FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

っ 堪忍シテ 【改定稿】【追記改稿】 

  改稿序でに再投下

       妄 想
      思想に則って無差別に絡むとキラワレル …そんな話。
        ※ あくまで一部(?)の在日韓○人に対するわたしの主観だとオコトワリするですョ



                      ◆

        教育が 知識がその人の思想人格形成となる事案
              …まぁ ナニ思うが個人の自由だけどナ




      ブログ主へのコメントに横槍入れて馬鹿ナノ阿呆ナノ(笑)ハイやり直しとか …何様?
      挙げ足気取って小馬鹿しながら疑問の本質すり替えて。都合の悪いツッコミは無視
      ( 先日の某ブログコメントでの在日○国人とのやり取りでつくづくオモッタ件 )

          ↑ この人マトモなコミュニケーションが取れてるのかとちょっと心配
           まぁ 限られたコミュニティで生活する分には問題ない ンだろうけど



      自分以外の意見をことごとく否定 "わたしの意見が正しい" という自負の表れ
      やたら上から目線。なだめ口調の端に嘲り笑う感情が視てとれる辺りがイヤラシイ


            レイシストが自分以外をレイシストと非難する …笑えん冗談だ

       粘着具合
      言葉態度がイチイチ勘にさわる 故に彼をチンピラと例えた
         わたしが在日○国人と他国人を区別する理由がコレだったり。


         ならず者
         チンピラの心情を理解する寛容さをわたしは持ち合わせていない
         一部のヒトだと思いたい …けど実際こんなのが多いのよイァまぢで

      差別に見えるのはそちらの勝手。 此方は区別する理由が在ってそれを行使してるダケなのだ



        差別被害者だと謳ってるけど実質的被害を被ってるのは私達なの
        絡んでほしくないのにやって来て一方的に喚き散らすの堪忍シテ


         特に彼の国の歴史教育にわたしは興味を持っている《日朝併合以前の歴史》。
         併合の際朝鮮の人は母国語を棄てた …以来母国語を"正しく理解"する人は現在
         迄どれ程居るのかと。 理解してもソレを正しく世間に開示してるのかもわたしは
         疑問。だって
          《都合の悪いコトは脚色もしくはナカッタコトにするが朝鮮国》
         だもの《嘘と脚色そして御都合主義教育で成るのが朝鮮人》 だと個人的主観。

         韓国渡航した女性が強姦被害男性が暴力被害に遭うのはかなりの確率その理由
               『お前らにはなにヤッても許される』
         "併合" を "侵略"と認識 …侵略ッてぇのは "価値あるモノを搾取する目的で (以下ry



      わたしは朝鮮学校の存在意義は認めてる自国の文化歴史の涵養 その権利を
      取りあげる結果となる今回の "朝鮮学校補助金見直し判決" には異議アリ だ
                     が。

      学校の実態を自ら積極的に発信する事もせず ( 義務ではないが努めるべき)
      学校の実情だけを盾に不服申し立てをされても日本国民に理解は得られん
      文化はともかく歴史教育のソレが偏向してるのに権力不介入だと一方的に
      叫ばれても理解はしてくれないのは当たり前 …感情的には。
      貴方のような人に絡まれるワタシには腑に落ちないのだ
      此所は日本。 私たちの税金も使われてるだろう補助金が心情的によろしく
      ない相手に使われるのは権利ダ義務ダ云々の前に気分が悪い
      気分を害してる要因が他でもない貴方等の存在だソコントコロ理解してください

        故にわたしは彼等の言う差別とやらをミトメナイ教育の結果が"反日"そのカタチが現在の関係。
        区別サレて当たり前その区別に不満をタレる …そんなに日本に不満があるなら母国に帰れ

       区別と差別の違いを理解しない一部の在日 区別で済んでるウチに改めろ

       脳足んの言動が全体の心証を悪くしてるのを理解しない辺りとても残念

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2017/04/29 Sat. 11:00 [edit]

category: お隣サン。←

cm 2  tb --  
2017-05
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪