FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

ハヂメテの。 

 

裏部屋で






目隠しをされてヘッドフォンを付けられて。後ろ手に縛られて脚を開かれたまま固定されて








下から照されて。当たるところがあったかい





わたしを取り囲む人達。わたしをなぞる 背中をオナカを首を耳を脚をおしりを
ちくびをつねられてわたしは呻く
脚裏をくすぐられてわたしは喚く

わたしはなぶられる アナを
おクチを耳をハナを …滴るソコも。お尻のアナまで





クスコを挿されて開かれて 大事なソコの奥、おクチの廻りをナゾラレテ。
ナゾッテ捺されてなぶられて




なぶられて。おクチのソコからヨダレを垂らす
糸を引く 引いて 床に溜まりをつくる



2014/03/02 Sun. 20:53 [edit]

category: 日常・過去

cm 2  tb 0 

先。 



ひとつのモノがカタチになると先が見える その先を求めてまた 模索する

おわりがない



2014/03/03 Mon. 22:40 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 4  tb 0 

 

Yちゃんをいぢめた 皆で。



わたしとますた-A サンで



わたしがやってイルコトヤられているコト シテみたいと言うから。




内容は割愛 ///




… 結果、

わたしには無理 だって。当たり前、だぁな(笑)




はやくイイ彼氏を見付けて励みましょう 自分に合ったせっくすを。 興味だけでシテはいけませんッ(笑)



2014/03/05 Wed. 05:28 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

クスリニタヨリタクナイ。…けど 



コレがあってわたしは生きていられる ソレも真実。だから


おクスリ 確かにないほうがイイんだろうけど 在って飲んで体調が良くなるならだから

『タヨリタクナイ』




わかるけど

2014/03/05 Wed. 21:50 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

…たぶん、多分ね? 



食べ物、とくにお野菜のお値段が今年以上に高くなりそうな予感。
理由は先の大雪。

ハウスの被害が甚大なのデス。



埋めておいたニンジン 甘くなっていてポリポリ。…生がおいしぃ♪

2014/03/05 Wed. 22:08 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 

  財政赤字。 



国による財政赤字 いまさら増えるコトは無くても少なくなるコトは絶対ナイ。…だって
労働力が少なくなって二次産業、生産拠点が海外に移転して

《めいどいんじゃぱん》

真の意味でのソレが無くなって 不毛な低価格競争がこれに拍車をかけてこれで





妥協の産物《 安くてそれなり 》それが普通になって

安くてそれなりは企業の 生産者、労働者の《 ヤル気 》を削いで
こうなったのではないのかな?



《 市場原理 》それは真実。…だけどそれが通用したのはバブル以前のコト。
少子化、しかもこれから介護関連に労働力を取られる時代に生産力をどうやって維持するのかと


わたしはそぅオモウ今日この頃


2014/03/07 Fri. 07:21 [edit]

category: 政ゴト

cm 7  tb 0 

先日のコト。 

タノマレテ。



おちんこの尿道、タマ袋の間を割って会陰部まで割きました …まぁ言うなれば




おちんこの開き、みたいな?




この人もかなりのピアスマニアで 耳は勿論 瞼にもシテイル
舌に 鼻におクチのまわりにも。…そんな彼、さすがに此処はご自分ではこわくてデキナイ様で
わたしに頼んできた



ガーゼとアルコール純水にキシロカインを準備して スキンシールを用意して
煮えたぎったお鍋のナカに游ぐ鉗子、ナイフ その他

キシロカインをシリンジに詰めて尿道に宛ててそのまま押し込む栓をして
表側も塗り込めて

膨れる尿道。しばらく放置してその間にお鍋から取り出した色々、冷まして。

いちおーおクチに轡を噛まして


尿道に木ヘラを入れて会陰の中に刃を宛てる おちんこの根元を押さえて血を止めて。もぅ一度聞く 確認するそして
一気に。

一気に鈴口までナイフを引く



滴る血。 根元と切れ端を押さえて出血が治まるのを待つ。待って 彼自身にスキンシールを貼ってもらう
会陰部から鈴口迄。震える手。そんなもんです

スキンシールを貼って終わり。しばらくの間は勃起禁止デス。
とーぜんおなにーも禁止。お酒も程ほどにね?


このあとピアス開けが待ってマス。わたしにヤラセテもらえるって …たのしみっ♪
次の施術はひとつき後、




おトイレ。 男性の小用は使えないよ? これからはいつも便座使用だよ 分かってるよね?


2014/03/08 Sat. 15:48 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 2  tb 0 

ソレを。 





わたしはソレをユルサナイ 絶対に。…妄想だけだよ?


2014/03/08 Sat. 19:21 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 0  tb 0 

後日、といぅかきょうの話。 

先日の施術の後1週間、スキンシールを外してひと月後
292_1000-1-1-1.jpg


立派な開きにナリマシタ。…なンだかなぁ


包帯を解いて。シールを外してビンビンなソレ。タギッテますw ///
勃っちゃダメッ♪



タギッたソレ。取り敢えず大人しくさせて 今日はピアスを刺しました

…それだけ。終わり。


終わり。

2014/03/09 Sun. 17:43 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 2  tb 0 

 


縛られて




胸をツママレテ

おちんこに刺されたままおまんこに詰めこまれて。おしりにも入れられて

電気を通されて


わたしは固まる弛緩する 叫んで吠えて
軋む索。


2014/03/10 Mon. 07:15 [edit]

category: 日常

cm 2  tb 0 

あの日から3年。 




もぅ、いやまだ3年。…なにか進展があっただろうか
思い出すあの日 瓦礫のナカからのびる 手。 車のナカで抱き合ったままの遺体 …恋人か親子か


あの日を忘れないわたしはワスレナイ。
あの日のすべての被災者にあの日のすべての犠牲者に


わたしは願う 安寧の日が来ることを


2014/03/11 Tue. 21:25 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb 0 

イキテマス ハイ。 


叫んでもらえてウレシス///

…生きてるってば(笑)。 けどチョットだけ(?)疲れてマス。



仕込みが主なわたしのお仕事。 食材はモチロン予約された御客サマへのサプライズとか?
疲れるけどたのしぃ♪ 大変だけどたのしぃ♪

朝、出勤時間はともかく終わってからの仕込みが膨大で …や、勝手に手をかけてるだけなんだけどっ お陰で睡眠時間が真っ当にとれている事実(笑)
お仕事たのしぃっ♪ …だけど



みなさまのブログ巡りかデキテマセンゴメンね?←



ああっ時間がほしぃなぁ(笑)

2014/03/17 Mon. 16:44 [edit]

category: 暮らし

cm 4  tb 0 

- 


追いかける 自分を追いかける 求めるのは 自分



他人と比べても競べても意味がない
だからこそ拘る結果を求める




求めるのはわたしという自分 揺るぎない自分

無理はしない けど拘る


2014/03/18 Tue. 21:26 [edit]

category: 日常

cm 1  tb 0 

久しぶりに。 

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/03/19 Wed. 07:21 [edit]

category: 日常

cm 1  tb 0 

想像カと予測カ。 



同一のお仕事、または専門的分野に於ける技量の差は多分ソコにあるのではとオモウのです

同じ機械を使っても同じモノを視ていてもソレを視れないヒト見つけ出すヒト …そのチガイ。

2017032415533014a.jpg



センスと云ってもイイのカモ? わたしはそうオモウです



その道の権威、神様と呼ばれるヒト。 呼ばれるには意味がアル。

2014/03/21 Fri. 22:53 [edit]

category: ブログネタ

cm 1  tb 0 

久しぶりに Aサンと。 

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/03/22 Sat. 23:40 [edit]

category: 日常

cm 2  tb 0 

朝焼けと夕暮れ。 




…訂正。朝焼けでわナイですね(笑)
雲ひとつない朝の北アルプスの峰々。まぶしぃです

ンで夕暮れ。


201403230710458d6.jpg

いちにちの終わり。きょうもお疲れ様、なのでしたっ♪


2014/03/23 Sun. 22:18 [edit]

category: 日常

cm 3  tb 0 

おまんこピアス 




こんなカンジ。

2014/03/24 Mon. 21:37 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 3  tb 0 

- 

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/03/24 Mon. 23:29 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

きょうもいいてんきっ♪ 

朝のおさんぽ久しぶり …腰がガクガク、なんだけど(笑)



なのです。


きょうもいいてんきっ♪←

2014/03/25 Tue. 09:54 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

消費税8ぱーせんと。 


だからって買いだめなンてしませんですっ ←だって。


そんなに意味ナイし(笑) 買いだめシたっていづれナクナルし
…みたいな? (ーー;)(。-∀-) ねぇ。



買うよりも作るっ♪ 今年は規模を縮小して作るヨー。…去年はいくらナンでも作りすぎっ(笑)
作って交換♪



消費税、ショーガナイですorz

2014/03/25 Tue. 22:01 [edit]

category: 暮らし

cm 0  tb 0 

- 



技術は身をたすける 知識は身を修める …真理。


2014/03/25 Tue. 22:05 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb 0 

- 


格闘ちぅ(笑)

201403270726003a9.jpg

20140327072600526.jpg


…きょうも雨デス。ちょっと憂鬱(笑)

2014/03/27 Thu. 07:32 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb 0 

今日のおやつ♪ 


お茶うけに



プラリネと


201403281054274bb.jpg

クレープ♪


そろそろ追い込みなのです (*^-^*)っ

2014/03/28 Fri. 10:59 [edit]

category: 日常

cm 3  tb 0 

きょうはハレの日。 

      

      


きょうが本番。 この日のために頑張った(笑) 楽しんでくれると イイナっ///



結婚式、なのです

2014/03/29 Sat. 05:09 [edit]

category: 大事なひと

cm 0  tb 0 

♪ ハレの日 だから。 


懇意にしていただいてるお店と共通の友人 その友人が結婚をすることになった
共に此処の常連サン。

cake
2014032905024732d.jpg

お祝いしたくてこの期間、手弁当で厨房に。厨房とはいっても本来のお仕事の後 好みを聴いてレシピを考えてわたしの担当はデセル、つまりデザート

20140329050247f90.jpg



Dessert 1
20140329050247c51.jpg

素材を持ち込んで試行錯誤を繰り返して店主と意見を交換しながら進めていく …たのしぃ
此処は洋食屋 洒落たソレではなくて。

20140329050247971.jpg




Entree
20140329075016a61.jpg



soupe
20140329075016754.jpg



Viande
20140329050247c19.jpg




Dessert 2
20140329050346edb.jpg

ほんと久しぶりの超本気っ(笑)失敗を繰り返して だけど。
ふたりのシアワセを願いながら や、呪いながら?

ささやかだけど わたしたちの気持ち 食べて飲んで語らって笑顔が見えて ウレシイ
やらせてもらえて感謝っ☆なのです(*^-^*)っ♪



バックヤードからの投稿

2014/03/29 Sat. 12:58 [edit]

category: 大事なひと

cm 3  tb 0 

お知らせ その2。 







お仕事、続けるコトになりました だから今以上に更新が滞るかとオモワレ? や、別に改めて書く必要はナイのだろうけど(笑)
ソンナワケデそんな訳、なのです (*^-^*)っ☆ヨロシクゥ


お知らせ。

2014/03/29 Sat. 22:49 [edit]

category: おしごと。

cm 0  tb 0 

いちにちのおわりに。 

  お風呂上がりにストレッチをする コレは日課



20140331072046222.jpg
伸びた身体を 縮んだ身体を調える キモチイイ。
20140331072046d01.jpg
チリチリと筋が軋む 呼吸も調えてふかく深く。
20140331072046f8e.jpg



いちにちのおわりに。いちにちを振り返りながら調える 身体と 心を。
ふたりで


2014/03/31 Mon. 04:36 [edit]

category: 日常

cm 1  tb 0 

きょうの朝ごはん。 





かなりおそい朝ごはん …お昼?


…がっつり(笑)

2014/03/31 Mon. 11:07 [edit]

category: 暮らし・たべもの

cm 0  tb 0 

ミツメル。 



ソレを。その先を


2014/03/31 Mon. 11:14 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

キモチイイ。 



後ろから穿つ 穿たれて。ナカに出される種。

そのまま脚を抱えられておぅちの中を徘徊して
窓際に立ってソトに向かって腰をふる


ミラレル かもシレナイ そんな背徳、非日常。 そんな日常
ナカに出されて床に滴るソレ。解放されて這いつくばってソレを舐める飲み込む


背徳、非日常キモチイイ
キモチイイ。



キモチイイ 好き。

2014/03/31 Mon. 12:01 [edit]

category: 日常

cm 3  tb 0 
2014-03
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪