FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

なのダ。 

 

       




        見た目麗しくおいしそーな 肉じゃが、なんだけど失敗(笑)

 
     。。。どーやらお砂糖の代わりにお塩を入れチッタらしくorz とてーも食
     べれるモンぢゃナイのでカレーに化けさせよぅかと? ⬅






            タマに在るですコンナコトwww ニャハ♪

2015/03/01 Sun. 07:20 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb 0 

真似てミタ。 ンで調べてミタ(笑) 

 

          


           。。。どーやらコレなんてマダやさしぃ らすいw

  ウドンの制式?名称はなっちゃんのいうとーり《ひもかわうどん》というらしく 群馬県は
  桐生市辺りで食べられているとのコト。
  ひもかわうどん🍜 提供しているお店ごとに特徴があるらしくそれでも共通しているのはひ
  らぺったくて しかもナガイこと。

                 ※ 検索画像 そのいち

      20150301072820d9d.jpg


            。。。 なゲーよwww
Σ( ̄ロ ̄lll) おーい

              コレはマダやさしぃカッタ(苦笑)



                 ※ 検索画像その煮

      20150301072820f17.jpeg


        。。。。。。∑ぅをい。 σ( ̄∇ ̄;) あー、うんナルホロ。




   画像をみる限りこのうどんの幅は最低じぅセンチ。長さに至ってはもぅなんてーかorz
    けど何かイイナとオモウです コーナッタにもワケが在るハズ 。。。たぶん (笑)

2015/03/01 Sun. 08:01 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 1  tb 0 

お昼ごはん。 

 

       


     。。。題して えびチリの焼きそば乗せ … アレ? チガウか?
            まぁいいや(笑) いたらきまーすっ


2015/03/01 Sun. 12:30 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb 0 

🛀 納屋のお風呂 

 

       


        リニューアルしたです♪なんとか完成。長かったw



              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2015/03/01 Sun. 17:24 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 7  tb 0 

代謝を上げるには? 

 

       


        それには先ずカラダを冷さないコレが大前提なのです

        運動以前に普段から冷さないコト 季節に合わせた服装
        が大事、つまり
        真冬にナマ脚レギンスなんてもっての外
                         なのダ なのです。


若い頃、普段からソレに気を付けていた人はその代謝機能が維持されていて 故にある程度代謝機能が落ちてきても体型の維持が外のソレに比べて容易かったりします … もっとも

      個体によって代謝機能自体もまちまちだったり。

代謝機能がオチてたりバランスが崩れていると太りやすかったり 逆に痩せすぎたり。何より免疫がオチたりの弊害も以外と多いの 崩れてしまった代謝機能をある程度復活させる為にも だから運動は大事なのね

ソレとは別にマッサージによる代謝機能の改善もあります。特にリンパ腺を刺激するのは効果アリですただしやり過ぎに注意が必要。


         過ぎたるは及ばざるが如し 何事も程々がイチバン

適度な脂肪は女性を魅力的にさせますコレホント(笑) 女性の皆様? 行きすぎたダイエットはその魅力を自ら棄てているコトを理解しといた方がイイです

   健康的な女性はとてもオイシソウに見えますですハイ(爆ッ)



宛 :なつみん

2015/03/01 Sun. 20:54 [edit]

category: ブログネタ

cm 9  tb 0 

これ好きッ。 

 

       


     あなるの裏側 引っ掛かるのが好き 子宮の裏側をなぞられるのが好き。




ん? ぇろは夜にエントリ? 。。。やめたし (爆ッ)

2015/03/02 Mon. 12:40 [edit]

category: ぷれい。

cm 4  tb 0 

きょうは 🎎 なのダ。 

 

       


        ♪ 初節句、桃の節句 雛祭り。


2015/03/03 Tue. 12:30 [edit]

category: かずたんネタ。

cm 1  tb 0 

お外は寒いけど。 

 

       



         かずたんの初節句。お外は寒いけどお家はぽかぽか

       2015030318170199f.jpg


             。。。これぢゃダメ? (笑)



      ぇ? タリナイのん? みーたんワガママです(笑)



     。。。。。。タリナイ だってさw ヽ( ̄▽ ̄)ノ そーいぅコトもあろうかと



                 っ どん。

       201503031837419cc.jpg


               っ もひとつDON。

        20150303183741244.jpg


             。。。これでオシマイ(笑)

2015/03/03 Tue. 18:22 [edit]

category: 暮らし

cm 11  tb 0 

きのうの。 

 

       


                ちらし寿司 と

       201503041217254be.jpg


                キンキの煮付け。


              でしたオナカいっぱいw 。。。でした。

2015/03/04 Wed. 12:24 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb 0 

今夜は 

 

       


               タンドリーちきん! ダ w

               。。。んで。 デザートはコレ

       20150304195728164.jpg


       いつぞやみーたんが言ってた完熟キンたま金柑たまたまでし。
        皮ごとまるっと食べられる ほんのりニガくてスッキリ甘い

            そんなフルーツああおいしい w





2015/03/04 Wed. 19:41 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 5  tb 0 

ふたりでまぐまぐ モグモク。 

 
       


            あと少し こンな関係もあと少しでオワリ。
                 あとスコシがんがる


           。。。。。。あ"~イソガシス でもがんがる(笑)


2015/03/04 Wed. 22:36 [edit]

category: ぷれい。

cm 3  tb 0 

試作で朝ごはんw 

 

       


            。。。いーかげんキメないとな www ⬅


2015/03/05 Thu. 07:37 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 14  tb 0 

きょうは満月🌕 

 

       


             見掛けのちぃさいお月様。

              遠いとぉいお月様、なのです

2015/03/05 Thu. 18:12 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 3  tb 0 

月光浴。 

 




     夜 海のナカ。砂に寝そべってゆらゆら水面を見上げる 気持ちよかったナ


2015/03/05 Thu. 19:51 [edit]

category: 過去記事から。

cm 4  tb 0 

っ ご紹介。 

 

              


        言葉の喩え 使い方をまとめた書籍 。。。面白いです
             喩えを基に子噺があったり(笑)

2015/03/06 Fri. 12:15 [edit]

category: 蔵書。

cm 1  tb 0 

  契り。 

 

        内輪だけでひっそりと それがふたりの願いだったから。
          滞りなくおわりました 。。。これでイイ。よかった

       


              。。。長かったなぁ なんて(笑)


       2015030618041519f.jpg


      写真。撮ってるヒマなんてなかったから昨日の習作で堪忍ねぇ w


       2015030606393164d.jpg


             裏方のわたし このカッコで台所 www
          何故にバニーチックなのかは不問でヨロシク (爆)




             。。。。。。胸がいっぱいでまだ書けないや

2015/03/06 Fri. 18:13 [edit]

category: 大事なひと

cm 9  tb 0 

眠くて。 

 

        


                惰眠みんみん。


2015/03/07 Sat. 12:13 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 

っ なんだろう ナゼだろう? 

 

       


              胸がイタイのです 。。。コレって。
                 嫉妬とチガウのwww


2015/03/07 Sat. 18:21 [edit]

category: 大事なひと

cm 2  tb 0 

ひとりの夕ごはん 

 

       


          なんとなく寂しい 久し振りのひとりの夕ごはん。


2015/03/07 Sat. 18:30 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb 0 

お社の護り。 

 


     《 よくぞ参られたw w w 》        《 ゆっくり詣られよw w w》


         。。。なンて言ってるかも、カモ?(笑)


    神様の御住まい《境内》を護る つまり守護するモノそれが狛犬と獅子です
    そもそもは宮中で天皇を護りながらも鎮子として用いられてました それが
    宮を出て 神様の前に置かれるようになって そのうち鳥居のナカ 及びソトに
    置かれるようになりました


      向かって右側 クチを開けてるのがが狛犬です。 クチの開きは『阿』
      そして左の ツノを持つのは狛犬ではなく獅子。 クチの開きは『吽』



          『阿』は物事の始まりを表し『吽』は終りを表す


      。。。ちなみにお稲荷のおきつねサマも実は狛犬の類いです けして狐を
    祀っているワケでわアリマセン(笑) お稲荷神社の祭神様は《 宇遐之御魂神 》サマ。

                    ◆

           奈良 東大寺に在ります金剛力士像も阿吽です

201503080937339bf.jpg20150308093733a17.jpg


2015/03/08 Sun. 03:05 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 6  tb 0 

。。。ムゥ。 

 

               久々に録音、したけれど

       



             あっぷの仕方が分からんのですorz

2015/03/08 Sun. 22:00 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 7  tb 0 

タイヤのハナシ。 

 

        


。。。チャリンカー、バイカーの皆さま? タイヤの空気 診てる?

視ていてオモウです。 タイヤの空気タリナくてぺったんこな自転車のなんて多いことかと


        2015030918132409f.jpg


         乗ってて疲れない? (笑) 週に1度は空気 見ようねw


                   ◆


        わたし的に注目してるのがコレ。エアレスタイヤです

        20150309181324bfa.jpeg

《 エアレス 》 つまり空気の要らないタイヤです はぢめて視たときはビックリしますた
コレならパンクの心配はマッタクなし だってチューブがナイんだもん!

乗り心地がどーかはシラナイ(爆) でもソリッド(削り出し)タイヤよりはイイとオモウです
 独特のコア抜きパターンが路面の衝撃を吸収するとの事。なんとなく想像はつくwww




2015/03/09 Mon. 18:33 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 10  tb 0 

お天気大荒れw 

 

       


     晴れたり曇ったり。雪も降ったりやんだりーの? 目まぐるし ⭐😓オイツカネ

2015/03/10 Tue. 12:23 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb 0 

  かえってくる 

 
             


             だから我慢 明日おもいっきり甘えるんだ


2015/03/10 Tue. 22:14 [edit]

category: こころ

cm 5  tb 0 

アノヒヲワスレナイ。 



            2011.03.11 14:2 ー
              あの日をわたしはわすれない


    流されたすべての人たちを 残されて涙に咽ぶ人たちをわたしはわすれない

             … わすれない 忘れるものか


2015/03/11 Wed. 14:29 [edit]

category: あの日《 3.11 》

cm 2  tb 0 

夕ごはん。 

 

         ちょっとだけ遅れたけどかえってきたです … ンで

       

    『あっさりと したノが食べたい』と言ったから きょうのゴハンはホントあっさり


                  一句 なのダ。

2015/03/11 Wed. 18:58 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 1  tb 0 

責任ってなんだっけ? 

 

  … アレから4年だ この間誰か責任をとったか? 覚えがないが




   もぅねいっそのこと福島第一原発 政府直轄事業にしろ、と

 東京電力。
 会社に元請けに 雇用に作業形体に問題が在りすぎて。こんなんじゃ作業が進むワケがない
 名前だけの下請け業者がピンハネにピンハネを重ねて 現場の作業に勤しむヒトの時給は幾ら
 だ? フザケンナ そーいぅのをハイエナと云うんだよ。

 国もだ。事業を推進してきた責任が在ろうに いつまでモタモタしてるのか



 現在立ち入り禁止区域は健康面を考えれば向こう40年は封鎖となろ だから多少モタついて
 もそんなに実態は変わらない … 変わらないけどね?


          故郷を追われた人達の想いを軽くみてないか?
           其所に住んでいる 住んでいた人達の想いを



      。。。4年だ もう4年。なにも変わってない進んでいないに等しい


  責任の有り様が曖昧になってきている わたしはソレが許せない


           この先、あまりにアンマリなので閲覧注意
              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2015/03/11 Wed. 21:38 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 7  tb 0 

////// 

 

       20150312222208c08.jpg


2015/03/12 Thu. 22:24 [edit]

category: ぷれい。

cm 3  tb 0 

オモウコト。 



      "政治にカネは必要" 最大与党の皆さんはクチを揃えてこう言う

     カネを集めなければモノゴト出来ぬ政治家なら辞めるコトを勧める
        政治家足るもの清貧であれ。政治家の甘えが問題なのだ



   カネを掛けるコトに慣れてるから甘える 政治家を支持する理由がカネに在るから
   カネを出す 出して目論む。 

           私利私欲が在るからカネを出す カネの本質。

    欲でない 未来を見据える政治家を支持する人はカネでなく汗を出す知恵を出す
    成りを視て集まるそしてチカラを貸してくれる


     議員の肩書 ソレは支持した民の証 故に市民国民の代表者。ソレを忘れては
                   イケナイ


2015/03/13 Fri. 12:31 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 7  tb 0 

っ はぐ。 

 

           


               好意を持って抱く ってキモチイイ
             好意を持たれて抱かれるってキモチイイ


                    キモチイイ

2015/03/14 Sat. 06:51 [edit]

category: こころ

cm 8  tb 0 

  稜線クッキリ! 

 




           ああきょうもいいてんきっ♪♪♪

                イタいけど元気(笑)。


2015/03/15 Sun. 11:09 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 
2015-03
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪