FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

『スピットファイア』といぅ名前 そのネーミングセンス(笑)。 



直訳すると《じゃじゃ馬》とでも云うか《ヒステリック》とでも云うか? その名前の由来がイマイチワカラナイ件。
よほどに扱いづらい操縦性だったのかハタマタエンジンが凄まじかったノカ?

英国人のネーミングセンス、やっぱりイマイチ(笑)。


シルエットが美しい。…でも背負ってる荷物がそぐわない件。やっぱり英国(笑)。
なンだかなぁ…

業務連絡(笑)。
グレさん? もう既に 既に作っちゃったっ(爆っ

2013/11/01 Fri. 13:59 [edit]

category: 暮らしに役立たないお話。

thread: あなたにとって何の得にもならないこと - janre: 日記

cm 3  tb 0 

「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」 

「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」C2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」です。トリックオアトリート今日はハロウィンでしたね。街でちらほら仮装したりしてる人もいたり、日本では随分楽しまれている行事のように思いますほうじょうは今日は仮装はしなかったのでせめてかぼちゃ系のお菓子でも食べたいなーとは思っているのですが…今日のために手作りでクッキーを作った!...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」




えっと ね
201311011459282f9.jpg

おからのクッキー、黒糖風味とヨーグルト風味。


それと
20131101145928f8c.jpg

生姜まるごとハニークッキー ^-^っ♪ ヨーグルト風味がちょっと( かなり?)微妙だったのはご愛敬(笑)。


……で。 街に降りようと云うハナシになって 衣装がえをしたのね? メイド服を選んでキメたのがコレ。

2013110115472559c.jpg
クロとベージュのデザイン。…本当は








2013110116310002f.jpg



コレにしたかった ><


昨日のハナシ(笑)。

2013/11/01 Fri. 15:09 [edit]

category: トラックバックテーマ

thread: 料理日記 - janre: 日記

cm 4  tb 0 

甘えとワガママと。 

20131102122702c17.jpg

甘えとワガママそのちがい 考えてみて? 似ていてチガウとワタシはオモウの
紙一重、だけどマッタクちがうとおもう

貴女のソレは甘えと云うより願い 彼さんのソレはワガママと云うより駄々。


ワタシはそう考える
わたしもそう 考える

2013/11/02 Sat. 12:18 [edit]

category: あなたに

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

のこりもの。 

20131102124515df4.jpg

残ったクッキーのタネと先日造った猿酒の果肉を混ぜて焼いてみた。美味。
斑に黒いのはココアのタネも混ぜたから(笑)。

2013/11/02 Sat. 12:27 [edit]

category: 暮らし

thread: 料理日記 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

お泊まり。 




昨日から部活めいと(以下JK )がお泊まり 色々と大変。 でもウレシイ


お泊まり部屋はわたしが引っ越しを予定していた離れ 総勢7人の大所帯。床暖入れて毛布を用意して空調もセットアップ まッパでも風邪をひかないように(笑)。

食材の買い出し ますた-のクルマを借りて街に降りて。
お肉とおさかな それとお野菜。ぶたさんと鶏さんとアジ スズキさん。あとついでに薬局で純水を手に入れる 純水はパソコンの基盤を洗うためのモノ。


昨日から明後日まで。彼女達のおかげで賑やかな昼間になった
大変、なんだけどウレシイ。もてなすってたのしぃ

2013/11/02 Sat. 16:03 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

アジづくし。 


きょうのゆうごはん。
親御さんの好きキライが食卓に反映されるらしく? リクエストされたのが『 おさかな♪』
…と いうワケでアジづくしとなりました


20131102185303407.jpg

おさかなを買ってきて 捌く卸す。おっきなアジと小アジと


201311022058200b7.jpeg

小アジ。 丁寧に 小骨を抜いて 手間が大事。


201311021853033db.jpg

味醂に浸けて揚げて ゴマをふって天日でいちにち。こっちは明日の朝ごはんのオカズになります


20131102185303152.jpg 20131102185303fdb.jpg

南蛮漬けとマリネ。…ドッチだ?


201311021853033e6.jpg

マリネを盛り付けて。


20131102205601761.jpg

アジのピリ辛 ユッケ風


20131102205601012.jpg

小アジのツマ巻き(笑)。


2013110220560128d.jpg

まんまユッケ。

普段、台所に立たないという娘さん達。…立ちなさいな?やらないとできないよ?
オトコにアピールするには胃袋に訴えるのがイチバン、なんだから(笑)。


おいしく食べて ごちそーさまっ☆




20131102205601467.jpg


夜の遅いAさんにはお肴のなめろうを。

2013/11/02 Sat. 20:44 [edit]

category: 暮らし・たべもの

thread: 料理日記 - janre: 日記

cm 3  tb 0 

ひさびさの…。 



お勉強をシマシタ。



高校中退のわたし。とーぜん学力もその程度で。 恥を忍んで娘さん達に教えを乞いました
娘さん達、『ナニいってんの(笑)』って。

どーしてもと食い下がるわたしに 其処まで言うならと。



教科書とニラメッコすること三時間。…撃沈デス。にじぅ数年ぶりにイキナリ教科書を開いてもな話。娘さん達がわたしをなぐさめる ; ; ナントナク ヤルセナク。



気分を変えてティータイム。

2013110306325089f.jpg 20131103064119e10.jpg

紅茶とスコーンと。


落ち込むわたしに皆がなぐさめる『どんまい』と。 『私たちよりモノゴト知ってンじゃん』
そーいぅ話ではナイ(泣)






…つづくノカ?

2013/11/03 Sun. 01:31 [edit]

category: 暮らし

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

フレンチトースト ア・ラ・かると☆ 


生クリームにキーウィを添えて。


朝ごはん♪ あっぷスルのハジメテかも?
きょうの朝ごはんはフレンチトーストデス。

2013110306150947e.jpg
生ハムとポーチドエッグのバジルソース☆

20131103061509284.jpg
カラメルとクリームチーズ♪

20131103061509396.jpg
クランベリーソース☆生クリーム♪

20131103033528cd7.jpg
…で、珈琲or 紅茶。


………。

サラダの写真がナイ(笑)。 トリワスレ



も・モチロンお野菜もあるンだからっ あったんだからっ!



朝ごはん♪

2013/11/03 Sun. 07:52 [edit]

category: 暮らし・たべもの

thread: 料理日記 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

でーとというか拉致といぅか(笑)。 

20131103091434869.jpg
↑はイメージです あくまでイメージ

拉致られて羞恥プレイとは(泣)



覚えてる。ぅん 覚えてるよ。…けどね? イキナリプールででーとって ドーナノ?
…先日のアレのアトでソレハナインジャナイカ/// いや、まぁ、そーなンだけどぉぉぉw



夏の盛りに買った水着。買ったのはイイんだけど正直、マッタクキテナカッタリ?
ハズカシ過ぎて着る気が起きなかったんだよ だから

201311030929378b4.jpg
コレがソレ。

20131103092537652.jpg
だけどコレ。




………。堪忍シテよ お願いダカラ。


キメるのはワタシタチなんだけど …ナニカ?


ガクガクブルブル デスヨネー(泣)。
しようがないのでイッテきますorz


…あwww 逃げたい(←

2013/11/03 Sun. 09:13 [edit]

category: ア、アリガトウ?

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

た・ただいま( ハヒハヒ )。 



イッテ来ましたラーラ松本。たっぷりと游いでキマシタ(笑)。

游ぐにはまだちょっと早いかな? と云うことでプールサイドでのんびり。
話題は高校生活。学校の雰囲気 部活、先生のコトからお付き合いのコトまで。みんなそれなりな悩みと充実感を持っていて。…みんなの話を聞いていて羨ましかったり


201311031310042ad.jpg
隣に併設されている焼却施設です。此処で焼却した際の余剰熱でラーラ松本は機能しています


お勉強のコト。キニナル異性の事、彼氏のコト お年頃の娘さん達がとても眩しい
羨ましいな。…今更ながらそう、おもった




続いたり。


2013/11/03 Sun. 16:30 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

気力も絶え絶えな件。 

きょうはつかれまヒタ。だからもぅヤッツケ仕事です(笑)。
てなワケで↓コレ。

20131103164051a1e.jpg

お牛肉が赤ワインのお風呂に浸かってます煮(笑)。
ワンプレートでおk。 パン、煮物のおかわりは自分でっ

…文句、アル? 疲れたんだよパトラッシュ
ひさびさの本気游ぎ(笑)。 みんなグッタリです ^ ^



てなワケで…以上っ!(笑)。セツメーもイラナイっしょ?


今夜の夕食♪

2013/11/03 Sun. 19:39 [edit]

category: 暮らし・たべもの

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 4  tb 0 

先日。 

20131103214021359.jpg


つい こないだ吊られたばかりなのに。縄のアトやアザが残っているのにっ >皿<ノ゜
そこらじゅうガバガバなのにっ ><。っ"゜


www ばかっ(泣)///
…ほんとにもうっっ


2013/11/03 Sun. 21:51 [edit]

category: アダルト

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

つらぬかれながら。 




その先端を子宮に納めながら その片方の先端を引き摺る
引き摺りながらあるく

段差を乗り越える度に モノが当たる度に 子宮に
子宮に響くカラダが震える



堪えきれずに腰がオチル 先端が子宮の奥に刺さる …ワタシは呻く沫を吹く。
堪えきれずに声がデル 呻く 吠えるケモノのように

アナからよだれがいとをひく 伝って オチル

2013/11/03 Sun. 22:12 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

鞭。 




久しぶりの鞭。イタくてキモチイイ




NG0841s-1.jpg

吊り下げられて。 上を向いて開かれたソコに真上から打ち下ろされる鞭

BrutalPumishment -.beating.beautiful.freya.mp4_001038208

BrutalPumishment -.beating.beautiful.freya.mp4_000956625


打たれる度に萎縮する シテ 跳ねる

yyty024-1.jpg


ギシギシと啼く拘束具。 ジャラジャラと緊張する鎖

ヒットする度に飛沫が跳ねるバチュバチュと 床に 壁に降りかかる体液
逆さまの世界を視ながらワタシは躍る。哭きながら躍りながら


2013/11/04 Mon. 06:47 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

朝ごはん。 



おつけもの盛合せ。これは何時も


2013110400233544f.jpg

そのいち。白米と豆腐とワカメのお味噌汁 アジの一夜干しと納豆、
ニラと卵の野菜炒め


20131104002335a80.jpg

そのに。おにぎり2種とジャガと卵のお味噌汁 ほうれん草とオクラの小鉢、
ニラとあかカブの炒め物。


アッサリと だけどしっかり。


朝ごはん♪

2013/11/04 Mon. 07:23 [edit]

category: 暮らし・たべもの

thread: 料理日記 - janre: 日記

cm 4  tb 0 

想い。 

朝ごはんを終えて娘さん達はお勉強のお時間です





わたしのその時に比べて 今は自由になったといぅか認知、見識が拡がったのか
わたしの持つこのISという疾患。対するこの子達の対等な態度。…あまりに違いすぎて






わたしが彼女達の頃、廻りは冷たかった
気を回す人 見ないふりをするヒト居ないことにスル人。 拒絶する人否定する人





化け物扱いする人






知ろうともしない なのに否定はされて なのに 追いかけられて犯されて。いまだに魘される過去
…近頃それはいくらか軽くなったようにおもえる





それはたぶん、きっと彼女達のおかげ。





わたしは彼女達に感謝します こんなわたしを
わたしの友達になってくれたことに





あくまで対等な関係。彼女達はそう 言ってくれる
嬉しくて
嬉しくて




嬉しくて感謝しきれなくて。






『感謝? くっだらない』彼女達はそう言う それが泣けてくる






いなかったんだ廻りに。世間は常識はわたしにとって敵だった
『有り得ない』『ウソ』『化け物め』。 知らずに否定 知って否定






否定されてばかりのわたしは籠るしかなくて。彼女達はわたしを引き上げてくれた だから







彼女達のチカラになる なりたい


出来る限りのアタマで カラダで知識で
チカラになる なりたい





…アタマ、ワルイけど(笑)。


モオウコト。

2013/11/04 Mon. 08:51 [edit]

category: 日常・過去

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

お食事2種の訳。 


飢えた経験があるからこそわたしは作る。無駄なくバランスをなるたけ考えて
食べるはとても大事だから。

20131104002335a80.jpg
きょうも

2013110306150947e.jpg
昨日も。


まいにちの食卓を作るのは単に自己満足、だったり


だけど基本 朝はヤッツケです お弁当といぅモノを持っていかないふたり。だからヤッツケと言えどもそれなりにしっかりと食べてもらいたい
そんな自己満足。


元気でお仕事頑張ってほしいから。身体を崩してほしくナイから。だから頑張る
たのしく頑張るっ …コレくらいしかできないのもアル。

朝ごはんを作りながらお昼の下ごしらえ。 お昼ご飯を作りながら夕食の下ごしらえ その繰り返しだから苦にもならない



『 美味しくたのしく召し上がれ♪』 …コレがわたしのお食事に対するてーま。



…ますた-達の居る平日休日の話。ひとりの時はそれはもぅ、ヤッツケどころか
テキトー(笑)。


健康が大事っ(笑)。

2013/11/04 Mon. 10:29 [edit]

category: 暮らし

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

お昼ご飯を作りながら。 

お勉強を終えた娘さん達が台所にやって来てあーだコーダと言いながら作っていたら

201311030333464a8.jpg
豚さんが

20131103033346b2e.jpg
ローストポークになるハズが なぜか

2013110303334604f.jpg
こうなりました 何故っ(笑)。


結果オーライいただきますっ (*^^*)っ♪

2013/11/04 Mon. 12:07 [edit]

category: 暮らし・たべもの

thread: 料理日記 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

願い。 



パートナーのいるひといないひと みんなに
頑張っているひと 挫けそうなひとも みんな

視てくれているみんなに みんなを願う


シアワセになぁーれッ♪



かってに願う (笑)

2013/11/04 Mon. 13:33 [edit]

category: 大事なひと

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

またね? 

2013102308544585b.jpg



帰っていきました …ちょっと 淋しい

2013/11/04 Mon. 14:14 [edit]

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

1/350 大和 大井。 

先日できました エンタープライズに続いての完成です

201311041532312d3.jpg

船体中央部 バイタル区画周辺


20131104153231a4c.jpg

船尾 カタパルト廻り


20131104153231ef7.jpg

主砲基部


重雷装艦 大井
2013110415323139a.jpg

船尾右舷から視る



今回、船体内部の区画は造りませんでした。主砲はすへて測距儀と連動して動くようにシマシタ。砲身も一応動くけど連動はデキマセン ソレにみあうギア-がなかったです。

…あ。船尾灯と二番三番砲身の擬装台 付けるのワスレテタ なんてコト(笑)。
個人的には大和よりも大井のほうが好みだったりな件。


2013/11/04 Mon. 16:03 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

リベンジ。 


サラダです(笑)。


リベンジです(笑)。ローストポークな2種。チャ-シゥではないよローストポークっ☆


201311030333463c5.jpg
ソース立てと


2013110303334641e.jpg
岩塩仕立て。


食べきりますね うん。

2013/11/04 Mon. 16:58 [edit]

category: 暮らし・たべもの

thread: 料理日記 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

食べるというコト。 

『いただきます』

食べるというコト。それは命を繋げていくという事。食材をいただいてわたしは みんなは自分の命を繋げている
命のない食材は存在しない それはつまり食材の《命を》いただいているというコト。だからわたしは今自分の命を大事にしているんだ

わたしは過去、自分の命を粗末にしました 自ら命を絶とうと それは今までいただいてきた命を粗末にしていると同じで。だから今大事にしています

大事に 大事にいただきます 食材ではなく命として。

命を繋ぐために他の命をいただいていると解ったから。だからわたしは食べるという行為を大事にしています

みんなの命でわたしは生きています。だから



菜々子さん ありがとう。大事なコト確認できました

2013/11/04 Mon. 19:22 [edit]

category: 暮らし

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 3  tb 0 

ゆらゆら り ふわふわ・リ♪ 





真夜中の徘徊 アテもなく ゆらゆら ゆらゆらと 獣道
裸で歩く


さわさわ ガサガサ風が抜けていく月夜道 森のナカ
月の光がやさしく照らす 木々を草をわたしを




サワサワ サワサワと 風がわたしを撫でていく




だぁれもいない山のなか はだかのわたし


2013/11/05 Tue. 05:20 [edit]

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

ミズノナカ。 

 
2014080309160698d.jpg



泳ぐの 好きっ。 まっパならなお萌え(笑)。




およぐコト。

2013/11/05 Tue. 06:10 [edit]

category: こころ

cm 0  tb 0 

ウタエルシアワセ。 

2013100616000068e.jpg



《 場所未定 日取りも未定、だけどヤる 一緒にヤルか?》とのお誘いがキタ。

www ///
うれしい たのしみ さぁ練習っ♪


たぶん絶対、本番までみんなと直接会う 合わせるコトは困難だとオモワレ。PC でのやり取りになるンだろーなぁ

取り敢えずテーマとスタンスを決めてもらおっと

2013/11/05 Tue. 09:50 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 7  tb 0 

ゆらゆら ゆらりら。 


ふわふわ ゆらりココロのナカ

20131105050641e85.jpg
たまに歪んで押し潰されて

201311050506412ae.jpg
それでもゆらり ゆらりら。

2013110505064183c.jpg
01" />
ただよう 漂う



ココロ

2013/11/06 Wed. 09:06 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

願望。 

 

               

     MがSになるときなったときの《セメ》。吊りでも針打ちでも拡張でも



  シタイコト それはサレタイコト。 攻めて責めて相手の反応に
        自分を重ね合わせて妄り 更ける


         シタイ。 サレタイ ソンナコト。






未だ視ぬ世界をミタイから

2013/11/06 Wed. 09:43 [edit]

category: あなたに

cm 2  tb 0 

コレクション。 



2013/11/06 Wed. 10:38 [edit]

category: コス。

cm 8  tb 0 

laced 露出、引き回し。 



おでかけ。 主さまと一緒に いろんなモノを突っ込んで入れたまま

連れマワサレテ



脚を伝うソレ 興奮して
路面に染みをつくる






コワレテタ頃。

2013/11/06 Wed. 14:19 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

お・で・か・け♪ 



逝ってきマス。

2013/11/06 Wed. 16:25 [edit]

category: コス。

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 10  tb 0 
2013-11
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪