre: アダルト

cm 3  tb --  

  汗にも色々在るけれド っと 





風はつよいわ湿度もソレナリだわ。でも汗かくのは好きッ!←



2016/07/06 Wed. 12:45 [edit]

category: 暮らし

cm 4  tb --  

っ 過去画像 






          おじさまにあてがわれた部屋。
             わたしのセカイ


2016/07/06 Wed. 18:58 [edit]

category: 日常・過去

cm 10  tb --  

っ 閑話休題"すべすべマンジュウカニ" 


              スベスベマンジュウカニ


          ワタシ名前はスベスベマンジュウガニといいますですョ♡

              …かわえぇダロ美味しそうだろ駄菓子菓子



         食べれば確実に当たる(つまり中毒) 時に大当たり(つまり昇天)。

         っ 見慣れぬカニは食べぬが吉。なエントリ



                 ちなみにコイツは海産物 w


2016/07/06 Wed. 20:33 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 7  tb --  

っ ぱセリ 


ぱ セリ


    ワサワサと育ったパセリ 今夜はパセリが主役なのだ


2016/07/07 Thu. 17:46 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 1  tb --  

っ 全快ッ!← 



ホータイ取れたし輸血もシタ。明日から通常運転です




            無理せずがんばる ん。

2016/07/07 Thu. 18:33 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb --  

  ン。…アレ? 


  引き受けた図面を曳いて思い出した …コレって

ん。 …アレ?



     まンまコレでないかと w
       コレはバイブ機能付き

2016/07/07 Thu. 18:41 [edit]

category: ブログネタ

thread: SM - janre: アダルト

cm 2  tb --  
2016-07
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪