FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

。。。 ツカマレタイタカッタ orz 

                     … たった今。
 
         


                まだだろーとオモッテタ油断した
                掴まれて握られテ …ひっぱられて

 

   … ムニ。 にぎにぎ 『 … んあ。 』びむびむ ぎうぅゥゥゥ 『 !!!!!!! ぎぃぁおぅw w w w 』
              家じぅに響く叫びというか 断末魔 おぅふ。



               ああこんなときですらわたしってorz




今夜から服きて寝よう そう決めたきょうの朝。



2014/10/01 Wed. 07:18 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 10  tb --  

お ひ るぅ。 

 
             。。。見た目、グリーんぱすたでし

           



正体はキュウリ、だったり。(笑)

              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2014/10/01 Wed. 12:18 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 18  tb --  

。。。 トワイエ。 

 

※ 買ったお店の借り物画像でし。
2014100118304384e.jpg

      こりわリラックマの          コッチはプーチンの。

          キグルミ着るにはまだ早いし?



。。。さてさて ナニきて寝ようか   悩む(笑)。

2014/10/01 Wed. 18:39 [edit]

category: 日常

cm 21  tb --  

ツッコマレテ ←ナニを(笑)。 


         。。。やれマエバリしろだの頑張れだの(笑)

         201410012204098f9.jpg

          さすがにキグルミはナンだから まだ着ないけどぉ だけどさあ?           
         20141001220409ee0.jpg



       だからコレに落ち着きましたんwww
               … 隠せればイイんだもんね ね?(笑)







。。。 文句はうけつけましぇん(笑)

2014/10/01 Wed. 22:22 [edit]

category: こめんとネタ。

cm 7  tb --  

ちと、おでかけてかなんてーか。 

 
                っ   イッテキマス 。

             



     ほぼいちにちがかり。故にエントリもナシ …あるかもだけど。梨はオイシイ(笑)。




昨日の訪問者数にびっくりw

2014/10/02 Thu. 05:57 [edit]

category: 未分類

cm 10  tb --  

っ 石を取りに。 



前からおもってたこと。磨かれてない 石を 贈りたいなって。
敢えて原石を。





今日は野宿 壁にミノムシ w

2014/10/02 Thu. 20:16 [edit]

category: 大事なひと

cm 31  tb --  

たらいま。 

 
    


         。。。少し、寝かせてくらはいwww


2014/10/03 Fri. 19:10 [edit]

category: ブログネタ

cm 8  tb --  

モウチョット。 

 
      


                。。。寝かせて(笑)。


2014/10/04 Sat. 07:24 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 10  tb --  

採石の顛末 天罰でわナイ (爆) 

 
       201410031625563c6.jpg
      砂で粗く削った原石。これを更に研いて磨いて価値がでます 売り物には
      ならないね 手間隙を考えたら赤の字です(笑)




           秘密の場所。 知ってるヒトは知ってるかもな場所

     

      山梨県の某、山のなか トコトコ。おうちを出ておよそごじかん くらい?
      山みっつ越えた処にソレはあるソレはもぅ無造作に。 パッと視ソレがソレ
      とは思えないかもな原石。 ( だから場所は秘密なの )

            …山梨県って 金 だけでわナイんだよ?(笑)


     20141231155808e9e.jpg20141231155808815.jpg


      山肌の 崩れた場所にソレはあって。だから場所は知っていてもおいそれと
      は行けないので気合いがいるのですハイ。ある意味 命懸け
      崖を迂回して 上からザイルを3本垂らす 1本は予備の命綱、もひとつは
      荷物用(この場合の荷物とは石のコト)



          ※ 詳しくは別エントリの予定。 あるかもナイかも?


     20141003162556f71.jpg


         夕ごはん じつにシンプル お一人様ってこんなものでし(笑)。

     201410031625569c0.jpg


    野宿用のゴアテックス素材の寝袋です わたし的野宿って言うのはテント梨のコト。
    ゴアテックス 簡易的に防水なので野宿には最適なのです

   ※ 補足
    この時期は冬山用の寝袋を用意するのは当たり前。とはいってもこの時期はまだ
    グレード2で充分で グレード2 -20℃に対応します
    今時のコルセットでなく昔レプリカのコルセットを使ってるからダイジブだった
    のでし( 使ったことアル人なら分かる )。



2014/10/04 Sat. 17:56 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 10  tb --  

久しぶりの。 

              ♪♪♪炊きたてホカホカごはん♪♪♪

        
        『 ゴハンだよぉ 』となるサンの声 なんとなく、なんとなくほっこり



    秋刀魚と。何故かきんぴらどーん(笑)。 まぁなんだな、と 美味しくいただきますです




       炊きたてのごはんってとてもシアワセ とってもシアワセありがたいね

早めの夕ごはん。

2014/10/04 Sat. 18:19 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 4  tb --  

秋、つきの夜。 

 
         


          たまには自然のナカに身を置いて ひとり色々考える 想う …大事なの。


2014/10/04 Sat. 20:31 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 4  tb --  

アケビとかキノコとか。 

 
          

         今年もいっぱい採れました アケビ。やさしい甘さが好きなの




          20141005065553900.jpg

         。。。アケビ なんとなくなんだけど精力増進にイイと想うです
         実感としてね



                   あと山で採れたもの。

         201410050802088af.jpg


                 柴ぐり 山栗とも言いますです



             。他にキノコがドコドコ生ってたので採ってきたです
               ( 〆山でないのは確認済みです いちおー)

         201410050802082cd.jpg
         201410050802084d6.jpg
         20141005080208a34.jpg
         20141005080208b0a.jpg
         20141005080208d36.jpg
         20141005080328bbf.jpg



      。。。 ことしはキノコが大当たりの件。(笑)


2014/10/05 Sun. 07:04 [edit]

category: 暮らし

cm 12  tb --  

。。。 あ"- タマル。 

 
         


                   ヤりたい。





。。。や、チガウかヤラレタイ?(笑)

2014/10/05 Sun. 09:34 [edit]

category: ぷれい。

cm 5  tb --  

あめのにちようび。 

 こんな日は なにするワケでもなく だから
 
         


 おうちの廻りをてくてくと

         20141005103854993.jpg

            田植えの頃の紫陽花 やっぱり雨が合うね
だけど

         201410051123323a6.jpg

                  色も褪せてきて少し淋しい

         20141005112332e8c.jpg

                所によっては葉脈だけになったりして




 おさんぽ。



2014/10/05 Sun. 10:46 [edit]

category: 暮らし

cm 15  tb --  

アメンボ メンドイワケワカメ。 

 

》ブログID を使った外部での出会いを誘発する行為は禁止します。。。。。。。。。 う"ーん。や 分かるけど
言いたいことは だけどさ

ブログの照会くらいでもソレに当たるわけ? ほんとワケワカメ 注意されたこと自体に不快 とっても不快。
尚 個別の回答はしておりません ←ナニこれ? 異議も申し立てられないとキタモンダ 呆れる。

独り善がりなスタンスはユーザーを遠退かせる原因になることワカッテナイんだな ヤレヤレ。



。。。やめよっかナー、なんてオモッテタラ

∑ 自分のブログID忘れてるよオイ。←


しばらくは放置 決定(笑)。

2014/10/05 Sun. 12:37 [edit]

category: ブログネタ

cm 1  tb --  

食中毒のいち症例 ボツリヌス。 

 
先のエントリのコメントのナカに蜂蜜はまだ使わないでし。だってかずねたんがまだちっこいから(笑)と書きました その理由というかなんてーか


ボツリヌス絡みの食品中毒に季節はカンケーありませんです


ボツリヌス菌、ソレ自体にはソレほど恐怖はナイのでし 恐怖は菌から出される毒素に有りますです
ボツリヌスの特徴は 酸素に晒されているうちは毒素を出さないというところ。
裏を返せば酸素を抜いた状態での保存にリスクが存在するというコト。

。。。イマドキの保存の仕方にはボツリヌス菌は滅法つおいのでし。


ただしこの毒素は加熱することによって毒素を無害化できますだから真空パックの素材は食べる前にきちんと加熱することを徹底してくださいませ。
加熱するには意味がある。

食品添加物のナカに亜硝酸ナトリウムというのが在りますがこれはボツリヌス菌の増殖を抑えるための添加物ですだって
ボツリヌス菌 熱にもつおいから。 だからせめての抑えとして添加されてます 生物 ハム、ソーセージ等には絶対入ってますボツリヌスは居ないかもだけどコレは絶対に入ってます
入っているには意味がある。


ボツリヌス 空気のナカを漂う時もあれば土のナカ、海底にまで棲息範囲を持ってますつまりそーいうこと。
完全な駆逐は無理なのです

添加物には意味がある。けして身体に悪いものでわナイんだ(… 取り過ぎに注意は当たり前。だけどそこまで食べるヒト 居るのか?笑)よね?



食べ方、調理の仕方に保存の仕方。いまいちど考えて?
。。。リクエストにお応えして 今度は医療 美容に使われるボツリヌス毒素のお話。

2014/10/05 Sun. 13:28 [edit]

category: こめんとネタ。

cm 4  tb --  

医療 美容に使われるボツリヌス毒素。 

 
ボツリヌス毒素は神経毒。 ポトックス治療はその応用。

0.5㌘も在れば人類を死滅させるコトができるという最強の毒素 それがボツリヌストキシン
トキシンは神経に作用する それが医療等に応用されてます 神経の働きを阻害して筋肉の動きを制限する … それが目的。
神経の末端を破壊する 破壊された神経の末端が再生するまでがおよそ3~4ヵ月。医療に使われたポトックス治療の効果の期間もそれくらい 薬価も高くておよそ6まんえんから9まんえんくらい?
シワ取りの目的で行われるポトックス治療って在るけどホントは意味がチガウです シワ取りに使われるのは他のオクスリ。 ポトックスの目的は《 シワの予防 》なのです故に今あるシワにポトックスしても意味はないです。
シワのできる原因に皮膚のクセに有りますです云うならば衣類に於ける畳みシワ
例えるならコレ。


神経毒。神経の末端を破壊して四肢の麻痺副交換神経を遮断、場合によっては死に至る 発熱症状はなく意識の混濁も起こらない ソレも特徴。 猛毒それ故にコレを扱う立場に在るヒトは感染症法によって義務要項が存在する

とりまサクっと


2014/10/05 Sun. 14:18 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 5  tb --  

オモウコト。 

 


皆が言う 一刻も早い行方不明者の発見を。… 気持ちは分かる
分かるけど


… あれから1週間、恐らくはもうその行方不明者のすべては心配停止状態だろうと想像に
難くなく。 心配停止状態 … 見も蓋もない言い方をすれば死亡していると




此処からが本題。





遺体捜索 発見のために命を掛ける事は不毛と考えるわたしの主観です

家族の想いは分かる 縁者の想いも。でもソレはそれ。



裏腹に

避難勧告が出されているのにソコに留まる人達。 … もし、もしも 
災害が発生したら被災したら

。。。その人達の捜索もしなければならないんだよ 言いたいことは


自治体の言うことは取り敢えず従っとけ そーいぅコト。


動けるうちに避難をしとく それが大事。勧告空振り大いに結構、なにもなければそれが一番。
。。。何処ぞの阿呆が『 なにもなかったら誰が責任を 』なんて宣ってたけどさ?

被害を予想して対策を立てて勧告して 空振りしたからと責任などはそもそも発生しないと

予見できたのに対策を怠って被害が発生したらそれは責任をとって当たり前。… 去年の伊豆
大島の災害がソレに当たるとわたしは考える


情報を拾い上げて選択して 選択したソレに責任を負う 御嶽山は活火山
いつ噴火を起こしても当たり前のことなのに。

専門家は言っているそもそも予想が難しいと 故に警戒レベルなんてヒトの都合で そんなの何ら
安全の保証など負わないのだ



選択した行動に責任を負う そんなのは当たり前。わたしはそうオモウのね


オモウコト。

              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2014/10/05 Sun. 21:28 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 12  tb --  

- 

 



    足許の生き物に気もとめず踏み潰してしまうように自然の前でヒトは無力。わかってはいる






… わかってはいるんだ

2014/10/06 Mon. 09:49 [edit]

category: 暮らし

cm 9  tb --  

お昼と 謎の飴玉。 

 
気分を切り替えて

         

               おじゃがのグラタン 美味しくできました



。。。それと

         20141005112332276.jpg

          おととい 『 ハイ。コレあげる・笑 』って渡された某カン〇の飴玉
            … イミフ でも大好き。でもでも何故に???


2014/10/06 Mon. 12:25 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 10  tb --  

そーがんきょう。 

 
         


            カバンの隅に隠れてた やっと見つけタ コンニチワ(笑)

                    お手入れフキフキ。




2014/10/06 Mon. 15:14 [edit]

category: おきにいりっ///

cm 8  tb --  

ぼでぃ ぺいんと。 

 

          


                ♪ あそんでミタ


2014/10/07 Tue. 06:41 [edit]

category: ???

cm 11  tb --  

蘭。 

 
           


               …… えろぃよね 蘭って (笑)


クスッ。

2014/10/07 Tue. 11:48 [edit]

category: こめんとネタ。

cm 10  tb --  

そんでコーナル(笑)。 

 


             



              おちんこ隠してお花で飾る (笑)




ケラケラ。

2014/10/07 Tue. 19:52 [edit]

category: こめんとネタ。

cm 5  tb --  

ガマン デキナクテ。 

 
         





       … 切なくて やりきれなくてたまんなくて。だから犯してもらったおもいっきり。



2014/10/07 Tue. 21:29 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 12  tb --  

剥かれて。 

 
         




               ムカれてなぶられて。 おっきおちんこwww


なぶられるの スキ でも起きがけはちょっと(笑)

2014/10/08 Wed. 10:49 [edit]

category: ぷれい。

cm 10  tb --  

今夜は。 

 




     お天気が良ければ皆既月食が広範囲で見られます 赤銅色のお月さま、見てみて?



      … 松本は雲が多くてイマイチっぽ 残念。午後から雲の流れが変わっちゃったし
     でもとりまカメラはセットしてある



2014/10/08 Wed. 12:20 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 14  tb --  

オサシンの件。 

 
         




       わたしが写ってる時、撮っているのはとーぜん他のヒト なる。サンだったりAサンだっ
       たり。
       自分で撮ってる時もあるけどねw

       タイマーとかトリミングとか いろいろ使って加工して。


       

2014/10/08 Wed. 20:15 [edit]

category: ブログネタ

cm 9  tb --  

月の影。 

 




            食のときの月の影。 真ん中が皆既月食周りが部分月食。



2014/10/08 Wed. 21:45 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 10  tb --  

意味不明。 

 

                   送られてきたお葉書にあった文言

           抽選で超豪華粗品進呈いたします ←




               。。。 誰か この意味を教えてくらはい (笑)。



2014/10/08 Wed. 22:50 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 11  tb --  

親の価値観 子の価値観。 

 

子供の価値観はその子供の置かれている環境によって固まるのね つまり

子供の価値観を親は否定はできないというコト。



何気によく聞くこの言葉

『 わたしは貴方の幸せをおもって 』 この言葉を使うべきではないとオモウです
価値観の押し付け 子供の価値観はその育った環境の結果なのに




みていてそう、オモウのです

2014/10/09 Thu. 11:47 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 13  tb --  
2014-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪