FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

「ここぞという時に食べるor飲むもの」 

「ここぞという時に食べるor飲むもの」は!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ここぞという時に食べるor飲むもの」です。ここぞ!という時、最近ありましたか?今日のテーマは「ここぞという時に食べるor飲むもの」ここぞという時、というと、試験の日の朝とか、旅行の前の晩とか…恋人との初デートの時でしょうか気合を入れたい時とか、いつもより頑張りたい時。ちょっと特別なものを食べたり飲んだりすることがあると思います私...
FC2 トラックバックテーマ:「ここぞという時に食べるor飲むもの」


◆食べ物。◆
いまはもう難しいレバ刺し。 あとはホルモン系かな?
基本、自分で捌いたり。かしわ(鶏)でもヤマドリでも。 鹿、猪。…ご近所のオジサマ達に連れられて山に猟に入るコトもしばしば。 テッポはモチマセン(笑)。 捌くのがわたしの役割で

採れたてのお肉、内臓。ご厚意に甘えさせていただいています。感謝っ♪

◆飲み物。◆
先日、頂いた梨。…お酒に化けます 俗にいう《サル酒》。本来はサルナシの実等で造ったり。ちなみに
サルナシはマタタビの仲間でタンパク質分解酵素がたっぷり。 疲労回復、造血作用に優れています。
コレの仲間の品種改良がキーウィだったりな件。
20131001095205ce0.jpg
コレがサルナシの実

201310010952050c5.jpg
ンで その中身。…キーウィだねっ♪

そろそろ山に入らねばっッ ^皿^



此処だけの話、 ビールもある程度 造ってます。ピルスナーはムズいので専らラガータイプですが。
アルコール1%未満なら酒税法に掛かりません。 …本当よ?


………。

………まぁ、ね?


発酵、熟成の具合でナントデモなっちゃいますがぁwww (爆っ!
売られているお酒、実はお水で希釈して売られているンだけど …知ってる?

2013/10/01 Tue. 09:22 [edit]

category: トラックバックテーマ

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

cm 1  tb 0 

撮影機材。 

基本、そんなに揃えてはいません。何故なら使用頻度が限られるからです。

◆ 機体・本体 ◆
20131001140118668.jpg
6×7判の本体。…そこにペンタ用のマウントを付けてマス。

20131001140118030.jpg
レンズ一式。…コレがすべてです(笑)。 これだけでも使う頻度は明確にちがったり?

20131001175121554.jpg
1800㍉以上の望遠はコレを使ってマス メーカー純正の望遠レンズなんて高くて買えませんのコト(笑)。最強っ!


以外と大事なのは三脚。無ければ1脚。…カメラのホールド(固定)がキマリます。キマレばブレもなくなってキレのイイ写真が上がります


天体写真(タマにぇろ)は大概コレだったりの件。ちなみにソレ以外は 蕎麦畑とサルナシの写真などはスマホ、だったり?



肝心なのは事前のイメージ 構図 そしてシビアなピントと露出。 そのためには数を撮ることが肝。 …ソレさえキマレばあとは色調補正とトリミング。デジタルだったら簡単でしょ?
…アナログよりも よっぽど(笑)。

納得するまで数を撮ること。 …コレが大事。
今ある機材で満足のいく写真を。お金をかけるのはソレカラ。


美月さん ふぁいとっ!!

2013/10/01 Tue. 14:22 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

撮影機材 天体用。 


コレ、PC に繋げて視る 写すためのカメラです

201310011752519d8.jpgコレとか

20131001175121554.jpgコレとか。

もっとも 専用のマウント(台座)を介しての撮影になります。


…ンで コレ。なんだとオモウ?
20131001175121beb.jpg円盤から延びている2本の端子、そこに電気を通すと片面は熱く もう片面は冷たくなる そんなパーツです。

実はコレ、冷却素子というモノです。身近な所ではクーラーボックス等にも使われているこのモノは フィルム撮影には欠かせなかったり。…ちなみに。
わたしはPC にコレを使ってマス。

フィルム。 冷たく 冷すと感度が上がります。ただし、冷すとシモが付きます そのためにカメラのナカ、フィルムにシモが着かないように《空気を抜く》する必要があって、そこに技術が必要だったりします。


まぁこんなこと 知る必要はナイかもw(笑)。

◆ 地球照 ◆
2013100119535685e.jpg

◆ アンドロメダ銀河 ◆
201310012001568b7.jpg

2013/10/01 Tue. 18:15 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

我慢ができなくて。 



抱いてもらった 満たしてもらった ありがとう。

2013/10/02 Wed. 04:09 [edit]

category: 暮らし

thread: 性生活 - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

予感。と アケビの話。 



お野菜などが高騰の予感。 さてさて作ろうかしら?




…なんて考えてマス


話は変わって。妛(あけび)野生のアケビがそろそろ時期です。
20131002081659efd.jpg先々週、山で採れたあけび。たわわに実ってマス♪


2013100208165963b.jpg
やまむらさき色したあけび。わたしの好きな色のひとつです


どれくらいとれるかな? …たのしみぃ♪

2013/10/02 Wed. 07:25 [edit]

category: 暮らし

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

cm 1  tb 0 

久しぶりのライヴ /// 



♪ みんなにとどけ。わたしの想いっ♪


うたうぞーっ(笑)。

2013/10/02 Wed. 09:55 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

【 あらヤダ】 慌てて。【 忘れてタ 】 

オモイダシテ 慌てて。クローゼットから取り出して
カレコレさんじかんになろうかと(♂/怒

…レギンス*ヒールはまぁ、イイとして 上が
コレにシヨウカ sh90049s-1-1.jpgコレにシヨウカ

4201-2s-1-1-1.jpgコレがイイかな? k0001128a-1-1.jpgコレも棄てがたいっ



……… ♪(。-~-)っ。 …ウーン "(ー×ー ;)…オイ。

……… ♪(。-▽-)っ゜ エーッ,ト? (ノ_<。)…。




………。



キマらなぁい(笑)。 ♪(^▽^*)っ゜

う"ぉい(怒)。 (。-∀-)っ☆



…ちょっと休憩っ テヘッ☆



…。



…間に合うのか?



(…アレからいちぢかん後) …もう、もぅね? いっそのコト コレでもイイじゃないかと(笑)。

img59094469-1_201308091711540a6.jpg…コ、コレ イクナイか? (*≧∀≦*)☆

……ほぉ。(ー。ー#)怒。


…ダメ? ダメだよねえ、やっぱりぃw ///




…………。



ゆう♀。がコワレかかってる件。

誰か、ナントカシテクレ。


2013/10/02 Wed. 15:07 [edit]

category: これくしょんっ♪♪♪

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

cm 1  tb 0 

納期迫るぅwww (汗)。 



鏡デス。凹面鏡というモノです

…やっとこさ 出来ました。直径12㌢( 六角形整形で11㌢ )のF 63.7。 コレが18枚並んで実質44㌢のF28.3の鏡に化けます。

鏡面のコーティングを1度解いて これから6枚を六角形に 12枚を六角形に整形した後1:3の割合で分割、 再度コーティングをしまして完成となります。

201310022238130fa.jpeg

1枚。コレが18枚並びます


20131003110706584.jpg



…このように。


2013100222381369d.gif
反射式望遠鏡の図式。 主鏡がソレです


あとは鏡の台座と固定具を組み上げて最終的な調整をして完成デス。…もっとも
ソレがイチバン大変、だったり。

40㌢オーバーのパイレックス鏡。1枚モノならトンデモない金額です。だけど分割式ならその1/2以下の金額で上げるコトがデキマスです。
諸々込みでだいたい45万円っ。


趣味と実益。コレがわたしのお仕事。 だったりの件。


2013/10/02 Wed. 23:56 [edit]

category: わたしのお仕事。

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb 0 

アケビの話 …そのに。 

momo さんからの質問に応えて(笑)。

2013100208165963b.jpg
前述の野生のアケビです

201310030752355cb.jpg
栽培されているアケビです

ほとんど見分けはツキマセン(笑)。

20131002081659efd.jpg
もいで日にちがたつと皮が焼けてこうなります

201310030720295ab.jpg
で。アケビの実です。種を包んでいる胎座の部分を食します 味はとても優しい甘さです トゲのない甘味。
市販品でコレに似た甘味をわたしは知りません

…でもね? その食べる行為が意外とメンドかったり(笑)。 種ありスイカを食べる アレ以上にメンドいです
果肉以上に種が多い件。
食べるというより啜るというか?

20131003072029eb0.jpg
皮はお肉を詰めて味噌炒めにでも。ほろ苦さがとてもオイシイ。ゴーヤーがイケるヒトはたぶんコレも好きだとオモイマス。

20131003072029844.jpg
アケビの主な出荷の産地は山形県。意外と高級扱い?アケビ自体は全国里山に自生シテマス。

果肉はオヤツ 皮は山菜 枝は生薬。工芸品にも使われたり。ただ 栽培がムズかったり。 自分の花粉では受粉しないのです


ね、値段、デスカ。

わたし、アケビは山で採れるモノという認識しかモッテマセン(キリッ。

2013/10/03 Thu. 07:19 [edit]

category: 暮らし

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

cm 1  tb 0 

いただきもの 山の恵み。 



お義父様がたまたまお休みで。…山に入ったのね そしたら採れるわとれるわ

お裾分け、いただきました 感謝っ♪


201310031430534c9.jpg
ホウキタケとか

20131003143053a7d.jpg
リコボウなど。

2013100314305340c.jpg
アミタケ、イグチ。

20131003143053a43.jpg
……エーッ,ト。


お義父様もだけど自然にも感謝

いただきますっ ^ ^

2013/10/03 Thu. 14:48 [edit]

category: 暮らし

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

さむくなったね。 

201310030002027a5.jpg


日 1日と寒くなってきたこの頃、皆さまお元気?


3日おきに点滴を打っている所為かチョー元気なわたしです☆ 昨日は暑かったのに今日は一変、肌寒いを通り越してブルブル(笑)。

ここへ来て 些か忙しく。でもマッタリとたのしみながら日々 暮らしています
ライヴもたのしみ でも納期は目前デモデモ山にも行きたい …なぁ~んて(笑)。

さむくなったり暑くなったり。それでも確実に秋です。皆さまに置かれましても お身体に気を付けて 秋を楽しみましょう



それではっ♪ ^ ^

2013/10/03 Thu. 17:27 [edit]

category: 暮らし

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 3  tb 0 

おあずけ。 

…ダカレタイノニ

              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2013/10/04 Fri. 03:55 [edit]

category: アダルト

thread: 性生活 - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

「あなたの持っているお宝教えてください!」 

「あなたの持っているお宝教えてください!」FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近くでイベントがあったので、友達と一緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」



カタチのないモノから。…歯が浮いちゃうけど けど言っちゃうツ ///

此処を視てくれている皆だよ。 ほんとだよ?(笑)。
画面のコッチとソッチ 直接会話はないけれど。それでも なんとなしに想像なんだけどヒトと成りが解る気がして
叱ってくれたり 慰めてくれたり。元気をもらって …わたしにとってのソレ、なんだなっ♪♪♪

リアルなトモダチ 友人、知り合いよりもすぅ倍、多くなりました(爆っ///


◆ カタチ在るもの ないモノ◆
在るものとしたら やっぱり《趣味のお道具・機材》かな? 労働の対価として手に入れたモノというだから
俗物と言われても コレは真実。コレが在ってまた、ひとりなら生きていけるくらいの稼ぎが維持出来ているのだから。
もう、カラダを商品にはしないと 決めたから



わたしのたからもの かけがえのナイもの

2013/10/04 Fri. 08:22 [edit]

category: トラックバックテーマ

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb 0 

アンニュイ? (・・; ) ? (。-∀-) メランコリック? 


………。秋ってどうしてこぅ、何て言ったらいいのか orz

…たぶんね、たぶん 一年中 夜か秋だったら


詩人になれるとオモワレ(笑)。

2013/10/04 Fri. 09:03 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

キノコ 茸 きのこ 

意地で組立、調整を終わらせて(笑)。
目下の懸案事項は収束したので 山にっ♪

◆食べられる・食べてるキノコ◆
20131004073547fb9.jpg

20131004073547f50.jpg

20131004073547e3b.jpg

20131004073547176.jpg

20131004073547af3.jpg

2013100407354773b.jpg

2013100407375019c.jpg

20131004073750ea3.jpg

20131004073750840.jpg

20131004073750d62.jpg

201310040737509e6.jpg

20131004073750c0c.jpg

20131004073908a30.jpg

20131004073908b62.jpg 20131004073908a52.jpg 201310040739081cd.jpg 201310040739086eb.jpg

20131004073908043.jpg 20131004074031f79.jpg 201310040740315d9.jpg
20131004074031466.jpg 20131004074031da6.jpg 20131004074031286.jpg
201310040740319e6.jpg


20131004074141842.jpg


20131004074141288.jpg 20131004074141390.jpg 20131004074141109.jpg 20131004074141af6.jpg 20131004074141628.jpg

他にもいっぱい 在るんだけど


2013/10/04 Fri. 09:58 [edit]

category: 暮らし

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

ライヴに向けて。 



…ワスレモノ(。-∀-)(^-^* )♪ナイねっ



…モノは揃えた準備も万端っ☆ あとは野となれ山となれッ♪♪♪


いってキマス。 しばらくは予約投稿です ^ ^


…場所はナイショ(笑)。


2013/10/04 Fri. 13:16 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆ - janre: 日記

cm 1  tb 0 

月、夜の汀(みぎわ)。 



201310041508312e1.jpg

20131004150831f0f.jpg

20131004172551b1b.jpg

2013/10/04 Fri. 14:57 [edit]

category: おきにいりっ///

cm 1  tb 0 

うた。謳う 詠う歌って。 


曲目。 時間の押し具合で変わるけど 基本、コレだけは歌いたいなぁ…なんて

村下孝三『ロマンスカー』『あなた 踊りませんか』
オフコース『秋の気配』『言葉にできない』
椎名めぐみ『今夜はエンジェル』『右に伐ったウィンカー』
レベッカ『フレンズ』

『椰子の実』『さとうきび畑』

アニソン『残酷な天使のテーゼ』『フライミー・トゥ・ザ・ムーン』

初音ミク『歌にカタチはないけれど』『夕日阪』

その他。

2013/10/04 Fri. 22:42 [edit]

category: 未分類

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 1  tb 0 

【あなたを】 おしえて?【 知りたくて】 

◆ タイトル『わたしの住む街』◆


アナタの住む街が知りたくて。 …だから教えて?

街並みでも 路地裏でも。 高台からの全景でも。

…知りたいのです。あなたの息遣いを



おねがい


2013/10/05 Sat. 06:00 [edit]

category: 暮らし

thread: 日々の暮らし - janre: 日記

cm 0  tb 0 

☆♪☆ライヴ☆ライフ☆ライヴ♪☆♪ 

20131004201819fb3.jpg
ライヴハウスが呼んでるぜっ(爆っ)


………。テヘッ ☆///

バタついて予定通りに行かない(いけない?)わたし(笑)。電車に揺られて ガタゴトと

鈍行と新幹線を乗り継いで ユラリ揺られて

2013100417250474a.jpg
やって来ました みなとまち 神戸。
あ-…。去年も 今ごろ此処にきたっけか 北九州市往復ツーリングで(笑)。 あのときはアーケードの下でビバーグしたっけ(笑)。



20131004172504c1e.jpeg
日が落ちて。薄暮の街並みです

…やー。都会だわ(笑)。 しっかし、山と海が近いのね 神戸って。

20131004172504d46.jpeg
ホテルまでの路、散策気分っ♪

ギリギリディナータイムに間に合って? 折角だから丹波牛さんのコースを頼んで。
神戸牛さんも丹波牛さんも その子牛は三田牛さん だったりの件。オイシイからどちらでもイイのだっ♪

この日はすぐに就寝シマシタ ^ ^
写真ワスレタ。



明けて つまり、朝。
201310041725040af.jpg
写真は憚られたのでHP から引用です

朝の食事はイタリアンブッフェで。ゆっくりと 外を眺めながら
今日も此処でお泊りデス。

20131004172504702.jpg
薄曇り 三ノ宮駅界隈。

中途半端な時間。人が少ないです

折角来たのだからとフラフラと散策しながらお買い物気分(笑)。
や。見るだけで満足デス。

フラフラとしながらふと 想った
2013100417250460d.jpg

神戸はスィーツの街。やっぱり食べないと ね(笑)。


…続くのダ。

2013/10/05 Sat. 16:43 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: 音楽的ひとりごと - janre: 音楽

cm 1  tb 0 

♪☆♪ライヴ♪ライフ♪ライヴ☆♪☆ 

前回、ケーキを喰らってまで …ンで

2013100417250460d.jpgオイシかったなぁw (笑)。


20131004201819fb3.jg
ライブハウスです …って云うか? ライブハウスに仕立てたって云うか?
本来はピンサロと云うか(笑)。 此処のオーナーに呼ばれての今回のライヴ☆ …何年ぶりだろう ステージで歌える、なんて

うれしくて。うれしくてちょっと 緊張したのwww / / /



ひとり またひとりとドアを開けて

面子が集まって。《久しぶりだな》《元気でヤってるか(笑)》なんて。
東京時代の主さまたち。置いてきたマスタ-の近況も報告シマシタ …ついでに離婚のコトも
20131004201819cb2.jpg


ビックリしてる主さまたち。『どうして』『なんでまた』なんて。
コトの次第を説明して 納得してもらって。《…ソレもアリ、か 》って

リハを始めよう。
20131004201819311.jpg


ドラムが唸る シンバルが響く。 ベースが シンセが吼える。吼えて …やがて

雄叫びがメロディーに変わって。それにあわせて
空気がかわる いつか 慣れ親しんだ空気が拡がっていく。

好き勝手なドライヴがリズムになってメロディーになって。


20131004201819138.jpg

ひとしきり この空気感を味わいながら。時が流れていく馴染んでくる

2013100420181989d.jpg

休憩。オウチから持ってきた自家製の栗ようかん。お茶を点てながら振る舞う
この日はじめての音合わせ 当然、荒くて(笑)。 …でもソレがいい ソレでイイと想う

リハ。これでオシマイ 夜を待つ。




夜がやって来て ライヴの始まりを告げる

2013100420225446e.jpg

2013100420181985d.jpg



20131004202254cd0.jpg

わたしの衣装。コレに成りマシタ☆(爆っ …当然、具が見えてはイケマセンので

20131004202254c83.jpeg
↑↑↑ コレを貼りマシタ(笑)。



【 追記 】

…ツッコミありがとう(。-▽-)
↑貼ったなら マッパでもイイじゃん!だって


傷だらけを晒せと?(笑)。 無理無理ムリムリむりぃwww / / /



2013/10/06 Sun. 02:16 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: 音楽的ひとりごと - janre: 音楽

cm 2  tb 0 

覚悟。 




壊れないことを 祈る 願います カラダが ココロが


貴女のその覚悟を彼さんが理解するように。


2013/10/06 Sun. 09:43 [edit]

category: あなたに

thread: つぶやき - janre: 日記

cm 1  tb 0 

♪♯♭ライフ☆ライヴ☆ライフ♭♯♪ 

20131004202254cd0.jpg

こんなカッコで登場して。 けど やっぱり寒くて(笑)。
イェーイ(#^.^#)
2013100606395622a.jpg着替えましたよ(笑)。
…や。ハズカシかったのもアリマスガ///

みんなで愉しく絶唱して。

2013100420225446e.jpg

久しぶりな面子との久しぶりのライヴ。 はじけて 跳んで。 普段はピンサロなお店がこの日は


面子以外はわたしの素性を知るひとはいなくて。
緊張したのか気楽だったのか よくワカリマセン(笑)。


手を振って 叩いてくれるお客様。ウレシイ タノシイ キモチイイ
あっという間に更けていって

5時間、 途中 休憩を挟みながら。オーナーからの紹介があって ひとりづつご挨拶。
コッチの方が緊張シタリ(汗っ。 当たり障りのナイ ツマンナイMCになってしまった

…残念っ☆



もらったリクエストを歌っていく。基本アカペラ(笑)。 イヤホンで音を拾いながら
お客様席からおネーさんが。キーボードをもらって流しはじめて
聞いたら此処のおネーさんだって。


しまいにはみんなで歌って
夜が更けていく






薄明。 朝のはじまり
20131006063956fbc.jpg

お客様のいないフロアーのまン中で。お酒とチョコで反省会というかオツカレ会というか?

20131006064136c36.jpg

最後にもぅ一度。 今度はベースを持ちながらドライヴ
2013100616000068e.jpg
ヨッパラッてフラフラ(笑)。
撮ってくれてたのでUP 。指先がヨレて すべって …ぁ"-ハズカシス///


05:00ちょっと前、ホテルに戻る


あしたはいろえろ(笑)。

2013/10/06 Sun. 11:53 [edit]

category: 趣味/モノづくり

thread: 音楽的ひとりごと - janre: 音楽

cm 3  tb 0 

帰り道。 

寒そらの下で頬張る

2013100703551301b.jpg



酔ったカラダと空いたおナカにほかほかの豚まん
おいしかったぁw



…ソレだけ だったり(爆っ///

2013/10/06 Sun. 16:25 [edit]

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 1  tb 0 

ライヴを終えて。散策とか色々 

ホテルに戻って一眠りして。

お昼が過ぎた頃主さまたちがやって来て『折角だから神戸散策でも』って。 わたしもそのツモリだったので
プレイの前に(笑)。




きょうは一転、 夏の戻りかとオモワレる陽気でした。朝方のアノ寒さはナンダッタのか?(笑)




…と、その前に

201310061929438b2.jpg

先日、義父さまから頂いた松茸を調理して ベタだけど松茸ごはんを振る舞って。
元主さまたちと奴隷、輪になって黙々と食べる 喰らう(笑)。

食べ終わって 伊座。


※手にチカラが入らなくて写真が撮れなくて。フリー素材からのイメージでヨロシクです

201310061929433dc.jpg
元町モール入口。新潟市内 他にも在るけど華やかさが違うカンジ?
オサレというか垢抜けていると云うか

元町 三ノ宮、永田地区までブラブラ フラフラ(笑)。


20131006192943370.jpg
ごはんを食べて 夕暮れて。街に灯りが点りはじめて。
港町ならでは なのかな? それとも神戸という土地柄なのかしら?

20131006192943081.jpg

中華街、西安門の様子。朱と緑青、紫が映える

2013100619294344c.jpg

異国情緒溢れるランタン 此処が日本だというコトを忘れてしまいそう


一時、忘れて




20131006193156c83.jpg

2013/10/06 Sun. 20:22 [edit]

category: こころ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

久しい主さまたちと。 

海と夜景に時を忘れていると『 手をだしてごらん 』といわれ 差し出すと《ガチャリ》 …手錠を掛けられて
『 さぁ、行こうか^ ^』

現実に戻されマシタ(笑)。や。非現実ではアルけども? ハテ




此処から先は閲覧注意デス。


              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2013/10/07 Mon. 03:38 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

ただいまっ☆ 


201310072104551e7.jpg 20131007210455967.jpg


あ- はじけた たのしかったけどツカレタ(笑)。

しばらくはおやすみデス。

2013/10/07 Mon. 17:25 [edit]

category: 暮らし

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

【 ハテ・サテ? 】何処に行ったのか【 追記アリ】 

わたしの送ったコメントが届いてナカッタリ。…どーいぅコト?

回線なのか サーバーなのかかなりショック
Orz




誰かオシエテくらさい(泣)


なンとなく ワカッタ。隠れ広告がありやがる件。
ちょうどいい処に隠れているンだよ。結果、跳ばされてコメントを送ったとカンチガイしてた

隠すくらいなら貼らないでほしいっ!
アフィリ・イラナイ・邪魔(怒)(ノ`△´)ノ じゃま(怒)((( ̄へ ̄井) (怒)ジャマっ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


☆いい加減にシテクレ☆

悪質、なのかな? ソコがちょっとワカラナイです。
メーワクではあるけれど?



2013/10/07 Mon. 23:05 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

連鎖。 



優しいヒト そして強いヒト だから我慢して我慢して …結果、壊れてしまう
わたしはソレがかなしい 哀しいのです

貴女の我慢がお子様に影響する


現状と結果、わたしはあなたたちに繋がりを感じてしまう どうしても。
解っているからわかっちゃうから 哀しくて



我慢して 壊れて沈んで。悲しくて
悲しくて

2013/10/08 Tue. 03:39 [edit]

category: あなたに

thread: みんなに知ってもらいたい - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ミアウ ミツメアウ 



《 双頭の蛇 》コレがわたしたち

ゆう。のナカのわたしたち♂と♀。 表とウラ ポジとネガ
切れるコトのないわたしたち


納得したり反発したり …それでも。

きょうもおんなじ景色、モノを視てココロ動かして
慰め合って絡まって


溶け合う ひとつに。

2013/10/08 Tue. 15:50 [edit]

category: こころ

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

言い方、伝え方。 

イイ意味で気になっているブログがあって
2度、三度覗いて。コメントを振ったら『粘着』『キモい』だって …orz


…まぁ、ソコは認める(笑)。 だからもぅ イカナイ
不毛だしね。

文面とレスのギャップがちょっと…。 飾ってたのね
萎えました だから行かない 興味もナイ

ごめんなさいね 失礼シマシタ だから
来ないで 視ないでなにも言わないで



…来ないとはオモウけど?『もぅ来ンな』っていうくらいだから 来ないよね? ^~^

ちょっと強がり(泣)。

2013/10/08 Tue. 18:23 [edit]

category: ブログネタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

cm 2  tb 0 
2013-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪