FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

お泊まり先でのりくえすと。 



なる。さんの実家にお泊まりなのです おとうさまおかぁさまにとってはひさしぶりのかずたんとの対面なワケで。
それはもうメロメロといぅかデレデレといぅか(笑)。

『コレが完成でし きょうわコレをツクルデスヨ』『w』パチパチ👏


かずたんのまわりに集うみんな かわいいもんっw かずたんアトは任せたw
わたしは台所を占拠しますw

20141231190008394.jpg『オレンヂでし。皮を剥くデス』『手伝うね』w


台所をお借りしたはイイけれど 勝手のチガウ台所。 配置を視て段取りを考えてるとおかぁさまが

201412311900084d2.jpg『剥いた皮、棄てナイデネー』『ワカタ』w


『大丈夫かしら 足りないモノないかな?』って。
『なくてもダイジョブッ あるもので対応するのがわたしの流儀ですキリッ(笑)』笑うふたり

20141231190008f2c.jpg『余分な皮をオトスですよ』『? 何故』『みためw』『w』
20141231190124f8b.jpg『皮に切れ目をつけるデス』『成る程w』


調理している横でおかぁさま『。。。コレで良かったの?』って。
『ナニガデスカ?』『離婚のコト。わたしがクチを挟む事ではないかもだけどやっぱりね』

20141231190124a95.jpg『皮から焼くですョ』『ハイハイ』


『スミマセン。ワガママばかりで』
『アラ、珍しい ゆう。ちゃんからソンナコトバが聞けるなんて』
『www』

ふたり フライパンのナカを覗いてる 覗きながらこの会話(笑)

201412311901241e4.jpg『反すデスイイ感じナリ』『w いまタベタイ』『ダメでし』


『。。。わたしはイイんです。 大事なのはかずたんのこれからでし』加減をみながら
『。。。。。。。。。』
『わたしが決めたコト。 なんぴとたりともおぉぉぉ』
『。。。。。。。。。』
『。。。だから大丈夫。 気にしないでクダサイ』

2014123119012420f.jpg『今度はソースですw』『∑ オレンジで?』『ハイィw』


『。。。らしいわね ホント勝手ばかり。そのくせ廻りに気遣かってばかりで』
『きょうわホメラレテばかりでしw』『? なにそれ』『こっちのはなしデシw』

20141231190124272.jpgさっきから写真ばかり。何してるの?』『ナンデモナーイ』『w』


『結婚はなる。さんのワガママ。してあげたンだから今度はわたしのワガママを通し
たダケですよ』
『。。。。。。。。。』『だから非難されこそすれ心配されるとコッチが困ってしまいま
ふ 。。。アチチ』
『。。。。。。。。。』『わたしは大丈夫。 離婚したけど別れたワケぢゃないし?』
『。。。。。。。。。』『かずたんのこれからを。考えたらコレでイイんです文句はイワ
セマセンのコト。』『。。。ホントに 貴方ってワガママね』
『。。。またホメラレタw』

201412311902171d9.jpg『なんならママレードでもダイジョブ』『w』
20141231190217fca.jpg『バターをオトして ソコに肉汁をアワセるです』『ホゥホゥ』


『。。。コレでイイんです。だけどごめんなさい』『ありがとね』『?』
『かずたんをありがとね』『。。。。。。。。。』『ありがとう』『。。。ハイです』

201412311902176df.jpg『付け合わせは茸でし』『玉ねぎとね』メモメモ。

2014123119021778e.jpg『厚さは好みで。でも厚過ぎるはダメぇ』『www』


ソースを濾しながら
『正直、今回ここに来ていいものか 考えたですよ』『。。。』『なる。さんを泣かせたから』

『。。。それは』
『わたし言いました《なる。さんを戴きます泣かせません》て。。。なのに』『そうね』
『怒られて当然です なのに』『。。。解ってたから』『』『解ってた。貴方の優しさだって』

『明さんに聞いたわ貴方の葛藤を。隠れて泣いてた事。。。真意を聞いて泣いたわよわたし』
。。。。。。。。。

『だからありがとね』 泣けてきて
『うん』 撫でられて

『もう来れないだなんて言わないで? 此所も貴方のおうち、なんだから』 撫でられて。
『うん』『。。。それに』『それに?』



『これからもタマには美味しいご飯、食べたいもの w』
          WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



2014123119034490d.jpeg


台所で 許してもらえて解ってもらえてて。



居間になる。さんかずたんと 明さんにおとうさま お姉さんに妹さん みんな
ああ 家族ってあったかいね


あったかいね。

2015/01/01 Thu. 08:20 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 5  tb 0 

ぅだらぅだらと。 

 

       


     …。毎年この日にオモウ
              ヤるコトがナイ
                          サセてもらえないorz




      。。。家事ですが、ナニか?(爆)
         ヤりたい作りたいナニかないかと ああタマルw







          。。。。。。。。。ヤらせろ。
      いやサセてくらさいオナがいしまふ


      ケツが落ち着かねぇ 悶々。


2015/01/01 Thu. 16:01 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 13  tb 0 

ゆるすまぢ マヂに  

 

先日トラれたですよ 自転車

       

         大事にしていた自転車なのに orz

           先日のコト クヤシス (ノ_・。) チクソー。

           クリーム/ブラウンのフレームに藤の編籠
              捜したけど見付からなくて。



      ぴかぴかでも傷だらけでも。持ち主は大事に乗ってンだからねっ


           。。。なんで盗むカナー ( ;∀;) チクソー。




              呪われてあれ 泥。




2015/01/01 Thu. 20:36 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 4  tb 0 

夜中に ふいに。 

 

          



         『 。。。ねぇ ねぇってば 』ゆさゆさと起こされて。

    『 ンあ。。。。どーしたの?』起きたわたしの目の前にになる。さんのおっぱい
             時計を見る 2時を少しまわってる

    上気したなる。さんのカオ 。。。どーやらオンナノコの日が来たらしい アララ。





           『。。。縛って イイかな?』『/// いいよ』


       なる。さんがわたしに対してSになる それはオンナノコの日。
    普段ホヨホヨしているなる。さんがこの期間はSになる 理由はワカリマセン


       201501020715598d1.jpg


       寄せてあるベッドマットを持ってきて『。。。此処に 』『ハイ』。

      わたしはうつ伏せになる『。。。伸ばして』『ハイ』縄を掛けられて
      マットに括られて。


       『。。。クチ 開けなさい』『ハイ』ナカにハンカチを押し込まれる










暇につき更新。続くですよ(笑)

2015/01/02 Fri. 06:06 [edit]

category: ぷれい。

cm 8  tb 0 

夜中に ふいに。 

 

       201501020715598d1.jpg

          縛られて固定されて もぢもぢ ウネウネ腰が浮く。


       『メチャクチャにして、イイよね』いぢわるく言うますたー
       『う"ム う"うぅ』言葉にならない 代わりに腰を浮かせて誘う




           何処に隠していたのか バイウ"を取り出して
             ゼンギもナシにまんこに突き立てて

          おまんこをぐりぐり 押してひねってえぐり倒して。



            『ウ"ぐ うム"ぅぉぉ』たまらなくて 呻く
         『キモチイイでしょ もっとイッテいいよ』ますたー



        ぐりぐり ズボズボ突かれて たまらなくてオシッコをしぶく

        『。。。イヤだわ。わたしの実家でお漏らしだなんてクスクス 』
        いぢわるですますたー

             非日常の空間で わたしも興奮シテル
            『オゴぉ オオウ"』轡の奥で 吠える


 
       20150102093608d17.jpg


       拏られて しとどに濡れた下半身。なぶラレテ全身に汗が滲んで
         ほかほかのまんこ いきなりバイウ"を引っこ抜かれて


       ぶぼ ヌチャ って。 …ハズカシイ 面白がってソコだけをなぶられる



       20150102101828cd9.jpg



         なぶられて。何度イっただろう 全身の痙攣がやまなくて。
             ますたー バイウ"に厭きて放り投げる

            てらてらに濡れたバイウ" 糸をひいて滴って




            ぱっくり空いたわたしのまんこ そこに手を

      はじめは片手で。そのうち両の手で 合わせてすぼめておまんこを




       ナカでぐりぐり 開いたりとじたり。子宮のおクチをつついたり
       『ア"━━━━、ア"━っア"━━━━━━━━━━━うウ"ぅぅウ"』


                感じすぎておちんこ崩壊。
          しなしなのおちんこカウパーがダラダラと溢れて


                シーツに滲みが拡がって


       『。。。。。。だらしのないちんこだよね クスクス ウフフ』『 ////// 』

              恥ずかしくて わたしは顔を埋める





。。。う"ーん。年明け早々にコレってorz


2015/01/02 Fri. 10:14 [edit]

category: ぷれい。

cm 5  tb 0 

  初詣。わたしたちはオアズケの件。 



         20150102131222a9d.jpg


            コートを羽織って近くに在る某神社へ


           この下、ナニも着てません 縛られたままです
          又縄を通されて おちんこにワイヤーを通されて

         201501021413306b4.jpg

          犬のぺニスの張形です 根本が3倍程に膨らみます




            おまんこあなるにはバイウ"を仕込まれて。



                    ◆

          朝の神社、人はまばらで でもいないワケでなくて。


        『こんなカッコでお詣りなんてオコラレルから駄目だよぅ』

           『わかってるわよ 今日は散策だけ(笑)』



         通り過ぎてく人達がわたしをミテル 。。。そんな気がして
            人の流れに沿ってふたり進んでいく


           『/// ますたぁ』『wわかってるからッ』
           先が読めなくてドキドキで。脚がすくむ



                   ◆

           『ドシタ 気分でも悪いのか?』『?』
             ナニも知らない明さんと義妹さん。

      『… いいから先に行きましょ』義姉さんが誘う 。。。助けてくれた
          ニヤニヤ笑う義姉さん ∑ 助けたと云うより楽しんでるっ?


         『さ。わたしたちは境内をまわりましょ』『ひーんw』

          。。。結局、散策ですんで明さん達と合流して そのまま




            。。。そのまま帰ってきました ヨカッタ orz


         20150103065321aa3.jpg





        バチアタリでゴメンナサイ。出直しますorz






例えて云うなら詣でプレイ、 みたいな?



2015/01/02 Fri. 13:52 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 8  tb 0 

。。。厭きた、もとい飽きた(笑)。 

 

20150102192200df1.jpg



            わたしはニクが好きっ


           🎵(ノ´∀`*) ニク、イイよねー ニク。
          (ノ`△´)ノ ニク。ニクヨコセーw


         。。。オサカナ 飽きたし。



 。。。ああナマ肉。(心の叫び・笑)


2015/01/02 Fri. 19:37 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb 0 

夜中に ふぃに。 

 

       


ほどかれて。



ぽんぽん『こっちよ』わたしを誘う 『。。。』フラつきながらわたしはそこに脚を運ぶ
フラついて膝をつく
チカラが入らなくて そのまま前のめりに頬をつく。


『こっち』ますたー 『 』 声も出せなくて。


『。。。コッチ』『 』起き上がれなくて。頬をついたまま膝でカラダを押し進める

這いつくばって足許に進める






爪先に頬をのせて息を調えて けどますたー
『起きれない、か』と言って立って わたしを振り払って

脚を掴んで引き摺って


部屋の隅、荷物の積まれた一角で
まんぐり返しにされて



わたしを見下ろすますたー。 拡げられたまんこに手を突っ込んで
指をすぼめて子宮口に添えて。

《ぐぽッ 》。体重をかけて押し込んで ツルッと入ったますたーの 手。

『キモチイイ?ねぇキモチイイ?』ずぽずぽグリグリ
押して引いて 捻って。子宮を揺すられてわたしは呻くきぼぢいい



くぐもった声 ケモノが1匹。ケモノ、 いやオモチャか















2015/01/03 Sat. 07:12 [edit]

category: ぷれい。

cm 5  tb 0 

お昼ダッ。 

 

 帰り道、途中の某ぎぅ丼屋サンを通り過ぎて 我慢できなくて呟いた『。。。ぎぅどんタビタイ』
『わたしもッ』『いいね』満場一致でお昼は牛丼となりますた

       



少し早いお昼時、市内の同じお店に車を入れる
ニクニクニクニク肉肉ニクニクニクニク ニ・ク アタマはお肉のコトばかり 🌀『オチツケ』『無理ッ』『www』


『ご飯は並。牛皿ッ 並で三人前っ』テーブル席に向かいながらちぅもん 『はエーよ』『www』
『。。。ナカモリひとつで豚汁セット』明さん 『わたしは並で同じでっ』なる。サン
『あ"ーウあぁ』かずたんニパ カワユスw





さんにんで がっつり食べたし。ああ満足
わたしたち吉○家よりもす○家が好きw












。。。それだけ? うん それだけ(笑)



2015/01/03 Sat. 13:01 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 9  tb 0 

収穫お土産えとせとら? 

 
なる。サンの実家に献上←?シタお野菜3種 今年去年は1年を通して天候不順でアリマシタ

       20150103161542233.jpg

          キャベツなの


       20150103161542ecf.jpg

               白菜なのね


       20150103161542086.jpg

                  ほうれん草、ダ

        おいしぃお野菜たっくさん。喜んでもらえてしあわせ😃💕




お土産手土産。



2015/01/03 Sat. 17:32 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 10  tb 0 

?( ̄▽ ̄;) … アレ?【 コトの顛末 】(  ̄▽ ̄)…アラ ? 

 

          


   。。。みたかったなあぁ、なんて(笑)



                  ◆

   帰ってきて 居間のカーテンを引いたらお庭がうっすらと散らかっててね


   『。。。ん?』って上をみたら例のブツ
    《全天候型おもてなし(迎撃?)決戦兵器1號》通称パッカン(笑) ←
                          が無くなってたのね


   ( ナイのにヨゴレてない …どゆコト?) お庭にまわってみたらば …みたらば






                。。。なんてコト

      律儀にお掃除までしてくれてるし


            本体と垂れ幕とそれと紙吹雪までorz





              。。。。。。。。。なんてーか、その

      申し訳、ナイよーな❔ みたいなww

            隅にマトメテ片付けてくれててね? ほんと


          申し訳ないでござるよぅ(ノ_<。) スマヌ 許してたもw
          ありがとねぇwww ♪(*ノ▽ノ) マタキテネー マッテル(笑)ワッショイ









               。。。もう、ね なんてーかwww






2015/01/03 Sat. 21:20 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 7  tb 0 

やまのお天気。 

 
※ 写真は木曽駒ヶ岳です




雲がかかってないと穏やかに見える稜線も

201501040719463c2.jpg


実はこのとーり。カンナで削ったようなエッジのきいた雲



                    ◆

山頂を通過する風と下から吹き上がる風 それがぶつかって合わさって稜線は地吹雪になってます
上の気圧と下の気温差 それが気圧差となって風が発生します 気圧が籠ると水蒸気が飽和状態になって雲が発生します
ソレがコレ。ちなみに上と下の写真 どちらも同じ気象条件です気温がチガウだけ。雪が在るけどそれはカンケーナイです




街から見える山の上。穏やかに見えても実は大荒れなコト 結構ある件。


2015/01/04 Sun. 07:40 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 6  tb 0 

【再編】登山にオモウコト【再掲】 

 
20150104145210c28.jpg



       ブームに於ける登山についてオモウコト徒然


冬山はともかく、夏山は最近の登山ブームで各山小屋は盛況の様子。だけどブームに乗った素人の装備がイマイチの件 …というより

ファッションから入るのもイインだけどさ 知識を得た上での装備でないからいざというときに 装備が在るのに扱えなくて結果、 低体温症等で命をおとすなど遭難者の数も鰻登り。

特に富士山。 夏山シーズンでテレビ局のカメラに映る人のナカにはシャツ1枚の人も。…いいんだけど 自分の命の扱いがそれまでだとわたしは納得している


遭難の案件の内訳。それはひとえに余裕のなさだとオモワレ。
装備に 時間に体力に。 それは知識の無さ 経験の無さから。
ひとりでもパーティでも。 経験豊富な人と組んでのそれならまだしも素人の集団でのパーティなものだから。

山を舐めんな! 自分の都合など山は知ったコトではナイ。 判断を手順を行動を間違えると山は容赦ないです
…とまぁ こんなところで



わたしの登山装備についてアレコレ


ザックです。 基本 このナカに得物以外は入ります 得物以外とは

        2015010414064418e.jpeg


衣類、食糧炊事道具。各々単位でパッキングしています。濡れないコト それが大事。細々した説明は割愛(笑)。
あ。( ̄▽ ̄;)。夏でも冬物セーターは持っていきます 絶対。

        2015010414064437b.jpg


それとは別にクライミングの装備。 シューズとサスペンダー以外は写真の倍身に付けるとおもってくらはい(笑)。 …オモイノヨ まぢめに イヤンナルくらい(笑)。
でもこれも安全のため安全に命を預ける為の装備なのです

     20150104144628484.jpg20150104144628837.jpg

           制動器(ディセンダ)と 連結器(カラビナ)



            2015010414462891c.jpg

        アンカー(固定具) 岩に打ち込んでロープを通したり固定したり



            20150104163745e52.jpeg 

   カム各種 岩場のクラック(切れ目 割れ目)に使います荷重が掛かるとカムが開いて保持します


            20150104163745310.jpeg

                    こんな感じ。



            20150104163745e69.jpg

          ナッツと云います カムの掛からない狭い切れ目に使います



            201501041622292b2.jpg 

              アックス(斧) 昔はピッケルと呼んでたり。




            201501041450137e7.jpg

       これはアッセンダ(登高機)と後述するプーリーとを合わせたデバイスです
       アッセンダ 荷重が掛かるとロープをロックします これを使って登ったり



            20150128010723d2c.jpg

         黒いレバー状のモノは下降機です 握るとするする放すとピタッと



            20150104144849adc.jpg

                   ミニトラクション
      これもディセンダとプーリーの特徴を合わせたデバイス 主に荷物の扱いに重宝




            20150104144849d72.jpg

                 プーリー(滑車) まんま滑車


          20150128010723ef0.jpeg

             捻ってロープを通して 戻してロックします
         これはトラクション 真ん中の金具が動いてロープを固定します
         通した後アナにカラビナを通してロックしますってか通さないと


         登高機も下降機もプーリ以外の構造は同じ。





2015010414511232d.jpg

               使用例引き揚げ重量1/6㌔システム

                使用例。時に複雑になったり

2015010414501378a.jpg  20150104145112794.jpg

    引き揚げ重量1/3システム              支点重量1/6システム


               。。。ナラナかったり。(笑)




                     ◆


    引き返す勇気 そんな言葉があるけれど

登山するのは小心者くらいでチョードイイとおもうのね? 少しでも不安要素が在れば引き返す
ソレって実は小心者とは云わなくて。危険予知、リスクがワカッテルと云うこと。 天候しかり
体調しかり。独りでもパーティでも。

    ナニゴトも余裕をもって気構えをもって。 それが大事
    高いトコに行ってそのまま👼天国にイってわイケマセン

                  … いやマヂで。

        20141231155808815.jpg



                   オモウコト。

【初掲2013/11/24】

2015/01/04 Sun. 15:47 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 4  tb 0 

コンパス。 


📲にもアプリとして入れてるけどわたしはやっぱりコレ。




屋外においての必需品M-1コンパスです MはmilitaryのM  軍用です

UPHOTO_20150104_120123.jpg

       開くとこんな感じ



                IMG_20150104_115533.jpg

                     親指をリングに通して保持します


IMG_20150104_115544.jpg 上から見た感じ。 下にあるのは
目盛りを読むためのレンズです 上の蓋のスリット越しに目標を定めます … 馴れが必要


         IMG_20150104_115309.jpg

レンズ越しに目盛りを読む 馴れ … 慣れないでし。此処 どーにも改良の予地がアリマセンorz



         2015010419220409a.jpg

       スウェーデン・SILVA製のマリン・コンパスです … お気に入り♪


マリン・コンパスは揺動装置の付いたコンパス です

                 20150104192204a8f.jpg

                    同じくSILVAの固定型マリン・コンパス




愛用の品 お気に入り♪ こんぱす(笑)。

2015/01/04 Sun. 20:02 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 2  tb 0 

ジタバタかずたん。 

 

        201501042026039dc.jpg

           買ってきたのね ↑ コレ。 したら。


             ⭐😃ア。 早速 ✨キラーン 😓…あ。


            。。。💧みつけて orz" ハイハイorz" ハイハイ



        2015010420260339c.jpg


           じたばた ジタバタ(笑) がんがれかずたんw

          。。。∑ コワすなかずたんwww



 ゲキ らぶりぃ😃❤😃

2015/01/04 Sun. 20:45 [edit]

category: かずたんネタ。

cm 7  tb 0 

。。。ぇろでわナイが(笑) 

 

       

            ちなみに今日でもナイ(笑)







。。。寒いのぅw

2015/01/05 Mon. 06:30 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

cm 3  tb 0 

ヒトリコト。 



【原因】


  ワガママぶっこいて離婚して。 慰謝料で親の財産喰い潰したらそりゃ火を付けられてもモンクは云えまいよ…。







… 見た目オトナ中身はコドモ。結婚シたのがマチガイなのさ



2015/01/05 Mon. 12:16 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 7  tb 0 

生け贄の ? 

 

慌てて某○天で買い求め

          
             チョッ○ーでわナイ(笑)



         キミニマカセル … タノムヨ orz コノトーリ。



             置物がわりのアソビ相手

       君ならきっとダイジョーブ(…たぶん )
    (ってか)キミしかこの任務は耐えられんノダ










      。。。耐えられるのだらぅか スコし、ぃやカナーリ心配w














。。。耐えてクレ 頼むッ 🙏 コノトーリ。

2015/01/05 Mon. 14:03 [edit]

category: かずたんネタ。

cm 6  tb 0 

きょうの 

 

       


               夕ごはん。あっさりサッパリ


2015/01/05 Mon. 19:32 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 6  tb 0 

  【再掲】闇の中で。 

 


              探す 灯りを点して。
       頼りない灯りだけど だけど絶対に消えない明かり



            消えるとき、それは諦めた時



      あきらめないよ わたしは諦めない
              諦めたたらもう見えない 前に進めない







            わたしは探す 貴女をわたしを



               独りよりふたりで

          ふたりなら廻りも見えやすい なにより
               淋しくない だから



           わたしは探す。 あなたを わたしを

           2271574i.jpeg
               ©くるみ by niconico







             あなたの灯りを追っていく

                … そっと


           消えないように 見失なわないように。




      ふたりで闇のナカ。みんな闇の中。 いきたい場所はたぶん一緒
                  だから


             見失わないように 消えないように

                 消さないように


【初掲2013/06/26】

              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2015/01/06 Tue. 06:50 [edit]

category: 大事なひと

cm 6  tb 0 

届いたし。 

 
          や、そーじゃないかとわおもってた けどホントに
         
               。。。まん丸w


                   ◆

箱から取り出した瞬間、お目めキラキラ✨
『✨😃 ダァー あぅあゥナー』お部屋の角からわたしの処まであっという間にやって来て


『(推測)ソレ、ちょーだいわたしにちょーだい』www
『( ry )はやくアゥアゥ ハヤクワタシニチョーダイダァー』w

昨日頂いたアドバイス"大事なモノほど手が伸びる""焦ると余計に興味が沸く"とのコトなので


『 😁これダメw』『😍ダァー』『メなのーw』『😭だあぁwww』w


。。。たのしす ←




すなをに渡すとナンなので敢えてそのまま飾っておいた ←をぃ

。。。ウソです(笑)



                   ◆

かずたんに渡すもおおき過ぎてコロンと ➰➰🌕コロコロおいかけてハイハイ 🙋←チガウ

追い付いて でも 腕に押されてコロコロ コロコロ(笑)
おいかけてコロコロ 小突いてコロコロ(笑)

っ 掴めなくて➰➰🌕コロコロコロコロ(笑) でも愉しそうwww


戯れるかずたんをみながら
『😃🎵ありがとね』《😃ありがとね》『うんヨカッタねぇ』



リベングで。3人で

2015/01/06 Tue. 16:44 [edit]

category: 暮らし

cm 4  tb 0 

ディオラマ。 

 

          


           海は砂 背景は和紙。あっさり黄色と燈の重ね塗り
             1/350 エンタープライズ 合成ディオラマ



                   やっと完成。

                 明日から平常運転なの





                   … ちなみに


          20150107065401e33.jpg

       これは外国の 映画にもなってるうちぅせんエンタープライズでし
        設定的には全長はドッコイどっこい幅はコッチがはるかに広い


            1/350 のコイツは置場所に困る💧😁


2015/01/06 Tue. 21:09 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 13  tb 0 

歴史認識。 

 

       

            "戦後レジームからの脱却を"

               そうは言うけどさ

             わたしはオモウ ナニソレ

 曖昧にしたまま 戦争のなんたるかも教えられてもいないのににそんなこと云われても
         戦後のソレは知っている なんとなく知っている
           戦争をシラナイ戦争をシリタイ けど


         戦後を知っていても戦時を知らぬわたしたちに
          戦争に突き進んだ経過を知らぬわたしたちに



                   


      戦後レジームと云われても? ナニソレ、みたいな




                  ◆

      戦後70年 70年。国が揺らぐ周期がやってきた




  曖昧なまま 実感のナイままに世代が変わる 曖昧な認識のままに それでいいの?


       このままでは繰り返すよ過去の過ちを …それでいいのか?


        リアルを聴く リアルを知るそれに勝る教育が在ろうか
          知った上での議論がタリナイ まったく足りてない





       国の有り様をまぢめに考えないと


  それには正しい教育。曖昧でなく正確な 戦争の歩みを知らないと 繰り返すよ 絶対に。





           知らないと選びようもナイんだから。





 問題を曖昧にしてきたツケがタマってきて。だけどこの期に及んで急いでも意味がない

         知ろうねそして議論しようね でないと
                  本末転倒。





なんとなく、徒然



2015/01/07 Wed. 18:42 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 22  tb 0 

去年の。 

 
        

        コンナコト シテタリ(笑) 温泉天国 スキー天国🎵






今年はなぁ? ←

2015/01/08 Thu. 20:04 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

cm 17  tb 0 

理由。 

 

            

                  dear moon



                    ◆

          愛想を尽かされた その理由を解せないかな?
             決めるべき時にウダウダして 今更。



           『 ワタシは悪くない ワルいのはキミだ 』


       自分のおもうような結果にならないからってソレはナイなぁ
           ゴネたらやり直せるとでも? 見苦しい


   恋愛はゲームとチガウ 気に入らないから『 もう一度 やりなおし』はないンだよ


             言うだけの覚悟なんてイラナイ
             《 待ってて 》 なんて自分本位





         行動の伴わない覚悟なんて覚悟でわないンだよ わかる?


                見苦しい。放れたまい


2015/01/09 Fri. 18:04 [edit]

category: ブログネタ

cm 3  tb 0 

どんなに人付き合いが苦手でもやっぱり人は人の声が好きなんだ 

 

ナイショでおじゃまさせていただいているブログでのエントリ

福山雅治の魂ラジが今年3月で終わるようで。タイトルは、この前、リスナーさんが魂リクで送った言葉です。 そのリスナーさんは、大学で県外に出たけど、人付き合いが苦手でなかなか友だちもできず、1人で過ごすことが多かったそうです。誰とも一言も喋らずに帰るのも珍しくなかったと。そんなときでもラジオを聞いて、たまに自分のリクエストが紹介されると寂しさが癒されるように感じたそうです。「人はやっぱり人の声が好きなん...
どんなに人付き合いが苦手でもやっぱり人は人の声が好きなんだ



                               勝手に拝借ゴメンナサイ


             でもねとても共感するのです


                    ◆

      独りでいると声を聴きたくなる 誰でもいいから言葉が欲しくなる
      会話が欲しくなる

           言葉を貰うと元気がでる どんなに疲れてても。
            途端に回復するわたしはどんだけ単純かw






言葉の 会話の不思議

2015/01/09 Fri. 19:06 [edit]

category: ブログネタ

cm 2  tb 0 

ごはんと お や つ。 

 
       

                夕ごはんはコレ。☝


                 。。。ンでおやつが




        20150109210033ce9.jpg


                 これ(笑) ウマんま



2015/01/09 Fri. 21:08 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 12  tb 0 

カニ卵丼? みたいな 

 

       


                  酸辣湯風味。


2015/01/10 Sat. 18:54 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb 0 

ツカワレテ シアワセ。 

 

         



                 久しぶりのザーメン


2015/01/10 Sat. 21:24 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 4  tb 0 

今日の 

 


微妙なお天気です 風が冷たい w



2015/01/11 Sun. 13:44 [edit]

category: 暮らし

cm 8  tb 0 

きょうは 


 




       🎵 天晴れ。いい天気っ  … でした(笑)

雪 降って積もって朝方ツルツルだったンだけどお昼頃には解けて。お日さまがありがたいと感じたいちにち
皆様、如何お過ごしでしたでせぅか www


パタパタ ばたばた

2015/01/12 Mon. 17:15 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 
2015-01
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪