FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

  …/// 実感。 



            …いくらガタイ自体に差があるにしても、ダ

          …でけぇorz


           着けてみて実感。 明サンのイチモツはキョーアクだと 今更 笑



2016/06/01 Wed. 12:11 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 6  tb --  

っ 在ると便利ッ! 


             公衆wi-fi 探すのもストレスなわたしの選択肢

          


  回線さえ在れば何時でも安定したwi-fi運用ができる優れもの。タブレットとのデザリングの
  必要もナシ。 スマホをモバイルルーターがわりに使うと通信容量がすぐ底をつくけど此ならネ
       ”公衆無線LAN” 微弱な電波を勝手に拾ってオチたり。それがとてもウザくてこの選択


        使い勝手と選択肢”何時でも何処でもストレスなく繋がる”ために

           ”わたしの使い勝手”選択その結果 安く付いたデスヨ



               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2016/06/01 Wed. 15:42 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 3  tb --  

っ インナーガ高いワケ 



          


           それは構成するパーツの多さが要因

          部位ごとにチガウ素材 …微妙な曲面構成とか飾りとか。
            縫い合わせるは機械でも調整操作するのはヒト
          作業工程が嵩むと人件費も嵩む飾りというファッション

        自分好みのインナーは突き詰めると”機能とセンス”だとオモウんよ
        機能とセンスに出会った時の満足感足るやもう …もうモウ(以下略)。


        コダワリの機能とセンスを求めれば人件費が絡むからお値段もソレナリ
        布切れ1枚に機能とセンスを求めれば価格も嵩むはアタリマエ

             至極当たり前の話ナノ




2016/06/02 Thu. 06:56 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 1  tb --  

  攻メ倒オシ 



          


         クワエテハサンデネブリタオス ハテテモユルシテアゲナイノ
          …どーでも抱いてみたいとシツコイから逆をイッてみた




2016/06/02 Thu. 12:05 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 1  tb --  

  お昼という夜食。 



            


                 おろしトンカツ 笑



2016/06/02 Thu. 12:43 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 0  tb --  

  朝焼けがとてもキレイだったので。 



        朝焼けが


             返り討ちした帰り道 ああ清々しい朝 笑


2016/06/03 Fri. 04:58 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

cm 3  tb --  

っ 寝て起きて。 



               ヅラ 被ったまま寝てたらすぃorz

              寝起き


                 あ。ぱんつ …履いてるし?



2016/06/03 Fri. 11:03 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb --  

っ 今日のお昼と今夜の装備。 



            


                      コレと

            201606031058067df.jpg


                      コレ。



             夜は寒いし昼間は暑いし此処は中東かっての


2016/06/03 Fri. 15:36 [edit]

category: わたしのお仕事。

cm 5  tb --  

っ 朝ダ 



            


                 きょうの朝ごはんはコレ。



2016/06/04 Sat. 09:23 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb --  

っ お昼ダ。 



            


                    ラ王である。



                  …意味? お察しダ 笑

2016/06/04 Sat. 13:37 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb --  

っ 今日はオヤスミ日。 


               オネガイと頼まれて でーとなぅ。

          


             でーとと云うか護衛というか?


2016/06/04 Sat. 20:35 [edit]

category: 😫 ああorz

cm 2  tb --  

っ 今日もオヤスミ日。 



            20160605070836a1b.jpg
           たまってしまった"やるべきコトを消化する日" なのダ
            2016060507080631c.jpg


                  やるコトいっぱい 笑

2016/06/05 Sun. 07:35 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

cm 1  tb --  

  愚痴るもいいけどサ 


             周りを変えたければ先ず自分が変わること

          


                 コレ だったりする

     既に過ぎたコトを嘆いても意味もない大事なのは過去のそしてこれからの対処
     "逃げ" 逃げ癖が付くと何に対してもすぐ理由をつけて逃げるようになる 対処
     をしないから基本、状況は変わらない



               っ 変わらないから愚痴ばかり。
           変わらないのは変わらない状況を撰んだ貴方。 撰んで愚痴るは筋違い



     "愚痴るだけなら誰でもできる". 愚痴るくらいは聞くがそれは対処をする前提
     変える気もないのに愚痴ばかりは ゴミ箱がわりに垂れ流されるのは不快だと
     誰でも嫌だとオモウよ …だからわたしも "愚痴は基本スルー" だったんだ





         このブログのエントリ 駄ブログなりに頑張ってるつもりなの 笑
            エントリに意味を持たせてるのはソユコトなのだ

2016/06/05 Sun. 09:53 [edit]

category: こめんとネタ。

cm 5  tb --  

っ お昼だよ 



          


.                 程々に しっかりアッサリ。


2016/06/05 Sun. 12:55 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 0  tb --  

っ やるべきコト。 



            買い出し


               "タマッタカラヤル" …洗濯物 とか?
               "タリナイカラヤル" …お買い物とか


                  …ヤらないとねぇ 笑

2016/06/05 Sun. 18:01 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

  デキルコト出来ないこと 


             今在る自分を認めて先を見る
             想ってるダケじゃあダメなのよ? 全ては行動 ソレカラ。


          オトコとはとかオンナとはとかぶっちゃけどーでもいい
          大事なのは自分が在るかそして現在が充たされているか

           "充たすために努力をしているか" それが大事なの

         火災煙D
          "ナリタイジブン"を目指すにも環境が作用する 実行できる環境を自ら撰ん
             でいますか? 和巳サンとPサンのチガイは其処にあるですよ …それよりも



            お二方、もちっと肩肘張らずにゆるっとしたら?
          ふたりに必要なのは云々の前に食の改善だとオモウの。



2016/06/05 Sun. 21:39 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 3  tb --  

っ ”自転車利用者 そして公安にモノ申す” 【再掲】 

 
             



       っ サイクラー そして自動車二種持ちの立場で云わせてもらおう
       自転車にも教習義務と保険加入義務を課すべき

                     と


       自転車は軽車輌 車道を走るならともかくも歩道を走ることもある
       歩道を走ること 自治体で許可されてる区間ならともかくもそれを
       認知すらしてない自転車利用者
が多いです

              自転車乗りながらのケータイスマホ
            車道及び歩道に於いての状況無視な並列運転
             夜間の無灯火 雨の日の傘をさしての運転



                    その結果
       クルマにぶつかったりーの歩行者に体当たり


           20151106152113032.jpeg

    ※ 自転車の過失による賠償額の例。保険未加入な為に破産した事例もある




           自転車、一律に被害者ぶってるけどソレって?

        事故案件になった時点で相手にも過失割合が発生するンだけど?
        相手にしたらたまったモンぢゃねーンだよ なのに被害者ぶって


          自動車にぶつかりそうになれば”前をよく見ろ〇〇”
          歩行者にぶつかりそうになれば”よく見て歩け〇〇”
          


                。。。 何様かと (怒)
          ぶつかりそうになれば文句をタレぶつかれば逃げて 💢マッタクプンスカ


                     ◆

          わたしの主観。事故に遭った当事者としての言い分

       自転車は免許制に 証のない者に売るな与えるな
     保険加入しない自転車利用者と保護者には厳罰を
      事故時の過失割合は自動車のソレに準じろ




                [2015/11/06]初掲




   歩行者もダ 公道を歩くなら決まりゴトくらいは守りたまい
        決まりゴトも知らずに好き勝手 それで事故を起こして喰らって不満を垂れられてもな



           マナーのなってない輩に文句を言われる筋合はナイ。
               や、言わせないイワセネーヨ(怒)



2016/06/06 Mon. 01:14 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 1  tb 0 

っ ほっと一息ミルクの時間 


          ほっもみるく



                   っ 眠々。

2016/06/06 Mon. 05:48 [edit]

category: 日常

cm 3  tb --  

っ サテと。 



             


              今日もソレナリに頑張るっちゃ!


                っ いってきまーす w

2016/06/06 Mon. 17:10 [edit]

category: わたしのお仕事。

cm 7  tb --  

っ …。 



            


.              ココロざわつくこんな日は茶を点てるに限る



2016/06/07 Tue. 13:18 [edit]

category: こころ

cm 0  tb --  

  …どーにもorz 



            


              本日微熱につきオヤスミ日
                    明日がんばる



2016/06/07 Tue. 23:23 [edit]

category: 日常

cm 3  tb --  

  こんなときでも腹は空く 



            


                  抹茶あいす ンまぃw



2016/06/08 Wed. 01:23 [edit]

category: 日常

cm 3  tb --  

っ 朝ごはんな朝ごはん 




            粥


                 おいしくできましたッ!


2016/06/08 Wed. 07:47 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 0  tb --  

っ ゆう。ガイジン集団に拉致られるの巻。 


         せっかくのオヤスミ日がなんだかンだで潰れた …そんな話。


            サブウェイ サンドイッチ


 街中を買い出しの項目を考えながら歩いていると3人の外人サンが歩道の真ん中で騒いでる
 外人サンが指差す向こうは雑貨屋サン。 …どーやら入ろか止めよか雑談中の様子

 ガタイの大きい外人サン 歩道のほぼ半分を占拠して。 あまりに邪魔だから"どけコラ邪魔だ
 (意訳)"とカタコトで語りかけた、ら


                  拉致られタ 笑 続くですョ。

                20160607093043415.jpg
                  赤い靴でわなかったし!


 来たのは初めてではないという外人サン。聞くとドイツ♂♂フランス♂♀♀そしてアメリカ♂♀
 其々別口で日本に来て此処神戸で出逢って街中観光してたらしぃ …それも旅のオタノシミでわある

 皆サン来る度に驚きがあるのが此処ニホンだったりとのコト。某サイトでの外人サンのソレと同じく
😲 オゥ! 街がとてもキレイネ! ← キレイといってもおまいらの母国に比べたらの意訳デショ
😲シット! ヒトだらけネオドロイタ!← おまいらの国土と比べんな狭いんだよニホン 笑
😆メルシー! 食べ物トテモおいしーね! ← アレンヂ職人と言ってくれ何でも最適化するのが日本人
😓マイカ"ッ! どうして食い物少ないの? ← おまいらの胃袋の燃費が悪いだけダ w
😓ホワィ? 何故に皆ニゲルのか ← 民族まるっとシャイだと思ってクレタマイあとおまいらデカスギ


              拉致られて質問責めにされた件。←



     201606070936104d9.jpg

  雑貨屋に入る わたしたちが見慣れたモノに対して彼らはキラキラ …彼らの言い分はこう

 女子→『日本は魔法の国 みんなカワイイ♡』  …みんなの定義がワカランが?
 男子→『日本は技術大国 技術もだけど信頼ダ!』 ああそれはワカランでもない w



 彼らの守備範囲はとても広い 中にはこれカワイイの? とおもうモノまで笑 見て回る彼等
 に連れ舞わされて …どーやらワタシを地元民だとおもってる様子。 ただ連れ回られるのも
 シャクなので聴いてみた『手軽に買える食べ物で何が気に入った?複数回答でオケ』…したらば

 っ 🍈メロンパン …。ハイ? メロンパン?
 『アレこそ芸術表面パリッとナカはしっとりフワフワあり得ねぇ!力説』 ああ成る程w
 『私たちの国とのチガイを思い知らされるの… orz』 www
 『食パンでさえフワフワもっちり止まらねぇし感動過ぎて羨ましいッ!』すまぬぅwww

 母国には菓子パンという概念はほぼナイらしく パンに至っては日本のそれとは比べようも
 ないほどに硬いという …それでか納得。
 硬い理由は単に日持ちの為。日本みたく食感は度外視してるらしい

 聴いてみた『…だとしたら。聞くけどニホンの果物って …ひょっとシテ高くない?』
 『 yes!』即答。続けて『値段の割には甘くはないのはナゼッ!?』質問で返されたw

 『全ては品質管理の成せる業なの …要は規格が最優先なのダ 甘さの規格大きさの規格鮮度
 云々は既に確立されてるから問題にはならない』『 オゥ 』
 『あンたらの国はニホン程食感鮮度 ともにそんなに厳しくはなかろ?』『 yes 』
 『ソユコトです キビシクないかわりにパンは硬い果物はマトモに美味しかろと推測する
 何でも規格に納めるがニホンだと理解したまい言い方変えればそれが品質と信頼なワケだ』
 『品質と信頼 "最適化"その裏表だと理解したまい』『…オォゥ 』 …!Σ😨


            気付けば更に囲まれてた件。

                     201606070936390a6.jpg

 お店を巡りながら其々のお国事情を聞く 情報番組とはまたチガウ生きた情報が面白い
 お子様ランチのキーホルダ? …悩んだ挙げ句のこれがお土産らしい聞けばこのお子様ランチ
 みたいなプレートは外国にはマッタクナイとの事 …しかも
 『ワタシタチ タベタクテも(チラッ』『チラッ)…コトワラレルノorz』 ← ちょぉw

 旅の思いでの記念になればと行きつけのお店に相談して。結果はとんでもなパニックになった
 のは見てて楽しかったのはナイショ。


     20160607093657203.jpg

   帰り道帰り際文具店で。 これはわたしからのお礼の土産。
 せっかく魔法の国に来たんだそれくらいの土産を持たせないとな w

 別れ際『アリガトゴザイマシタ』とお礼を言われる とんでもない此方こそ笑わせてもらったし?
 聴けばこの後トーキョーは某秋葉原でアニメ同人だのなんだーのを買いまくる予定らしい w




 とんだ楽しい拉致られイベントはこれで終了となりましたオワリ

2016/06/08 Wed. 09:30 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 10  tb --  

っ 夕ごはん 



            


              しっかり食べてお仕事ふぁいッ!とぉ



2016/06/08 Wed. 17:42 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 0  tb --  

っ 今日の戦闘装備その弐 



            カクテルドレス

              コチラ通常営業の戦闘装備つまりドレス


            コスプレ

              コッチは特殊作戦つまり"ショータイム"の装備

              本気のコスが見たいと宣ったのはオーナー ←
                持ってきたのはナイショ。見てオドロケ笑


2016/06/08 Wed. 18:59 [edit]

category: わたしのお仕事。

cm 5  tb --  

っ 公人たるもの 


.        "国際政治学者" …学者という肩書きが泣いてるゾ

       
             学者を騙るなら常識は持ち合わせとけ、とな


            法的に触れるは論外。道義的も然り

          個人的には "公人故に公用車を使うは当たり前" と判断する
            何故なら "公人にはプライベートは存在しない" から



         何処に居ても寝てる間も公人。 "公人という枠の中で個人的時間
         は存在する" 故に移動に公用車はアリ。
         "個人的時間の中に公人の仕事を絡ませる"が公私混同と非難の由

           私的には私的の部屋 公人との区別はつけるべきと考える



        都民に尽くすが責任 その立場だからこその公用車




                     なんだけど

            💢公金使って家族旅行とか
              公人足るその資質 今となっては甚だ疑問


      思うに。都知事になる以前、国会議員の時代から同じコトをしていたとオモワレ
      でなけりゃシレッと出来ない …つまりコレが彼の仕事に対するスタンスだと


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2016/06/09 Thu. 06:11 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 7  tb --  

っ  



          


           ラバースーツにトゥシューズ コレって新しくない?
                   /// みたいな w


2016/06/09 Thu. 07:51 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

thread: SM - janre: アダルト

cm 4  tb --  

っ 剥がされて ンで。 


           皆様キニナル事は同じらしく? むしられましたですョ

          コスプレ

          ワックスごとぴりぴり剥がされて 気分は因幡のなんてーか?


          ボンデージ 上

             さすがにコレわお仕事にならんと却下サレ



                  とりま昨日の報告 w

2016/06/09 Thu. 09:48 [edit]

category: ぷれい。

cm 3  tb --  

  【追記アリ】… ヒトってやつは。【 再掲 】 

 
201408201603536cc.jpg

宗教って なんだろ 分かってはいるけど


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2016/06/09 Thu. 11:15 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 5  tb --  

っ なんとなくウダウダ 



            


              なんとなく気乗りしない …そんな日もある
                    サテと動くか w



2016/06/09 Thu. 17:21 [edit]

category: こころ

cm 7  tb --  
2016-06
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪