FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

縛り。@ゆう。 

20140701055403709.jpgわたしに縛られてるから更に縛ってみた


。。。結婚するにあたって わたしはますた-そして密かにAさんに約束といぅ契約を交わしたです
それは『 避妊はしないこと 』『 いつ いかなるときもナマで受け止める頂く 』という契約。 もっとも こんな契約がまさか通るとはおもってもいなかったんだけど

20140701051445105.jpg
『 いかなるときもますた-の要求に従います 』…そのウラの契約。『 だからますた-も、ね? 』
20140701051445b28.jpg

わたしは種を残せない でも種はホシイ。…ますた-はわたしに貰いたくてもそれは無理な相談で。わたしだけ貰うのはなんだし。だからますた-もね?ナマでもらってね? …なんてメチャクチャな言い回し

20140701051445404.jpg

。。。わたしは知ってる ますた-もAさんもまんざらではないことを。隠れてデートさせない(?)ために強引に合意させて 先を見越して縛ってみた

わたしはキタナイです ある意味ふたりを巻き込んで。だから巻き込み序でに縛って
いずれわたしは居なくなるから。ソレから結婚再婚?ジョーダン。出来たときに産んでおけ …そんな


策略。 

2014/07/01 Tue. 05:49 [edit]

category: 大事なひと

cm 4  tb --  

縛り。@なる。 

2014070106063113d.jpg 。。。縛られちゃいました///

。。。Aさん、つまりいまの旦那様とはいろいろとありましていまに至っております ほんとうにいろいろと世話になったりなられたりと(笑)。
201407010606316f7.jpg
こんな私を慕ってくれて 想ってくれて。みーたんが言う通り 普通はこんなオモイビトが居るのに追いかけてくれる人などないと なのに今、こうして結婚して
ゆうくんがいて旦那様もいて 子供もいて。…なんて幸せなのだろうとそう、想うのです
20140701060631876.jpg
噂のたえななかったゆうくん気になってたゆうくん そして居なくなってしまったゆうくんを 追いかけておいかけて。やっと探し当てたゆうくんが …飼育員になる夢どころか壊れかかっていて私は
私は成りたい自分に近付けたけどゆうくんは 夢どころか生きてるどころかなんとか生きてる感じで。ソレが耐えられなくて《 私やっぱりゆうくんが好きなんだ 》と 気が付いたらサークルの門をくぐってました
201407010606311bf.jpg
。。。でも 間違ってなかった いろいろあったけど一緒になってくれて楽しかった幸せでした20140701060631ed9.jpg

        。。。 あ。今も幸せだからね? 誤解しないでね?ゆうくん (笑)

いつか来るお別れの時までずぅっと 一緒だからね? わかってるよね ゆうくん? これ以上は離れないんだから。
これからもよろしくなのでし真似てみたwww



。。。まともなエントリ はじめてでドキドキなのです …ぅああっ///

2014/07/01 Tue. 06:56 [edit]

category: 大事なひと

cm 5  tb --  

若い男もすてきよ? 


。。。 だって際限がないんだもの




精が尽きるまで何度も なんどでも。出してくれる吐いてくれる …わたしのナカに上に
わたしにくれてありがとう

抱いてくれて 遊んでくれてありがとう
ありがとう


。。。わたしでよかったら またちょうだい? いくらでも思いの限り (笑)いくらでももらってア ゲ ル
なンちゃってwww
我慢のしすぎはイクナイとオモウのです (笑)



。。。 あ"- また、悶々 (笑)

2014/07/01 Tue. 11:45 [edit]

category: アダルト

cm 2  tb --  

。。。 どーも。 

なんなねーなンかねー
201406261549517fe.png …。 相性がワルイらしく。


まっちろに固まるわとちぅで起動が止まるわ ダメでし orz なンでかナー?
ブログを更新するのもブログを視るのもストレスが ストレスがw …ハァハァ。



。。。なンでかなぁ。

2014/07/01 Tue. 12:32 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 0  tb --  

。。。 夏だし。 


街中で 街路樹に



。。。 蝉だし。



。。。シュワシュワだし orz

夏だねぇ。…あっちぃ

2014/07/01 Tue. 16:06 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb --  

お庭でひとりで。  

 

             20140701161911021.jpg


                 耽る 思い出しながら

                  … ああ シタい。

2014/07/01 Tue. 16:25 [edit]

category: おなに-。

cm 0  tb --  

。。。そして妊娠。 

いまだから書ける 言えるコト。

意味なく猫耳 ♪ www




。。。抱かれる度にわたしとますた- ナカにもらって。 でもわたしが孕むコトはもぅ 万が一もなくて
機能しない卵巣だから。おクスリに頼ることなんてなくて それを隠しながらもらってた
《 どっちが先に妊娠してもおっけだから 》…クチではそぅ、言いながら。




それの意味するところは《 離婚 》確信を持った《 》。




わたしはながくない 少なくともふたりよりは確実に先に逝く だから。
妊娠はタイミングだと想ったから。

わたしは 今は居ても居なくなる から。
わたしに子供が出来ることは ナイ から。


ふたりに幸せを望んでたから だから嘘を


出されたソレが流れ出ないように栓をして。体調に気を使って
疲れが溜まらない様に。バランスを崩さない様に。万全に

あらん限りの知識を動員して
できるだけ早く妊娠するように。


ジレンマとの闘い 心の葛藤



201407020506357da.jpg




この生活がいつまでも続けられたら、いいのに

何時までも3人で いづれ産まれてくるだろうふたりの子供の成長を観てられたら、なんて。






ますた-の妊娠が確定したから わたしは願い出たです離婚を


泣き崩れる ますた- 泣かないで

2014/07/01 Tue. 18:04 [edit]

category: 過去記事から。

cm 2  tb --  

きょうは(…も?)ソーミン。 

ガッツリアッサリどっちだ?

ソーミンと ウナギ丼と角煮と肉じゃが


ウナギどーん (笑)
20140701190023ff0.jpg
20140701190023730.jpg20140701190023517.jpg

。。。ほどほどガッツリほどほどアッサリ、みたいな?



夕ごはん。

2014/07/01 Tue. 19:12 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb --  

  《 滴 》 

大事な詩だったり。




いつから覚えたんだろう 嬉しいときに泣くことを あとから あとから溢れてとまらない

   いつから覚えたんだろう 辛いとき 苦しいときにこそ誰かの誰かの涙を拭えることを






ひとりでは気付けなかったからあの時 きっと君のとなりを選んだ



  果しない空の向こう側

この涙が帰って往けるなら僕は笑顔で送ろう
さよなら愛しいひと






     いつから覚えたんだろう 誰かの為に泣くことを あとからあとから生まれる鼓動の儚さを


ひとりでは気付けなかったからあの日 君の手を取ることを決めた



  果しない空の向こう側 

この声が歌が届くなら僕は笑顔で叫ぼう

           さようなら サヨウナラ僕の愛しいひと








いつから覚えたんだろう 誰かと共に笑うことを あとからあとから消えて往く確かなしあわせを





詩。

2014/07/01 Tue. 22:58 [edit]

category: うた。

cm 2  tb --  

ぼでぃすー …つ? 



。。。久々に着てみた。ツナギのカタチをしたボディースーツ。素材は厚手のナイロン製。 表面は皮を模したコーティング プレイはモチロンツーリングにも重宝( ! )

理由は察してクダサイwww




。。。風通しがイイのです ただしコケないのが絶対条件(笑)

2014/07/02 Wed. 05:13 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 9  tb --  

桃 ふたつ(笑) 




。。。ふたり 一緒に


脚を拡げて打たれるのを待つ
しとどに濡れるおまんこ


打たれる 期待。
期待で濡れる打たれて濡れるもぅ、どうしようもない




。。。変態 (笑)


2014/07/02 Wed. 06:17 [edit]

category: ぷれい。

cm 8  tb --  

紫陽花。 





お日さまの下、キラキラなのですだけど雨、すくない ナー。

2014/07/02 Wed. 11:56 [edit]

category: 暮らし

cm 1  tb --  

ますた-の涙。  





            『 ますた- わたしと別れてください 』
       決めていたコト。 … そうこれは決めていたコト 考えてたコト。



2014/07/02 Wed. 15:51 [edit]

category: 過去記事から。

cm 3  tb --  

。。。 せめられて。 

『 別れて 』『 っ イヤよ別れない 』繰り返される言葉。

ある日、いきなり


強引に抱えられて折檻部屋に連れ込まれて『 …何故、あんなことを 』Aさんが尋ねる『 何故って 』わたしは答える


『 このまま …このままオナカの子供が生まれてそしたらどうするの?』
『 だから別れるの。…わからない?』

『 貴方が言わないからわたしが言うの《別れて》って 』『 結婚、しなさいな 』

わたしを吊りながらAさんは『… それでイイのか 』
縛られながらは答える『 最初から そのつもりでしたよ 』

それ以上、言葉はなく宛がわれて



『…考えさせてください 』そう言って 彼は出ていったです

20140702161148854.jpg

吊られたまま放置されて。わたしは喘ぐ
部屋にひびくケモノの声。 


2014/07/02 Wed. 16:33 [edit]

category: 過去記事から。

cm 0  tb --  

わたしにできること。 

 
"私生子"表記が在ろうがあるまいが生きてく上でそんなに関係はない …とはオモウです。 だけどやっぱり
できるなら "まっしろ"でキレイに育ってほしぃのです …だからわたしは決めたのです …決めたのです。

私生児になる必然がないから。間違いなくふたりの子供、なのだから



別れると決めた その理由。

2014/07/02 Wed. 16:57 [edit]

category: 大事なひと

cm 5  tb --  

夕ごはん ♪ 




メインはポークソテーだし。


2014/07/02 Wed. 18:43 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 1  tb --  

ますた-のモノ その証。 

ますた-のモノ その証。



開かれた脚の間 その人がなにかをしている おまんこをいぢくられてごそごそ どうもピアスを外してるようで
開かれて捻られて拡げられて 抜かれて。

訳のわからないわたし …しばらくして また

同じことの繰返し ただ今度は着けているようで? がさごそ ガサゴソ。
冷たい感触、なんだろう。

こころなしかおまんこがおもくて。




繋がれた鎖が外されて自由になって 主さまに介助されながらわたしは目隠しを外されて



眼を開けて。目の前にはいつかの少女 首から延びている鎖の端が彼女の手元に …え?
主さまたちが言うの《 お前の新しい主だ 》と。


… え? どゆこと? … アレ?そういえば


『 ソコを視るがいい 』 言われて覗き込んだソコ。真新しいピアスが
『《わたしのモノ その証》だと。感謝しなさい 』 彼女の顔があかくなって『っ い、いまから貴方専用のご主人様になりますよろしくです ///』って。 …なんか変


純銀のピアス 彼女の気持ちと覚悟 『 わたしの気持ちです お納めください 』20140702213945d55.jpg

… やっぱり 変。



病院でのあの言葉がこのときに やっと納得がいったですこの女性がわたしのご主人様に。 … わたしだけのますた-ができました …だけどやっぱりだけどやっぱり

ご主人様らしくナイのです





わたしだけのご主人様。…へんなの。

2014/07/02 Wed. 21:37 [edit]

category: 過去記事から。

cm 4  tb --  

お知らせ。 

ブログ 近日中に閉じます。応援してくれた皆さまありがとございました


… お騒がせしました申し訳ないです ペコッ
しばらく整理させてください


2014/07/03 Thu. 12:22 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

cm 11  tb --  

  削除。  


過去記事と鍵つきエントリ計27 削除しました 他の不快とおもわれるエントリも随時削除予定です
不快なおもいさせてご免なさいでした


2014/07/03 Thu. 17:18 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 7  tb --  

- 





滲んで おちる




涙。 


2014/07/03 Thu. 22:27 [edit]

category: こころ

cm 2  tb --  

ありがとねありがとう。 


きにかけてくれるからこそコトバを投げてくれるだから受けとめる
ときに掛け違いもあるけれど誤解もあったりするけどだけど

コトバがあればこそのこみゅにけーしょん。おかおがみえないからそれは
なおさらで


… ムズぃよねえ(笑)


きにかけてくれてありがとう みまもってくれたみんなありがとねっ♪♪♪
ありがとう //////





感謝を込めて籠めて こね捏ねる←ナニを(笑)
きょうもげんきにいってら、そしてテケトーにがんばれーw w w

2014/07/04 Fri. 04:33 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 31  tb --  

オシオキ。 





開いて晒す そこに真下から振りあげられる皮ベルト
打たれてぴぃぴぃ泣くけれど

オシオキだと言うけどわたしには



。。。ご褒美っ(笑)

2014/07/04 Fri. 05:55 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 2  tb --  

朝ごはんでし。 




。。。突っ込まれても 困るし

2014/07/04 Fri. 06:46 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb --  

… ひとこと、イイかしら? 



犬のおさんぽにオモウこと。 一部のヒトだけだとはオモウノね だけど敢えて

おさんぽに《 手ブラ 》なヒト、いるよね? 犬のおしっこところ構わずサセナイで それとうんち …どうしてるの?
相手は犬だからしょうがない?
ふざけなさいなソレは飼い主の責任なのよ?わかってないの?


そしてリード … 外してるヒトいるよね
なにかの拍子に暴れたり逃げ出したり

場合によっては他人にケガを負わせるかも知れないのに
… なんで?

『 わたしの◯◯ちゃんはそんなことシナイよ 』←なんの根拠があって?

飼うことに責任もってくださいな可愛がるだけでない責任。 
出したら回収リードは付けて。
子供じゃあるまいし

指摘したら露骨にイヤなカオ されたくなかったらちゃんとして?

… マッタク(怒)

2014/07/04 Fri. 07:49 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 8  tb --  

お ひ るッ ♪ 



野菜炒めと和風みねすとろーね

2014/07/04 Fri. 12:40 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 4  tb --  

いれたまま。 


繋がったまま いちにち




馴染んでずるりとくわえこむ底にあたまがあたる
ポコリと張るカタチがわかる

オナカを撫でる掴んでみる シゴいてみるAさん曰く『 膣奥でフェラチオされてるみたい 』

意識する絞めてみる閉めてみる
ぎちぎちのおまんこ


2度3度ダされておしっこもいただいて
ベッドの上でいちにち



食べながらダされて寝ながらダされて 繋がったまままぐわうたまま



ますた-がお相手できない日 オアズケの日
ひとり占め (笑)

2014/07/04 Fri. 14:04 [edit]

category: ぷれい。

cm 2  tb --  

。。。 これが。 


鈴です 純銀の鈴


これがわたしのおちんこの根元を飾ってます おちんこを刺し貫いてリンリン♪

201407041242108f7.jpeg 20140704124210336.jpeg


。。。 脚のあいだでリンリン♪

2014/07/04 Fri. 15:25 [edit]

category: おきにいりっ///

cm 2  tb --  

生理と夕ごはんの関係。 

薬棚の整理をしていて

。。。ネタ枯れの生薬がチラホラと

いちにちかけて仕込んでみたり。

201407041736530d3.jpgシゥマイ。


20140704173653b1a.jpg白身のオサカナ黒酢餡掛け☆

201407041736535d1.jpg白キクラゲと烏賊のスープ


20140704173653fea.jpgそして杏仁豆腐もとい炊きあげとかいろいろ(笑)


。。。 杏仁豆腐、とりわすれた件。(笑)




食欲と冷え対策そして食材整理 (笑) 食べて健康っ♪
ますた-近ごろバテ気味なのでし。

2014/07/04 Fri. 17:54 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 12  tb --  

。。。 27年ぶりの 





出雲、なのです

2014/07/05 Sat. 18:56 [edit]

category: 未分類

cm 9  tb --  

。。。なんなので (笑) 




。。。出雲ね (笑)


20140706171832161.jpg

。。。で、有名な大注連縄。 離れて視ても巨大で 《… いったいどやって編んでるのだらう 》なんてーか
考えたり (笑) 興味深いでし


20140706171832026.jpg

で、わたし的名物ってーと出雲蕎麦 なんだよね
出雲そばの特徴は皮ごと挽いて食べること。おコメをして《玄米》って言うけどお蕎麦も《玄そば》
というそうで。
かなり深い灰色? コクがあっておいしいです 2~3クチはそのまま後はほんのちょっと汁を浸けて食べるのがわたしの食べ方、なのでし


。。。で、コレ、なんだとオモウ?

20140706171832d8d.jpg





。。。次に続くの件。(笑)


2014/07/06 Sun. 17:38 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb --  

めげずにシツコくもぅいちど (笑) 

ネタがナイからひっばる(爆ッ



。。。コレ、なんだってばよ ← 誰だコイツ(笑)



。。。なんだとオモウ?

ヒント そのいち : ある意味有名とっても有名。
ヒント そのに  : 探せば各地にあったり(笑)
ヒント そのさん : 注連縄が巻かれていたりなかったり。



こたえは明日にひっぱる www

2014/07/06 Sun. 19:35 [edit]

category: 未分類

cm 11  tb --  
2014-07
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪