FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

ちかごろのわたし。 

マイスリーにお酒。最強 (最凶?)。
死んだように眠れます(-.-)Zzz・・・・

これがあってわたしはなんとか仕事ができる。



おやすみなさい。


2012/11/15 Thu. 23:43 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

チカンさん。いらっしゃいっ(笑)。 

昨日のお話。


山手線に乗って日暮里に向かう。その時電車の中で
久々に遭遇した。

まだ、生息していたんだな チカン。

まあ、あんな格好をしていたわたしも迂闊ではあったのだが。
あ。わたし ゆう♂。ね。
最初からわたし♂たったら あんなカッコはぜっったい☆しねぇ(笑)。
に、しても。…布切れ一枚在る無いで こんなにも落ち着かないものなのか。

わたし♂も大概だが♀には負けた気がするorz


朝のラッシュ。身動きの取れない車内。

できあがったクリスマスプレゼントを両手に抱えて 固まるわたし(笑)。
予備がないんだから当たり前。

電車が停まる度、乗っては降りての繰り返し。
その度に気合いが抜けたり入ったり。
イイカゲン疲れてきた その時

…ピトッ。…サワサワ。

キターーーーーーΣ(σ≧▽≦)σーーーー!!!(心の叫びby ゆう♀)。
いや、ソレ違うから。
そおいうプレイは同意の上でハゲミマショウ。(ノ_・。) ダメ、ぜっったい。


おしりに当たるモノ。 間違える訳がない
モノはアレ。まちがいねぇ(笑)。
いや、笑ってらんない。 またナオさんに怒られる件。 (爆 
ま、ソレはおいといて。

両手があかないことをいいことに、やりたい放題。
わたし、特に♀はヨロコブが 他の女性に被害が及ぶことは
頂けない。…よって




…ナニしたと思う(笑)?

つづくのだ。



…つづくのか(笑)?



2012/12/17 Mon. 17:05 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

チカンさん。おきのどくさまっ(笑)。 

スルー推奨。
              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2012/12/18 Tue. 20:14 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

チカンさん。…ゴメンな(笑)。 

スルー…ドウデモイイ(笑)。
              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2012/12/18 Tue. 22:12 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ゴメン。騙すつもりはなかったんだョ。 

タイトルが変だけどまあ、いいか。

スルー …好きにしてくれ。
              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2012/12/19 Wed. 02:13 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

きょうは楽しいスプラッタッ☆ 

先日、農家さんから合鴨を頂いた。
3羽。 
無農薬栽培の手法として飼われていた合鴨。
元気いっぱいですよ。


きょうはコレカラこの合鴨さんたちを


絞めます♪ 






2012/12/28 Fri. 12:20 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

施術。 

昨日、ますたーにせがまれて

包皮切除 やっちゃった。 ドキドキでした。

してもらうのは平気、だけど ヤるとなると話は別。
此処カテではナンなのでアッチで書き込みます。



2013/03/18 Mon. 10:45 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

thread: 医療・病気・治療 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

   

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2013/09/28 Sat. 07:14 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm --  tb --  

踵落とし 

20140519112710c7f.jpg
↑ これ 壇蜜サンの踵落としのシーンです



その昔、ホテルのエントランスでヨッパライ相手に喰らわしました
まぁ わたしの格好がその人にとって格好のネタになったのだろうけど
ちなみにその時の格好はこんな感じ?

201405191626186c6.jpg
( ※ あくまでイメージですっ )
ンで、履いてた靴もとーぜんソレ系統の コレ。

delight-1029-blk-pew_1-1-1.jpg
質感からわかるとーり メタルです


ハイ。 これで踵落とし喰らわしましたよ
あまりにウザくて

その日はお客様の指示でノーパン 当然、ソレをすれば丸見えなワケで orz



おしとやかを心掛けては いタけどもぅ、ね
我慢はしたんだよ?でも


ゴメンナサイ(笑)

2014/05/19 Mon. 11:16 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 3  tb --  

ケモノはともかく《 追記アリ 》 

。。。陽気がよくなると 出るんだな …そろそろコイツの季節です


いちおーお断りしとくです おもちゃですハイ。

不法侵入 覗きの類いには容赦なく撃ち込みますです覚悟してね?
…トラップもつくらねばの。



今年も出たし。ノゾキ (怒)

              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2014/07/09 Wed. 06:58 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 45  tb 0 

夜中のリアル鬼ご …ってかおいかけっこ。 

 

※画像は関係アリマセン。

過剰防衛?知ったコトそれでもする ちゃんと但し書きにも書いたです提示してるです《 不法侵入その他に対しては全力でこれを排除する 》と
建造物侵入
不同意閲覧
器物破損
心的不安行為

これらをわたしはオモチャで対応しているですよ あくまでオモチャ。 だから問題ないです
怪我する原因は相手にあるです確認済み


。。。だってわたしか弱いしっ♪ ← 文句ある?




お部屋でギシアンしていたらセンサーが反応したですよ ピカペカウィンウィン 。
『…なにソレ』『…いんや なんもだ続けてて』
Aさんなる。さんはその意味をまだ知らないですよ だからそっと離れたですよ …チッ。 


《 また来たし 》


お部屋に戻って着替えて メットを被ってアレを装備して。侵入者の場所を確認して反対側から外に出て表のお庭を突っ切って垣根沿いに匍匐する


暗視装置をセットしてしばらく 物陰にソイツを確認したです選手交替 これからは♂にお任せ。


お手入れしたばかりのお庭 足音もなくソイツは歩いてくる なんて好都合。
ゆっくり這い進む背後に回り込んで



窓に張り付くソイツ 鼻息が荒くなるベルトに ズボンにてをかける

背中に狙いを定めて 躊躇なく1発どころか続けてありったけ。合わせて500発は喰らわしたか? リロードしている間にソイツは逃げて。まぁそんなに離れはしまいよ イタイだろうから


電動ガン《 タイプM-60 》総弾数だいたい 1.100発 (笑)

20150208094647b84.jpg

20140715094701889.jpg 20140715094701f12.jpg
   コレは銃架に乗っけたとき            コッチはそのまま

              20140715084318e69.jpg
                 これが暗視装置。



向こうで地、もといトラップが反応して『ぎゃあ』の声。ショットガンに切り替えて追いかける そろりそろりと追い詰める
わたしの暗視装置は熱反応 隠れていてもわかる代物。



敷地から出ていない 何故ならその先のトラップが反応していないから
視線を反すと視界の端 建物の際に踞っている コッチを視てるです
気付かないフリして ガシャコン 装弾して 振り向き様に横の垣根に3回撃ち込む
ヒィと声があがる『ヤメテヤメテゴメンナサイ』

《 …先日のノゾキも貴様か?》敢えてーンを落として凄んでみる
『シラナイシラナイシリマセン』相手は答える《 いままでも来ていたよな?》『シリ』ガシャコン バスン
『ゴメンナサイ』《 キテナヨナ》『ハイゴメンナサイ』


壁に手を掛けさせてケツに3発喰らわしてサヨウナラ …今度来たらそのぶら下がってるモノ
201407151242228dd.jpg
                 GAU-17 / M134 ガトリング



… 潰すよ?



…何人いるのやら? ハテサテ

2014/07/15 Tue. 09:14 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 13  tb --  

嵐のナカの攻防戦。 

 

7.62ミリ NATO弾規格のガトリングガンを模したオモチャです
侵入者を蹂躙するための得物としてはコレがわたしの持つ最大火力。 とーぜんオモチャでわあるけど
ソコはそれなりに ウヒヒ ←


20140814053029ff1.jpg
※ これは戦闘機搭載のタイプ 概ねコンナカタチに模してアリマス趣味だからwww
だいたいコレの1/2サイズ

横倒しのドラム そこにBB弾が入ってます一万発オーバーの容量、今回はソレがほぼ空になりましたw


20140814160056e28.jpeg20140814160056b48.jpeg
戦闘艦に個艦防御のためにあるCIWS コレもガトリング(ただし砲)自立防御火器 20ミリの弾をばらまきます アタマの白いモノはレーダー 脇に付いてるのは赤外線暗視装置だのなンだの




侵入者に対して反撃をするようになって半年位が過ぎて。それでも繰り返される一方的な蹂躙(笑)
近頃はストレスが裏かえってタノシミになって

8月のある嵐の夜 ソイツはやって来た 闇に紛れて


大概、ソイツらの行動パターンとして二通り ひとつは東南の草むらからお庭を抜けてくるパターン もひとつが獣道をつたって山のナカを移動してくるパターン
ギシアンするお部屋はだいたい決まっているから最終的な到着地点もソレナリに決まっていてソコを見下せる場所にコイツを架台に載せて置いてある
こいつのパワーソースは電気。 モーターを回して空気を圧縮、タマを打ち出す仕組み バレルが6つだからマシンガンが6つ 束になってるとおもってもらえたら解りやすい?
オモチャだから給弾装置もソレナリ だから度々カラ撃ちはあるけどそれでも毎秒3〇発オーバーは出せる



夜中の2時頃にアラートが鳴った 今日はコレで3回目 理由はこの嵐。枝葉が揺れて巡らせている警戒線に引っ掻かって。
触ったら鳴る放れたら戻る鳴るのも止む だけど

どうやら切れたらしい 鳴りっぱなし 考えられるのはふたつ
《枝が切ったかそれ以外の"ナニカ"が切ったか》

第1警戒線が鳴ってほどなく第2警戒線が鳴った 相手は侵入者と推測する

… おうちの廻りを囲む3重の警戒線 切れたのは4時方向、どうやら道の途中から山のナカを移動してきた様子ごくろうさん
迎撃の支度をしていると今度は第3警戒線が反応して。 いよいよ敷地内侵入故に不法侵入が確定する

『… またなの? よりにもよってこんな嵐の日に?』着替えている後ろでますた-が言う
『こんな日に、だからだよ クスッ』笑いながら応える


戦闘は心理戦でもある どれだけ相手のウラをかけるか
天候を読む 相手の動きを読むソレが醍醐味でもあったり

はぢめのうちはストレス以外のナニモノでもなかったンだけど度を過ぎてどうやら迎撃するのがカイカンになったようで? ←
ますた-曰く『たのしそう』なんて。



次に続くのです

2014/08/14 Thu. 16:37 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 4  tb --  

。。。なんとなく? 

 

 201502072211432ed.jpg

          ヒグマと                ツキノワグマ


   ヒグマと対峙したあとだとツキノワグマ相手は勝てるかも ?



              。。。なんてバカなコトを考える(笑)

       5月の北海道 標茶でヒグマと遭遇経験あるです巨体にびっくり 😨ヒィ。
       それに比べたらツキノワグマはちっこくて ついコンナコトw

             201502080932447bd.jpg

             カウベル 山に入るときの必需品 ♪♪♪



2015/02/07 Sat. 22:17 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 13  tb 0 

夜中に縫いぬぃ。 

 
             手元が滑って太股サクッとorz

         

      … ビョーイン行くのもめんどぃから。どぃから自分でぬぃ縫い




2015/04/13 Mon. 23:25 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 9  tb 0 

カオでワラッテハラワタぐらぐら 

 

          


            時に出会う無礼なヒト。お店のナカぢゃなんだけど

                  外デならw



                  ☆キックthe 缶けり

                   。。。キン蹴り?


2015/06/17 Wed. 18:55 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 19  tb 0 

っ マッタク。 




     福岡某私鉄車内でAV撮影。男性2人女性3人を事情聴取


   。。。バカですよ 公共交通機関で許可なく( スルワケナイ )撮影して。ソレが市販で出回る事実 w



2015/06/23 Tue. 17:22 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 2  tb 0 

っ ヤメトケ。 

 

           


                 ホチキス deぱちぱち



2015/08/29 Sat. 07:19 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 3  tb 0 

っ ゴチソウサマ デスタ。 

 
          今さら夏休みの明サン。頑張ってくれました 感謝ッ!

           




             ザーメンミルクすっからかん。ゴチローサマ ですた


サテ寝るかw

2015/10/16 Fri. 06:06 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 3  tb 0 

っ イッテクルデスヨ← 


           診察室。



            病院に。 漫談をシに看護師を沈めてくるゼッ!



っ 今日はパタパタの予定

2016/03/30 Wed. 07:55 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 2  tb --  

  攻メ倒オシ 



          


         クワエテハサンデネブリタオス ハテテモユルシテアゲナイノ
          …どーでも抱いてみたいとシツコイから逆をイッてみた




2016/06/02 Thu. 12:05 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 1  tb --  

っ すぷたん 


             殿方のほとんどがリピーターになります タ

                 舌+ピアス=スプタン


             竿の根本をはぐきでハグハグ噛んでネブる
            巻きつけてシコ"クナソ"ルと泣いてヨロコヒ"ますテ"スハイ。




2016/09/15 Thu. 09:50 [edit]

category: やってはイケませんっ(笑)。

cm 4  tb --  
2017-03
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪