FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

【加筆カヒツ修正シュウセイ】彼ノ国 カンチガイノ クニ。 

 

    ※ かなーりです危険キケン(笑) あくまで個人的見解、だけどキケン危険



                    ◆


          もうね、我慢限界だからハッキリ言わせてもらうわ

  カンチガイな被害者意識に虫酸がはしるヤメテクレ
  現実に身合った認識を持ちたまえ ミグルシイ

                    と

                     

『困ってるのに助けないなんて』とか『過去への誠意を示せ』…トカ
         … とか?
…💢なんだかなぁ。

     💢… なにを詫びれとフザケンナ。




       そもそも慰安婦に対する賠償は既に支払われてる筈。国がソレを使い込んだダケのコト。
         従軍慰安婦問題 従軍慰安婦はイタけど強制はナイ。あくまで本人及びその親族の意向
         で赴いた その資料、証言は何処に隠されたのか 都合の悪い証しは平然とナカッタコトにする
                 …それが韓国。 在る意味ならず者国家と言える



          出すモノは出した 求めるなら日本でわなくそちらの政府に求めるのが筋デスヨ?

                   20150409205800f49.jpg

                 …ずいぶんとお若く見えるけど。 貴女おいくつデスか?




                          (笑)

  本来なら返してもらうのが筋ナンだけどねワカッテル? この意味

 任意で赴いタのだから本来賠償とかは発生しないンだよワカッテル?
 この気遣い … なのに。

     💢更にクレクレとキタもんだ厚かましいにも程がある









 『侵略行為』『認識がry』 💢… 黙れ。
   『弱いものを』『謝罪がry』💢ヤカマシイわッ



                         ◆


…では聴こうか 貴様らがベトナム戦争で行った民間人への陵辱 虐殺は詫びたのかと『あんな土人、虐殺しても何も問題ない』 そう言ってのける貴様らに私たちが 何で?

  "カンチガイな被害者意識" がとても不快。
 アヤマレばかりで謝罪はシナイ その感覚が不快。






         ※ ベトナム戦争時 韓国軍は非戦闘員の婦女子、青年らを暴行 陵辱虐殺。殲滅
         した村は二桁に上る 故にベトナムに於いて韓国軍は恐怖の象徴 " ライダイハン 事件"
         ライダイハンはベトナム語で韓国を指す 軍事的資料及び生き残りの証言も存在する
         が韓国軍はコレを否定、当然賠償も謝罪もしていない



『誠意ある謝罪を』 …💢ナニイッテンノ イミワカンナイ

  聞く気もナイのに謝罪を要求する その卑しさが不快。謝られてる その事実がキモチイイんだよねあ"ー不快💢



誠意はさんざ示してきた なのに貴様らはまだタリナイという 36度の日本政府の 陛下の謝罪文を無視しといて。都合16兆円の此方の誠意は? …今まででコレだコレからもそうだろう。 私たちももうこれ以上の謝罪は意味がナイ だから賠償カネもナシこれアタリマエ


           20150409181731558.jpg

            … フーン。なら尚更だねこの先千年賠償を盾にセビルつもりなのね?



『この恨みはry』 …じゃあベトナムは? 貴方達の言葉はそのまま
彼等の言葉 なんだけど。そのチガイを是非。



  まるで侵略行為をシタコトないようなクチをきく それが不愉快



1997年 タイから始まったアジア通貨危機。日本の貸し剥がしの所為で韓国経済がダメになったといってるが認識チガイも甚だしい。甘えるにも程がある 先進国と豪語するのなら"自国の経済状況と改善"に努めるべき それを怠っておいて何を喚くのか理解不能。

  "他力本願""責任転嫁" …これが韓国という国。 何処が先進国かと





                       … なーんて?



                         ◆

もぅ少し。 もう少し自分達の国の歴史をお勉強して態度をあらためてからモノ申したほうがよろしいかと考える …今更だけど。価値観の共有? カンチガイ相手にソレはないナイ。(失笑)
 今までその文言が在ったコト自体申し訳なかったとオモウくらい





                   あ。あくまで個人的見解デスョ?



        かつて"援助を受ける手段"として有効だった日本は加害国発言だけどそれを言ったら
        統治下にあった韓国も加害国
なンだけどさ。ソコも抜けてンだよね …ホント 突っ込み処
        がいっぱいで。 ナニが言いたいかってーと韓国は加害国=敗戦国と云うこと 事ある
        ゴトに戦勝国気取りで日本にもの申す勘違いが不愉快、なのだ。


                         ◆

着飾るのに忙しく礼節を学ぶ事を忘れて。 だから相手を罵る事ダケに終始する 彼ノ国は儒教の国だけどやっぱり解釈を拗らせて結果『 年長者を敬え 』 年長を嵩に理不尽が当たり前。理不尽が罷り通って結果道徳自体がコワれて儒教の教えはカタチダケ。



                    情の国?とでも例えようか


        情に訴える国 個人にも国にも。情と書いたが感情と変えた方がしっくり来るかも?




 " 困っているのだから助けてもらえて当たり前 "

 💢 …当たり前だから感謝の言葉もナイってか?
  せめて身内と他人はわきまえろそれが常識。


      彼ノ国は日本を"弟"と揶揄する 私たちの国は兄だと 兄弟は助け合うのが当たり前のコトだと
      だからクレクレ? 兄弟だと思っているその根拠って …ひょっとして "韓国紀元説" デスカ?
      そうオモッテいるのはソッチの勝手。コッチはそんな事 "認識もシテマセン" のコト よwww



                       …それに


 弟が兄を助けるって(笑) 逆ですよ普通は兄が弟を助けるモノでス



           … デキの悪い兄 とか?
 デキの悪い兄が上から目線で、みたいな?(笑)




               デキの悪いクセに意味ナク上から目線 ってぇ(笑)





           貴様の国の常識が世界に通用するとおもってる辺り、常識から外れとる

          国の有り様にもソレが視てとれる その良い例え(?)が彼ノ国の大統領だ
          何故彼ノ国の大統領はその任期を終えた途端に告発されるのだろうかと
          彼ノ大統領の権限は三権分立の上に在る。故にその権限は強大で時に司
          法すらネジ曲げる 大統領が未熟だと容易に司法倫理を破る 廻りの者が
          破る
          "その権限に畏わり付くヒト" 大概は大統領の親族または側近だったり。 贈
          賄収賄、おカネに絡んだ汚職で告発されるのはそういう事。




面子で国際イベントを誘致しては赤字を脹らませて。韓国GP 国際
水泳然り。文化的土壌もナイのに誘致しても意味がナイ。終いには
不正を働く始末 だから信用がなくなる。…それくらい理解しろ





          未熟な事を理解せずに先進国のつもりでいる 不実な政治を反日という
          手段で誤魔化して。冷静さを持たずに感情で外交ができると思っている
          その未熟さ。

          クチを開けば自慢か愚痴ばかり 彼ノ国からの感謝の言葉をわたしは聞い
          たことがない 手を伸ばしてきたらクレクレばかり。際限ナくて手をほどいた
          らタリナイ モットヨコセとキリがナイ

                  際限なくクレクレ … もぅね なんなの と




無視しようとしても"ナイコトを吹聴して廻る"から無視もデキナイ



        独立性を守りきった国とそうでない国のチガイが此処に集約されているとオモウ

             "興国時からすでに属国" 属国気質。



              大国に寄り添ってしか生き残れなかった国の処世術。
                     処世術 そのウラ表。
            地に身に染み付いた文化。これは文化といってイイとオモウ。



                  それは大国への嫉妬と羨み 怨み


      チカラの在る者にへつらい 弱いものを格下に視る
      チカラの在る者に媚びて 格下には冷たくあしらう


               《 虎の威を借るキツネ 》こんな言葉が在る
          そのジレンマが過ぎて当たり前になって その不自然さに誰も気付かない



      都合の良い事だけしか教えない悪い事実はナカッタコト
   にするネジ曲げる だから支離滅裂。 支離滅裂な歴史観
            (偽史教育)
              ⬇
   偽りを真実と信じ混み自分が正しい相手が悪いと吠える
   都合のワルいコトは見事にthrough。なんてご都合主義
          (事実誤認現実盲目)
              ⬇
    録に調べも検証もしないでなンでもかんでも日本批判。
       なった経緯を理解しないで批判ばかり
            ( 色々、諸々)
              ⬇
    勘違い宜しく格下に視る 礼節を知らぬから何処でも
    同じことしか云わない無礼なあしらいを平然とする
           (国家外交庶務外交)
              ⬇
      指摘しても理解しない 分かろうともシナイ
         (文化的盲目? 現実逃避?)

             。。。ンで

      都合の良い事だけしか見ないから支離滅裂
             ( お花畑 )


                      このループ ぐるぐる🌀


   コレを書いてるわたしも支離滅裂な ぐるぐるな感じだし(笑)
       一部のヒトが 彼ノ国をして"ファンタジー国家"と云うけどあながち間違ってないとオモウのね


                    。。。ソレにしても、だ


日韓協定とか合意とか 特に通貨スワップ …これらってほぼ日本から韓国への一方的な ある意味サービスにわたしには見えるンだけど?
…これ等の協定 1度白紙にしてみたら? だってサ 不快になってまで付き合う必要ってわたしはナイとオモウんだよね

   20150409181731f3e.jpg20150409181731fcc.jpg

     平然と"kill- コ〇セ"なんて言葉が出る国。激昂する
     と当たり前に暴れる国。他国の旗"象徴"を当たり
     前に燃やせる国。日本人とみるや男性には暴言を
     女性にはレ〇プを平気でする国 韓国。


             それが韓国。

  自分達は勇猛だと云うけどソレチガウ …それは獰猛と云うデスよ?

         もしくは"粗忽" もしくは"野蛮"。



   2015040920580067b.jpg20150409205800baf.jpg

      。。。滅茶苦茶だわこの論理とカンチガイ




 そもそも"日韓基本合意条約"すら無かったコトにする国にこれ以上
 付き合う必要必然がナイとわたしは考える

 大統領が代わる度に賠償バイショウ謝罪シャザイ …ほんとツカレル 


  大統領サン日本はね? 大統領サンが"謝れと言うから謝ってた"けどさ?
  大統領サンの支持率あっぷの為に謝ってるワケぢゃナクあくまで "当
  事者に対して"謝ってたんだよ そこのところ理解してくらさいな?




  まとわりつかれて迷惑。ただタダ迷惑しょーじき面倒クサイ 謝る
 度に尊大になって。 ソレが勘違いの元なら謝るゴメンナサイ


 韓国も。不快になってまで日本と付き合う必要はナイとオモうヨ?
 日本がそんなに不快なら離れてみたら?そんなに困らナイだろーし


  貸したカネ 返せないンだからもう黙っとけせめてオトナシクしてくれ

           国交断絶しろとわイわないけどサー してもイイけどサー、見直しは必然だよウン。

[2015/03/17初掲]



         ピザとかソメイヨシノとかなンデモかんでも韓国紀元とか アタマ沸いててダイジョウブ?

取り敢えず他国を馬鹿にしながらのその乞喰根性を何とかしてくれ …タノムヨ。


                     イイヤ   カンコク
                   …もぅ嫌、韓国(笑)疲れるし







      …でもね?いろいろ日本も当てはまるからね? それに
    皆がみな反日でわナイを理解しておくコトそれが大事。



   ニュースになるは理由がアルそれは"話題性" …そーいぅコト。


       話題性に踊らされないように ご注進ッ(笑)





2015/04/08 Wed. 15:15 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 17  tb 0 

💢 ……… ハィ? 

 

          

                ⬆駐日韓国大使、ね



    『ヨイコトしたのだから何かしらの見返りを(意訳)』



        。。。。。。。。。 は? ナニイッテンノ 意味わかんない

      不法に拘留しといて。開放したから見返りを、デスカ? ワカンナイ



               意味フ 韓国。


                   ◆

         こんなのが国の大使を名乗って 実際に大使をしている
        韓国の政治って 官僚ってみんなこんなレベルなのか、と

          さっすが(お花畑)


        。。。大使といい防衛部局次官といい ダイジョブか韓国w



2015/04/17 Fri. 18:14 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 2  tb 0 

っ ヤレヤレ。 

 

     " 一刻も早い関係改善を " 韓国世宗研究所所長談話

         


     ( ̄∇ ̄*)ゞ 大丈夫ッ! これ以上良くはならないから (笑
       。。。アナタ方の言う"関係改善" ってナニ?💢(  ̄ー ̄)ノ


                     ◆

         あなた方が謝罪すれば韓日の関係は改善される 。。。それってサ

           言い方変えれば とっととアヤマレカネよこせ! だよね!
        韓日関係改善、でなくて韓国経済が、でしょうよ モンゴンは正確にッ!



      『我々はカネは求めてない ココロからの謝罪のキモチを望んでいるだけだ』
              。。。なにいってンの ?( ̄∇ ̄*)ゞワケワカラン

      あなた方が言う "ココロからの謝罪" っていつもおカネとセット ぢゃんw
              なにいってンのサ 💢(* ̄皿 ̄)っ 意味フ。

                     ◆


     難癖つけてやってるコトは相変わらずのクレクレ。韓国相手に妥協はもうナイ

      💢謝罪、受け入れる気もナイのに騒ぐなあぁ鬱陶しぃ

       あなた方が望む関係改善? ないよ ナイない




   関係を拗らせたのはあなた方。私達 でわナイ
     改善。あなた方がいう改善ってあの頃の おサイフ時代をもういちどでショ
     💢( ^∀^)っ 謝罪とおカネがセットで。とりあえず喚けば貰えたもんね



                      ◆

       セビる手段が相手への非難。いつまでもできると思ってる辺り ダメダメ
       もぅ、ね 断交でイイとオモウデスヨ。来たいヒトだけ来れば?キタら?


              付き合うコトに意味を見いだせないよ

           断交でイイデスヨ。不毛だし

      都合のいい解釈でイチャモンつけて。ソレを改めてからダよまともな外交は




2015/07/03 Fri. 16:10 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 9  tb 0 

っ カンチガイ ノクニ。 

 

           先の日韓外相会談 何を議題にしたかはわかってる

          


         わかってる だから疑問。きょうの《 世界遺産登録協議 》の流れ

             その会談に中身はあったのか


               多分、たぶんねその会談の協議内容

             韓国、反古にするかも ね
            彼の国は日本の面子を潰せたら勝ち、みたいだから
            その為には手段を撰ばぬ国、や分りやすいンだけどね



                きっと、ね わたしの主観と予想。


                       ◇

          。。。どーした韓国昨日の今日でw
                 !Σ ひょっとシテ妥協したのか 日本



2015/07/05 Sun. 19:55 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 9  tb 0 

っ 無駄ゴト。 



           日韓外相会談年内開催 …かも?


                    ◆

    中庸はナイ 故に決裂で終ると予想。 曖昧なまま持ち越すなどアリエナイし?
      事 この期に及んでも韓国は日本に何かしらの期待をしているようで


       💢 期待? なにを期待しているフザケルナと

        今までの繰り返しは望まない処 引導を渡すチャンスかと
        クレクレなど要らぬ百害在って一利ナシ







            っ 期待する前に考える事 あるだろ



                  とりまあっぷ

2015/12/25 Fri. 09:44 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 0  tb --  

っ 💢 正直プンスカ 



   日本外相の会談報告 …結局は同じ文言の繰り返しで終始して。よくも悪くも日本の立場は
   堅持したかの様には見える …見えるけど?


              今回の日韓外相会談のキモが orz

  『如何なる場所に於いて 互いを非難する事を自重する(意訳)』 ←

  『通称慰安婦像の撤去には韓国としてできうる限り努力する』 ←


                … コレって 繋げてみると

   っ 慰安婦像が撤去されなくてもウダウダ云うな ってコトだよね?
        撤去 = 移築。慰安婦像の存在に意味が在る 故に撤去自体に意味はナイ



           慰安婦像、その意味本質を忘れてないか?

                っ  慰安婦像 = 問題の象徴


         問題の象徴 その扱いはうやむやに さすが韓国シテヤラレタわ



      総括 : シテヤラレタ感満載。 裏を返せば此処までやったのだ 像云々は置いといて
      … もしまたこの問題を カタチを文言を変えて繰り返したソノトキは





                   その時は


                そーいぅコトだよね? ね?

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2015/12/29 Tue. 16:41 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 2  tb --  

っ 『不可逆的』ソノ意味。 



    っ 不可逆的に履行されることを←この文言を盛り込めなかったら会談中止
             帰ってきてヨシと指示されてたそうな


                     ◆

  通常の外交で使われる事はナイ この文言が使われた国は過去にひとつだけ それは北朝鮮



             今回韓国に使われた意味をお察し つまり

            "貴様の約束は信用ならん"
           同じコト何度も言わせるなやらせるナ 約定守れ ←




                 を暗に突き付けた文言なの




                 つまりダメ押しダ 笑

             信用に値しない国と認定、明文化されたンだよ






                  北といい南といいマッタク。


2015/12/31 Thu. 09:45 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 3  tb --  

っ ダカラネ? 



           _20160102_121600.jpg



     北朝鮮外務省報道官は1日、 旧日本軍の慰安婦問題に関する日韓合意について
     『慰安婦は南 (韓国) だけの問題ではない 慰安婦は北 (北朝鮮) にも存在する』
     とし『被害者たちは加害者である日本政府が法的 また人道的責任を認めて謝
     罪賠償し名誉回復と再発防止処置を1日も早く取る事を一貫して要求している

     我が国としてはこうした被害者たちの要求が貫徹されない限り この問題は解
     決されないだろう』
と述べた


                                 ー朝日新聞ー


                     ◆

            や、日本的には解決してるんだよねその論拠


     韓国に渡した賠償金には北朝鮮へのソレも含まれてた

     韓国政府が南北統一の暁には責任もって被害者に渡す(意訳)としていた事実
     当時の政治的背景はあくまで
"慰安婦問題は日本と韓国間の問題として認識"
     されていたから …そして南は北を 北は南を

         "南と北 どちらもふたつで1つ"を掲げてたから


        だから謝罪の言葉も賠償金には北の分も含まれるは常識なワケで




     賠償金、結局韓国政府がそのほとんどを"某国家事業"に
     突っ込んで被害者には渡さなかったという
よってその
     見解は日本にとってなんの意味もない …そんなオチ。




            …つくづくデタラメな国だとオモウよ 韓国

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2016/01/02 Sat. 11:09 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 3  tb --  

っ … ェ? 



    "韓国次期財務担当大臣 通貨スワップ再開の検討を明言"


                     ◆

     … は? なに勝手な妄想をしてくれてンの ナイワーないワー
         ソッチの都合で始めたりやめたり再開させろ? フ ザ ケ ン ナ

      日本に何らメリットが見出だせない通貨を相手にスワップなぞナイわ!
       一方的なサービスはもうヤメ。 相手が信用ならん




                   バッサリ。

2016/01/11 Mon. 20:52 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 9  tb --  

っ まっ暗 


                  .見る限り 誰がなっても

                インナー


                  変わる要素が見付からぬ

2017/05/09 Tue. 12:52 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 0  tb --  

っ THADDシステムズ 



           迎撃ミサイルなンだけど 弾頭変えればなンとでもなる

          THADD
                ※画像は直接カンケーありませんデス

              "対にTHADDが必要か?" は置いといて
           感情で動く国 条約すら反故にする国 技術を盗む国 まぁ技術に関して
           は技術以前に基本がアレだからそんなにだけど。 国として信用できない
           わたしにはこの兵器の配備には不安を隠せない


            いぢくり不可(blackbox)の存在しないシステム
              疑念 故にわたし的にはコレも脅威なのだ

2017/05/16 Tue. 13:55 [edit]

category: お隣サン。(南)

cm 0  tb 0 
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪