FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

ボケたら突っ込まれタ。 






…アッチのハナシ ///

2014/02/01 Sat. 18:47 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 9  tb 0 

【 過去 】toy doll 

閲覧注意

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/02/01 Sat. 22:45 [edit]

category: 日常・過去

cm 0  tb 0 

尋ねられて。 

『あなたは一体なんなの』と尋ねられて

奴隷?いやそんなつもりはマッタクないです(笑)
強いていえばメイド、かな?


家政婦かな?かわらないか(笑)


働きはぢめてソレもちょっと怪しくてナンだけど

2014/02/02 Sun. 14:11 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 1  tb 0 

久しぶりの。 

閲覧注意。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/02/04 Tue. 21:49 [edit]

category: アダルト

cm 0  tb 0 

アナのナカ アナの奥。 

閲覧注意。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/02/05 Wed. 05:49 [edit]

category: アダルト

cm 0  tb 0 

挨拶。 

挨拶、大事だよ

2014020519214568c.jpg


『 おはよう 』お家で 職場で
『 いらっしゃいませ 』来てくれるお客様に

…お客様には出来て何故、同僚にはデキナイのかな? 所詮は取って付けたテンプレでしかないというコトなのかな
それって

心を込めてコトバを贈る 受け取る それって 相手をアナタを知りたいから




…近頃やっと相手の眼を視て会話ができるよぅに ナッテキタ(笑)。



2014/02/05 Wed. 19:22 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb 0 

ヒミ ツ 



              2014022622481286e.jpg



.                      秘密。



2014/02/06 Thu. 21:08 [edit]

category: 病気のコト?

cm 0  tb 0 

吊られて。 

 

吊られて放置されて。ああまたイく ィク。 終らないキモチイイ



               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/02/07 Fri. 23:28 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 0  tb 0 

ヒィハァ。 


2014020809005382f.jpeg
何故にガンタンク←


現在、積雪は在るのだけど12.3センチ。…雪相手に苦戦ちぅ(笑)。

がんばるぅ♪


2014/02/08 Sat. 09:05 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 

るんたった♪ 


hsm970n_p110803.jpg




去年、中古で買った除雪機です ガンタンクはゥソうそ(笑)。



現在積雪23センチ。サラッサラの雪なので積るつもる(笑)。 軽いからあっといぅ間に積もって
振り向くとまたやり直し みたいな?

堪らずに引っ張り出しマシタ。…楽だねぇ♪ すなおに最初から使っていれば orz



皆様のお住まいの処はどぅですか? 今日は全国的に大雪の様子。くれぐれも庭先遭難など
なされませんように(笑)

2014/02/08 Sat. 11:22 [edit]

category: 暮らし

cm 6  tb 0 

やれやれ。 



昨日からの累計積雪量 およそ50センチになりゃした(苦笑)。


市道 国道高速道路が軒並み渋滞になったらしく? 街中は特にそれが顕著になりマシタ。
溢れかえるクルマ 除雪車が機能しなかった様で。



…なんか色々 考えさせられマシタ。

2014/02/08 Sat. 18:14 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 8  tb 0 

一夜明けて。 


今日、お出かけの予定 だったンだけど。 やめよぅかと?
寒ぃし なによりメンドくさくなっちゃった お買い物


たぶん今日もだい渋滞☆


2014/02/09 Sun. 08:10 [edit]

category: 暮らし

cm 0  tb 0 

疼き。 

閲覧注意。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/02/09 Sun. 08:47 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 7  tb 0 

食べられて 出されて。 


20140209170355bcc.jpg

抱かれて。みんなに抱かれてあそばれて いぢめてもらってやさしくされて。
蹂躙サレテ放置されて。犯して犯されて


精液を浴びる愛液を浴びる カラダのソトとナカにみんなの精液。おクチのナカはみんなの愛液。


久しぶりにますた-たちと部活メイトたち みんなに抱かれて
満足。


明日からまた お仕事。頑張ろっと♪

2014/02/09 Sun. 17:16 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 9  tb 0 

わかるンだけど、ね 


おうちに積った雪、道路に投げるのやめない? …せめて路肩にしようよ 除雪したイミがないデス


2014/02/11 Tue. 07:28 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 3  tb 0 

トキタマニ。 

250403-3x2-1.jpg193_1000-1.jpg
刺したり射されたり。




ドS になるときがアル ゆう♀。がイキ過ぎて意識を無くしたとき尚且つわたしがムラムルときに
ソウナル …するってぇと。


ゆう。♀とわたしゆう。♂は裏オモテ。わたしがシタイ事はゆう。♀のサレタイ事。 だから。



シタイヨウニスル 男でも 女でも。 喉奥へ突っ込ンであなるに突っ込ンで。
吊るして開いて蹂躙スル 挿す 刺して押す押し込む

男だろうが女だろうが 刺す。刺して押し込んで。






鳴き叫び 啜る声がわたしの背筋に響く 最高。







オワッタあとに平謝りっ ごめんよゴメンねっ///


2014/02/11 Tue. 20:56 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 0  tb 0 

  届いた^^ 

先日注文していたモノが届きマシタ。


コレと
sarsha_la55806.jpeg
コレ。オマタ以外は伸縮性のナイ素材です …たぶん付け替えマス。上のタイプが好みなのです


sarsha_t051815.jpeg
水着素材。 ファスナーオープンできるショーツですっ♪ 欲しかったんだぁこぅいうの///


sarsha_la21971.jpeg
ひもパンタイプと

sarsha_la11434.jpeg
フツーのタイプ。 こーいぅのが好みなのです



sarsha_la21444.jpeg
本命(笑)。 バイウ"ポケットの付いたショーツですっ まン中にアナが在りますがソコがポイント、だったり(笑)。



…いつ着けようかなぁ たのしみっ♪♪♪



2014/02/11 Tue. 23:12 [edit]

category: コス。

cm 6  tb 0 

妄想。 

お断り あくまで妄想です


同じ下着のナカ おちんことおまんこが在る …もしも
もしも。




わたしがもし、男性器も女性器もまともで もし自分のソレをソコに突っ込こんで射精して
孕んだら



生理中に射精して 受精されて妊娠シタとしたら。
わたしの精神はどうなったのだろうか



興味はある









アブナイ妄想。 もしもは無いけれど

妄想。

2014/02/12 Wed. 22:20 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 0  tb 0 

 






吊られて。上とシタから。






唾液と汗で視界が滲む



キモチイくて 狂う。それを御するのが 縄、クサリ。





キモチイイ キモチイイ

2014/02/13 Thu. 07:00 [edit]

category: 日常

cm 2  tb 0 

除雪道具アレコレ。 

先週といい、明日からも処によってはまた大雪になるとのコト。 ちなみにわたしの処は先週およそ50センチ。明日はおよそ20センチを予想されてますorz (笑)。


誰かさんは雪掻きをチリトリでコナシタようで?ある意味アッパレで乙、なのです(笑)
そこで雪掻きに使うお道具のご紹介です種類もイロイロ在るけれどわたしが使っているお道具はコレ。


先ずはスコップ


アルミ製のソレです。スチールのソレとの2種類、揃えてます
アルミは新雪用。スチールは根雪、もしくは氷雪用。理由は硬度です 新雪は軽いアルミ製でサクサク♪ 氷雪は硬いスチールでガンガンっ☆
わたしはコレに軽めアナを開けてます 理由は少しでも軽く、です(笑)
軽目孔、ソレは字のごとく軽くするためのアナでし パンチングマシーンでアケテマス


10010004960517124322_1.jpg
プラスチックでなくポリカーボネート製。 軽くて硬くてしかもしなやか ただ扱いに注意が必要です
勢い余ってガシガシ突っつくと割れてしまいマス。


10010004905310016801_1.jpg
通称ラッセル(押し出し)これはプラスチック製でス
積雪量が程ほどに しかもサラサラな雪にとても便利。 ただこれも扱いに注意なのは↑と同じデス


10010004960517122731_1.jpg
スノーダンプと言われるコレ。押して掻いて溜めて移動して空ける まさにダンプ(笑)。
アルミ製とポリカーボネート製が在りますがアルミ製がオススメです 何故?

プラスチック製はすぐにコワレるから。

擦れるヨジレる プラスチックなら紫外線劣化、モタナイよ? …所詮安物買いは損をします(キリッ。



あと大事なのはカラダに合わせて柄の長さを調整スルこと。人によっては買ったまま 無理な体勢で使って結果、疲れる 無駄に疲れたり?
カラダに合わせて柄の長さを調整しましょう 疲労度が全然違います


雪掻きお道具アレコレ♪

2014/02/13 Thu. 21:12 [edit]

category: 暮らし

cm 3  tb 0 

無責任な期待。 





苦労も知らないで。葛藤も知らないで

わたしは知らない苦労も 葛藤も。だから過度な期待はしない
本人は頑張ってきた《この日》のために

だから。

とれなくてもイイ。 頑張って がんばってその日を《この日》を迎えて其処にいる
折角なのだから狙うは当然、だけど



当人でない者が騒ぎ立てさも 《とって当然、取れて当然》とれなかったらバッシング
…オカシィデショ?




オモウコト。

2014/02/13 Thu. 22:04 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 4  tb 0 

…処女? 

閲覧注意。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/02/14 Fri. 07:12 [edit]

category: アダルト

cm 2  tb 0 

鞭。 

BrutalPumishment -.beating.beautiful.freya.mp4_001038208-1




鞭を当ててもらう 吊られて開かれたソコに 直接、オモイッキリ


ペシ ペシ …バシン ピシ・ビシン『 ンあ』『あ"ぅ』『い"びぃ』


ギンギンに勃起したソレ しとどに濡れたソコ。恐怖と快楽と …ソコに
打ち下ろされる鞭。おまんこに当たる度にしぶいて
横に振り抜れる鞭。おちんこに当たる度に 滴が



眼を閉じて 恐怖と快楽と
声をあげる イタくてキモチイくて

おちんこを引っ張られて下腹を晒されて。ソコにも鞭 バットを振り抜くように
シュビっ


掠めるように


たまらずに漏らす ショロショロと堰をキッタようにオシッコが
オナかを伝って



わたしを濡らす



軋む鎖、痙攣する四肢波打つカラダ 朦朧とするアタマ

キモチイイ モット もっと


カラダに筋がはしる イタイけどキモチイイ 筋。





部屋に響く声

2014/02/14 Fri. 20:38 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 0  tb 0 

だぁwかぁwwらぁwww 

今朝はやくもらったコメント
》女子目線、おかしいだろry (意訳)

このブログの運営は ゆう。♀だって書いてンじゃんっ!



テケトーに読み漁って文句を書く …なんなのさ(笑)

サクッと削除。



もぅ一度書いとくからね?《 苦言、文句は受け付けません 》よぅく読んでね?



マッタク。

2014/02/15 Sat. 07:49 [edit]

category: ブログネタ

cm 4  tb 0 

雪ゃこんこ…ん? ごんごん? 


雪が止まねぇ。現在積雪量50センチおーばーorz


除雪機がアルからまだイイけどっ …ソレにしたって! 午後から雨の予想だったけど
たぶんに雪だとオモワレ。



気合いの入った雪でし(笑)


2014/02/15 Sat. 09:27 [edit]

category: 暮らし

cm 6  tb 0 

雪 こんこ。 

街中で。






先週寄せた雪の上にさらに雪。壁が隠れるくらいになって
こんこと降る雪。 なにもかも白く隠していく






空の白 地上の白。



すべてをましろに わたしの心の淀みも隠して消してくれたら イイのに





雪。

2014/02/15 Sat. 23:24 [edit]

category: 暮らし

cm 4  tb 0 

明けてガリガリ。 



積み上げられた雪はともかく路面の溶けた雪が …雪がガリガリ


時たまに通るクルマがハンドルをとられてフラフラ ズルズル危なくて。
そっと砂と塩カルを撒いてみる


皆様、おクルマの運転お気をつけ下さいマセ。歩行者もねっ☆

2014/02/16 Sun. 09:57 [edit]

category: 暮らし

cm 0  tb 0 

昨日の話。 


a5d697fd-1.jpg
明ける前、雪が舞う



大雪で。 道路が 特に歩道が埋まっていて
歩行者が車道を歩いていたのね だから。

朝早く用事があってその行き帰り 乗せたのね歩行者を

病院に向かう看護師サン
駅に向かうおばぁちゃま

施設に向かう介護師サン



いづれもソッチに向かう道すがら だってアブナイんだもん



声をかけて『 如何?』って。 歩くだけで難儀な環境
向かいながらお喋り

看護師サン 介護師サン 大変なお仕事ですがんばって♪
おばぁちゃま お買い物大変だね。帰りも気を付けてね?


拾って 送ってそれだけの それだけのコト。


雪道、大変です

2014/02/16 Sun. 13:56 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb 0 

いぢられて。 

閲覧注意。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/02/16 Sun. 15:50 [edit]

category: アダルト

cm 2  tb 0 

温暖化、その裏表。 

Space-アウタータール、地球-1

寒さ厳しくなった処が在るそして暑さがより厳しくなった処が在る 寒さが暑さが弛んだ処が在る …それが地球温暖化。



コレがわたしたちニンゲンの所為かどうかはともかくおよそ46億年の間に多かれ少なかれ同じような現象、環境の変化は在ったハズで。

けどねやっぱりニンゲンの暮らしには暮らし方にはムダが在る無理が有ると そうオモウです
地球はニンゲンだけのモノではないのですニンゲンの無理な無駄遣いが 他の生き物達の負担になっている それを自覚したいな


《 万物の霊長 》ヒトを指してそう云ったヒトがいるらしぃけど
なんて思い上がりだろうと


わたしはそぅ、オモウです

2014/02/16 Sun. 20:55 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

絡み カラマレ。 





これは絡み だけどカラミチガイです(笑)



どーも 自ら進んで嫌われる キラワレたいヒトがいるらしい

わたしのブログにやって来たヒト あのヒトも。アンさんの処にやってキタ人も
I さんの処で絡んできたヒトも。


どーにも?わたしには同一人物にしか見えなくて 口調( 文体?)も
もしくはそーいぅ特徴があるのかも???



わざわざ他人に絡んでキラワレて。 自分を追い込んでいるようにしか見えなくて
びょーきだな うん。

2014/02/16 Sun. 22:52 [edit]

category: ブログネタ

cm 4  tb 0 
2014-02
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪