FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

なる。さんというひと。 

なる。さんはわたしの相方、つまり《奥さん》デス(笑)。 

なる。さんはわたしの中学、高校時代のクラスメイト。そしてわたしの《御主人さまっ》でもあります。





                            ゆう。♀

2012/11/13 Tue. 01:02 [edit]

category: 大事なひと

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

大事なひと。 

 

わたしは ますたーがいなければ 生きていけない

いや、いなければもう死んでいた

 

だから。


わたしはますたーに


こころとカラダを渡したんだ。





預けた ではないです 渡した です。
わたしはますたーのモノ。



わたしを見詰めてくれるますたー

我が儘を聴いてくれるますたー




こんな わたしたちを《好き》と

言ってくれる ますたー。





だから。


わたしたちはますたーに身もココロも捧げるの





ますたーに笑っていて 欲しいから。

わたしは今日も生きている。

2012/11/14 Wed. 06:00 [edit]

category: 大事なひと

cm 0  tb 0 

お泊まりでーと。 

行ってきます♪





……逝く?(笑)。

どっちも当たりっ/////




2012/11/20 Tue. 23:53 [edit]

category: 大事なひと

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

深夜、ますたーと 

 

ふたりで温泉に浸かる。

夕方、日が落ちた頃から薄い雲が拡がって
半月の霞み月。

先ほど西の山影に落ちました



ますたーとふたりきり。久しぶりっ♪
おもいっきり 甘える



好きです なる。さん
愛してるっ






もっと愛して? いぢめてよ

もっとハグをちょうだい?
息が止まるほどに







わたしは貴女のモノですよ?

…もっとワガママもちょうだい?



わたしのワガママばかり 聴かないで。






うれしい。けどかなしいです




2012/11/22 Thu. 00:22 [edit]

category: 大事なひと

cm 0  tb 0 

手向け。 

イトシイ ヒト。 愛しい人の死を示されたとき 涙は出ないもの。

ココロに穴が空くから

感情、でないココロ。 パズルの一片が欠けたように ココロが欠けて

欠けて 凍る。



愛情を欲して 叶わぬ相手、 それならばナオサラ

切に 切に願った相手 だからこそ


命在るもの その 死。 それは永遠。 二度と戻っては来ない だからこそ
ヒトは嘆き 哀しむ

嘆きのカタチが涙、なのか慟哭、なのか佇むだけなのか それはそれぞれ。



ココロが溢れる 溢れて凍る ソノウラカエシ。


2013/01/19 Sat. 10:36 [edit]

category: 大事なひと

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

いってらっしゃい。 ( 〃▽〃)ノ~♪ 

 

与えられてばかりのココロを わたしはどうやって還せばいいのだろう

『気にしないでください』『気にすること、ナイのに』。
ふたりは言う



『好きにしなさい』。…あの時から。 契約を結んだあの日から今までわたしは好きに、勝手に やりたいコトをやらせてもらっている。なんて 贅沢。

『ありがとう』。 あなたたちは言う。どうして?
それはわたしのコトバ。


◇◆

昨日の朝、ふたりを追い出した。


以前からの計画。おふたりにわたし達からのプレゼント。
3泊4日の温泉宿と航空券。…ふたりで、ゆっくりしてほしくて

お勤め先には無理を聞いてもらった。感謝です。



こうでもしないとお二方、ゆっくりデートもしないんだから。
気を回しすぎです めーわくです。 だから。






広いおうちにひとり。 淋しいけどたまには、ね。

来週からまた独り占め しちゃうから。ごめんねAさん。



与えられてばかりのわたし。 …たまには与えたいんだ けど わたし逹にはこれが今の精いっぱい。
せめて 笑顔で追い出した。


行ってらっしゃい♪


2013/02/03 Sun. 05:12 [edit]

category: 大事なひと

cm 1  tb 0 

なつかしいヒト。恩人。 



《遠方より 友人来る》。 友人であり恩人でもある。かけがえのない人。

お久しぶりです。おじさま。


2013/02/12 Tue. 17:09 [edit]

category: 大事なひと

thread: ありがとう - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

となりにいるのに。 


ひとり慰めるのは空しい。けど ハグだけなのはせつないやるせない。…そんな夜。



2013/03/19 Tue. 02:24 [edit]

category: 大事なひと

thread: 心のつぶやき - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

ダキタクテ ダカレタクテ。 


ダキタイ は オトコ。 ダカレタイ は オンナ。 ワタシはどっちなんだろう


2013/03/20 Wed. 21:41 [edit]

category: 大事なひと

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

合わせる 袷る会わせる アワセル。 

コトバはイラナイ …だって、よけいな勘繰りが付きまとうから。
コトバはイラナイ。 肌を逢わせて 呼吸を 息を合わせて。

ふたりでゆらゆら。 溶け合って 解け合って。
気持ちを汲んで 与えて。

ゆらゆら。ゆらゆらと

会えない時が長くても
さみしい時が長くても

会って合わさって 抱きあえば
あったかくなる
あったかく なれる

熱くなったカラダを抱き合えば
ココロはおちつく

語り合うのも大事、 だけどたまには
コトバを抜いて。 見詰めあって 抱きあって。



そんな日が在っても いいじゃない?
良いとおもうよ




2013/03/27 Wed. 12:49 [edit]

category: 大事なひと

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

シナモンちゃん(仮)。 

去年の9月の半ばから3週間、わたしは北九州市は小倉地区に姪を訪ねていました。
松本から小倉。 往復手段はオートバイ。わたしの愛車カワサキのKSR-2で。

…そんなコトはどーでもイイ。

桂ちゃん …故にシナモン(笑)。今年高校3年生。夢と野心を持って遥々此処、九州に来ている。
…そんな桂ちゃん。

年度末になって、わたしたちのおうちにやって来た。理由はますたー、なるさんを見るため。
実はわたしが結婚したコト、シナモンは知りませんでした。当たり前デス。報せていなかったから。…イヤ,何て言ったらイイのか考えているウチに忘れてた、と。まぁ …そんなワケで。

事後報告も兼ねてツーリングがてら( ! )いってきたデスよ(笑)。

烈火の如くお怒りになるシナモン。 ごめんねゴメンねと平謝り。 まあ当たり前といえば当たり前。
14年も音沙汰無しで 。帰ってきたらオンナ連れ。入れ違いでシナモンは九州に。 …ロクに言葉も掛けられずに離ればなれ。地団駄を踏んだり蹴ったり …ンで。
アッチで散々罵倒されて。交換条件が『会わせろ、コノヤロ』デス。ガクブルwww




そんなコンナでやってキマシタシナモンちゃん。手土産が何故か芥子明太子(笑)。や、ありがたい
デス 大好物。


…続くノダ。


2013/03/30 Sat. 20:48 [edit]

category: 大事なひと

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

シナモンちゃん(仮)。そのに。 

…と、その前に。




わたしが最後 シナモンに会ったのは 1ン年前。 シナモンがまだハナタレだったころ。
当然、こいつのアタマのナカのわたしは♂なワケで(笑)。一緒に写っている写真もソレデシタ。

…そんなワケで。再会した時のシナモンの狼狽振りは半端なく(笑)。狼狽したまま九州に旅立ちました。
別れを惜しみつつ離ればなれになるハナタレと女装子(笑)。逢いに行くからと約束をして。

アッチで散々、罵倒されて
押し倒されて(爆
過去話、尋問されて(笑)。

シナモン、アタマのイイ割には何処かやっぱり壊れてマス。



…とりあえずUP。此処で続けます。乞 ご期待くださいマセ (笑)。



ンで。


わたしが家出した理由を知らないシナモン。わたしのかあさまに問い質したそうで。

家出の理由をかあさまは知る由もない。…だけど。わたしの葛藤を知ってはいたらしい。
その葛藤を伝えたらしく、つまり、わたしのカラダ。その忌みを。


泣けてきた。わたしの… や、違うね。 いわれのナイ疾患に由る偏見をなくすために理解するために。 遠く離れた場所で勉学に励んでいるんだと。

泣いてるわたしにシナモンが聞きました『シアワセですか?』。って 『シアワセだよ。とても』。わたしは答えました。




ただのオモチャだった。快楽と引き換えに踊る玩具。死ぬに死ねなくて仕方なく生きていたわたし。
それにくらべたら。

わたしをまもってくれる人。 玩具としてでなくわたしを抱いてくれる人。無条件に抱いてくれる人。
ワガママなわたしを




わたしたちのすべてを視てもらった。コレがわたしたちのすべて。

ココロを
カラダを
日常を

想いを カタチを


いろいろとあったけど。今がシアワセ。
こんなカタチもあるんだと 視てもらって




シナモンは帰って行きました。『アリガトウ』のコトバを置いて
時間が惜しいからって。

ありがとうシナモン。 また来てね? 待ってます




半端だけど 終わりです。


2013/03/31 Sun. 08:36 [edit]

category: 大事なひと

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

いろえろと誤解が。 

えっ…と、ね? いろいろと誤解がアル様なので(笑)。シナモンの名誉のためにも言っときマスよ?
やれ『逢わせろコノヤロ』だの押し倒されだのと ありますが、…あのね? エット、

えっとね シナモンは ♀ 、ですからっ (笑)。 チャント チャントのオンナデスよ




…ソウハイッテモ シナモンってば。イロエロとかわいいクセに漢、デスよ(笑)。


2013/04/02 Tue. 20:37 [edit]

category: 大事なひと

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

想うコト。 

もし仮に。…もしもわたしの眼の前でこれ、ヤッタラ。やろうとしているのを解ったら





わたしはコロすよ。間違いなくコロす。


脅し 威し、恫喝で他人を巻き添えにする事をなンともおもわないケモノを 放っておくほど
わたしは


テロ行為。それは主張ではない 暴力だ。一方的な暴力。 問題を話し合うコトを放棄して暴力で訴える
それによって亡くなる命がある。


わたしはそれを許さない。 絶対


2013/04/18 Thu. 12:36 [edit]

category: 大事なひと

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

何故にッ!? 




シナモンからめーるが届いた。一言だけ『嫉妬』って。 …なに?なんなのっ??? ますたーに訊いたら『(このブログを)みたからでショ』って。


(;・ω・)ノ !Σ( ̄皿 ̄;) …ヤバス


2013/05/11 Sat. 09:09 [edit]

category: 大事なひと

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

ますたー。 


わたしはね? ますたーの特別に なんておもってないんだ。 …でも 好きっ これは本心。

拾ってくれただけで充分なんだぁ。だから



子供、作りなよ。ますたーとAさんの子供。 …絶対にカワイイとオモウのっ♪



2013/07/14 Sun. 23:15 [edit]

category: 大事なひと

thread: 心と幸せ - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

此処を視てくれている皆様に。 

まだまだ暑い日が続きそうです。皆様に置かれましてはお身体に気を付けてくださいな。
…って



わたしが言うなって(爆っ☆ や。ごめんなさい

(*^^*)ノ 心配ばかりおかけします。
(’- ’*)♪ 取り敢えず 元気ですっ☆




梅雨が明けて夏真っ盛り。毎日ヂリヂリムシムシ 続いてマス。どんまいっ

わたしが住んでいる松本も毎日28度越えの日々ですっ 救いなのは湿度があまりナイコトくらいかな? 日が落ちて20時を過ぎると涼しくなります。
日中もクーラー要らずの我が家。窓を開けっぱにすると抜けていく風が心地よいです。

毎日の天気予報を見るたびに 皆さん大丈夫かしらと心配してしまいます。
まだまだ暑い日が続きそうです 重ねて言います。皆様に置かれましては体調管理に気遣ってこの夏を乗りきっていただきたいです。


フレフレみんな。 フレフレわたし。


2013/07/16 Tue. 19:13 [edit]

category: 大事なひと

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

 



離婚を考えてます。


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/08/24 Sat. 13:47 [edit]

category: 大事なひと

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

…ちょっと後悔。 



気を落ち着かせるためにちょっとバイクで流して。実家近くの道からのスナップ

IMAG0262-1-1.jpg


…もう少し、言い方 伝えかたが有ったのではと オモウです。伝えたいこと全部 伝えたつもり、
なんだけど

態度で示そう。わたしのこの想い



………。




好き。愛してる …だからこそ。




2013/08/27 Tue. 17:00 [edit]

category: 大事なひと

cm 3  tb 0 

真意。 

みなさまに

今回の離婚騒ぎ 心配をお掛けしました。…けどね? 心配されるほどのコトでもないんです。以下、菜々子さんに宛てた手紙を元に修正をしたものを載せます


◆◇

ありがとうね

この離婚、願い出たのはわたし達なんです。 もっとも 離婚しても別れるつもりはまったくないし
…ナイです(笑)。

ただ ますたー(♀)と Aさん(♂)にもっと素直に愛し合ってもらいたかったから なんです わたしを気にせずに



わたしとますたーが別れない限り ますたーのオナカの子供は《浮気相手の子》になっちゃう。それがわたしは許せなかったんだ。

生まれてくる子供に 要らないレッテルを背負わせるコトはないんです 必要がナイです

わたしのカラダは未来を紡ぐ事もできません。だから子供ができない代わりにでもナイけどね
ますたーとの子供をわたしは わたしもお世話をしたいのです。…だから


みんなで。《 みんながシアワセに成るために結婚を解消した 》それだけのコトなんです(笑)。
ありがと ありがとね



重ね重ねご心配をお掛けしました あらためて声を 手紙をくれたみんなに
ありがとうございました

♪♪♪そんな訳で わたしは元気です。心配しないでねっ///


2013/08/30 Fri. 14:03 [edit]

category: 大事なひと

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

願い。 



パートナーのいるひといないひと みんなに
頑張っているひと 挫けそうなひとも みんな

視てくれているみんなに みんなを願う


シアワセになぁーれッ♪



かってに願う (笑)

2013/11/04 Mon. 13:33 [edit]

category: 大事なひと

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

思い描くイメージ。 



黒髪にマスクが映えて。とってもステキっ


色々なコトがあって。
悩んで 苦しんで呑み込んで。その積み重ねがその眼に宿っているとわたしはオモウの
アノ写真を視て 視ながら想ったの

弱いのに強いヒト だって。

足掻いて苦しんで。でも前を向いている 彼とお子様のために
わたしには



わたし 羨ましいです …なんて
なんてサモシイんだろ わたしって



貴女が居てくれたコト 出会ってくれたことこえをかけてくれたこと
何でだろ泣けてきて嬉しくて

彼を会っているときのシアワセを感じて 微笑ましくて泣けてきて
ありがとう。



眼を視ながら想ったコト。

2013/11/12 Tue. 11:41 [edit]

category: 大事なひと

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb --  

お元気ですか? 



ブログを閉じて サヨナラを伝えてくれた貴女。

サミシクハ ナイヨ だけどだけどね? 元気でいるのか それが心配。
空の下、貴女達をオモウ。

元気で

2013/11/16 Sat. 20:11 [edit]

category: 大事なひと

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 4  tb --  

きょうはハレの日。 

      

      


きょうが本番。 この日のために頑張った(笑) 楽しんでくれると イイナっ///



結婚式、なのです

2014/03/29 Sat. 05:09 [edit]

category: 大事なひと

cm 0  tb 0 

♪ ハレの日 だから。 


懇意にしていただいてるお店と共通の友人 その友人が結婚をすることになった
共に此処の常連サン。

cake
2014032905024732d.jpg

お祝いしたくてこの期間、手弁当で厨房に。厨房とはいっても本来のお仕事の後 好みを聴いてレシピを考えてわたしの担当はデセル、つまりデザート

20140329050247f90.jpg



Dessert 1
20140329050247c51.jpg

素材を持ち込んで試行錯誤を繰り返して店主と意見を交換しながら進めていく …たのしぃ
此処は洋食屋 洒落たソレではなくて。

20140329050247971.jpg




Entree
20140329075016a61.jpg



soupe
20140329075016754.jpg



Viande
20140329050247c19.jpg




Dessert 2
20140329050346edb.jpg

ほんと久しぶりの超本気っ(笑)失敗を繰り返して だけど。
ふたりのシアワセを願いながら や、呪いながら?

ささやかだけど わたしたちの気持ち 食べて飲んで語らって笑顔が見えて ウレシイ
やらせてもらえて感謝っ☆なのです(*^-^*)っ♪



バックヤードからの投稿

2014/03/29 Sat. 12:58 [edit]

category: 大事なひと

cm 3  tb 0 

後ろから。 




昨日 抱いてもらった おもいっきり
なんとなく泣けた


背中に当たるますた-のお腹。熱くて 宿るいのち
わたしにがんばれと背中を押してくれた



がんばるよわたし
がんばる


2014/04/09 Wed. 18:12 [edit]

category: 大事なひと

cm 0  tb 0 

誰かサンにお預けプレイ(笑) 

はっぴ ばすでーto You ♪♪♪



画像だけなのかクヤシスw

20140430174728a74.jpg

パスタとパェーリャ。


20140430174728c51.jpg

あとエクレア。



♪♪♪ はっぴばーすでぃtoかおちゃん ♪♪♪


201404302028236cb.jpg

ますた-達はこれっ♪


夕ごはん

2014/04/30 Wed. 17:54 [edit]

category: 大事なひと

cm 1  tb --  

母の日に。 


20140510225844ed7.jpg

硝子の器は市販品。お菓子は手作り。
ありがとうの感謝を込めて

2014/05/11 Sun. 01:59 [edit]

category: 大事なひと

cm 0  tb --  

あかちゃん。 

 

       


かわいい。 もぅ、ね 無条件にかわいい。カワユス(笑)

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2014/05/27 Tue. 16:00 [edit]

category: 大事なひと

cm 8  tb --  

いらっしゃい ♪ 


きょうは午後からお客さまっ♪ 総計5人のJK お嬢さんとお兄さん だから



カレー、なのですお手軽かんたん召し上がりやがれなさい、と w



あしたのお昼まで。とーぜん モニョ。

2014/06/28 Sat. 20:33 [edit]

category: 大事なひと

cm 12  tb --  

縛り。@ゆう。 

20140701055403709.jpgわたしに縛られてるから更に縛ってみた


。。。結婚するにあたって わたしはますた-そして密かにAさんに約束といぅ契約を交わしたです
それは『 避妊はしないこと 』『 いつ いかなるときもナマで受け止める頂く 』という契約。 もっとも こんな契約がまさか通るとはおもってもいなかったんだけど

20140701051445105.jpg
『 いかなるときもますた-の要求に従います 』…そのウラの契約。『 だからますた-も、ね? 』
20140701051445b28.jpg

わたしは種を残せない でも種はホシイ。…ますた-はわたしに貰いたくてもそれは無理な相談で。わたしだけ貰うのはなんだし。だからますた-もね?ナマでもらってね? …なんてメチャクチャな言い回し

20140701051445404.jpg

。。。わたしは知ってる ますた-もAさんもまんざらではないことを。隠れてデートさせない(?)ために強引に合意させて 先を見越して縛ってみた

わたしはキタナイです ある意味ふたりを巻き込んで。だから巻き込み序でに縛って
いずれわたしは居なくなるから。ソレから結婚再婚?ジョーダン。出来たときに産んでおけ …そんな


策略。 

2014/07/01 Tue. 05:49 [edit]

category: 大事なひと

cm 4  tb --  

縛り。@なる。 

2014070106063113d.jpg 。。。縛られちゃいました///

。。。Aさん、つまりいまの旦那様とはいろいろとありましていまに至っております ほんとうにいろいろと世話になったりなられたりと(笑)。
201407010606316f7.jpg
こんな私を慕ってくれて 想ってくれて。みーたんが言う通り 普通はこんなオモイビトが居るのに追いかけてくれる人などないと なのに今、こうして結婚して
ゆうくんがいて旦那様もいて 子供もいて。…なんて幸せなのだろうとそう、想うのです
20140701060631876.jpg
噂のたえななかったゆうくん気になってたゆうくん そして居なくなってしまったゆうくんを 追いかけておいかけて。やっと探し当てたゆうくんが …飼育員になる夢どころか壊れかかっていて私は
私は成りたい自分に近付けたけどゆうくんは 夢どころか生きてるどころかなんとか生きてる感じで。ソレが耐えられなくて《 私やっぱりゆうくんが好きなんだ 》と 気が付いたらサークルの門をくぐってました
201407010606311bf.jpg
。。。でも 間違ってなかった いろいろあったけど一緒になってくれて楽しかった幸せでした20140701060631ed9.jpg

        。。。 あ。今も幸せだからね? 誤解しないでね?ゆうくん (笑)

いつか来るお別れの時までずぅっと 一緒だからね? わかってるよね ゆうくん? これ以上は離れないんだから。
これからもよろしくなのでし真似てみたwww



。。。まともなエントリ はじめてでドキドキなのです …ぅああっ///

2014/07/01 Tue. 06:56 [edit]

category: 大事なひと

cm 5  tb --  

わたしにできること。 

 
"私生子"表記が在ろうがあるまいが生きてく上でそんなに関係はない …とはオモウです。 だけどやっぱり
できるなら "まっしろ"でキレイに育ってほしぃのです …だからわたしは決めたのです …決めたのです。

私生児になる必然がないから。間違いなくふたりの子供、なのだから



別れると決めた その理由。

2014/07/02 Wed. 16:57 [edit]

category: 大事なひと

cm 5  tb --  

  すぃーと。 

 



甘くて。


なるさんとAさんのせっくす。…みていてシアワセ
『 … いいなぁ 』って おもわずクチから漏れる


『 おいで 』っていうけどわたしはいいの。
ふたりが愛し合う間 わたしはおかあさんがわりになるの



いっぱい いっぱい愛し合ってね

2014/08/20 Wed. 11:01 [edit]

category: 大事なひと

cm 2  tb --  

っ 祈るといぅか 呪うといぅか。 


何事もなく 無事に産まれることを。なつみんがんばれ。


2014/08/20 Wed. 21:11 [edit]

category: 大事なひと

cm 7  tb --  

  生還。 

 
         


                 … 九死に一生。 とにかくよかった




2014/09/28 Sun. 13:35 [edit]

category: 大事なひと

cm 6  tb --  

っ 石を取りに。 



前からおもってたこと。磨かれてない 石を 贈りたいなって。
敢えて原石を。





今日は野宿 壁にミノムシ w

2014/10/02 Thu. 20:16 [edit]

category: 大事なひと

cm 31  tb --  

  密かに発動。 


 
       



                 欲しいけど 我慢。

2014/12/23 Tue. 11:35 [edit]

category: 大事なひと

cm 3  tb 0 

  準備おっけ。 

 

       


           今日、JK達にプレゼント。 … 本番は明日なの



♪♪♪ メリークリスマス


2014/12/24 Wed. 14:37 [edit]

category: 大事なひと

cm 4  tb 0 

  【再掲】闇の中で。 

 


              探す 灯りを点して。
       頼りない灯りだけど だけど絶対に消えない明かり



            消えるとき、それは諦めた時



      あきらめないよ わたしは諦めない
              諦めたたらもう見えない 前に進めない







            わたしは探す 貴女をわたしを



               独りよりふたりで

          ふたりなら廻りも見えやすい なにより
               淋しくない だから



           わたしは探す。 あなたを わたしを

           2271574i.jpeg
               ©くるみ by niconico







             あなたの灯りを追っていく

                … そっと


           消えないように 見失なわないように。




      ふたりで闇のナカ。みんな闇の中。 いきたい場所はたぶん一緒
                  だから


             見失わないように 消えないように

                 消さないように


【初掲2013/06/26】

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2015/01/06 Tue. 06:50 [edit]

category: 大事なひと

cm 6  tb 0 

  温泉 雪景色。 

 

       


     わたしは先に帰るの。ふたりとかずたんはあと3日 ゆっくりゆったりと♪

    普段揃って休めないふたりにわたしからのプレゼント ほんとは先月の予定
    だったンだけどオキャクサマが多くて流れてしまいましてんコノヤロー (笑)

    ミッションコード《 おいてけぼり 》 そのまんまw 明サンの許可を頂きまして
    予定どーりに決行となりまスた



                。。。雪、眩しい(笑)

2015/02/02 Mon. 09:46 [edit]

category: 大事なひと

cm 6  tb 0 

  契り。 

 

        内輪だけでひっそりと それがふたりの願いだったから。
          滞りなくおわりました 。。。これでイイ。よかった

       


              。。。長かったなぁ なんて(笑)


       2015030618041519f.jpg


      写真。撮ってるヒマなんてなかったから昨日の習作で堪忍ねぇ w


       2015030606393164d.jpg


             裏方のわたし このカッコで台所 www
          何故にバニーチックなのかは不問でヨロシク (爆)




             。。。。。。胸がいっぱいでまだ書けないや

2015/03/06 Fri. 18:13 [edit]

category: 大事なひと

cm 9  tb 0 

っ なんだろう ナゼだろう? 

 

       


              胸がイタイのです 。。。コレって。
                 嫉妬とチガウのwww


2015/03/07 Sat. 18:21 [edit]

category: 大事なひと

cm 2  tb 0 

っ その目的。 

 

          


           なにもしないコト。それが目的 ドヤ
                や、ゴハン作るくらいは堪忍えw



               雨の乗鞍高原 そぼふる雨を眺めながら

2015/07/09 Thu. 13:04 [edit]

category: 大事なひと

cm 2  tb 0 

っ 明日帰る 

 

         


        語り込んで遊び倒して明日帰る 今度会えるのは何時なのかな?



っ ♪行きはよいよい帰りはこあい←

2015/09/30 Wed. 16:16 [edit]

category: 大事なひと

cm 1  tb 0 

っ お あ づ け。 

 

           


           ちょっとお疲れ気味の明サン。だからがまんなの



2015/10/06 Tue. 18:26 [edit]

category: 大事なひと

cm 5  tb 0 

っ ソ レ デモ 

 
            


                 スキ。だいすき♡

            20151010014215475.jpg



2015/10/10 Sat. 01:47 [edit]

category: 大事なひと

cm 3  tb 0 

っ 今日はお出掛け、なのダ。 

 

             


            昨日のキノコを持って みんなで実家廻りなぅ。



2015/10/10 Sat. 11:20 [edit]

category: 大事なひと

cm 2  tb 0 

   



20160627112602824.jpg



わたしとなるみんを繋げたのは明サン



救われたの だから報いたかった

2016/06/27 Mon. 11:17 [edit]

category: 大事なひと

cm 4  tb --  

っ わたしの尊敬する人達 





  わたしが尊敬する対象は世のお母様方、なのだ

         "女" ではない "お母様" なのです
  子を生み育てる覚悟を持ったお母様方 尊敬せずにいられようか

  我が子の前には男だの旦那が軽くなるのは当たり前だとオモウんよ
  何故なら我が子と云えど男性にとっては

         "お腹を痛めて生んだ 子"

               ではないから。 …痛みを知らないから

  男性の "子育てる目線" は女性のソレより低い




  だから"日々の愛情比重は子と旦那様では比較にすらならない" の
  …少なくとも

   "俺が外で稼いでるからお前は子育てに専念できるンだ(意訳要約)"

         なンてホザいてる旦那様は軽く視られて当然なのダ
  "専念しろ"という言葉 ウラを返せば役割の放棄とも取れる それを
   敏感に感じてるからこそ相対的に扱いが軽くなるのは当然なのネ

   旦那様が育児に協力参加してる家庭はそれはもぅデレデレですョ


     /// ハイ 色ンな意味でデレデレですワ。


2016/07/11 Mon. 21:36 [edit]

category: 大事なひと

cm 4  tb --  
2017-07
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪