FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

わたしの相棒、脚。 

 

脚であり 友であり。手の掛かる相棒だったり。それがこいつ
カワサキ KSR -50。
ベーシックモデル。 わたしのこいつは戦闘機をイメージした配色です。ゴースト グレイを全体にまとめてマス。
 
 
P-34[1]-1


新車で買ったその年に絶版。

アフターパーツもなんだかんだで少なくなってます 。…けどね? 買い換えるつもりはマッタクない件。
チマチマしたパーツは造ってます。ナントカナルモンデス(笑)。

スピードよりもトルクを優先。 だからお先にどうぞ。マイペースっ ♪
ドレスアップ? 興味ないナイ だから傷だらけ。でもそれが愛しい(笑)。

フロント りリアに荷台 ライトガードをハンドガードを付けて。

………。アレ? 戦闘機ちゃうやん。 輸送機や(爆っええねん ええねんっ♪♪♪
オドメーダーは5年ほど前に1週しました。ただ今48.923㌔で止まってます。

実質剛健がウリ。 ひょっとしたらちきぅ一周位はしてるかも? (…此処だけのハナシ。メーターが壊れたまんま。 だって法廷速度60㌔ 出ないモンっ(笑)。


さて? あとどれくらい乗れるかな?


2013/08/09 Fri. 22:02 [edit]

category: 萌え。

cm 0  tb 0 

ポンチョも色々あるけれどっと♪ 


コレもポンチョ。…でもコレじゃなくて(笑)。

20131011090338e3a.jpg
コッチ(笑)。

日野自動車の生産している軽快バス ソレがポンチョです。
貨客車両なので基本、業務用デス …もっとも。

わたし、コレを転がせる資格 アリマス ^ ^ (ドヤッ



コレくらいのサイズのクルマでキャンピングカーを造りたいの。…んでいろンなところ廻りたいのね?
海 山、南から北まで。

載せたいモノ 装備
バス・トイレは最低限というか絶対(笑)。 だってキャンピングカーだもの

キッチン コレは程度のものでおk。…お外での料理が好きだから
タープの下、お外で調理、料理。コレが基本です。

テーブル ソファーは絶対っ/// …でもでも豪華さは求めません。

ベッド。コレは豪華に というか妥協はしません。…だよね ねっ?(笑)。


あくまで妄想(笑)。 できたらイイな
…そんな野望、なのです ^ ^


…もう一度、あくまでポンチョ。マイクロに用はナイです(笑)。だってムダに背が高いし? 乗り降りもしずらいし? …ナニより
マイクロ なにげにダサいし。


ポンチョらぶな件。

2013/10/11 Fri. 09:01 [edit]

category: 萌え。

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

cm 1  tb 0 

自衛隊のパジェロ。 

20131011112431fee.jpg
コレでなくて。 あ。コレは海自サンのパジェロです


201310111129297e4.jpg
コッチ。

正式名称:新73式小型トラック 通称パジェロ
…そのまんま(笑)。
クルマネタが続きマス。だって止まらないンだもんっ///



民生品でないスパルタンなデザインが萌え。性能云々ではナイのデス。
ミテクレのデザインの話。だって。性能云々はもぅ民生品で実証されてるもン(笑)。

自衛隊賛成派だけど でもでも戦争否定派だけど。デザインは別。
好きなモノは好きっ! 萌えなモノは萌えっ☆


萌えな件。( ゆう♂。)


2013/10/11 Fri. 11:22 [edit]

category: 萌え。

thread: 日々のつぶやき - janre: 日記

cm 0  tb 0 

いちばんホシイもの。  

どーん(笑)。 や。これはイタ過ぎますが でもいいカモ(笑)。
キライではナイ件。


ソレがコレ。 ダイハツのミゼット2!///


◆やあ。もぅ なんか、ね。好きなの(笑)。

めっちゃ 狭いけどっ☆
ちっこぃけれどっ///

………なにか?(笑)


出来ればコッチがホシイのデス。
2013101112063217b.jpg


萌えのミゼット2 …だって好きなの。


激 らぶりー♪( ゆう♀。)

2013/10/11 Fri. 13:06 [edit]

category: 萌え。

thread: 日々のつぶやき - janre: 日記

cm 0  tb 0 

いつだったか? 



航空自衛隊の新型輸送機 C-2。 コレは空域迷彩の機体です。

こっちは陸上迷彩の機体の C-1 の機体。


2013102411373160e.jpg

C (カーゴ)-シリーズ。国産輸送機として世界的に視ても性能はピカイチ。その短距離離着陸性能と機動性、戦闘機並みのハイレート性能。…その昔、アメリカさんが執拗に欲しがった トカ?


こっちはレシプロ機の輸送機 C -130。

20131024114931af4.jpg

世界各国で使われている名機です。輸送機が総じてずんぐりムックリなのは車輌も載せるため。因みに戦車は載せられません 重すぎて。

戦車は大概船に載せられて移動します。



20131024114931999.jpg

U -125a 救難捜索機。災害発生時、真っ先に現場空域に進出、司令部に状況を送る任務も担っています。
先の松本の地震でもやってキタ。




時に戦術輸送・習熟訓練などで視ることが出来ます けど見付けるのが至難、だったり。さすがに迷彩効果はすごいとオモタ。


時に見る飛行機。

2013/10/24 Thu. 12:31 [edit]

category: 萌え。

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

cm 0  tb 0 

愛機。…モチロンげーむでのハナシ(笑)。 

空戦モノがとっっっても(ハァハァ)なわたし(笑)。そんなわたしの彼女達。
選ぶ基準は単純明快 それは
《 機動性の良さ 》 そして《 搭載量 》
かっこ良さは後から付いてキタ。

アタッカー(地上攻撃機)

A -10a サンダーボルトll。 対地攻撃力に置いて他に比べるモノなし
地を這う戦車をなぶる キモチイイっ(笑)。

20131031154914e04.jpg
レシプロならコレ。彼女で相手のジェット機を墜としたコトも度々。

ファイター(戦闘機・空戦機)

20131031154914dc5.jpg
シルエットが美しい。…もうね、ナニも云いません ハイ。
…でもコレ。戦術的にはミサイルのプラットホーム、なんだよねぇ?

20131031154914e26.jpg
その大出力で相手を追っかけマワスのが快感っ(笑)。 モチロン最後は落とします


あくまでゲームのナカの話。

2013/10/31 Thu. 16:14 [edit]

category: 萌え。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 5  tb 0 

ドSな彼。 




貸し出して 責められながら相手を観察する 興奮しながら冷めた眼で

根っからのdSは相手のコトなど考えないもので。加減はしても相手の都合などは考えない ヤリタイようにする
だから相手が見つかりにくくて

…大概のSさんは楽しみながら相手を気遣う事も忘れない 自分の嗜好を相手の嗜好を考えながら。お互いが楽しむ楽しめる事を考えながらキツく いぢわるに責めてくれる
だからモテます。性癖が嗜好が合えば合うほど


今回のS さんは前者。 故にパートナーを見付けるのか難しくトキタマにわたしにTell が掛かってくる
彼はある意味孤高のヒト 孤独なヒト。 だからわたしが必要

彼は紳士。 その孤独さ故に 秘めた思いが在るからこそ普段の彼はとても素敵。
彼を視ながらわたしはオモウ

20131117055959e19.jpg





わたしでよければ

2013/11/17 Sun. 05:40 [edit]

category: 萌え。

thread: ダメ人間日記 - janre: 日記

cm 2  tb --  

タイツ レギンスアレコレ(笑)。 



菜々子サンから『コレ如何?』と薦められたので今回はコレのお話(笑)。


img58666482-1.jpg img57709165-1-1_20130809170425018.jpg 1311_2-1.jpg ptn-107_2.jpg

コレ系がスキなのでトーゼンタイツレギンスの類いも大好きデス。はい。
涎がでますね(笑)。


以下、わたしの持ってるタイツレギンスのアレコレ(笑)。


201311201020186ac.jpg 20131120102018608.jpg 2013112010201889b.jpg

無地のものが多いです。…その理由は柄が歪になるのが許せないから(笑)。


20131120102018a84.jpg 20131120102018708.jpg

いいとこコレくらいかな? 気にしないでいられるのは


20131120102055838.jpg 2013112010205590e.jpg

フェイクレザーのレギンス バイクに乗るときは大概コレ、だったり20131120174756347.jpg
20131120174756411.jpg

プレイに好んで穿くタイツ 消耗品です(笑)。



タイツレギンスアレコレ(笑)。

2013/11/20 Wed. 10:41 [edit]

category: 萌え。

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

cm 2  tb 0 

しっぽ。 




買ってキタ 着けてミタ。 おしりのナカで震えるバイブ …ムズぃ(笑)。
スカートからチラと覗くしっぽ

… ///

2013/12/02 Mon. 22:18 [edit]

category: 萌え。

thread: どうでもいいこと。 - janre: 日記

cm 6  tb --  

チョッと反省(笑)。 



コッチのほうがわたしらしい?

確かにアレはないな ナイナイ(笑)。



コスプレ。

2013/12/05 Thu. 01:48 [edit]

category: 萌え。

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb --  

オシオキ。 

 

           


       わたしはウレシイだってわたしを視てくれているその証明だから
         わたしに足りてないトコロを教えるために仕付けるために




        オシオキをもらえるコト オシオキ わたしはウレシイ … だけど








        躾、シツケは怖いとってもコアイwwwwwwwwwwwwwwwww

2014/06/16 Mon. 20:43 [edit]

category: 萌え。

cm 2  tb --  

揺れてゆらゆら。ゆらゆら り。 







201406291811523b5.jpg

吊られて ゆらゆら。

20140629181152bca.jpg

吊られて ゆらゆら ゆらゆら。

20140629181152387.jpg


ゆらゆら。ゆらゆら。揺れて

揺れて。




2014/06/29 Sun. 18:19 [edit]

category: 萌え。

cm 0  tb --  

お衣装とお化粧。 

お気に入りのプレイスーツで




気合い、はいるし!





なんとなくなんとなく(笑)

2014/06/29 Sun. 18:39 [edit]

category: 萌え。

cm 3  tb --  

。。。 oh。 






ますた-がんばるがんばった www …だからわたしもがんばった (笑)

おひるごはんはコレ。

20140629190140e7a.jpg



… んでおやつだし。

20140629183604d53.jpg
オレンヂソースのクレープw



そしてゆうごはん

2014062919014000a.jpg




。。。さすがに、疲れが (笑)

2014/06/29 Sun. 19:09 [edit]

category: 萌え。

cm 4  tb --  

跡。 

 

           20140630161444de5.jpg


                 思いっきり。容赦なく
                   消えないように



2014/06/30 Mon. 16:17 [edit]

category: 萌え。

cm 4  tb --  

っ ラブホとか? 

 

              


     ところ変われば気分も上がる そんなもんですだからわたしはラブホ好き
いまどきの住宅事情 お隣サンが気になるだろうしそんなとき ラブホはとてもイイとオモウですキリッ。



                    …なにより

              2014080809340319c.jpg



       しちゅえーしょん、気分に合わせたプレイができる それがウレシイ (笑)

2014/08/08 Fri. 09:30 [edit]

category: 萌え。

cm 7  tb --  

。。。 これって。 


ヤってオシマイ(…いゃん ///)なのか殺っておしまい(…ぎゃァなのかwww



↑ コレを視てたのね ンでおもったの …これって

ますた-が『 コレ、ずぇったいストライクだから 』って 借りてきて ほんとにどストライクでした
…でおもったの

深田恭子さんのこの衣装、おもいっきりボンテージの件。(笑)
しかも似合ってるwww ハァハァ。

201408102254365f9.jpg
色っぽ(…ぇろっぽ)くて◎(笑)



…乙女な悪役これがわたしの感想。

脇を固めるおふたりさんもイイ感じ ♪ あるいみ主役を喰ってるとオモウです
見てたのしい ああ銀幕で視たかったwww



。。。お衣装、ほしぃなぁ なんて

2014/08/10 Sun. 23:07 [edit]

category: 萌え。

cm 7  tb --  

ふくろう。 



Zピー ムニャむにゃ



好きなのです梟 カワユス。

2014082001030429c.jpg

ホッほっほ



コッチはみみずくチガイはなぁに?




2014/08/19 Tue. 19:15 [edit]

category: 萌え。

cm 4  tb --  

温泉なぅw 

 
           


           山あいの温泉街 久しぶりにゆったり ゆらゆら
                  …フラフラ?(笑)

                   上げ膳据え膳w


2015/02/01 Sun. 18:45 [edit]

category: 萌え。

cm 9  tb 0 

男の娘とM男さん。 

 
        


        ふたり。わたしは見てる 股の間に揺れるおちんこ2つ

        20150221051634b02.jpg


        足でシゴクむにむにうりうり。ダしても止めないヤメて
        あげないの カラカラになるまでソレがふたりの望ダカラ。


2015/02/21 Sat. 05:30 [edit]

category: 萌え。

cm 5  tb 0 

っ パイズリ。 

 

           


 どーやら 明サン的には♀天然のおパーイより♂ニセパイのほぅがパイズリにはヨロシイようで?
  曰く "着けたてのニセパイはとてもヒンヤリでキモチイイ" らしぃw
 聞いたなるサン『ソレはヨカッタ。今度からパイズリはゆう。クンにヤってもらえばぁ💢』ちょw
  でもなるサン『その言い分ジタイは同意する キリッ』明サン『だろ、ソウダロ』
                 すかさず『私も暑くてやりきれん』明サン『 。。。 ぁ" 』
                わたしたち『 www 』


                  かくして

 その正直さ故に暑いウチのパイズリは合法的に拒否られる事態になりましタ 明サンどんまいッ (爆


           20150804182437540.gif

必然的にパイズリの優先権は在る意味強制的にわたしたちがスルことにナリマシタ …おかしくネ?



     。。。 なンか すっげーフクザツなんだけど!


2015/08/04 Tue. 19:07 [edit]

category: 萌え。

cm 10  tb 0 

っ サムス。 

 
             朝、すっかり冷えるようになりました

             

           ちくびも起つようになりまスた (笑っ


2015/09/11 Fri. 08:33 [edit]

category: 萌え。

cm 1  tb 0 

っ ♪ たわわん 

 

           


              っ" モノホンは やっぱりチガウ



 眼福 眼福w

2015/10/02 Fri. 16:05 [edit]

category: 萌え。

cm 0  tb 0 

っ … イィナァ。ウットリ ← 

 
                いちおー過去記事と前置きしとく笑

     20151029071944031.jpg 見た目6倍のソレがあなるに入ってく


        身長の差凡そ30㌢ 片や標準 お相手は身の丈2㍍越えの外人サン二人のプレイ

     2015102907194428c.jpg ずるずると ゾリゾリとナカをなぞってく


       入れたり抜いたりあなるを嬲る 時たまドチュンと押し込んで。 呻く男性キモチ良さそう

     2015102907194409a.jpg なぞられ 圧迫されて勃起 笑


           お腹ぽっこり。出し入れする度にソレも動くのがはっきりと

     201510290719446db.jpg … 根本まで入っちゃった すごぃスゴイ


          とうとう根本まで。驚愕と羨望で思わずうっとり オット、ヨダレが w



               何度も云う わたしでわナイ笑


イベントでのコト。

2015/10/29 Thu. 19:43 [edit]

category: 萌え。

cm 7  tb 0 

っ 軒下の。 

 
           

             冬の季節限定のお客さま モモンガーず 笑



                     立冬でし。

2015/11/08 Sun. 10:42 [edit]

category: 萌え。

cm 4  tb 0 

っ 縛ってミタ 

 
         201511141203539ff.jpg



          【   】だから縛ってみた。やっぱりソソルです
                 縛り甲斐のある娘 nちゃん



っ だって暇!

2015/11/12 Thu. 12:03 [edit]

category: 萌え。

cm 9  tb 0 

っ 💢働けメシヌキッ! 


           っ 💢


      …惰眠をむさぼってやがっテタJD。ムチムチのお尻がとてもオイシソー 笑

              離れがすっかり宿となってる件←


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2016/03/24 Thu. 18:55 [edit]

category: 萌え。

cm 4  tb --  

っ 女装子クン。 


     女装子1

        つるつるちんことあなるを飾って ヅラを被せて枷をガチャリ。
     女装子2

              ///// ああオイシソウ

              ( 〃▽〃)っ 今夜のオカズは君だぁ!


2016/04/02 Sat. 21:13 [edit]

category: 萌え。

cm 4  tb --  

っ …ドシタ? 



            Momo
             ご飯の支度をしてるわたしをジッと視てるモモ
             アッチ行けば首もアッチ コッチに動けばコッチにクルクル


              暇なんでスねワカリマス 爆



2016/04/03 Sun. 12:47 [edit]

category: 萌え。

cm 2  tb --  

  嬲ラレ。 


          強制絶頂


                    るの 好き


2016/04/04 Mon. 23:10 [edit]

category: 萌え。

cm 0  tb --  

  キスきすkiss 



      kiss


             突かれるのも好きだけどキスがイチなの。



っ ///// なのだ!

2016/04/16 Sat. 17:58 [edit]

category: 萌え。

cm 3  tb --  

っ …畑、で 


アタマ隠してケツまる見え
いちおー隠れてるツモリ、なんだろーけど


アタマ隠してケツまる見えだよおまい様
葱臭くてたまらんだろうお気の毒様 wとそっと立ち去ったですョ



w ミナカッタことにして放置プレイでアリマス

2016/06/29 Wed. 12:48 [edit]

category: 萌え。

cm 4  tb --  

っ 頂戴したけど …どーすンのコレ 


頂き物


…昨日 とある依頼のお返しにと鰻が送られてきたのだ が orz

/// ぇろィ


/// ゴメンナサイ 食欲よりもぇろが先に来るッ 爆

とりま 生け簀という名のプールにおさめた件。← ダイジブ使いませんッ!



鰻って …ぇろィとオモウん///

2016/07/04 Mon. 17:21 [edit]

category: 萌え。

cm 6  tb --  

っ なるみん専用。 



         なるみん専用/でぃるど/バイヴ

                  ツク        ツカレル
           尿道でぃるど。使うがなるみん使われるはわたし

2016/09/28 Wed. 15:38 [edit]

category: 萌え。

thread: 緊縛・ボンテージ - janre: アダルト

cm 0  tb --  

Д ̄)ああ眩しいウラヤマ! 



         まんべんなく焼けた肌 …どーやって焼いたかは不問 (💢ブツブツ

          ああ小麦色ッ♪



         小麦色の肌ってとてもソソるのだああタマラネェ( /// ハァハァ



                      ◆

                 このエントリを要約すると

             嫉妬なのだ!byゆう♀萌えるよナ!byゆう♂


                   となる つまり"羨望"

2017/03/27 Mon. 11:03 [edit]

category: 萌え。

cm 2  tb --  

っ タイトルが書けない件。← 




              なんちゃって3Dタイトル "朝勃ち○こ"

           20170330045551210.jpg 20170330045551210.jpg


             生理上の不可抗力、つまり問答無用のギンギン
             朝イチトイレがとても難儀なのだとか成る程w


♂って大変ダ!

2017/03/30 Thu. 05:09 [edit]

category: 萌え。

cm 2  tb --  

っ Σ …サスガ 



                揉んで落ち着く不思議とかナントカ

               乳


                 ハリのある現役Eカップはモニョ。

2017/09/18 Mon. 13:40 [edit]

category: 萌え。

cm 1  tb 0 
2017-10
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪