FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ 暑い悪寒。 

 

            

                画像に意味ナシ (笑


             きょうも暑い… ハズ? 耐えろ自分 w


2015/08/01 Sat. 05:54 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 6  tb 0 

っ 賄いゴハン。 

 

           


          チャーハンでし。カシューナッツ入り

          。。。すでに汗だくツユだくでございますが なにか?←



2015/08/01 Sat. 11:23 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 5  tb 0 

っ 🍑桃ッ 。 

 
           完熟の桃 朝方もいできましたスタッフにお裾分け~

           

         おケツ もとい桃がいいカンジに熟してます


           20150801164649b04.jpeg


              個人的には熟しても固い桃が好きッ。
              完熟もぎたてトリタテが醍醐味でし


2015/08/01 Sat. 16:36 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 4  tb 0 

っ ゜ 

 

           

               お手入れ大事ッ いやまぢに。(笑

          おうちに着いて。 そのまま服を脱ぎヌギお風呂にGo
          かずネロ陛下が寄って来たのでそのまま抱き上げて
          服を剥ぎ取って 一緒にシャワーそのあとどぼんw

            っ やーキモチイイわ プール


             我ながらイイお仕事したと自画自賛w



                カラダのお手入れココロのお手入れ

2015/08/01 Sat. 18:11 [edit]

category: 未分類

cm 5  tb 0 

っ 今夜は 

 

           


               スパでわナイよ ソーミンなのダw

2015/08/01 Sat. 19:23 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb 0 

っ 雲がモクモク。 

 

  201508012025235f6.jpeg


      夕方、東の 山の向こうに沸いた雲。そのあとモクモクもくもくと育って

            山 越えるかな? 雨、降るかな?



                     結果

                 降らなンだ (爆


                    雨、欲しいョ

2015/08/01 Sat. 20:32 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb 0 

っ でもネ? 

 

           


       ミエナクとも。モノゴトを斜に構えて見てミル事も大事だったり。

                  真実を視るために


2015/08/01 Sat. 20:50 [edit]

category: ブログネタ

cm 5  tb 0 

??? ( ̄〰 ̄*)ゞ ぇー、 ット? 

 

     コレはビオラという、らしい?

      。。。。。。 コッチはパンジー ? 201508012221279e7.jpeg




          。。。フムぅ。(* ̄ー ̄)η ⭐ ( ̄▽ ̄;)ゞ ドシタでスカ?

       わたしには そのチガイが判らぬのダ 誰か教えてたも



            キニナッタらもぅダメ。眠れないネムレナイ ←

2015/08/02 Sun. 02:21 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 8  tb 0 

っ 菫 スミレ。 

  
          


                  コレがスミレで んで

          201508021148143ee.jpg


                コレがパンジーだと。それで桶?


                      ◆

                 スミレひとつでいーぢゃんw

           ヤッパリ意味フ。(  ̄ー ̄)ノ⭐ ( ̄▽ ̄;) … スキニナサイマセ。


                 とりま 解決ッ (笑


2015/08/02 Sun. 11:53 [edit]

category: こめんとネタ。

cm 2  tb 0 

っ シナッテ サソッテ。 

 

        


                 特に意味なしキリッ。←


                      ◆

            サソウ相手ニ撮ッテモラウッテ アリ? ( ̄▽ ̄;)ゞ⭐ (  ̄ー ̄)ノ アリ アリデス。


        このテの画像は主題、若しくは主役を画面から外さないのがキモ。
        この画像の主役は "手"。手の動きが画像のキモなのネ 画面から
        外さない かといって "画面中央で固定されてる" とツマンナイ画像
        になるのョ(笑。

        画面の流れははタテの動き ソコで手がタテに動くと見てツカレル
        ヨコの動きがあると画面全般に躍動感がでる 手が主役だから画面
        から外さない … だからこの距離感。

        《 足許から手をなぞり上げてく 📷は画面から外さないように追い
        かけて。
        腰に掛かったらわたしが少しだけカラダを捻る シナラセて だけど
        📷はヨコには動かさない あくまで上に追うだけ 》で

        カラダに焦点を固定させて 手がボケてもキニシナイ ってかこの場
        合ボケるコトで動きがより強調されてイイとオモウの


                      ◆

        YOUTUBE等でのエントリを見てるとやたらと疲れるのが在るけど
        疲れる原因は正にコレ。"主題がハッキリしてない 追いきれてナイ"

                   。。。コレなのダ



2015/08/02 Sun. 14:16 [edit]

category: ブログネタ

cm 11  tb 0 

っ きょうのごはんと意味不明。 

 

           


        きょうの夕ごはんは⬆のソレ。んでレシピを検索してたら

           2015080220263804a.jpeg


               。。。コンナノが (笑
              … サンマの次はウナギかよ orz

2015/08/02 Sun. 20:31 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 10  tb 0 

っ この季節。 

 

           


        すとまーの交換頻度が少しだけ高くなりますデスよ 外での
        お仕事が多くなるのがその原因。

        。。。まぁそれでもだいたい週イチの交換だから他の人のソレ
        に比べたらコスパはイイのかな、と


             比べたコト ナイけどッ (笑

           メーカーの担当者が云うにはかなりイイらすぃ



             きょうもソレナリがんばりまっショぃw

2015/08/03 Mon. 07:27 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 

っ💦 きょうもアッチぃよぅ 

 

                っ ってなワケでこれから

              

               これから診察 イッテキマース 。
                 …しょーぢき 出歩きたくナイ (笑

2015/08/03 Mon. 12:48 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 6  tb 0 

  ( ̄∇ ̄*)ゞ ヤレヤレ。 

 

           


          輸血ダのナンだの刺しすぎて 場所を探すにも苦労する

         … や、苦労してるのは看護師サンだけど (笑


                 看護師サンには感謝なのっ !

2015/08/03 Mon. 18:44 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 3  tb 0 

っ きょうの夕ごはん。 

 

           


           かやくゴハンとチャンプルー なの。


          お外マックラ雲のナカ。だからレフ板でソレらしく
                。。。雨、降らんのぅ。んで

           20150803193926f90.jpeg

                   食後のデザート。
   きょうは🍊ミカンならぬ "ム(剥)カン"
                わたしたち半分トケタのが好きッ


    ナイスネーミングぢゃん。( ^∀^)っ 💡 ( ̄◇ ̄*)ゞ ぅむ この扇子は認めざるをエナイ



                ホント ナイスでし (笑

2015/08/03 Mon. 19:11 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 7  tb 0 

っ 隠さずミセル。 

 

               


                  たとえばコンナ感じで

                焦点深度をシビアにするとかなんとか(笑


2015/08/03 Mon. 21:04 [edit]

category: ブログネタ

cm 2  tb 0 

っ だれダコイツ。 

 

           


          えふぇくと掛けまくっタら 訳のワカランモノができた
             でも。コレはこれでイイ感じ? みたいなッ




             もはや写真か絵なのか ソレすらナゾ

2015/08/03 Mon. 23:25 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

っ ブラの上からモニョ。← 

 

           


     っ ♪ 『コレ着けて』 渡されたのはその名も懐かしぃ "なまチチブラ"
           っ ハイ。   ❓ ( ̄▽ ̄;) … イイケド?


          ンで。ナニするかと思えば やっぱり

     。。。モニ。『 ∑ チョ 』モニモニもにもにモニ『 マテコラ。』もにモニも『💦ヤメェ 』にもにモニ



           っ 💢このやろぅ  ゴメン ツイ orz

2015/08/04 Tue. 01:17 [edit]

category: 日常・過去

cm 6  tb 0 

っ💢マッタク プンスカ。 

 

           

         … すまンな。所詮わたしはヒンヌーだ そもそもニセモノだし? ←


                      ◆

  偶タマ平日にお休みが取れた明サン。ゆっくり寝て曜日を満喫して
  もらおーとほっといたのね …したら。やることなくて

          身を持て余してその結果




   暇を貰うとアタマも弛むらしい ってか持て余した結果がアレ。

        その対価がイナサレ。お触りは自由だけどせめてヒトコト在ってが
        我が身を守る手段だと知っとけ。… 何年一緒に居るのサ、とwww


   イナサレて。説教と反省で終えたセッカクのお休み自業自得ッ (笑



                 勿体なかったネ 明サン w

2015/08/04 Tue. 11:45 [edit]

category: 暮らし

cm 6  tb 0 

っ パイズリ。 

 

           


 どーやら 明サン的には♀天然のおパーイより♂ニセパイのほぅがパイズリにはヨロシイようで?
  曰く "着けたてのニセパイはとてもヒンヤリでキモチイイ" らしぃw
 聞いたなるサン『ソレはヨカッタ。今度からパイズリはゆう。クンにヤってもらえばぁ💢』ちょw
  でもなるサン『その言い分ジタイは同意する キリッ』明サン『だろ、ソウダロ』
                 すかさず『私も暑くてやりきれん』明サン『 。。。 ぁ" 』
                わたしたち『 www 』


                  かくして

 その正直さ故に暑いウチのパイズリは合法的に拒否られる事態になりましタ 明サンどんまいッ (爆


           20150804182437540.gif

必然的にパイズリの優先権は在る意味強制的にわたしたちがスルことにナリマシタ …おかしくネ?



     。。。 なンか すっげーフクザツなんだけど!


2015/08/04 Tue. 19:07 [edit]

category: 萌え。

cm 10  tb 0 

っ レッツでし。 

 
               ♪ レッツら福島ひとり旅
            


                 待ってろ茜(仮)w


2015/08/05 Wed. 06:09 [edit]

category: 旅、ツーリング。

cm 5  tb 0 

っ コッチもアッチぃ。 orz 

 

      


       馴染んだ部屋。今は茜(仮)の部屋。西日の差すこの時期とても暑い部屋


                      ◆

 着いてそこそこご挨拶をしに山に入るどーやらオヤシロサマってば祠に幽閉されてるらしく
 もっとも結界なぞそんなに意味を持つモノでなく 。。。 本来結界は " 外部からの備え " だから。
 茜曰く『 出歩きグセが付いていてコマル 』とのこと …ソレって原因はわたしだし ゴメンナサイw

 オヤシロサマってば《 はょコイ早く来い 相手しろ‼ 》って あぁ喧しぃも少し待っとけwww
 おうちに置いていったコマも連れて来た しっぽフリフリ嬉しそうw 寂しかったかな、 なんて

           20150806104857ecc.jpeg


  作法に則って手を叩く《 そんなモンはいーからッ 》《 そぅはいかぬのダ我慢しろ 》《 》

  所作を終えて改めてご挨拶《 久しぶり …元気かぇ?(笑) 》《 縛りがキツくてタマラン 》
  《 祀られたモノの定めぢゃガマンと云うかアキラメロ 》《 …ガックシ 》《 wwwwwwwww 》
  見ていた茜『私が継ぐからには厳しくてよ? 覚悟してネオヤシロサマ?』《 wwwww 》
  オヤシロサマってば《 …この剣幕なのダ 困っとるなんとかならンかや🙏コノトーリ 》
  『わたしにアレコレ言える権限はナイ。何度でも云うアキラメロ キリッ。』《 … ガックシ 》

  『同情はする がソレはそれ。あんたは此処の御神体だ アキラメて正解とだけ伝えとく』
  《 … 無体だのぅ。》《 …。も少し冷静に考えるコトを奨めるケド?》《 … へっ? 》《 》


            少しの間を於いてオヤシロサマが尋ねる

  《 ??? どーゆうコトかな 》《 冷静に考えレ。オヤシロサマ あんたは今、縛りがキツいと
   云うが動けないのかぇ? 》
《 や。そーでわナイが 》《 ソコダョ 》《 ??? わ ワカラナイ w》


             キョドる神様🌀な神様 う"ーん面白い w

  《 つまりダ。茜は"程度を知れ" と言いたいだけだとわたしは理解する 》《 …… 💡 あ。 》
  《 www そゆこと 》『 わたしは縛ったツモリはないけど?(笑) 』《 www そゆことダ 》
  《 無断で勝手に出歩かれると茜の立場がナイ そこを察してくれ 》《 ナルホド。反省する 》
  『😝 解ってくれてウレシイわッ (笑) 』《 😓 すまん www 》《 😓 や。ワシこそスマン www》


  そんなヤリトリのあったごはん前。挨拶もそこそこに帰った次第w


                     ◆

         茜(仮)と相部屋になりますた …寝かせてもらえるか 疑問www


2015/08/05 Wed. 19:00 [edit]

category: わたしとオヤシロさまの関係w

cm 6  tb 0 

っ " 資質と処女性 " 

 

           


          巫女の条件のひとつに処女が在るという …その意味

 処女と云うが厳密にいえば処女性だと。 生娘でなければイケナイとかそーいぅのではナイと
 現にわたしは間違っても生娘でわないし。それでもオヤシロサマとやりとりできてる事実。

オヤシロサマ曰く《 だからワシは神様ぢゃナイと言うとろーが 》。
それでも。巫女は代々いてもオヤシロサマとやりとりできたのは数える程しか居なかった事実。



処女性を謳うその意味をわたしは知らないけど やっぱり意味は在る


            のかと …多分 w




       するってーと? 茜(仮)もいずれはミエナクなると、そーいぅコトか?
       結婚願望があって 彼氏が居てえっちをイタせば視えなくなるのかな?

           だからオヤシロサマは言う" おまえは特別 "だと。




            昨日、茜とわたしとオヤシロサマとのやりとり

2015/08/06 Thu. 08:04 [edit]

category: わたしとオヤシロさまの関係w

cm 12  tb 0 

っ お祓い とその後。 

 

           


         浄霊? わたしにできるのは祓うコトだけ。
     例えれば浄霊とわ納得して離れてもらうコト。 対して祓うとわまンま強制的におっ祓うというコト。
         お祓いと浄霊を混同してるケド 中身はマッタクチガウ件。



                     ◆

    そもそもなンでわざわざ見に行って障られたからってわたしが祓わにゃナランのか
     この場合の "見に行って" とはそーいぅ場所での肝試しとか俗に云うパワースポットめぐりを差すです


        💢言わせてモラエば自業自得だし



           20150808001123292.jpeg


               祓うにも体力使うンだよプンスカ


                     ◆

              慈善?人助け?ジョーダン。


    わたしはコレで食ってるワケではナイ だからこその法外? な報酬を要求したンだけど。
          ソレでもいいからと言ったのはソチラでわなかったけ? 


      わたしはモノひとつに幾らとはしていない 人ひとりに1回に付き幾ら、と
      つまりひとりに幾つ憑いていようが金額は同じ。だってミエナイ人に幾つ
      憑いてマスヨって言っても分かるまい?


              有る意味とても良心的だとオモウンだけどなー


        都合の良いクレーマーだったデス。報酬に対して後だしクレーム
        めんどいから"すべてナカッタコトにして"お帰りいただきました


 

      報酬を戴かなかった代わりに戻しましたデスよハイ。

      自分ルールが当然のごとき ヒト にアレコレ言うは時間のムダ。是非とも
      その自分ルールとやらでてけとーに苦しむが良いのさッ (怒


      ある意味障られてトーゼンな人物であったというオチ。


             時間と体力のムダ 結局浪費してオワタ件。

2015/08/06 Thu. 18:12 [edit]

category: 。オカルト? ←

cm 14  tb 0 

っ 朝ごはん。 

 

           


            ってなワケで ちょっとイヤかなり遅い朝ごはん。

      朝ごはんは卵焼き 卓上コンロの上で踊るフライパン。コトコトことこと
      わたしの隣で茜が見てる 寝不足の二人 茜はわたしに付き合って寝不足w

       茜、わたしの作る卵焼きをみながらアレコレ質問の嵐。応えるわたし



        卵焼きは火加減とタイミングがスベテ。基本のキホン、なのだ。

                カニかまトマトホウレン草
             素材次第で合わせるタイミングも変わる
            常温で合わせるか加熱した状態で合わせるか


            スベテのお料理の基本 故に奥が深いのでしw


2015/08/07 Fri. 10:24 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 1  tb 0 

っ ご機嫌ナナメなオヤシロサマ。 

 

           

    コッチが本宮。でも様式に拘りがナイのがオヤシロサマ(笑



                     ◆

       一連のやり取りを視ていたオヤシロサマ ひとり憤慨してたようで?
       ロウソクばちばち 注連縄ワサワサ 終いにゃ供物のオコメを相手に
       投げつける始末。

      《 💢 無礼にも程がある カ エ レ 》『… と 申されております オヒキトリを 』

       然したるトラブルにもならずに済ンで良かったヨカッタ。…と思ってたら

      《 💢なんでお前はそぅ無駄な案件に突っ込むのか 》
               『…だって。 折角此処まで?』
           《💢 みろ、結局は無駄な時間と労力を削がれて 》
               『…でも困ってた…様だし?』
               《 💦 あんなの相手にするならもっとワシと以下ry 》
                 『………ソコ 、 デスカ? (笑 』
      《💢 他にナニがあるセッカク此処まで来てダのになのにお前わオマエわry 》
              『⭐あ"ーはいハイわかったワカッタし w』


          明けて朝の6時前。夜通しの交渉が無駄になった件。

           20150807113759967.jpeg

         朝ごはんを作って お弁当のカタチをした供物をプレゼント
     クチは悪いけど見えるキモチが嬉しくて。 ひさしぶりにわたしからのお供物


              オヤシロサマ ありがと!
                   感謝のキモチ。

2015/08/07 Fri. 12:29 [edit]

category: わたしとオヤシロさまの関係w

cm 1  tb 0 

っ 💢モゥ シラナイ。 

 

             


         わたしが視ていたイメージを画像にしてみるとこんな感じ。

            無表情 だけど殺意は視てとれて

      首だけが彼等の廻りをぐるぐると わたしの言葉を聴いてるのかそれとも
           モノの目的は障りでなくタタリ。正直、骨が折れる相手



      コイツらナニをやらかしたのか今となってはドーデモイイ。もう知らぬ関わらぬ

              正直恐怖しかなかったコワカッタ



2015/08/07 Fri. 17:42 [edit]

category: 。オカルト? ←

cm 3  tb 0 

っ 今夜の。 

 

           


             今夜のごはんはカラダにやさしぃお粥w



2015/08/07 Fri. 19:25 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 1  tb 0 

っ イラッシャイマセこんば ∑ …ぅわ? 

 

             


    寝ていたら。いつの間にかタタリ(仮)さんがわたしの枕の上でゆらゆらフワフワ。
      《 … なに用デスカ?》と尋ねたら《 や。迷惑を掛けたのでソノ お詫びを 》


                     ◆

     コトの起こりは彼等がこの(モノは失礼なので)タタリさん(仮としとく)の祠を
     破壊した事に基因する

     カタチが祠だったのかはさておき 彼等は夜分肝試しと称してタタリさんが拠
     り所としてる祠を壊したその事実 その対価。
     お酒が入っていたのだろう 彼等は調子に乗って騒ぎ 御供物を蹴散らし奇声を
     発してその場に居るモノ達の機嫌を損ねた
     モノが見えない彼等 だけど居るモノ達。 知らないことを良いことにやりたい
     放題。 乱暴狼藉を働かれて平然とはしていられない だから今回 このような事
     態になったと説明を承けたですよ

     反省どころか障りを祓おうと此処に来て一方的な自己弁護。それに対して殺意
     が湧いた、その殺意がわたしにも障りとして及んだことに謝意を示したい と


                   
                まぁ、そんな感じ?


     障りは直ぐには抜けない それはわたしが理解してる問題なのは彼等。 タタリさん
     達は彼等の処遇をどうしたいのか

     《… それで正直困ってる 》と。



                   続くデスヨ。

2015/08/07 Fri. 20:19 [edit]

category: 。オカルト? ←

cm 7  tb 0 

っ💢《 廻状 》 

 
          此処までの惨状だとは露知らず コレは祟って当たり前。
                     なので


           

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

                    

               >罰当たりそのいち
            >罰当たりそのに
           >罰当たりそのさん
            >罰当たり以下ry
              >以下ry
              >以下ry
              >以下ry
              >以下ry
              >以下ry
              >以下ry
              >以下ry




     上の者 祠の狼藉者にして反省なき者 因って此等の者に
     如何なる神的守護 及び願を叶えるコトを禁ずる
        また此を赦すこと 能わず ( 意訳 )


            伐 : 某社オヤシロサマ(仮) 某祠タタリ(仮)


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



                  … と。つまり

      コレからはツマラヌ怪我とかが命とりに成ることを意味するなにせ
       " 庇護の対象から外れる " から。コレは放棄であり呪いでもある



                  つまり縁切。

     過酷な結果を撰んだのは本人おカネの問題でわない
        気付き赦しを乞うても無駄 後の祀り。



       詫びるにも本人の意思とタイミング それを逃したらもう遅い 決定項。




               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2015/08/08 Sat. 12:47 [edit]

category: 。オカルト? ←

cm 6  tb 0 

  コンナンデゴメンナサイ。 

 

        縁無き衆生は度し難し …コレって
       っ  解せぬ相手に言っても無駄ッ!…ってコト


    事あるゴトに言ってきた なのにコレ。コイツらを知る者としてハズカシィ。


                    ◆

         先程揃いもそろって駆け込んでキタですよ … いまさら



     💢今更泣き付いてもわたしゃシランヨ知らねーヨ。

       オヤシロサマにもタタリさんにもほんと、申し訳ないです orz







         っ 申し訳なくて 情けなくて泣ける

2015/08/08 Sat. 18:20 [edit]

category: 。オカルト? ←

cm 2  tb 0 
2015-08
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪