FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

一生懸命のあなたへ・・。 


 
       2015020102342817a.jpg


一生懸命のあなたへ自分はなんでここにいるの??何のためにここにいるの??もっとがんばらなきゃ。毎日必死にならなきゃ。ダメ!もっと一生懸命しないと。。って思ってる??一生懸命って素敵だね。。頑張るってすごいよね。。でも,時々疲れた・・って思うよね。。。そんな時は立ち止まってほしい。流されるってことが大事な時もある。一生懸命なあなただから。。わざわざ頑張らなくたっていいってこともある。自分の心に素直に...
一生懸命のあなたへ・・。



          全くもってそのとーりッ 眼からウロコっこ 🙆


2015/02/01 Sun. 02:42 [edit]

category: トラックバックテーマ

cm 2  tb 0 

👜 おでかけ。 

 

         


               っ ♪ イッテキマスw



。。。月曜には帰るですヨ?

2015/02/01 Sun. 06:10 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 4  tb 0 

∑ いぁいあ 

 

     

            … ツッコンデ イイカナ? ( ̄▽ ̄;)⭐ ( 〃▽〃) ドゾ(笑)


    そもソモ痩せてるヒトにコレは必要ナイとオモウんだけどぉw



がまんできずにツッコミ(笑)。

2015/02/01 Sun. 08:45 [edit]

category: Fc-2 CM ツッコミ(笑)

cm 5  tb 0 

わたしの生き方。 

 

       


                  書 : 武田信玄
              by Singen takeda



2015/02/01 Sun. 09:22 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 

こっそり。 

 


         


         。。。ひとりで撮るってムズぃ とてもムズいのダ (笑)




2015/02/01 Sun. 14:36 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

cm 2  tb 0 

在ったし。 

 

          


       この書籍について武田鉄也サンが語っていたデスよ

        詳しくは
        Youtube武田鉄也の今朝の三枚おろし《修業論》
                        でどうぞ


            。。。リンクがデケナイ(笑)

2015/02/01 Sun. 15:22 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 2  tb 0 

温泉なぅw 

 
           


           山あいの温泉街 久しぶりにゆったり ゆらゆら
                  …フラフラ?(笑)

                   上げ膳据え膳w


2015/02/01 Sun. 18:45 [edit]

category: 萌え。

cm 9  tb 0 

  温泉 雪景色。 

 

       


     わたしは先に帰るの。ふたりとかずたんはあと3日 ゆっくりゆったりと♪

    普段揃って休めないふたりにわたしからのプレゼント ほんとは先月の予定
    だったンだけどオキャクサマが多くて流れてしまいましてんコノヤロー (笑)

    ミッションコード《 おいてけぼり 》 そのまんまw 明サンの許可を頂きまして
    予定どーりに決行となりまスた



                。。。雪、眩しい(笑)

2015/02/02 Mon. 09:46 [edit]

category: 大事なひと

cm 6  tb 0 

まこと食堂で 

 

       


帰り道、おかあさまの実家に寄り道の そのまた寄り道(笑) 喜多方ラーメンが食べたくなってやってきましたまこと食堂さんやっぱりうンまいw

代が代わって今の主人は3代目 女性です

2015/02/02 Mon. 14:09 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 5  tb 0 

。。。先生とやら 




         。。。査定を 醜聞を気にするならちゃんとしたお仕事しような、な?



                 《 いぢめ問題 》

          コトが起こって明るみになってからあーだのゴーダ 見苦しい。



2015/02/02 Mon. 21:10 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 10  tb 0 

おもうこと。 



     介護施設と幼稚園保育園 合わせてみたら? なんて。なんとなく
           御老体には覇気を 子供には遊びを躾を




きょうが本番(笑)

2015/02/03 Tue. 06:30 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 4  tb 0 

逗留でし拉致でし冬山でし。。。 

 

      


     前日 オヤシロさまに《 頼む このとーり。🙏 》といわれて。 場所が場所だけに
     『… しょーがなぃなぁ 見返りは ナニ?』と聞いたら
     《 ⭐ おまいは神様相手に見返りを要求するのか 》
                    『 。。。。。。 』じぃー。《 … … … 》ふんぞりっ

     『💢あっそ。 …やめよっかなあ w』《 あ。うそうそごめんなさいッ💦 》
            『それでわ』《 💧無体だのぅ 》『 。。。。。。 』じぃー。《 〰〰〰 》
     『 😒 …ひとつ 』《 💧ドキドキ 》
     『 ソコになにが在るのか 😒』《 😏 シレッ。 》
                        『💢 …をぃ。』
《 😨 行けば解るし💦 》



       頼まれて。だからそれなりの装備を揃えて車の後ろに載せたデスよ


     装備を視たふたり『 ∑ ゆうクン それわ何っ?』なるサン達がビビる
               『 あ"ーうん。チト頼まれたからw』 なるサン『 誰にッ!?』
     わたし『オヤシロさま』ふたり『 😓 😓 』《 www 》
     『…オヤシロ様? 』なるサン 《 ? なにかの 》『😒。。。ほんとうに ?』
                      《 w 大丈夫 💦》 『っ ダイジョブだてサ』
     『 💧ホントカナー。』《 ダイジョブダイジョブw 》 。。。なんだかナー(笑)



       かくして。鳴子温泉にふたりとかずたんを置いておうちに帰る道すがら
       ちゃちゃッと片付けるつもり 。。。だったンだけど。



                      ◆

           山の入口に車を留めて準備をしてたら従妹がいて
             『 ∑ あ。ゆうちゃん!?』って



                。。。たっくるかまされて w


  『∑ なンでおまいが此処にいるのサ』アセッ『。。。どーしてかなぁw 』シレッ。《 www 》ウププ
  『。。。ひょっとして? おまい ミエテル? 』オソルオソル 『 ♪ うん 』キッパリ。 《 www 》ケラケラ

  『 😓 。。。ッてぇコトわ、だ 』『 😃 うぃうぃ 』
       『 😓 …わたしは呼ばれた、と? 』『 😃 うぃうぃ 』《 😁 www 》ゲラゲラ
            『 💧 』『 😃 wうぃうぃ』《 😁 ケラケラ 》

  『💧ぅをい ?』『 😆 おねがい責めないでッ ♪』《 😁 わしも先日知ったばかりでの w》
『。。。ッてぇコトわ、だ? 』『うぃうぃ』『 わたしは 』『うい』『 。。。ハメラレタ、と 』

《 。。。例えが悪いの 😓 》『💢。。。間違ってると? 』『くすくす 😄』《 や、すまん 😨 💦 》

『っと、ユーコトで 😁』『 😃 ん? 』『 ♪ラチさせていただきますわ キリッ 』『 😓 ぇ?』
《 😁 あきらめろ、な 》『 😓 どーしてこーなった? 』『 。。。だってせっかくソコまで来てて
此処に来ないってそれわナイ ないわー 😢 』『 😓 なるほろ。ワカタ』《 😁 そーいうコトで 》



と、ゆーワケで拉致られて 連行サレテしまいますたw




連行されて びっくりしたのは叔父さん伯母さん達で。


『Σ あれまぁホントに連れてきた ! 』
『 ってことは ? 』『… 嘘ではなかったと云うことか ?』『💢 だからそーだって言ってンぢゃん 』

『 。。。どゆこと?ワタシ 』『 コユコト イトコ 』『 ? 』《 www 》
『 だってサ誰も信じてくれないンだもん。お正月の奉事の時に《何もいないよ》って言って
も誰も信じてくれなかったンだもん プンスカ 』『  』《 www 》

『 アッチに行ってるから此処には誰もいないよって いくら言っても信じてくれないプンスカ 』
『 オヤシロさまがいないよって言っても言ってもいってもイッてもだァァれも ハァハァ 』
『 だから言ったの《ゆうちゃんの所にお出かけしてるから此処にはいないよ》ってプンスカ 』
『 だから 😡 プンスカ 』『w 成る程 😓』《 www 》


『 ゆうちゃんは巫女いち。言っちゃナンだけどお兄ちゃんより格は上。だからアッチに付いて
 ってるって なのにプンスカ 』『 www 』
茜ちゃん(仮) かなりご立腹の様子w


きょう片付けるつもりが明日にズレて 。。。ちょうどイイでし。

( 此処らはあとで書き足し予定のコト )





とりま 写真だけUP(笑)

20150204204640116.jpg

             荒れ気味の空。雲が流れてます


20150202191246f74.jpg

  ザックにスノーシューとか         従妹達。はしゃいでます(笑)



さらにドン(笑)

  2015020412254088e.jpg2015020412254086f.jpg

  なくした 鍵を模したネックレスと硝子の簪(かんざし)おじいちゃんありがと 😭




ゆっくりそのうち? 更新 此処に続くのダ

2015/02/03 Tue. 12:24 [edit]

category: わたしとオヤシロさまの関係w

cm 18  tb 0 

ごしごし フキフキ。 

 
       


                 洗車 捗る(笑)

2015/02/04 Wed. 12:19 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

わたしにできるコト。 

 
              お世話になったお礼に

  20150204184046d8d.jpg


       こんなコトくらいしかできないからよろこんでくれて ヨカッタ (笑)


2015/02/04 Wed. 18:50 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb 0 

そっと。 

 
               置き手紙、したデス
               コレがわたしのくおりてぃ(笑)
             

         別れはツラぃです苦手デス だからこっそり手紙を置いて
        …茜には前もって伝えたですでないとカンチガイされても困るぅ

                     ◆

      泣いてる茜に『 また来るからね 今度はわたしから(笑) 』
           『 ホントだよ 約束だよ? 』わたしのビョーキを知ったらしくて

       抱き合って泣いて。離れてニコって笑って『 遊びにおいで 』って
            『 行くから。待っててね 』泣かないで

             2015020412254088e.jpg



       車のキーをまわす 『 ゆうちゃんコレ 』『 あんたにアゲル(笑) 』
        わたしの宝物。『 もっててソンはないよ 』『だってコレ』






              そのまま 車をだした 来れたら、ね



2015/02/05 Thu. 01:34 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

【加筆】 ああうん成る程。【再掲】  



      先程入ってきた報道【 誘拐された日本人 殺害の様子がインターネットにて 】

       20150201084714c34.jpg

            … 苦し紛れの殺害か 見苦しい


      不利と見るや一方的な交渉の反古 コレがテロリストの常套。ワガママの極み
             テロリスト相手に交渉はナイは ⬆ が理由。




   個人的見解。わたしはひとりとその他大勢 どちらの生命安全を優先するかと聞かれれば
              当たり前だがその他大勢だ
   ひとりの為にその他を危険に晒すマネができようか少なくともわたしはこのような場面
   ならそう速決する

            その結果、わたしの責任が問われようとも だ



     今回の犠牲者はある意味殺されるのは必然だったのかと思う 何故なら交渉自体
     を反古にしたから… ってかする気もなかったように見える
     お金も人質も。要求するだけでその後の交渉がなかった つまり見せしめのため
     のデモンストレーションとその結果
殺されるのは必然だったとわたしはオモウ


          交渉する気なら個人より政府にモーションするだろ普通は

      邦人の生命を最優先、それは同意する けどね 止めるのも聞かずに渡航して。
      これこそ自己責任だろ。政府になにができようか、と

          安易なヒロイズムは危険を増長する


                それはソレ 。。。やっぱり

     やっぱりテロリストは殲滅するに限る … 壊滅? ヌるいわ


                     … が


           …日本はこれが切欠となって枷が外れないように願う

        日本は日本なりの 日本にしかできない支援の仕方が在るとオモウです
           わざわざ他の国の真似ゴトなどしなくてイイのです

2015/02/05 Thu. 12:34 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 5  tb 0 

。。。チト 

 
       


            車のナカでつまみ喰い だってダッテ(笑)



2015/02/05 Thu. 18:37 [edit]

category: ぷれい。

cm 5  tb 0 

キレないのはいいンだけどネ。 

 
       

                 車の💡の話。

        sim.jpeg  4f0a9cdb9397235fa8009b4754d8d31a.jpg
        これ ハロゲンbulbでし。  ンでコッチはLEDbulb …ばるぶ?

                    ◆

雪路。やっぱりハロゲンがイチバンだとオモウのね! 何故かと云えばライトに被らないから
   ハロゲンは発光すると熱をもつ … LEDは熱をモタナイから雪が被るカブるorz




      。。。ソレだけ? うんそれだけ(笑)

閑話休題⭐



2015/02/05 Thu. 21:19 [edit]

category: 暮らし

cm 12  tb 0 

オナニーぐっず? みたいな 

 
          真空吸引機を魔改造した 搾乳器のようなモノ。

        


    
     吸ってはヌケてキュッポンきゅっぽん(笑) このシリンダーはなるサン専用。
     コレしているときおまんこの内側から尿道をぐりぐりコスコスすると何度で
     イってくれて見ているわたしもキモチイイ

         明サン用 わたし用も在るけど使ったことナイです(笑)


2015/02/06 Fri. 05:43 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 4  tb 0 

奥に在る 

 
             螺旋にあわせてぐりぐり回し入れる
       

             尿道の奥、膀胱の手前食い込んで。
           引かれてキモチイイ 弾かれてキモチイイ



2015/02/06 Fri. 12:42 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 2  tb 0 

今夜は。 

 
        


               ロールキャベツぅ (笑)
            🎵 美味しかったよ なるさん 🙏ゴチソーサマ。

        2015020619553552b.jpg


        かずたんは コッチ。とろとろキャベツのミネストローネw





2015/02/06 Fri. 19:51 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 4  tb 0 

。。。。。。。。。おぃ。 



速度制限30の道で60オーバーで突っ込んでくる車。ナニを考えてるのか 公道だけどね
此処は生活道路なんだよね ‼(怒)



。。。🚲で 避けて藪にツッコンダorz

2015/02/06 Fri. 20:24 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 

零式52型。 

 

       

            。。。部品が足りぬドコいったかorz

2015/02/06 Fri. 22:45 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 0  tb 0 

  足コキ。 

 

          


          しょぼんなおちんこをぐりぐり グリグリ(笑)


2015/02/07 Sat. 05:48 [edit]

category: ???

cm 4  tb 0 

日射し ぽかぽか。 

 




    穏やかな日差し これからゆっくり下り坂。だけど 。。。おうちの 離れでは


さてとお昼だ❕

2015/02/07 Sat. 12:46 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 2  tb 0 

巫女筆頭。ですた(過去形) 

 

       


。。。筆頭 とわ言ったけどねわたしお勉強はしても講習、研修( 奉職として神主、巫女は神社本庁包括下神社の研修参加が絶対条件。コレをこなさないと階位はモラエナイ このアタリは追々話す かも? )とかは参加してないから《 素質在っても資格ナシ 》なのね
継 4位 継は継ぐということでつまり神主サンのコト。

茜(仮)は現在 某國學院大学の神道学科のソレ。行く行くは社家の跡取りとして立派に継いでくれるとオモウん がんばれ茜w アトワマカセタ(笑)。


       。。。∑ あ。婿探しもワスレルナヨ(笑)  跡取り大事w




2015/02/07 Sat. 20:36 [edit]

category: わたしとオヤシロさまの関係w

cm 8  tb 0 

。。。なんとなく? 

 

 201502072211432ed.jpg

          ヒグマと                ツキノワグマ


   ヒグマと対峙したあとだとツキノワグマ相手は勝てるかも ?



              。。。なんてバカなコトを考える(笑)

       5月の北海道 標茶でヒグマと遭遇経験あるです巨体にびっくり 😨ヒィ。
       それに比べたらツキノワグマはちっこくて ついコンナコトw

             201502080932447bd.jpg

             カウベル 山に入るときの必需品 ♪♪♪



2015/02/07 Sat. 22:17 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 13  tb 0 

せんずり? 

 
       


           出ないのに 。。。コレって抜くって云うのか???



2015/02/08 Sun. 11:21 [edit]

category: おなに-。

cm 3  tb 0 

マンずり? 


       2015020815585572b.jpg


         。。。チガウな コレはアナニーだ(笑)

              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2015/02/08 Sun. 15:55 [edit]

category: おなに-。

cm 9  tb 0 

。。。ンで 

 
       


         これがマンずり? うぃ マンずり(笑)




。。。お下劣なエントリに付き合ってくれてありがとねー(笑)

2015/02/08 Sun. 22:43 [edit]

category: おなに-。

cm 1  tb 0 

舐める クワエル。 

 



2015/02/09 Mon. 06:21 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

cm 4  tb 0 
2015-02
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪