FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

賀正ッ(笑)。 


あけおめ今年もヨロシクお願いっ☆


…ああっ 今年もなんだかな挨拶になっt orz



ごあいさつ。

2014/01/01 Wed. 00:37 [edit]

category: 日常

cm 20  tb --  

今年の抱負をば(キリッ 


みんな元気で。迷うときもあるけど立ち止まる時もあるけれど
せめて怪我の無いように。健康であるように



抱負か? まぁイイかなっ(笑)

2014/01/01 Wed. 08:23 [edit]

category: 暮らし

cm 6  tb --  

ブロ友限定。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2014/01/01 Wed. 12:00 [edit]

category: 写真 おもにぇろ(笑)

cm --  tb --  

似合うかな? 



ニップルピアス 新調シテミタ。



2014/01/02 Thu. 08:11 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

お買い物。 



となり町で こっそり、でもドキドキっ///







閉じたおまんこのナカには水風船とバイブ あなるにはディルド。

中で蠢く 震える わたしは悶えるそしてイク。街中で 囲まれながら
シラナイ ヒトタチ ノ ナカデ。ワタシはイク 果てる


となりにはますた― 離れてAさんがいる なぶって わたしたちを視てるワラッテル ああステキ



明後日、お泊まりなのです //

2014/01/02 Thu. 10:18 [edit]

category: 日常

cm 13  tb --  

檻。 



わたしは檻の中にいる 外に逃がれられなくするでなくて
外からのモノに触られないように


わたしを護る 檻。


2014/01/02 Thu. 10:52 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

みつめる。 




恋は焔。 ときにこころを焼き尽くす 愛は水。姿形を変えても
穏やかに


おだやかに在る





想うこと。

2014/01/02 Thu. 21:15 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 0  tb --  

ドコのナニとは言わないけど(怒)。 



…いい加減、アタマにキテます マッタク




《Wi-Fi接続 デキマス》 ←コレ。…もぅヤダwww




ケーヤクしてから繋がれるときに←が表示サレルならまだワカルの うん。
信号が繋がったりキレたりするからケーヤクもシテナイのにクドぃくらいに表示サレル(怒)。


記事をつくる最中に3回、その都度記事を放棄シテ(怒) ウィンドは出来るだけ増やしたくナイのにっ スマホはパソとはチガウからぁぁ っ゜



スポットから離れてヤってみた、なのに。アップの寸前に←が出てっ あぅあぅ(泣)





アップしようとした記事がパァっ (ノ_<。) イイカゲンニシテっ!


…チクソーwww >皿<っバンバン



…アッタマくンなぁwww ☆

2014/01/03 Fri. 00:56 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

わかるけどサ… 

や。わたしもオスの端くれだからワカル。けど、ね

011_1000-1.jpg



ダシタイときに強引にヤッといて ほしぃときにくれないって、どぅよ?
だから♂って …ってワタシはオモウの。


ワガママもいい加減にしてね? 特にノーマルの男のヒト
プレイでないおあずけって かなしい (ノ-< っ゜





かなしぃのです

2014/01/03 Fri. 09:15 [edit]

category: ブログネタ

cm 8  tb --  

なにか どっかオカシイorz 

わたしのスマホ、お馬鹿サンになってるかも。

画面はブレルし 文字変換もオカシィしなによりフリーズの回数が半端なく(泣)。



どっか イ痔っゃったかな?←こんな感じ

ブログ更新、ダメかも?


電波なのか本体なのかワカラナイ件。

2014/01/03 Fri. 20:34 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb --  

スキーと温泉と …モニョ(笑)。 


露天風呂。場所は野沢温泉、だったり



脚を伸ばしてゆったり ぬくぬく// ~♪ スキーは明日 何故かって?


キマッテr ← ///




ごはん 楽しみデス。


2014/01/04 Sat. 18:02 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 3  tb --  

スキーでニャホぅ(笑)。 



晴れた日の景色。霧氷と雪のコラボレーション キレイです



今日の野沢、実際は1日曇りと雪、まっしろデシタ(笑)。 ますた-は温泉とスパでゆるゆる(笑)。
わたしはAサンとホワイトあうとな目
ニャハ♪




野沢温泉スキー場、蔵王は並みとはいえませんがかなり長いコースでお気に入りっ♪
とちぅで休み休みゆっくりと 繋がりなら降りて来ました←???




もぅ1泊なのです ^ ^

2014/01/05 Sun. 16:26 [edit]

category: 趣味/モノづくり

cm 10  tb --  

コンナトコロデ。 



カラオケボックスで マイ・マイク。わたしは歌う 歌っている
濡らしながら


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/01/05 Sun. 22:42 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: えっちな体験談・告白 - janre: アダルト

cm 0  tb --  

ネダル。 

閲覧注意。

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/01/06 Mon. 22:11 [edit]

category: 日常

cm 4  tb --  

イメージ。 


《アタマノ中ノイメージガ ソノママプリントアウトデキタラ イイノニ》。

本気で思う



3Dプリンター まぢめにほしぃ ケドわたし←

CAD、扱えまセンからwww …残念っ☆





あーあ …orz

2014/01/06 Mon. 23:54 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 13  tb --  

キス。 



キスをねだる クチビルを重ねて舌を絡ませて舌を啜る啜られる キモチイイ。
キス 好きっ///


2014/01/07 Tue. 12:22 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  

なにコレ。 

2ちゃんねるを視ていて?なコト。


空気嫁 …なんだコレ。


ダッ☆ワイフか??? でも文体に脈絡がナイんだよね ハテ?



空気嫁、この意味は一体…。


2014/01/07 Tue. 19:56 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  

ぬくい ケド 


びょーいんのかえりみち ますた-と
背中がススケてます(笑)



昨日から一転、とってもぬくいデス。でも



ぬくくてもサムイデス サムイものはサムイのデス。



…どっちだ?(笑)。

明日はまたさらに寒くなるようで 皆様お体お気をつけくださいませ





2014/01/08 Wed. 12:30 [edit]

category: 暮らし

cm 8  tb --  

一夜明けて。 



まっしろデス

うれしいような でもメーワク、かもっ(笑)

20140109075322493.jpg
高速を降りておうちに向かう イライラ(笑)。


今年はじめての降雪らしい降雪デス。皆 ワタワタだろーね。しようがないデス。フニャ




2014/01/09 Thu. 07:57 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

いちばん。。 

きょう 6時に記録したこんシーズン最低の気温、

マイナス11.4
街中の定点観測ではマイナス9.2

まぁ こんなものかと。けどさむいデス。
いまの気温はマイナス1.2

きょうはプラスにはならない様子。
さむいサムイのさむいデス(笑)。ニャハ♪

みんなのところはどうかな?



2014/01/10 Fri. 11:56 [edit]

category: 暮らし

cm 6  tb --  

雲間から 


信濃川の最上流、梓川に架かる橋を渡る


前に見える里山。てっぺん辺りがおよそ1500㍍です 彼処がたぶんほっかいどーの平野辺りとおんなじ気象環境かと(笑)。

北アルプスの峰がミエマセン たぶんおそらく地吹雪、ほわいとあうとかとオモワレ。


行かないでヨカッタァ(暴っ




しばらくこのお天気 続きそう

2014/01/10 Fri. 20:11 [edit]

category: 暮らし

cm 0  tb --  

オモウコト。 

Green-Floral-Background-Vector-Art-Graphic-1.jpgpink-floral-heart-vector-graphic_53-9643-1.jpgfree-vectors--colorful-musical-notes_72934-1.jpg


《 なんのために生きるのか 》 …さんざ悩んで考えて。 至ったことは《 ただ 生きて逝く 》。
なんのために? そんなの考えるだけ無駄なのだから

想う 望む望まぬにかかわらずいまを生きているのだから仕様がない
生きている意味、そんなのナイ 生きていく意味?そんなの


ニンゲン。ヒトとして生きている意味に意味はなく。他のケモノとなんら変わらない ただ

ヒトは生きていく為に経済的生産活動という名の労働を強いられる
ときにそれが原因で歪が発生したりするケド←



わたしの答え 《 わたしの命を精一杯、最期まで。 頑張るでなくそれなり 》に。
生きていたくなくても生きていたくても そのうちに終わるのだから だからそれなりに精一杯。
物理的、精神的環境が変わってもそれなりにソレナリニ(笑)。



無理しない だけどサボらない …って(笑)。ニャハ♪




オモウコト わたしなりに。

2014/01/11 Sat. 12:32 [edit]

category: 暮らし

cm 2  tb --  

  オアズケ。 

ラバープレイ



抱いていただいているのにナカにモラエナイ


アナにゴムを突っ込んで。そこにローションを塗り込める
塗り込めておもむろにおちんこを突っ込んで。腰を振りはじめるAさん


厚いゴムに阻まれて。


『 頂戴、直接ナカにちょうだい オネガイします 』わたしは訴える けど『ダメだ 』
打ち付けながら冷たく言い放す キュポギュプおとをたてるわたしのアナ
やがてストロークが激しくなって最後のヒトツキ わたしのナカの深い場所で精を放つ
呻く彼。 ビュルビュルと吐き出されているハズのソコ。なのになにも感じない



わたしのナカ なのにゴムのソレに吐き出される精液。子宮のナカ なのにゴムで受けとめる
セツナクテ


悲しくて。


快感さえもらえない そんなプレイもあるそんなとき
わたしはただのオナホールになる
『 オナホールに快感は要らない だからアゲナイ 』なるほど
モノとして扱うプレイ。 だけど今は いまは



欲しいのに。なんでコレなの?泣きたくなる

2014/01/11 Sat. 15:08 [edit]

category: コス。

cm 2  tb --  

ガリガリ パキパキ。 


朝起きて 新聞を取りにお外に出たら雪が降ッたようで5センチ程の積雪で

日に照らされてチカチカ ピカピカ。起きがけの目には眩しすぎて
クラクラしながら門塀まで歩いて行ったのね そしたら

足下すべらして尻餅ついてイタイです


イタイです イタイのっ///

お外に出しっぱなしのクルマ、フロントガラスどころか全体まるっと
ガリガリパキパキでし

きょうの最低気温 マイナス8℃、…もぅ慣れました(笑)。
さて、おフロお風呂っと♪ …イタイでし


皆さまお足下にお気をつけくださいマセねっ

2014/01/13 Mon. 13:35 [edit]

category: 暮らし

cm 6  tb --  

 



肩まで伸びた髪、寒いけど切っちっタ(笑)。
寒いけど日差しがぬくい今日、 庭先でパチリ

明日はバイトですっ がんばろ。

2014/01/13 Mon. 17:07 [edit]

category: 日常

cm 3  tb --  

【 男の子用 】お気に入り【オナグッズ】 

TENGA 3D《ZEN 》とイイマス。

おなにーグッズです ♂用でし(笑)。



眼からウロコのコンセプト コレ、裏返して使うのね? いろいろ種類はあるケレドわたしはコレがイチバンですっ/// 溝が浅過ぎず深過ぎず 適度なざらつきツルつきがサイコーです
ローションを垂らして潰して空気を抜いておちんこを挿入、あとはモニョモニョ(笑)。



ストロークが機械仕掛けのおなにーマシンもアルとのコト。 買ってみよっと♪
女性用のソレに比べて遅れているとオモウノの(笑)。

2014/01/13 Mon. 18:29 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 0  tb --  

眼鏡のハナシ。 



一時期コンタクトを着けていたけど。 あまりにオトスのでヤメますた
かるぅくスゥ万円はオトシタかも? モッタイナイorz




…な ものだから今はもっぱら眼鏡デス。


images-38.jpeg
色違いのフレームデス。まとめ買いでプライスダウンが利くのでアリガタイです


気分に合わせて換えてます。いつも使うモノだから 楽しく、ね



images-19.jpeg
お外に出掛けるときの定番だったり。


眼鏡。わたしのオサレ。

2014/01/13 Mon. 20:08 [edit]

category: 日常

cm 4  tb --  

きょうは。 



見投げをシた日、なのです この日 この時間。



コワカッタ。イヤだった だけど







2014/01/13 Mon. 21:11 [edit]

category: 苦悩

cm 0  tb --  

きょうの夕空。 

IMAG0455.jpg
月は東に日は西に


アルバイトに行ってきました 立っているだけ(…イヤそうではナイのだけど)のお仕事、でした
…サムカッタ(笑)。


明日も寒そう

2014/01/14 Tue. 21:35 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

端末機、その扱いその2。 

近頃は学校の、特に部活動の連絡手段にラインが使われている らしい。
センセから生徒への連絡手段ね




なにかおかしくね?




ケータイの学校内での仕様、もしくは持ち込みを禁止している学校でのコト。
友達の話を聞くとフツーの事らしく?子友達、大友達に聞いたハナシ。なんでも連絡するのには楽だから と。




…なにかチガクね?




連絡手段として学校サイドがソレ使用をすれば子供、親は買わざるをえないデショ?
校則で使用禁止としているのに



端末機、ガラパゴスケータイでもスマートフォンでも。確かにイマドキは便利さは結えに校則で禁止していてもソレ自体をもっているヒトは多いデス。でも、ね?


なにかチガウとオモウです 便利なのはワカルです けど。
ケータイに纏わるトラブル それを指して禁止にしてるクセに。センセサイドが如何に薄っぺらい問題意識なのかがワカルってモノで。


…と オモッタラ。今朝がたのラヂオで同じコト言ってたです
子供によるケータイ、スマホのトラブル それ故にわかってる子供は大人以上に分かってたり 扱いもね?




もう一度、買い与えたモノの所有は子供でもイイです けど管理責任は大人。大人も勉強しようね
ナニが ドコに問題があるのか それを知ることが重要なのです 中途半端な情報、だから不安

知ることが大事。


2014/01/15 Wed. 10:15 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 4  tb --  

【脳内】パンチラ【変換】 

…ほんとーに どーでもいい話題です(笑)。ニャハン←


パンチラを検索したら(なぜ,ソンナノ検索するしたかは不問でオネガイ)こんなのが(笑)。



わたしのアタマのナカとたいして変わらなくて安心した件///


2014/01/15 Wed. 10:26 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  
2014-01
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪