FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

きょうはにちようび 




特に意味なし 書くこともなし(笑)


2014/06/01 Sun. 07:44 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 4  tb --  

@ 悶々(笑) 


         あ"~ むちゃくちゃにサレたいっwww

           20140701161911021.jpg


                 … 溜まってンのかも

2014/06/01 Sun. 08:31 [edit]

category: おなに-。

cm 2  tb --  

お昼の。 




… 素麺うぃーくだった気がする


2014/06/01 Sun. 12:47 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 1  tb --  

あさごはん 




2014/06/02 Mon. 06:57 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb --  

妄想。 

201406020933151a5.jpgもぅ、ね 我慢が限界で




沸き上がる想い


目隠しされて組み敷かれて放り投げられて
20140602084508da7.jpg
好きに使われるわたしはオナホール ただのアナ。アナ なんだけど
アナを好きに使われてわたしは喘ぐ だってキモチイイんだもの
2014060208450844b.jpg
ヌチヌチぐぽぐぽ音が響くキモチイイ
キモチイイ。
201406020845083f3.jpg

アナというアナを塞がれて出してもらえてだからキモチイイ。



カラダじゅうザーメンまみれで
おナカも子宮も腸も

出してもらえて幸せ
わたしに出してもらえるシアワセ





朝からごめんなさいw

2014/06/02 Mon. 09:03 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

お昼はコレ。 



お茶づけ なのです


…少し、バテ気味なのw

2014/06/02 Mon. 13:45 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 4  tb --  

…。 結局 




妄想が爆発して 我慢ができなくて 犯してもらった



… orz

暑いのにゴメンナサイw

2014/06/02 Mon. 17:58 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

きょうも(笑)。 




そーみんwww



毎日暑いねぇ

2014/06/02 Mon. 18:54 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb --  

水着なのだ。 




プールにいってきます 暑さに我慢がならぬ (笑)




もぅ、ね 夏だと上書きしたよ orz

2014/06/02 Mon. 23:02 [edit]

category: 日常

cm 4  tb --  

バルコニ-で 涼みながら。 



夜中、暑くてシャワーを浴びてその足でバルコニ-に出る
テーブルにはほどよく冷えた梅酒。


20140603072015086.jpg


おいしくて。ついついお酒が進んで よっぱらって
時おり抜けていく風が心地いい


よっぱらってつい
20140603064310b21.jpg チラーン (笑)


おマタを抜けていく風



前線が近づいて これから湿度も上がってきます 皆様ご注意を。


2014/06/03 Tue. 02:09 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

久々に。 

20140603064310d1e.jpg


久々にクロワッサンサンド



… で その材料


高㌍ 高タンパクほどほど脂質 (笑)

2014/06/03 Tue. 06:56 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb --  

お昼ごはん。 



がっつり (笑)


いたらきますw

2014/06/03 Tue. 13:34 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb --  

夕ごはん。 




きょうはおサカナ。

2014/06/03 Tue. 18:48 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 4  tb --  

っ 『 まだ君に恋してる 』 


まだ君に恋してる。


2014/06/04 Wed. 05:23 [edit]

category: うた。

cm 0  tb --  

開口器。 



わたし的造語でラビアステントと言っています
ショップで探してみたけどイマイチ見つからなかったから作ってみた それをご紹介。
※ 画像はすべてもとネタのものです念のため

2014052314201655a.jpg 20140523142016b2b.jpg
これね
モデルはおたまじゃくしとハイビスカス(画像はイマイチ解らなかったのでだったのでデザインはでっち上げました)


20140523142016039.jpg

使い方は見たまんま 入れるだけ

2014052314201650e.jpg



20140523142016ee9.jpg

履くとこんな感じ

20140523142202dc8.jpg

これは指が動くタイプです

20140523142202654.jpg 20140523142202de0.jpg

20140523142202193.jpg 20140523142202ee1.jpg



20140523142444f59.jpg

これはレザータイプです 基本構造は変わりません

201405231424445de.jpg 201405231424447d6.jpg



… で、これは

20140523142444f3e.jpg 20140523142444f72.jpg

バギナでもウテウスでもどちらでも可 (という代物/笑)

2014052314244417a.jpg

もちろん あなるでも可 (笑)



201405231428343b6.jpg

これは数珠タイプです ラビアを挟むもよしクリトリスを挟むもよし


20140523142834816.jpg

こっちはチェーンタイプ 用途は同じ


20140523142834861.jpg

アンカーがゆらゆら ふらふらいい感じ。



20140523142834f45.jpg



… で、コレ

20140523142834562.jpg 20140523142834a9f.jpg

20140523142956705.jpg 20140523142956acf.jpg

20140523142956517.jpg 2014052314295603a.jpg

クリトリス オープナーとでも?
常に晒しっぱなし ショーツの生地で刺激を与え続けます



201405231432079da.jpg

これはクリトリス圧迫タイプです 剥いたクリトリスをウニウニと刺激します

20140523143207bd4.jpg

20140523143207260.jpg

20140523143207547.jpg



ステントではないけどアンカーです

20140523143439ba2.jpg 20140523143439dba.jpg

おまんこでも

2014052314343939c.jpg 2014052314343924d.jpg

あなるでも可。


ますた-と 近頃はお友だちにもモニターを頼んでここまで来ました どーしようもないモノだけど キモチイイはやめられませんwww

あくまで個人で楽しむためのコピーです 販売目的ではないので堪忍っ(笑)



モノ作り

2014/06/04 Wed. 14:16 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 9  tb --  

在るもので 




冷蔵庫のお掃除も兼ねて。フライドチキンなのです

2014/06/04 Wed. 17:38 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb --  

たまには、ね 

 
           


              無性にほしくなるのよ 人工的なソレ。


2014/06/05 Thu. 13:03 [edit]

category: おなに-。

cm 0  tb --  

… うぬぅ。 




ますた-にお料理を教えて早1年が経とうとしてて
先日 お仕事を終えて帰ったなら

↑ カレイの餡掛け コレを出されて

鍋ふりすら出来なかったのになのに だされたソレはそれはもう。



…事前に味見もチェックしたそうで(笑)



おいしかった。嬉しかったwww

頑張った 嬉しぃ。
食べながら(泣)が入った夕ごはん

2014/06/05 Thu. 17:28 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb --  

これアウト(笑) 




ご飯にすぱげちぃ 炭水化物のツートップ(笑)

一転、肌寒い今日 熱量が必要と判断した次第。
だけどバランスは大事よ?


2014/06/05 Thu. 18:33 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 0  tb --  

  生き方 死にかた 



人生80年、なんていぅけれど

びょーきになって入院してクスリ漬け チューブまみれになってまで生きたいとは
ワタシはおもわない
寿命が伸びて 体の老化 ソレにともなって医療費も鰻登り
医療費負担 上がって当たり前


寿命が伸びて けど頭の老化は遺憾ともしがたく
痴呆に由る徘徊、行方不明



国に対策を求めるも ソレはちがうとワタシは思うんだ
ナンカチガウ そうおもう
寿命が伸びた それ自体は良いこと。だけど



何処か なにか 変。歪に思うんだ
クスリ漬け チューブまみれ

そんな老後 ワタシは迎えたくはなぃ




死に時。ワタシは死ねるときに死にたい
そんな事、徒然。

2014/06/05 Thu. 19:54 [edit]

category: 時事にオモウこと。

cm 3  tb --  

明日は戦争だからっ(笑) 

20140606183348318.jpg

とろろごはんと温い素麺 なのです




とろろごはんは味噌仕立


体力の補給に (笑)

2014/06/06 Fri. 18:39 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 2  tb --  

お仕事 なぅ。 




今日はきっちんめいど、なのだ

2014/06/07 Sat. 04:51 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb --  

お肉コネコネ ゆぅごはん。 



かやくご飯にはんばーぐ それと白身サカナのテリーヌと胡瓜のタタキ。
南瓜のお味噌汁、なのです

2014/06/07 Sat. 18:57 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 6  tb --  

仕度。 




ヅラをかぶってお化粧あっさり。




今日もがんばる

2014/06/08 Sun. 04:19 [edit]

category: おしごと。

cm 0  tb --  

溺れて 




あわてて起きたし



お風呂

2014/06/08 Sun. 21:37 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 0  tb --  

虚ろ。 




ちょっと バテてます

…疲れたし

2014/06/08 Sun. 21:48 [edit]

category: 日常

cm 5  tb --  

買いました。 


出歩く頻度が多くなったから



横浜に在る馴染みのお店で求めましてん

201406090849094a1.jpg 201406090849099e0.jpg



風通しがいいのでし。

2014/06/09 Mon. 08:55 [edit]

category: 暮らし

cm 0  tb --  

強制射精という拷問。 



ハイ 男の子用の電気拷問機具です。被験(… 被害 ?)者は例によって女装子サンです(笑)



2014080114214270b.jpg


おちんこの根元とカリ首にループを通して 通してなぞって刺激して勃起させる
締め付けられておちんこ真っ赤っか

20140801143759da6.jpg
20140802133317b1d.jpg
あなるに電極付のでぃるどを挿されてスイッチオン。


しばらくすると

20140801142142fd3.jpg


勢いのナイ 漏れ出したかのような射精。ダラダラと出てくる


20140801142142207.jpg


出しながら パルスが走る度におちんこが根元で踊る

20140801142142b18.jpg


お臍に溜まる精液。なめとってキレイにして あとからあとから繰り返し出される精液。ぶりぶりの精液
泣き叫ぶ女装子サン『 ダメダメ おちんこ馬鹿になっちゃうからぁ 』だって ダイジョブっ(笑)


20140801142142b18.jpg


持続する射精 腰が脚が戦慄く。
拘束された手と脚が暴れる跳ねる 素敵。


20140801142142f05.jpg


電気を落とす バタリとおちる腰。 ダラダラ溢れていた精液が止まらない(笑)
たまらずにおクチに含む おいしい。

なめまわしてなぶる クチの奥、まとわりつく粘り気と汗の味。



どれだけ精液が出るのかが知りたかったダケ。それだけのプレイ キモチイイ そんなのあってもなくてもよかったんだ

出させるためだけのプレイ 強制射精。

はじめはぶりぶりそのうちサラサラ しまいには透明なソレしか出てこなくなって。タマ袋のナカのザーメン からっぽ

2014/06/09 Mon. 10:01 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 2  tb --  

おちんこピアス。 


20140610015107c93.jpg
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/06/09 Mon. 13:54 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 0  tb --  

夕ごは @なる。 




メインはおろし豚カツなのです
晒されるコトになってドキドキなのですっ


@ なる。

2014/06/10 Tue. 20:33 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 3  tb --  

梅雨らしくない梅雨。 




大雨に悩まされるところが在るんだけど松本は わたしの住んでるところ近辺は梅雨らしくない感じなのです

何事も程度問題なんだけど それもヒトからみての話。天気だけは都合よくいきませんです
梅雨はこれからが本番 皆様お気をつけくださいませ

2014/06/10 Tue. 21:22 [edit]

category: 暮らし

cm 1  tb --  
2014-06
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪