FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

やっぱり、見た目なのね…orz  

制服があてがわれた。あてがわれたんだけど




なぜに《婦人用》なのか。
…別に、いいけどさ/////



少し前の話。


2012/11/18 Sun. 15:50 [edit]

category: おしごと。

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

思うこと。 

《 効率化 》も良いけどさ? 余裕のない効率って、なんなのさ



だからもたないんだよ。
カラダも
ココロも。


《余裕を得るための効率化》なら理解するよ でも

あなたたちのやろうとしている効率化は …ひとを
ひとと判ってやるの?




《 使い捨て 》なら、その限りでもない


2012/11/26 Mon. 10:34 [edit]

category: おしごと。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ユキノナカ(笑)。 

現在 (12/25/01:33) 福島県は某地方都市の中心部、コンコンと降る雪に降り込められるなかで 空腹に耐えながら珈琲でを啜ってます(笑)。

…静かです。《耳をつく静寂》。 時折通りすぎるクルマのチェーンの音だけがシャンシャンと響きます。
真夜中、雪の夜。 人影もなく 街路灯の廻りだけ明るく照らされて 幻想的です。

まだまだ降り続くとの予報。安全運転で帰ります。
          

                              オヤスミナサイ。


2012/12/25 Tue. 03:05 [edit]

category: おしごと。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 1  tb 0 

ただいまッと。 

24日の真夜中。雪の舞降る松本を出て高速に乗って長野ー上越ー長岡。
雪に降り込められるなか福島県に入るのに半日かかった件。(笑)
目的地に着いた。この時点で真夜中の2時。
眠れないので珈琲を淹れながら朝を待つ。…7時。 納車して。 銭湯に行って朝ごはんという名のお昼ごはんを食べて(男湯に入るのにドッキドキ)。 仮眠して。
14(2)時。銭湯を出て白河ー宇都宮、前橋。んで 松本。 
強行軍もイイトコロ(笑)。 バディを組んでてヨカタ。

Odometerのカウントが580㌔㍍ 。…さすがに疲れた。



オヤスミナサイ。


2012/12/26 Wed. 01:49 [edit]

category: おしごと。

thread: クリスマス - janre: 日記

cm 5  tb 0 

???…何故か。なんでか??? 

お客さまが言う『たのしいね、面白いね』。 と。

…何故に?



人見知りが激しいくせに沈黙がキライな…と、云うより耐えられないわたしは
努めて会話をしている。

…してワいる。



昼間は おばあちゃま9、おじさま1の割合。
夜間は おじさま3、お兄さんお姉さんが7くらい。 

異口同音にわたしを『たのしい』『面白い』と、宣う。



コンナニドキドキシテイルノニ。



送り届けてドアを開ける。すると『おつりはいらない』『取っといて』という
100円 200円500円。 きょうなんて立ち寄ったマッ○で奢られてしまった。

安くないチッブをくれる。 何故に?
訳、ワカンナイ

…嬉しいけど なんか、変。
1日の売り上げの1/10がチッブの件。




…やっぱり、分かりません。
(ノ_・。) フクザツナきもち。 !Σ( ̄□ ̄;)いや、イインジャないの?

ありがたくて。 もうしわけなくてナミダデル



…やっぱり フクザツですよ(笑)。


2013/01/02 Wed. 02:06 [edit]

category: おしごと。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

生きてくために。 


働いて。 稼いで 生きていく。

生きてくために働く。それはヒトが物々交換からはじまりオカネという 《それ自体にはマッタク価値のないもの》でモノを手入れるという《 》を学んだ結果。

農業に従事するヒトがお魚が欲しいとき 昔々のコトならば交換という行為でコト足りた。お魚を捕るヒトの処まで行って。
物々交換。資本主義の曙とひとはいう。モノの価値を平均化して嵩張るモノの代わりにオカネという手軽な代用品を手に入れて

《自ら作れない 捕れない獲れない。 代わりに特技、時間という対価を提供する》それが働くという事。

自分で育てて。 自分で獲って捕まえて その交換で生活が成り立っていた。それが基本。 なのに文化がある程度高度になるにつれ モノ作りがひとりではこなせなくなった結果、分業という生産体型ができて。 他人に使われるお仕事という 個人的な生産性が希薄になったというか 。 お仕事だけど なんだけど。…何て言うか

モノを作り上げて世に送り出す そんなお仕事もあれば
カタチのナイモノを提供する そんなお仕事もあったり。

モノに囲まれた結果、息苦しくなったような気がする。回りを視てそうオモウです。
お仕事をしてみてそうオモウです

…とりとめのナイお話。




2013/07/26 Fri. 19:49 [edit]

category: おしごと。

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

請われて。 

マジなってます …かれこれ3日ほど。

201310151116045f5.jpg




ちょっと クラクラ。




お仕事に出掛けるますた-がひとこと『料理を 洗濯しながらマジナウって …シュールすぎる(笑)』


………。 ぇ?


2013/10/15 Tue. 09:10 [edit]

category: おしごと。

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ヒトだったモノ。 

【質問に応えて】

頼ってくるモノは助けるし害のあるモノは祓う …ソレだけよ?

迷ってるンだよ皆。わかってないから教えて助けるし
意固地なモノはほっとくし邪魔(絡んでくる)なモノは祓う
ソレだけよ?

201310151116045f5.jpg


だから基本 スルーです ^ ^


20131016132453fb0.jpg


家系は捧職。 わたしはその継4位。お気楽極楽♪


2013/10/16 Wed. 10:30 [edit]

category: おしごと。

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 1  tb 0 

つかれまひたので 

…ネタもない事だし←

あさ05:40におうちを出て 帰ってきたのがつぃ先程。 なのできょうは



お風呂入って ネルですっ(笑) おやすみンさい












…や。ネタはアルンダヨ?在るんだけどさ アタマが廻りませんです

2014/01/22 Wed. 22:33 [edit]

category: おしごと。

cm 7  tb 0 

…とは言ったものorz 

わたしって 他人からの言葉にとンと弱くて。そのヒトからしたら多分《 そんなコトで?》って思われるかも、だけど。

解ってる。そんなコト くらいで。 …だけど


トゲを感じてしまうのね? ほんと、些細な言葉尻なのに わかってる わかってるんだけど
正直、そんなに続かないかも知れなくて


たぶん 続かない


肉体的な疲れもアルけどそれ以上に神経がココロが壊れそうで。…弱くてヨワクテ嫌になる
《 キニスルナ 》。 わかってる ワカッテルケド

言い分に その都度振り回されて




教えてもらったコト、わかってるわかってるから だからそれを踏まえてわたしなりに考えて
やり易いように …なのに。

20140125235837d56.jpg


手を抜いているわけでナイのに そう、オモワレル
なんでかな? 少しでもやり易いようにスル事が そんなに手を抜いているように思われるなんて

『貴方たちの言う《基本に忠実》ってムダに疲れるんだよ』って 言ってミタイですっ
ツラいカオしてお仕事シタクナイから ニコニコしながら余裕をモッテ臨みたいからだから なのに

言われたとーりにやってないとお気に召さないらしい
なるたけ隅々に眼が届くように。だから此処に立っているのに『ソコよりコッチでしょ』 …は?

貴方の言う《ソコ》よりコッチのほうがお客様の様子が余程に解りますが …なにか?
いやまぁ マニュアルはそぅ、書いてるけど、さ?だからその通りでないとダメなの?
サーヴィスって そんなモノ?


…こう言っちゃナンだけどワタシ しろーとでわナイです言ってみたい …や。まぢめに。 だけど此処でのワタシはいちばん下っ端 orz







ただのグチです ハハハ …ガックシ


自己嫌悪

2014/01/25 Sat. 22:47 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb 0 

挨拶。 

挨拶、大事だよ

2014020519214568c.jpg


『 おはよう 』お家で 職場で
『 いらっしゃいませ 』来てくれるお客様に

…お客様には出来て何故、同僚にはデキナイのかな? 所詮は取って付けたテンプレでしかないというコトなのかな
それって

心を込めてコトバを贈る 受け取る それって 相手をアナタを知りたいから




…近頃やっと相手の眼を視て会話ができるよぅに ナッテキタ(笑)。



2014/02/05 Wed. 19:22 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb 0 

儘ならない時、 



…ヒトは自分に仕事に環境に テンパる時、《 なんとかしなくちゃ 》ってオモウです けどね?
けど《 成るようにしかならない》んだから

自分のskillの範囲でしか対応はデキナイのです




スキル以上に上手くいくなんてそぅそぅなくて。
スキル以上に上手く見せようとすると失敗したり。



視ていてオモウです(笑)



なにコトも《 成るようにしかならない 》ジタバタする前に落ち着くコト それ大事っ♪





…そぅ、オモウです

2014/02/26 Wed. 10:08 [edit]

category: おしごと。

cm 4  tb 0 

- 


格闘ちぅ(笑)

201403270726003a9.jpg

20140327072600526.jpg


…きょうも雨デス。ちょっと憂鬱(笑)

2014/03/27 Thu. 07:32 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb 0 

お知らせ その2。 







お仕事、続けるコトになりました だから今以上に更新が滞るかとオモワレ? や、別に改めて書く必要はナイのだろうけど(笑)
ソンナワケデそんな訳、なのです (*^-^*)っ☆ヨロシクゥ


お知らせ。

2014/03/29 Sat. 22:49 [edit]

category: おしごと。

cm 0  tb 0 

今夜は 

予約のお客様が一組 見た目わたしと同じくらい
窓際の席を御所望で。事前にコースを聴いてきた辺り ワケアリかな?



※ 焼きナスとトマトの冷製パスタ


予約の時間が過ぎても姿が見えなくて。
お客様に珈琲を運びなから外に目を向けるとやって来た
お互いに仕事を持っている身。なんとなく息が弾んでる様子で


カロカロ♪

『 いらっしゃいませ。お待ちしておりました○○様ですね? 』
聴くまでもなく知っている顔。つまりお馴染みサマ
聞けばよく此処でお食事をしていると それってつまり でーとだし

『 すみません 遅れました 』
わたしを見て焦ってる様子。 わたし此処で働いてますのよ?

『 いえ、大丈夫ですよ それよりも息が 』『 やあ、走ってしまいました 』
少しくらい遅れたって大丈夫なのに

お仕事帰りなのにパリっとしたスーツ ネクタイも気合いが入ってます
よほどに大事なシチュエーションかも?


20140520195256b81.jpg
※ 豚サンのリエットとお野菜のマリネ

うっすらと汗。ジャケットを預かって席へ案内する
あとはウェイターに任せて
わたしは戻る


20140520195256f11.jpg
※ お魚サンのポアレ。パプリカとエシャロットソース

カウンターから窓際のふたりを目で追う
おにいさん 笑いながらもどこかぎこちないと言うかカタイといぅか


20140520195256565.jpg
※ 牛サンのしっぽ 赤ワイン煮込み

声は届かないけど楽しそう
わたしはお皿を調えながらふたりの会話を妄想す
妄想する けど集中←



笑って 食べて語らって 空いたお皿を下げながらウェイターに
わ『 でーとにしては固くない? 』
ウ『 ですよね いつもと様子もチガウし? 』

『 …。』詮索しても意味ナイけど それでもキニナル(笑)



20140520195256404.jpg
※ フランポワーズ ガトーショコラとバニラアイス

お仕事復帰二日め 気がついたらもぅ、ふたりは帰ったあと
… 少し 残念。

時計を見ればまだこれから。

おふたりのその後を妄想をしながらわたしの1日も終わって
着替えながらコレを叩いてます



がんばったわたし(笑)

2014/05/20 Tue. 20:10 [edit]

category: おしごと。

cm 4  tb --  

お仕事 なぅ。 




今日はきっちんめいど、なのだ

2014/06/07 Sat. 04:51 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb --  

仕度。 




ヅラをかぶってお化粧あっさり。




今日もがんばる

2014/06/08 Sun. 04:19 [edit]

category: おしごと。

cm 0  tb --  

。。。暑くて熱すぎて。 

 

厨房大回転。入れ替わり休憩をとりながら、なんとか廻ってる件 w w w



まっ裸になりたい気分。 や、脱がないけどねっ(笑)




がんばる w w w

2014/07/22 Tue. 19:20 [edit]

category: おしごと。

cm 12  tb --  

落差。 

20140723175245f96.jpg

…戦場と


20140723175245c01.jpg

おうちと




この落差 (笑)

2014/07/23 Wed. 18:03 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb --  

客層変われば。 

 

          

         チキングリルのオレンジソースとプティング レシピの鉄板



          座席の回転率が高いと利益も上がる当たり前だけど 実感。

                理論も大事、だけど実践も大事。


         理論を実践 そして検証。繰り返し繰り返す



2014/08/08 Fri. 03:08 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb --  

。チト反省。 

 
             

           ヨッパライの1形態としてコレが挙げられます …が



                     ◆

          お仕事の帰り クルマに乗ろうとしたときに 後ろから
    … 他人のケツをなで回していぅに事欠いて《 貧相なお尻だな ネーチャン 》だと 


            だから襟首つかんで裏ヒザ蹴倒して …なのにorz



       傍若無人なフリしといて虚弱ってwww
                わたしカヨワイで通したいのに …orz



          カラマレ損。 速やかに事実隠匿 オマワリサンには連絡しといたw


2014/08/27 Wed. 06:35 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb --  

ツカレタシ。 



          
          


        …ナニもスル気がおこらないのでし だからアミノナカうろうろシテマス

                  。。。ツカレタ でも充実。(笑)


2014/08/30 Sat. 19:25 [edit]

category: おしごと。

cm 4  tb --  

お仕事再開。 

 

女子力ナニソレおいしいの? ←



わたし、どうやら女子力成分がタリナイらしく
これ、あてがわれて追い出されましてん orz



。。。お仕事行くのにオサレって w

何はともあれ気合いの入れ直し 気合いは入れても気負わずゆったり



それなりに。

2014/09/08 Mon. 19:10 [edit]

category: おしごと。

cm 11  tb --  

今日のイチオシ。 

 
。。。 マニアッタヨ 余裕 (笑) ンで

         

              オマール海老のグリル ああっおいしそう




。。。わたしが食べたいwww

2014/09/11 Thu. 18:36 [edit]

category: おしごと。

cm 14  tb --  

カタカタ 『 ワレ、ジョウキョウニヘンカアリ。』 チーン. 


作戦部から打電アリ。


いきなりなんだけど 明日から昼間のお仕事にシフトしまふ。よって今夜は急遽おやすみんみんみん♪





。。。やっと堅気な生活に戻れるンるんるん♪♪♪

2014/09/17 Wed. 17:29 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb --  

はぢめての。 

 
       


          。。。はぢめて出した子羊のお肉。記念にパシャリ




ありがとうございますっ

2014/09/19 Fri. 12:45 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb --  

いよいよ、なのダ。 

 
             

                 ゆびパッチンでわナイ。



            戦闘準備 覚悟ヨシ。ガンがるしw






                。。。ムダに寄せてミタ(爆)
                押し潰してやっとだし orz

2014/11/03 Mon. 21:47 [edit]

category: おしごと。

cm 22  tb --  

もんぶらん。 

 

        

                   ♪ 試作版もんぶらん



              栗を蒸して。お部屋のナカが栗の香りに包まれて




季節のモノ。

2014/11/07 Fri. 22:38 [edit]

category: おしごと。

cm 7  tb --  

ゆう。@オオメダマを喰らうの巻 (笑)。 

 


             


          これもピンチ でもコレぢゃナイ (笑)。

       コレまぢイタぃです。りんちゃコレ好きそぅだな♪ 。。。なんて (笑)。




          … 寝過ごしましてん。 ンで朝帰りと成りましてん orz



                     ◆

     フツーにお仕事頑張って お店を出たデスヨ。いつものとーりにいつもの時間に

                    … だけど




                疲れてたのかな? たぶんw








             お店の駐車場 クルマのエンジンを回して


                 ヒーターを付けてしばらく
                スマホをぺこぺこ叩きながら




             お店で詰めたジンジャー てぃ からだぬくぬく
                ヒーターでクルマのナカ ぬくぬく




                 ンで 眠気が (笑)。




                       ◆

                チュンチュン。 雀のさえずりが聴こえてきて
                    ハタと目が覚めた





             雲の切れ間から お日さまオハヨーございますwww





            ……… ああ。 とうとぅやっちまった やっちゃった

         (/´△`\) ハヅカシス。



                       。。。


              エンジン回しっぱなしでw 涎 だらだらでぇ www
             ますた-。から《ドコイル シンパイ カエッテコイ(怒)》

                     ガクガクブルブル w



                       窓の外

                   道ゆく学生サン くすくすorz
                   慌てて逃げ帰ってキタ次第






                       ああわたし



                UPHOTO_20141113_112201.jpg



                やっちゃいマしたorz


                   おうちに帰ってシバかれて。





                01_588x-1.jpg

                     疲れ 3割増し (笑)







                       コトの次第。





※ 今日はお休み明日は昼間、なのです(笑)。

2014/11/13 Thu. 17:34 [edit]

category: おしごと。

cm 9  tb 0 

そして上田市 駅前の。 

 
 

      


               っ 着いたし。



                   ◆

      馴染みサンのやってるお店のあんてぃーくれんぢが逝っチッタそうで。

      。。。これから壊れたれんぢをひっぺがしてお持ち帰り、なのでしw
      どーなるコトやら(笑) 今は絶版のある意味骨董品。だいぢに慎重に





 …ハテサテ?

2014/11/17 Mon. 07:32 [edit]

category: おしごと。

cm 4  tb 0 

木祖はキソでも木曽チガイw 

 



        行人橋のたもと 風情のある町並です




       2014122409224066a.jpg

                   移動距離 およそ50キロくらい?





         。。。。。。。。。遠いし(笑)





遠征なのですw


2014/12/24 Wed. 09:32 [edit]

category: おしごと。

cm 4  tb 0 

お仕事納め。 

 

       

       飾り付けて本日で今年の営業を終えました みんなお疲れ様ッ。



さて、おうちにも


2014/12/30 Tue. 16:59 [edit]

category: おしごと。

cm 4  tb 0 

近頃。(ーー;)(。-∀-) 

 

          

         近頃 対お客様用ぬこぐるみの綻びが目立つような


              そンな気がする orz

        。。。理由はやっぱりアレか ソウトシカ (。-∀-)
              チョコバナナしかナイでショ (ーー;) ウン。

                》ばなチン(笑)

            ショージキ困ってる どーすべよ


2015/05/11 Mon. 19:02 [edit]

category: おしごと。

cm 11  tb 0 

週のはぢまり月曜日。 

 

             


                ソレナリニがんばる ← w


                 みんながんばれ(笑)
                 無理しないでがんばれ!

2015/06/29 Mon. 07:53 [edit]

category: おしごと。

cm 6  tb 0 

っ みっしょんこんぷりーと 

  
      


            オワッタツカレタこれからカエルしケロケロ


2015/07/02 Thu. 03:03 [edit]

category: おしごと。

cm 4  tb 0 

っ しぇふ曜日。 

 

           


            今日明日 予約が多いそうなのでお呼ばれなの


2015/07/31 Fri. 08:11 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb 0 

っ こんな日は。 

 

           20150909195108a71.jpeg



              温かいクリームパスタでゆったりと



☔ きょうも雨

2015/09/09 Wed. 12:14 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb 0 

っ …アレ? 

 

           





            。。。知らぬ間に晴れてた件。


2015/09/09 Wed. 16:09 [edit]

category: おしごと。

cm 1  tb 0 

っ ぱたぱた。 

 

           


               平常運転。適度にぱたぱたなの


 デモハヒハヒ

2015/09/24 Thu. 11:41 [edit]

category: おしごと。

cm 0  tb 0 

っ ハヒハヒ。 

 

           


           きょうの松本薄雲り☁ でも昨日ほど寒くなくて

                 っ ♪ いい感じ


2015/09/26 Sat. 10:55 [edit]

category: おしごと。

cm 0  tb 0 

っ オキタし! 

 
           20151127163527ca6.jpg



         昨日から夜のお仕事になってたり 人手が足りなくて応援

             そろそろ平地でも雪の予感。防寒しっかり

2015/11/27 Fri. 16:25 [edit]

category: おしごと。

cm 1  tb 0 

っ 自分に乙ッ! 

 
           


          警備業って資格を持たずに生活はキビシイとオモウん


             オモッタコト 聴いての主観だとオコトワリ

          平日は各種現場休日にはイベントでの警備 仕事を休み
          を選べるほど人手が足りてなくて


          人手が足りてなくて だから人によっては昼の現場と夜
          の現場を立て続けに充てられたり
          警備業も信用が在ってオファーが来る " この現場だから
          この人でヨロシク " だから仕方もナイコトなんだけど

          足りてなくて。 でも集まらないのはその手当 トテモヤスイノよ
          勿論会社毎に格差が在るだろうけど でも基本安いのね

          みんな言う "この仕事に付いてから趣味に費やす時間が
          なくなった" と
          不特定なお休み 毎週決まった曜日にとれるなどアリエ
          ナイ 理由は以来先の都合次第だから
          人によっては2週間ヤスミナシなど当たり前。…そんな環境

            資格を持って稼げても趣味を費やす時間がナイ
            資格が無れば稼げナイ 稼ぐ為にはそれこそモニョ。



       任された現場の安全確保 それが警備員の存在理由

            警備業務は実はサービス業なの "安全の提供" と
            いう目に見えないサービス
         "ナニゴトもナクて当たり前" それを要求されるのがこの仕事
            成功報酬はもらえても成果報酬がナイ だから安い
               だから安い 成果が見えにくいから



           資格を持って初めて稼げる業界 そのひとつが警備業界


っ 徒然な話。

2015/12/02 Wed. 12:11 [edit]

category: おしごと。

cm 1  tb 0 

っ 試着なぅ。← 

 
           


              そろそろ復帰予定ナリ? みたいな


                 … 。(  ̄▽ ̄)っ 影依サンや
              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2015/12/03 Thu. 11:27 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb 0 

っ 復帰初日 

 
             

            ウェイトレスと云うかウェイターというか?
             手の足りない時はストーブ前に立ったり


            。。。暫くは挨拶で忙しそうな予感イヨカン


 チト疲れた

2015/12/06 Sun. 19:02 [edit]

category: おしごと。

cm 5  tb 0 

っ なんだかンだで 

 
           


               接客はニガテ無駄に疲れるし



2015/12/08 Tue. 21:14 [edit]

category: おしごと。

cm 0  tb 0 

っ ま、いっか。 

 
           


        今夜で終わり の予定だったンだけどいちにち追加になった件。←



っ とりま 寝る

2015/12/12 Sat. 08:37 [edit]

category: おしごと。

cm 1  tb --  

っ ごくろうさまデスッ! 

 

             


        暑い日も寒い日も 嵐の日も雪の日もわたしの元に届けてくれる

                  とても感謝なのデス



2015/12/15 Tue. 09:50 [edit]

category: おしごと。

cm 2  tb --  

っ 今日もがんばった! 

 
         


             ご褒美の空。明日もきっといい天気ッ!



2015/12/18 Fri. 18:50 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb --  

っ ♪ 


             

            忙しいけど だからこそ余裕を持って楽しく


                ♪食べてもらえるシアワセ

2015/12/26 Sat. 12:16 [edit]

category: おしごと。

cm 3  tb --  

  チョットおめかし。 


            イキナリ誘われて忘年会。イッテキマース
           


                 飲むは程々!


2015/12/29 Tue. 17:40 [edit]

category: おしごと。

cm 1  tb --  
2017-03
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪