FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

蝿ハエ …キライ。 蚊 。…もっとキライだッ! 

蝿ハエ …キライ。 蚊 。…もっとキライだッ!つまり

蝿、蚊の季節がヤってクル これから闘いが始まる ←大袈裟? や、まぢめな話。

わたしの家での《対害虫策における戦術・戦略》。

蝿、蚊は動物、機械から出される二酸化炭素 つまり炭酸ガスに反応します。故に我お家では防御的防衛・回避 ではなく 積極的包囲・殲滅をモットーとしてオリマス。

殲滅手段 : 屋外の水溜まりを無くすコト。 空きカンのナカ。側溝の止水。鉢植えのお皿等 コップ一杯の水も逃しません。無くせない水溜まりには強アルカリ、つまりお酢を投入します。

蚊の行動範囲はおよそ100㍍と考えています。
強風のある日に蚊は飛ばない。うちはであおぐ程度の風で飛べません。
昼行性、夜行性其々に種類がいる。イエカ は夜型。 ヤブカは昼間。
体温の差は関係無い。有るかもだけど大差はナイと考えます。

それでも流れてくる蚊に対して家ではドライアイスをポットに入れてお庭に置いてIいます。特にお庭で食事をするときなどは風上にコレを置いておくと効果アリですっ! 先ず刺されたことがアリマセン。
ドライアイスがなければ飲みかけのコーラ、ビールでもおk。


蚊の発生を押さえるコト。そして誘き寄せるコト コレが大事です(笑)。


2013/05/06 Mon. 11:39 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

Gちゃん。 …好きなヒトはイナイとオモウの(笑)。 

 

よーちゃんからのリクエストに応えようかと(笑)。


ゴキちゃん。 そのおぞましき 名前から通称G とジャーコン(符丁、識別名)で呼ばれる ある意味
とても気の毒な存在(笑)。

個体差は在れど概ね4㌢から8㌢。 茶褐色、もしくは黒い昆虫。 その表面はテラテラと光り 暗い場所を好み雑食性。 生物の存在するところにはコレもいる。存在する。
成虫でも隙間5㍉もあればいかなるところも走り回りその行動も機敏。その俊敏性から人間の視界から消えることも度々。

古代、氷河期を生き抜いて 言い方を変えれば生物の大先輩。…なのに害虫。



家に住むソレもあれば山、 特に広葉樹の地面を好むそれが大半。…つまり
家のナカに食べ物を置かなければGちゃんは居着かない …そゆコト。
部屋のすみ。家具のウラ 家具の隙間を塞いで食料調達を不可能にする。…それしかナイです。

G ちゃんを駆逐する手段。 …それは
お掃除を小まめに。食べ物を置かない 晒さない。それしかアリマセン。コレが大事ですっ!

パッケージを巻いて輪ゴムでとめる、ソレもダメ。隙間から入り込むからね?
ソレをするなら戸をしっかりと閉めましょう。



もう一度、 食べ物を置かない 晒さない。 大事なコトだから2度、言いました。

2013/05/06 Mon. 14:06 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 4  tb 0 

オモウコト。 



闇のナカに居る者はその闇に気付くコトは無いのかもしれない 日の下にいるからこそ闇に
気付く。


闇 …影といってもイイかも。



2013/05/09 Thu. 00:06 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb 0 

無知というコト。 故の偏見。 

言葉の足りないコトを承知で

無知 無関心ではない無知。 知らない 知ろうとしない
無関心故の無知、それは偏見を生む。

知った その上での偏見ならばそれはしようがない。だけど知りもしないでうわべだけの偏見ならばそれは悲しいこと。

先天的なモノ 後天的なコト。 どちらも知ってさえいれば対処、対応の仕方がある。 知らないから不安になる 怖くなる。距離を置きたくなる。

知ろうとしてください。積極的に。
知ろうともしないで。 非難ばかり。わたしはソレを認めない だって。ソレって

知ったかフリよりも始末がワルい。
常識を非常識で否定するようなモノ、なのだから。


2013/05/18 Sat. 21:00 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

存在の意味。、 

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/06/04 Tue. 16:53 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb 0 

絶対領域。 





安心できる場所。 緊張を強いられるコトのない《ありのまま》で いられる場所。
居心地がいいから変われない

変わるためにはソコから1歩、2歩3歩 離れてみる
外に出てみる ソレも必要。

辛いだろうけど怖いだろうけど。 それでもね。変わりたければ 踏み出さないとっ!
居心地のいい場所で籠ってばかりでは変われない 変わらないです。


つらいんだよね 解る。怖いよね 分かるよ。…でも。
近くにホラ、ともだちが居るじゃない なんで頼らないの? 誤魔化しちゃうの?
解るけど。そのヒトはあなたにとって掛け換えノナイ 理解者だということを理解してないね


あなたとそのヒト。 わたしに言わせればニコイチ。 貴女は彼女、彼女は貴女。
似てるから。 解っているから。チカラになろうと 側に居るのに


置いていかれたようにかんじているのだろうけど? ソレは貴女の一方的な思いだよ
彼女は貴女を想っている。
1歩、自分から歩いてみようよ でないと変われない

思っているだけじゃ 変われない









2013/07/02 Tue. 16:12 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

本当にありがとう。  



みな本当にありがとう。 ウレシイです。嬉し泣きデス。


…わたしね? 此処まで生きていられるなんて おもってなかったから。
こんなにシアワセな事があるだなんておもってなかったから。

本当に感謝です 嬉しくて泣いたなんて 暫く振りです。
ますたーに笑われてしまいましたっ///

わたしがもらったこのシアワセな想いが 皆様に届きますように。 もう一度
ありがとう。ありがとう


2013/07/30 Tue. 20:16 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 3  tb 0 

疼き。【追記アリ】  

過去話。 だからスルーで。









ワラッテ誤魔化す ココロデ 泣く





たまにアル …呼びつけて否定する。 なら、ナンデ ワタシを撰んだ 呼んだのか



ナキナガラ 笑う ワライナガラ イク。ココロヲトジテヒトリデ イク。
ヒトリハサビシイ イヤだイキタク ナイ。ナイノニ


イク。イカサレル オモチャヲナブル ヨウニ。ナブル ナブラレテワタシハマタイカサレル




コンナノ イヤ。イヤダヨ


追記。
買うのは良いんだ。だけどさ?《買ったんだからナニしてもイイ さげずンでイイいい》なんて
ソレばナイヨ

2013/09/12 Thu. 21:13 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: ひとりごと - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

ほんとうのわたし。 



冷たいよ ワガママで 独り善がりでクチも悪くて



すべては裏返し。

甘える相手がいなかったから



好きなことをすきなだけ したくないコトはシナイ。…する意味がワカラナイから



クチの悪さ それは拒否の表れ。いたくなかったから 仲良くなって

仲良くなったと勘違いして 裏切られたくナカッタから



ココロを通わして ココロを裸にして 裏切られたくナカッタから


いつかまたひとりになるくらいなら最初から独りの方がまだイイ。 だから





過去のわたし。もぅひとりの素のわたし。



2013/09/24 Tue. 18:34 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

…もっと? なんで? 

廻りに言われる何気ないコトバ。…励ましてくれている 判ってる。でもね?


頑張ってるよ わたし。ソレなりに
これ以上、がんばれナイの



悲しくなってくる。

2013/09/30 Mon. 21:52 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

定期検診にて。 










ツカレタ。

2013/10/27 Sun. 21:57 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 1  tb 0 

ゆらゆら ゆらりら。 


ふわふわ ゆらりココロのナカ

20131105050641e85.jpg
たまに歪んで押し潰されて

201311050506412ae.jpg
それでもゆらり ゆらりら。

2013110505064183c.jpg
01" />
ただよう 漂う



ココロ

2013/11/06 Wed. 09:06 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

最後に。 



しばらくおあずけだから思いっきり抱いて 出してもらったのです
身体じゅう お腹のナカまで精液まみれ タプンタプン。…満足っ だけど悲しぃ(泣)

ますた- A さんお留守番ヨロシクです



たぶん1週間。長くてヒトツキ

2013/11/28 Thu. 03:03 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

cm 2  tb --  

いってきます(シュタッ 




おひる
201311280655586fb.jpg
キッコーマンさんのおにぎりレシピを参考に



きょうは移動日。およそ半日





経過観察

2013/11/28 Thu. 08:20 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 4  tb --  

到着しました。 



いつものお部屋。見に覚えのある傷がいっぱいのお部屋 …馴染むぅ(笑)


20131128214607e6a.jpg

着替えてねました …で、いま起きたところorz


初日の夕ごはん

20131128221847e48.jpg
食べきれなかった 怒られた(笑)。



久し振りに来たら馴染みの看護師さん ほとんど移動になっていて少し(意訳/かなり)寂しい
お話し相手がすくなくなった …カナシス(泣)




病院で。

2013/11/28 Thu. 21:33 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 3  tb --  

点滴。 



二度寝しているうちに点滴を貰ってた件。…生返事?シテタらしぃ(笑)。




…そんなにわたし 不健康にみえるのかorz


㌍は摂れてても栄養が足りてなぁらしい …ンなこたぁワカッテル。だって
まあにちのおクスリだけでお腹イッパイの件。


センセ 看護師さんに言いました『おクスリ(のナカ)に栄養を足してくらーさい もしくはクスリの絶対量を減らしておくんなさいませ』って




おクスリだけでお腹イッパイになる件。


2013/11/29 Fri. 09:43 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 2  tb --  

オフ曜日。 




きょうは日曜、遊んでキマス(笑)。



秋葉原、遠いなぁ …でもイク。ほしいもの おっぱい←

201312010833565fb.jpg 20131201083356c58.jpg
2013120108335660f.jpg
トルクモーター各種と
20131201083356bb4.jpg
それに付属するギアー


20131201083356ab2.jpg20131201083356fca.jpg 2013120113103419e.jpg
こんなのね。


2013120113103455c.jpg
あとスイッチなど



あとあと《メイド喫茶とやら》にもいきたいのです(笑)。


…時間がないぃ(笑)。 イッテキマス


おでかけ。

2013/12/01 Sun. 08:36 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

cm 1  tb --  

あしたは講義。 



中卒の私か医学生相手に講義をシテイル わからないものだねぇ(笑)。


20131201222441911.jpg


あwww キンチョーするぅ><

2013/12/01 Sun. 22:31 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 4  tb --  

終わってお腹イッパイ。 



きょうのお仕事を終えて やっと一息(笑)。 食堂に向かう。 ズレた時間だけどメニュ―に興味津々なので(笑)
意外とガッツリ系が多いのはなんとなくワカッタ 学生が多いもんね


20131202154127e31.jpg
でも流石にコレはどうかとオモウデス。 でも美味しそう


20131202154127025.jpg
うん。コレでワンコインならソレなりかな? サラダがほしいところ


2013120215470513e.jpg
トルコライスっぽいソレ(笑)。 コレもワンコインでお釣りがくる 驚愕



視てお腹イッパイ。紅茶でおわりました


2013/12/02 Mon. 16:01 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 6  tb --  

反省と 後悔と。 





(ノ_<。)っ …はつ″かしぃ(泣)。
( つ_< )っ☆ ダンダン承けるンじゃねーよ 自分(泣)。


…と思った御風呂上がり。次だ次っ わたしはびょーきを伝えたいんじゃナイっ
ココロを伝えいんだよぉ


反省。



楽しみにしていたチャット部屋でのでーと イキナリの予定変更の二転三転。
しょうがないといえばそぅだけど …かなり残念っ(泣)。



2013/12/02 Mon. 18:40 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 2  tb --  

不要な物。 


置きっぱなしの車イス



いまのわたしには不要な物。 …要らなくなったモノ だから寄付した
モノがイイから勿体ない 使えるから棄てない



捨てるはカンタン だけど必要としているヒトに。

2013/12/03 Tue. 23:54 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb --  

ふらふら ブラブラ。 



たいむスケジュールほぼすべて修了です。明後日帰ります 今日はおでかけです


2013/12/10 Tue. 09:15 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

thread: どうでもいいこと。 - janre: 日記

cm 2  tb --  

_ 

『愛されてるねぇ(泣)』 ますた-がPC を視て云う 『…なのにゆう。♀ってば!』


病院のベッドの上、点滴を打たれている 右の腕、手首から肘にかけて包帯が巻かれていて

『あんまり責めないでやって ♀だってわかってるんだから』『それにしたって』


昨日の夜、というより今朝早い時間 ゆう。♀がスマホを見ていたコトまでは覚えている で
気がついたらこの状況。

『…だんだんあんた達 似てきたわよね?』 ますた-が言う
『……かもしれない ムッツリ』 否定はデキナイ。

ソレはわたしの役目だったけど 今回の騒ぎはゆう。♀は初めてのコトで よほど動揺したの
だとおもう

ブログの運営はコイツが始めたこと だから。 責任を感じたのだろうか? ゆうオリジナル。が
1度出たきり …あとは全てコイツがこなした

わたしが出ることを拒否した はじめての事。




頑張った。逃げてもよかったのに …だけど。 終わってから気が抜けたのだろうか
泣いて。わらって塞ぎこんで わたしが声をかけても上の空で

チャットを見た『優しさがイタい』って ああ。成る程、と


何時かのわたしだ 少し前のわたし。だからワカル だからわたしはなにも言わない
解るから。

オリジナルは苦笑い ますた-は泣いて。♀はそっぽを向いたまま …それでイイよね
解るから。わたしだってそうだっただからなにも言わない言えません

お疲れさま

2013/12/12 Thu. 22:04 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 0  tb --  

ゆったり ぬくぬく ^ ^ っ♪ 


おフロ。脚を伸ばしたの 久しぶり



※ イメージですっ わたしじゃないナイっ(笑)


すとま-、着けているとねやっぱりね? 他人の眼がキニナって だから
嬉しかった。看護師サンに感謝です


おフロで。

2013/12/15 Sun. 23:00 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb --  

わたしに成るために 

逃げていた 過去のわたし 逃げて にげて
追いかけている今のわたし 追いかけて


何時か ほんとうのわたしに成るために





あっちのブログを読み返して。その頃のわたしと現在のわたしの想いの違いを知る

2013/12/27 Fri. 20:52 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 0  tb --  

みつめる。 




恋は焔。 ときにこころを焼き尽くす 愛は水。姿形を変えても
穏やかに


おだやかに在る





想うこと。

2014/01/02 Thu. 21:15 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 0  tb --  

隠したシてたキモチ。 


シニタイとイゥヨリモ コロシテマワリタイ コンナニナッテシマッタキッカケノアイツラ ヲ









ダレニモ メーワクヲカケルコトガナイノナラバイヤ, アイテノカゾクシンゾク ハ テカンケーナイ
カネデ ナカッタコトニシテクレ ト ヘーキデノタマッタヒトタチ ダカラ



オカネデナカッタコト ニ デキルノナラオカネヲハラッタラコ○シテモ イイヨネ?ハラウカラ








ワタシノ時価、ロクセンマン、ダッタ ケド









…ワタシノ時価 ココロとカラダ スベテヒックルメテロクセンマン



















ウケトラナケレバ ヨカッタノニ。ナンデウケトッタノカ




オカネヲカエシテソノカワリ 奪ッテすデスカ?











コロシタイ。肚ヲ チンコヲマンコヲヒキサイテ ナキサケブコエガキキタクテ。カオヲ ミタクテ

クデ ワッタラ






…アア コ○シタぃ。ワタシノキモチ正直なキモチ。

2014/02/27 Thu. 05:55 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 10  tb 0 

ソレを。 





わたしはソレをユルサナイ 絶対に。…妄想だけだよ?


2014/03/08 Sat. 19:21 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 0  tb 0 

多分 最後。 





こうして抱かれるのは


2014/04/10 Thu. 12:13 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 1  tb 0 

お花見♪ 

20140412144818101.jpg

青い空 桜の木の下で


気心の知れた仲間 弁当を持ち集って遊んだ さわいだ
たのし



かめさんのリクエスト
201404121521174e8.jpg
桜を沿えて。コレはお嬢さんたちに


2014/04/12 Sat. 15:01 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb 0 

… ただいま 




入院です



戦闘準備。

2014/04/13 Sun. 19:10 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 1  tb 0 

朝ごはん。 



軽く、ね


2014/04/14 Mon. 08:01 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb 0 

戦闘開始。 



今日、手術です がんばる。


2014/04/16 Wed. 03:39 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 9  tb 0 

試作。 






対アレルギーのチーズケーキ。


2014/05/08 Thu. 17:46 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 0  tb --  

試作の土台。 




ブロックでわなくてウェハースw


スポンジの代わり

2014/05/08 Thu. 20:22 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 3  tb --  

静寂。 


久々に弓を引いてみたし 明らかに体力が落ちていて少し、悲しい w



静寂に身を置いてみる  先の的に集中する
たまにはこんな日もある





。。。あるのですっ

2014/06/30 Mon. 10:01 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 12  tb --  

若さ。 






若さ ソレだけで素晴らしいと想ってしまうこの頃 …つい比べてしまうわたしがいる





分かってる だけど
眩しくて 泣ける

2014/07/07 Mon. 22:11 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb --  

あ たいむいず まにぃ ( 追記アリ )。 

20140708000059818.jpg 《 時は金なり 》そんな格言がある


20140708000059a37.jpg
              《 時は金なり 》 これは真理。
    勤勉なひとにも怠惰なヒトにも均等に 容赦なく与えられて消費されていく。 忙しく
    すぎたひとは自分の時間がとれなかったと嘆き怠惰なヒトはなにもできかったと嘆く
      しかもときにイキナリ取り上げられたりも するけして確定でもなかったり。
           《 等価交換 》等しくそして冷徹な程残酷に
2014070800292535a.jpg



        《 時は 買えない》時間はけっして潤沢ではないのだ 《 掛代のナイもの 》



。。。 追記。 



。。。えーっと、ワタシ至ってゲンキな件。心配無用 (笑) ありがとね♪


2014/07/07 Mon. 23:56 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 6  tb --  

あたらしい靴で。 




。。。少しおでかけ


2014/07/14 Mon. 08:48 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 9  tb --  

覚悟 

 
 


生きること逝くこと
言葉を出すこと受け止めること
優しいこと苦しいこと泣きたくなること

すべての事に



。。。 開き直りともいう w w w



覚悟

2014/07/20 Sun. 17:59 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 10  tb --  

 

 

某宿の露天のお風呂 お気に入りなのです




お湯にカラダをあずけてゆらゆら ゆらゆら。
街を見下ろしながら



ゆらゆら ぷかぷか

2014/07/24 Thu. 20:08 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 6  tb --  

ミツメテ。 

 



みつめて見守って 


2014/07/31 Thu. 05:40 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb --  

  お休みを 


          2014081022254277c.jpg

           いただいたのです明日とあさって …ゆっくりしよう


               できるかどーかは別。(笑)



しないとねwww

2014/08/10 Sun. 22:29 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 5  tb --  

ヒトリコト。 



          20140820200255de2.jpg

             たまに蓋が開く フラッシュバック

 




            カラダの傷はいつかは癒える … いつかね けどね

                      ココロ のソレも でも。




2014/08/20 Wed. 18:48 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb --  

カラダのココロの切り売り。 

 
          


    キモチイイふりをする 喘ぐフリもする 生きてくためにカラダを売って
            お相手をする度にココロがオチていく





。。。けど他に手段がなかった



2014/08/22 Fri. 17:22 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 5  tb --  

真実。 

 
                   理想は遠くにあって

           


                  宗教における聖地の真実。




         曲解し 都合のいい解釈の元 ニンゲンは欲による争いをやめるコトをしない
                欲という本能 争いの本質。だからこそ



2014/09/12 Fri. 12:29 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 5  tb --  

ココロと カラダと。 

 

          



               海をみると落ち着く なぜだろう

              ドウドウと ざぁざぁと 打ち寄せる 波




                 ああ、いきたいなぁ 海。

2014/09/12 Fri. 19:54 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 5  tb --  

- 

 
         



          …いまだに泣いてるわたしがいる 解っていても涙が止まらない




わたしはわたしを抱きしめる それしかできないから

2014/09/24 Wed. 23:13 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 2  tb --  

ときに涙もながすけど。 

 

        



               それでも元気だよ? ダイジブ (笑)



2014/11/08 Sat. 20:49 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 4  tb --  

囚われて。 

 
          



                  足掻く


足掻くけど。

2014/11/19 Wed. 22:37 [edit]

category: 静かなる闘いの日々。

cm 8  tb 0 
2017-09
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪