FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

【素敵っ♪】ピ*ア*ス【カワイイ】 

☆バーベル☆

bb4.jpgw4bn4xxxxxxxx.jpg

ニップルとおちんこの根本に縦に刺してマス。


☆リング☆

tbc2gxxxxxxxx.jpggrr6gxxxxxxxx.jpg

色違いデス。…他にゴールドなど在るけどハデ過ぎてツカッテナイ…。


☆ニップル☆

npclp-00-0010.jpg

これは素材を締め付けて留めるタイプです。バレたくないヒト 貫通がコワイひとはこれをお薦めします。

ppnpl-00-0017.jpgnp073xxxxxxaq.jpg

これはバーベルで留めるタイプ。

pb_5-1.jpg

おちんこの根本に在るジュエリーリング。 バーベルで留めてます。


clip_c-1.jpgclip_3-1.jpg

同じくリングピアスです 通してもイイし締め付けて留めるもイイでス。


nc_2-1.jpgnc_1-1.jpguc_c_p-1.jpguc_c_bu-1.jpg

ラビアピアスとして飾っています。シングルタイプ♪


ab_3-1.jpg

ダブルタイプ♪♪♪ 左右のラビアに通して飾っています。


nb_3-1.jpgbnhwd-00-0019.jpg

クリトリスピアス♪ わたしはおちんこの根本と尿道にコレを通して飾ってマス。
ニップルに飾ってもイイねっ///


装飾品、取り合えずココまで。

2013/07/31 Wed. 13:02 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 1  tb 0 

【他にタイトル】責め具【ナカッタノ?】 

…なかったンだよっ(爆っ///


気を取り直してバイブから♪

201401300424098e3.jpg201401300424095b9.jpg20140130042409f86.jpg


左からシリコン素材の メタル調の防水タイプ♪
右は改めて防水処理をしたバイブデス。…普段使いの愛用品デス。


20140130042409d8d.jpg


おまんことあなる。同時責め具です コレも防水タイプっ♪



パルス系の責め具★

20140130042637de0.jpg20140130042637527.jpg201401300426370f0.jpg20140130042637b64.jpg
20140130042637992.jpg20140130042808a54.jpg 2014013004280855d.jpg


容赦ない刺激で逝かせてもらえます。電圧に因ってはショックを受けるかも! 注意です
左からおまんこ用 尿道用とあなる おちんこ用と そしてグローブ。箱がその制御器です
1度に全てを制御デキマス。


…ンで。
どぉーーーーん ∑(◎◇◎;)ノ

splb.jpgf_machine1.jpg

…フフフ。泣く娘も黙るふぁっきんぐマシン(笑)。
左は跨がって座るだけ。 右は立つなり座るなり俯せなりで あとはおまかせっ///
モーターが強力過ぎてヤバスッ☆いくらでもイケます ガツガツ逝けますイッてくだサイ。




パドル ウィップつまり無知。…チガッタ 鞭デス (笑)。
NG0841s-1.jpgNG0840s-1.jpg
バラ鞭。 ピシピシとキレのイイ音がウリだったり☆

trslapper-1.jpgtm10014s-1.jpg
パドル。バシン もしくはバッチンと オモイ音であなたを追い込みマス。
…イタイよ?


TM17648a-1.jpg
馬術用の鞭(笑) イタさはハンパなし。 お馬さんがイヤがるのもワカリマス(笑)。


責め具などっ♪

2013/07/31 Wed. 13:50 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 1  tb 0 

【ぇ?】プレイ時の必需品ッ☆【は?】 

orgy-sheet_1.jpg

…プレイ用のシーツです☆ ビニルレザー製。ベッドが濡れないヨゴレません(笑)。


pppc.jpgangel.jpg

ローション各種。左は拡張時、右はオフロでっ♪

lublan.jpg
…でコレ。
ローションを注入するシリンジのような?



その他。


2013/07/31 Wed. 13:51 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 3  tb 0 

【ぇろいよ♪】インナー【スゴいよ?】 


☆☆インナーですっ☆☆ ラ族だけど大好きっ///

ptn-107_2.jpg1311_2-1.jpg
…此処だけのハナシ。ガーターの上にショーツを履くなんて 舞台にたつまで知らなかったっ(笑)。


yyl4160-01.jpg

ええおぱーいしてるよねっ☆ ジェラシー(笑)。



img57709165-1-1_20130809170425018.jpg

レザーショーツ。編み上げなデザインがイイ感じ☆☆☆
編み上げ萌え(←



lp-92803_1-1.jpg
…本来の用途からは逸脱シテイル(笑)。 ってコトはだ?

インナーではないのかも? ん?


デモでも …イイナァ。


2013/07/31 Wed. 14:25 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 0  tb 0 

【いやん(笑)】ディルド【アハンっ♪】 

ディルドです(笑)。

jrw_l.jpg

双頭ディルド♪ レズるときの必需品ッ☆
モチロンアナニーにもツカエマス。

dick.jpg

吸盤付きの憎いヤツ(← 壁デモ机 タイルでもっ♪ かなり長いので好きな格好で腰を振れます


pomp_dl.jpgppp.jpg

先に紹介したけれど コレもディルド♪
左のヤツ。 中型のディルドですが3倍にまで脹らみますデス。…ぅああっ///


lap.jpg

ペニバンに付けて攻めるも良し。オナニーに使うもよしっ(笑)。


…ンで ペニバン(←///
5822_1.jpg
…ディルドを付けてナイのにこのエロさ(笑)。 3P4P でトコロテンスルにはとってもイイです。
5822_3.jpg
…ウットリ。

もうひとつ。
136_1.jpg
コッチはトコロテンはムリぃ(笑)。 代わりにプールを装着シマス。
136_2.jpg
うしろ。エロすぎっ♪

2184_2.jpg
こんなカンジ(笑)。 取り付け場所に不満があるのはワタシだけ? ねぇ(笑)。



…ちなみに。近頃わたしのお気に入り←///
834_1.jpg834_2.jpg
コレ☆

834_3.jpg
仕掛けはこんなカンジ(笑)。

どちらかというとプラグ …かも?


ディルド♪






◆おまけ◆

ディルドじゃナイけど。
171_1000.jpg

173_1000.jpg

169_1000.jpg

強化プラスチック素材のラビア・ステントですっ♪
はねあがった後ろをおまんこに入れます。クリトリスの腹をなぞりあげておまんこ全体の感度をゆるゆると上げていきます。

…コレ、ひそかにお気に入りデス。



2013/07/31 Wed. 14:34 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 9  tb 0 

【用法を守って】拡張機 …あうあぅ。【 正しくry 】 

…ガクブル !Σ(×◇×;)!

拡張器ではないのかも?
bkate.jpgspcat.jpg

バルーンカテーテルとビッカーカテーテル。 本来の用途はドレン(排出)に使われますが わたしは拡張に用いています。子宮拡張だの尿道拡張だの。


307_1.jpg

コレは拡張器と浣腸器が1体になったモノです。使い方、いろエロ(笑)。


buziy-1.jpg

商標名 ブジー。尿道閉鎖症に用いられる立派な医療器具デス。


kusco-1.jpg

クスコ。コレも医療器具。

3pas4-1.jpg

あなる用のクスコです☆ 閉じた状態で直径2㌢。開いてだいたい5㌢。クスコふたつ …当然
開いたままにできますデス。


ahsp-1.jpg
…コレも拡張器具デス。おまんこくぱあっ …って♪♪♪


pomp_dl.jpgppp.jpg
…。 うん。コレも拡張器具デス(笑)。



拡張器具デスた。


2013/07/31 Wed. 14:56 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 0  tb 0 

【 コドモは 】拘束具【見ちゃダメ】 

tejou_2-1.jpgyubijyou-1.jpg
手錠と指錠。用途は見た通り


no15.jpgno14.jpg
ファンシーな手枷2種。


kareide103ts.jpg
脚枷。脚を折って固定します。吊ってもオッケ♪


metalb_k.jpgmetalb_t.jpgmetalb_k.jpg
首枷 脚枷手枷。黒のメタルの他に朱のタイプも在り。わたしのお気に入り♪♪♪

5283_1-1-1.jpgget_resize_image-1.jpg2041_1-1.jpg1680_1.jpg
口枷及びマスク。 頭の固定から声、呼吸の管理まで

18090801.jpg5310_1.jpg
口枷2種。…ぇろいよネッ?


吊り枷
117_1.jpg
逆さ吊り用の足枷。
117_2.jpg
使用例。


1675_3.jpg1675_1.jpg
足の関節の固定具とその使用例。…こんなカンジ。


2091_1-1.jpg
懸吊用の手枷です。


…さて と。

拘束衣ダス(笑)。 …や ブザケてないとハズカシス。
203_1.jpg203_2.jpg
拘束具。というか貞操帯です。プラグ付きデス。


4047_1_20130812140206b0e.jpg4047_2_20130812140205116.jpg
首を拘束します



なんだコレ。とオモッタひと 拘束と云うよりもラッピングといったほうが当たってマス
186_1_20130812140206404.jpg
ほぼ真空状態までもっていきます ですからおクチの所だけストローが付いてます。
街中でオブジェとして晒された時は濡れマシタ。 お外がマッタク見えなかったのがモッタイナイ(←

……… ///

157_1.jpg
…なにも言わなくてイイよね?

184_1.jpg
コレ。わかるよね ネッ? …///

5336_1.jpg
………。



61691_2.jpgss-10081_1.jpg
マスクというよりも仮面。…耽美っ///


拘束具。 といかプレイスーツ レザー製
img61113658-1_20130809171331e96.jpgimg59218421-1_201308091713306b5.jpgimg61113623-1_20130809171156407.jpg

…コレもアル意味拘束具。というか拘束衣だよね?


lp-92803_1-1.jpg
大概、上の拘束具( 着?)とセットで着用していたり☆ …理由?
上からなぞられるとキモチイイからっ///



拘束具。


2013/07/31 Wed. 15:21 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 0  tb 0 

【R-18】エッチな御道具 とはちょっとチガッタり(笑)。 

…要は プレイに必需品ッ☆ ってコト。

室内でのお道具。
cx003_2.jpg
コレがないと吊れませんです(笑)。 チェーンブロックというモノです。
このチェーンブロックの耐荷重量は0.25㌧、つまり250㎏。
( 注/この画像は借り物です )


4651381.jpg
チェーンブロックを吊り下げる基部デス。
折檻部屋には天井にコレが36ヶ所ありますデス。


IPROS4140233923629590806.jpg
コレも天井に12ヶ所付いてます。滑車です デザインがイイ感じ☆


4989999044652.jpgimg10384460682.jpeg
シャックル2種。コレで腕 脚を吊ったり張ったり?ローブの角度を変えたりします。バージを外してローブを通すコトがデキマス。



屋外でのお道具。

shimi-m4982970026524.jpgSHACKLE1.jpgimages-4.jpeg
4989999044652.jpg

シャックル4種。これを駆使して吊り上げます。…んで

images.jpeg
0型カラビナです。なンかだで使い勝手がよいです


d0164425_1902721.jpg
フック型カラビナ。


020-24414-i01.jpgfigure9_c9l-02-01_2.jpg
…どちらかというと登山道具だったりな? でもいいンです。




…んで 拘束台?
13_catch_1-1.jpg
( 注/メーカーカタログ抜粋 )
俗にいう《分娩台》です。当然医療プレイで使います


22060_300_300.jpg
SM における《拘束台》デス。黒と赤の色合いが耽美というかエロぃというか(笑)。


22061_300_300.jpg
《ギロチン》でございます。手と首を固定されての見えない不安と期待が萌え(←
…そういえば某ア○ファインに在ったな コレ。


16301_300_300.jpg
《鞍馬》デス。おうちに在るコレは高さと角度が変えられるハンドメイド♪
おしりをたかく上げておまんこくぱぁ …って☆ 後ろから強引にサレルって素敵っ♪


18044_300_300.jpg

だから借り物だってば(笑)。

エアバック式固定されての強引なイカされ地獄(…という天国っ☆)
場所を取るので近頃ご無沙汰デス。



小道具 大道具?ん?

2013/07/31 Wed. 16:09 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 1  tb 0 

【R-18】プレイスーツ、あれこレクション。 

…なんだかなぁ。
一応コレ、えむスーツ///

img58244574.jpg


img59629982.jpg
…オシャレ着だったりもしたり? だって好きなんだもん!

img59627459-1-1-1.jpg
img59640077-1.jpg

img59617365-1.jpg
ショータイム用の消耗品だったり。それでも年に1回有ったかどうか。
みんな楽天での買い求め品っ☆ …だってばだって 安く変えるんだもん


キレイな衣装が鞭、パドルでぼろぼろになっていく様 耽美というかエロぃというか///



続いてSモードスーツです☆

img61113658-1_20130809171331e96.jpg
コレ、いちばんのお気に入りっ♪


img59218421-1_201308091713306b5.jpg
朱がクロに映えてイイ感じ☆

img57993694-1_20130809171330ea2.jpg



1601_1-1_20130809171158506.jpg


1636_1-1_201308091711573b3.jpg
朱のパイピングがCOOLです☆

img59094469-1_201308091711540a6.jpg
シンプル。でもいいのです

img57768193-1_2013080917132932a.jpg
ゆう♂。が好んで着ています

img57495629.jpg

img57334659.jpg
ハイレグの具合がおちんこ まんこにビンビン来ます(笑)。

1615_3-1.jpg
…大事なトコロがマッタク隠れてナイです(笑)。 袖は要らないのでカットしました

img61113623-1_20130809171156407.jpg
コルセット、いいンだけどね? 肩胛骨、イタくなるから。
他のヒトはどうなんだろ?

img57705421-1_20130809171155f6d.jpg
腰のクビレのラインがッ☆




…<パンツだっ///
編み上げが好きなのョ ///

img57716529-1.jpg


img57709165-1-1_20130809170425018.jpg


img58666482-1.jpg


まだ在るから。そのうちにアップデートします☆☆☆


お衣装ッ☆☆☆


2013/07/31 Wed. 17:42 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 0  tb 0 

【コドモは】お外着。【見ちゃダメ】 

…というかイベント服(笑)。 ふつーに着ていると皆さん意外と気付かないモノですね(笑)。

img61444116-1.jpgimg61444117-1.jpg

直接肌が露出していないダケで 実はざっくりとしたデザインです。気が抜けまセン。



img59617009-1.jpg

デコルテに眼がイッテしまう。当然、視られる前提デス。


k0001128a-1-1.jpg4201-2s-1-1-1.jpg4022-2s-1-1-1.jpg

ちなみに普段使いの外着。


img59629982.jpg

締め上げ感がウットリ。 気を抜くと触られたりつつかれたり?揉まれたり?(笑)。
この腰からお尻にかけてのラインがぁぁぁぁ( * >◇<*)っ


お気に入り♪ なんだけどさ、難点がひとつ ふたつ…(泣)。



………



………



コレってさ?基本、オパーイがナイと、ねっ


……… ///



ええ そうデスっ。わたしはカナシイAかっぷですよっ。文句あるっっ?
…あ。ウソですゴメンナサイごめんなさいっっ///

………

パット イレマクリデスヨ。わるかったよぉ(泣)。
…来栖さんゴメンね? ねっ?


………だってだって(←ムッツリ。


…だって、好きなんだもんっ♪



…ぬぅぅ。




めげるなワタシ。フレフレわたし(笑)。


2013/08/09 Fri. 19:45 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 2  tb 0 

コレはなァに?(笑)。 



ヒントそのいち。おうちのお風呂に在ります
ヒントその に。 好きなヒトにはとっても萌え。
ヒントそのさん。使用方法を正しくry 。


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/08/11 Sun. 17:15 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 萌え〜(*´▽`*) - janre: サブカル

cm 0  tb 0 

【ガクガク】特殊道具。【ブルブルw】 

本来は建築現場で使われる道具、だったり。その名もコンクリートミキシングバイブですっ
チョー強力につき 刺された瞬間にイケマス
20130927082251f4c.jpg
某土建会社が開発したミキシングバイブです 取り回しのしやすいように小型軽量なのが
特長デス。

20130927082251ca2.jpg
本来の目的で使っていたコレ。

ただふるえるダケなんだけどwwwっ/// ハァハァ。

注意するコトは連続してツカワナイ事。よくて2秒。ソレ以上はたぶんコワレます 機械でなく 快楽中枢とココロが。


やめとけ マヂで。

2013/08/27 Tue. 08:27 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 0  tb 0 

【セックスドール】ポジとネガ。【 トイドール 】 

おうちにある人形2体。【閲覧注意】
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/09/30 Mon. 14:48 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

【 男の子用 】お気に入り【オナグッズ】 

TENGA 3D《ZEN 》とイイマス。

おなにーグッズです ♂用でし(笑)。



眼からウロコのコンセプト コレ、裏返して使うのね? いろいろ種類はあるケレドわたしはコレがイチバンですっ/// 溝が浅過ぎず深過ぎず 適度なざらつきツルつきがサイコーです
ローションを垂らして潰して空気を抜いておちんこを挿入、あとはモニョモニョ(笑)。



ストロークが機械仕掛けのおなにーマシンもアルとのコト。 買ってみよっと♪
女性用のソレに比べて遅れているとオモウノの(笑)。

2014/01/13 Mon. 18:29 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 0  tb --  

【 女の子用 】お気に入り【オナグッズ】 


わたしもますた-もお気に入りっ♪♪♪


それはナニかと聞かれれば(笑)。 コレですっ///

1059_3_expand.jpg
某、オルガ☆ターです(爆

コレは乾電池使用の廉価板。だけどアナドレません それナリにっ///
その形状故に勝手に抜け落ちるコトがアリマセンです(笑)

main-3.jpg
コッチはフェアリ-さんのアタッチメントのソレ …キキマス えぇそれはもぅマヂで。

main-1-1.jpg
皆さまご存じフェアリ-さんですキリッ(笑)。ニャハハン♪♪♪


ローターの廉価板のソレは長時間使っていると熱をもってダメになっちゃうのね? ケドそれはソレ。
所詮使い捨てだしね? …もっともわたし、モーターをよりキョーリキなソレに交換してますが(笑)。

室外、室内で。お手軽にイかせてくれるオルガ☆ター これ考えたヒト天才デス。えぇ言い切りますデス(笑)



番外。
先日の【男の子用】のソレ、アレもイインだけどコレもお気に入りなのです
main-2-1.jpg
サイクロン A -10(…どっかで聞いたような?)

コレもわたし的にお気に入りっ♪

ナノデス(笑)。ニャハ♪

2014/01/16 Thu. 16:46 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 8  tb --  

【 おひとりさま 】お気に入りっ♪ 【…の おともだち 】 

ヘニャでモニョではナイですっ ←なんのコト?

IMO_10M_013-1-1.jpg
モチのロン。おひとりさまに限りません(笑)


固さ故の充実感♪ 滑らかなカリ部分が子宮にツルリと収まって◎ …欲を言えば個人的にはモウチョット反りがほしぃなぁ、なんて(笑)

1_1375251363_m_sguQZ.jpg
じゅうはちセンチのロングサイズ! 子宮を貫いて底に当たるカンジが◎ うん。太さは求めてませんデス(爆っ///
特にぴんくがオキニイリなのです
イボ付きコンドームを被せてソーニュウ。ナカでぞりぞり、ゴリゴリぽるちおをなぞるもよし 子宮ロをズボズボスルもよし(笑)

2013072707470865b.jpg
わたしの知る限りコイツがハンディタイプで唯一の ガスガス(どすどす?/笑)タイプです!
特色はなんといってもその どすどす?←(笑) ヴィィィ でなくあくまでどすどす(…くどい?) 鍔のナイぴんくが◎。

とーぜん可動部分は防水処置を施してマス …収めるからね。


ぃろモノエロもの ///(笑)

2014/01/29 Wed. 05:49 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 7  tb 0 

おちんこピアス。 


20140610015107c93.jpg
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/06/09 Mon. 13:54 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 0  tb --  

ますた-専用。 


         

                 買っちゃった てへっ♪

    

           これでアヘアヘ言わせちゃるのダ
          ナカに凶悪な機能を仕込みましたでし ムフフはは (笑)

2014/06/15 Sun. 22:20 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 0  tb --  

おちんこプレイ。 

 




先端はステンの玉 直径じぅに㍉。そこからシリコンチューブがおちんこの
根元を貫いておまんこに延びて 膀胱に刺さってますカテーテルです

動く度に尿道をウネウネ 勃起して。

               20141102232547b6f.jpg

                   サウンドと呼ばれるモノ。 ブジーとはチガウらしぃ(笑)
                   尿道をぐりぐり ずぽずぽされて

                   尿道がカンジるコト、コレで知りました



          わたしのカンジるトコロ それは

              鬼頭、そして根元。
              根元を締め上げられてナカから 尿道から根元をぐりぐりサレると





    … ああ素敵。

男性の尿道は節があって ソコを拡張するのに難儀する
女性のソコは節がナクテ拡張も容易なのね。


                 おまんこの尿道 小指でぐりぐりとってもキモチイイ。
                 奥にある器具をツンツンするとあ”あ”あ”ぁ” ってナルです



               わたしもキモチイイの 尿道 ///


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/11/02 Sun. 23:36 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 11  tb --  

オナニーぐっず? みたいな 

 
          真空吸引機を魔改造した 搾乳器のようなモノ。

        


    
     吸ってはヌケてキュッポンきゅっぽん(笑) このシリンダーはなるサン専用。
     コレしているときおまんこの内側から尿道をぐりぐりコスコスすると何度で
     イってくれて見ているわたしもキモチイイ

         明サン用 わたし用も在るけど使ったことナイです(笑)


2015/02/06 Fri. 05:43 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 4  tb 0 

奥に在る 

 
             螺旋にあわせてぐりぐり回し入れる
       

             尿道の奥、膀胱の手前食い込んで。
           引かれてキモチイイ 弾かれてキモチイイ



2015/02/06 Fri. 12:42 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 2  tb 0 

更新。 

 
2015020922100521d.jpg20150209221005d61.jpg


        使いすぎとか経年劣化とか ソユコト(笑)


2015/02/09 Mon. 22:15 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 6  tb 0 

っ でぃるど! 

 
               全長だいたい28センチ。

    


       見た目はアレだけど 実はフニフニなでぃるど



     芯はミニ三脚などに使われてるソレ。フレキシブルボーンなのです
     素体は水道管の保温に使われてるソレ表面はビニロンコーティング

     素材が素材だから馴染みよく 狭ければすぼまってナカで戻るので⭕
     並んでる凸はパチンコ玉のソレ。ゴリゴリしてとてーもいいカンジ!



                久々の大当たり(笑)

                   んで

    201506081612486aa.jpg


          見た目凶悪 。。。見た目、ね(笑)



2015/06/08 Mon. 12:46 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 11  tb 0 

っ でぃるど。 

 
         


         イヌのアレを模したでぃるど。 コブがこの倍は膨らみます
            オプションで疑似ざーめんを出すコトも可能。


                ニンゲン相手に飽きたヒトは是非。

2015/11/16 Mon. 18:26 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 0  tb --  

っ ………ウィンウィン? 


              うぃんうぃん


                  そ。win-winな関係 w



2016/04/04 Mon. 09:49 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 7  tb --  

っ …ソレデモ 


           ぺったんこ。


              このテのでぃるども ナカナカ 笑


2016/04/05 Tue. 04:05 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 12  tb --  

っ 在ると便利ッ!  



          


          粗相しまくるヒト潮噴きまくる人には必須。ビニルシート
              (´∀`σ)σ アルトタスカル テカ ナイトアトガタイヘーン 笑


2016/04/26 Tue. 13:52 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: SM - janre: アダルト

cm 8  tb --  

っ あくまでわたし的なモニモニ。 


           その独特なプレイを好むわたしだからこそのコレ

           医療用手袋

              "使い捨て医療用手袋"です
               お値段もソレナリだけどソコはホラ


           臓器保護と感染症対策も兼ねてたり
          だって他人様のカラダのナカまさぐるのに素手はないワ




                 …と個人的にモニってミタ!


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2016/07/19 Tue. 19:02 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: SM - janre: アダルト

cm 1  tb --  

  尿道でぃるど。 



            

          全長凡そいちめーとるテーパーの付いたそのカタチ
          アタマから突っ込むもヨシコヨリの凸凹をタノシムもよし
          押しては引いて ゾゾゾと膀胱を充たすその感触



                 が なンともな一品



            20160728201400c7b.jpg


            いちおーでぃるどの一種とわたしは認定 w



2016/07/28 Thu. 20:28 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

thread: SM - janre: アダルト

cm 1  tb --  

っ コレ。 



             バイヴ
               ※ 画像は広告イメージでふ念のため /// w


              装着形のバイヴといぅか ディルド
              装着形だから逃げられません凶悪ッ!

              立ってテも寝てテもどすどす ト"スト"ス

              ホジられる快感が好きなヒトはどーゾ 笑

2016/09/27 Tue. 12:38 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 3  tb --  

っ プジー 




                  20/20ステンレス 22㍉

                プジー


                メンテナンス・フリーの一品

2017/04/11 Tue. 15:16 [edit]

category: ☆エッチなお道具 愛用品っ☆

cm 2  tb --  
2017-06
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪