FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

お腹いっぱい(笑)。 

6症状13種類、16錠。これが日に3回。
2症状5種類6錠。 これは2回。

もちろんこれも全て一度に飲みきることなどできないから
7~8回に分けて飲むことなる。



お腹いっぱいになるよね(笑) …おクスリにカロリーがあればいいのに。



私の主食はお薬。そう言ってもた過言ではないとおもう
副食が チョコレートかな


errorだらけのわたしの身体。

んでもってれぽとみんだのでぱすだの…




どんだけぇ(笑)。


2012/11/15 Thu. 10:35 [edit]

category: 病気のコト?

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

もっと太れといわれても… 

病院で主治医のセンセに『痩せすぎですね。もっと栄養を摂りましょう』。 …って(笑)


昨日のよる。ふとしたキッカケで裂傷をしてしまった。
さほど深くもなかったので消毒、ガーゼを包帯を巻いて処置、終了。
疲れも在ってそのままに寝てしまったんだ。


そして今朝。


起きたら病院のベッドのうえ。なんなの(笑)
ますたーってば、
『だってまた、自殺したのかと思ったんだもの』。
(わたし)『……は?』。 

まあ、ね。

血だらけのシーツ。そしてお酒と眠剤。
うつ伏せで倒れていればそう、思われても致し方ナイと言うか(笑)。


わたしは寝ていただけなんだけど。





もう自殺はしないって、何度言えばいいのかと怒る気にもなれずに





お昼過ぎまで点滴を打たれてました。
そこに主治医のセンセが来て↑のことばがあったわけです。



慢性化貧血のわたしは食べることも仕事のうちだと みんなに 言われている。けど
食べる行為にもエネルギーは必要です。



わたしはそれもちかごろは面倒クサくなっていて










ああ、面倒クサい。



2012/11/17 Sat. 20:57 [edit]

category: 病気のコト?

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

そんなっ 泣かないで逃げないでっ(泣)。 

病院を抜け出して。その周りを

さんぽしてたのね。そのついでに南側を流れる川を越えてショッピングセンターにお買い物。ソコでのコト。
しまむらで衣類を。TSUTAYAで書籍を買い求めて脇にあるスタバでお茶たいむ。

抹茶フラペチーノ旨し(笑)。
ソファに座り本を読む。目の前は児童書籍ブース。子供たちがそれぞれに目当ての本を探していたり、遊んでいたり。キャッキャと五月蝿い。
まあ、図書館ではナイのだからとそんなに気にするコトもなく買い求めたそれが気になって( わたし堪え性がナイんです )テーブルの上に抹茶のソレを置いたのね。…そしたら。

駆け込んできたお子さま。曲がりきれずに止まりきれずにつっ込んでキタ(笑)。 腕を伸ばしてお子さまをキャッチ。ケガがなくてよかったんだけど。

手をテーブルの端に引っ掛けたらしく、上に置いたソレが倒れて溢しちゃった。ありゃりゃ。

親御さんがやって来てお子さんをたしなめてわたしに詫びて。お子さんもわたしに謝った。
…ソノトキニ。





マスクにしていなかったわたし。つい、うっかり☆



『だいじょうぶ?』、と。



わたしの口許を見て固まる子供。 次の瞬間
館内に響き渡る



悲鳴というか叫び声というか(笑)。


脱兎の如く走り去る彼。ボーゼンとする親御さん。詫びながら追いかけていって





…ごめんねぇ( ;∀;) 怖がらせるつもりなんて なかったんだよ?



なんていうか、その




………orz

2013/02/21 Thu. 21:05 [edit]

category: 病気のコト?

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

ただいまッ! 

おはようございます。いま、起きました。 みなさまご心配お掛けしました。

おかげさまで 成功です。 全摘、なりましたッ!

ありがとうっ!ブログを開いてメッセージを視て




泣いてマス。


明日、朝イチで経過報告したいと思います。みんな、ありがとね。
おやすみなさい。




2013/02/23 Sat. 22:51 [edit]

category: 病気のコト?

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

タイムスケジュール。 

今朝までの流れです。とりあえずサクッと。

[ 02/20/04:00 ] お仕事を終えて帰宅。 お食事の準備。

[ 02/20/06:30 ] ますたーとA さんを起こして朝食。送り出してわたしは就寝。




[ 02/20/11:00 ] 病院に到着。お部屋に案内されて。看護師長と部屋付きの看護師さんにごあいさつ。 知らない間柄でもないのであっさりと

[ 02/20/11: -- ] おさんぽとお買い物《泣かないで 逃げないでっ(泣)》。

[ 02/20/15: -- ] 装具一式が届く。看護師さんと質疑応答。最終的な位置合わせなどの確認。

[ 02/20/19: -- ] 先生たちと最終的な質疑応答。当日の流れをサクッと。ますたーたちが到着。一緒に聞く。

[ 02/20/ --:-- ] することがナイのでとりあえず泣いてみる。けど無理。 良くも悪くも手術馴れしてしまっていてスレてしまった(笑)。不安ではあるけどソレはそれ。あきれたますたー おうちに帰る。おやすみなさい♪

オールナイトで《 ももいろ妄想たいむ (笑) 》。 当直の看護師さんとY談に花が咲く。

[ 02/ 21 ― 22 ] 飲んでは出して。オナカのなかを空にして。腸が刺激されて余計にオナカが空いた件。飴を舐めながらひまつぶし。
溜まりに貯まった案件( 主に趣味 )を消化する。やっぱりわたしはひっきーだと認識するorz




[ 02/23/08:00 ]
手術当日。シャワーを頂いて洗髪、歯磨き。ドライヤーを充てていると看護師さんに呼ばれて。
準備室にはいる。ますたーとキス。いってきます。

手術室にはいる。先生たちにごあいさつ。脇にお医者さんの卵たち。執刀の様子を見学する。この件は了承済み。冗談半分で『どんだけモルモットなんだw 』と。卵たち『おなしゃーすッ』って(笑)。ノリが楽しい。上を見上げると見知った先生たち。大学病院からも見学者。『ヒマなんですかぁ』と聞くと『ンナ訳あるか』と(笑)。

室内に音楽が流れて。麻酔をかけられて手術開始。 …この様子はビデオ撮影されて1枚はわたしが貰う。

[ 02/22/16:27 ] 手術終了。 幾分か手間取ったとの事。 当然わたしはまだ眠っている。ICU に搬送。

[ 02/22/17: -- ] 覚醒。でも半覚醒。オナカと腰の痛みで目が覚めて。ぼけーっとする。ますたーとおかえりのキス。
会話が成り立たない。もう一度眠る。

[ 02/22/22: -- ] あらためて起床(笑)。ロキソニンを貰って此処に報告。打ち込みに時間がかかってイライラ。眠れないのでとりあえずネットサーフィン。…んで現在に至るっと☆


点滴(注液)とドレン(廃液)と。 カラダを動かせないので音声入力ですよ。2~3日はこの状態です(笑)。先生と雑談。摘出した部位を見せてもらう( 当然写真 )。 いやぁ、ナントモな(笑)。

とりあえず報告。 ありがとうございました。わたしは元気ですッ☆


2013/02/24 Sun. 09:44 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

これはもう、神様。としか 

ほぼ無修正の手術行程のデータを頂いた。 ヒマなのでさっそく視ることにした。

ロム2枚。

内容は割愛します。だってグロいもん。




同じようなモノがおうちに在る。

子宮摘出の時のと卵巣摘出の時と心臓バイパス。




見るたびに思うです

お医者さま 偉いです。



日々の研鑽。理論と経験と



命を預かるという重圧。






毎日、 手術する訳では無いらしい けど


大変なお仕事です。

2013/02/24 Sun. 19:40 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

アタマが痒いデス。 

抗がん剤の影響か、お肚を開けた影響か。アタマが痒いデス。 カユス 。





♂( ;∀;) か・カユス。タマラネェ。
♀(ノ_・。 ) アタマ、アライタイヨォ。

お・お風呂、入りたいデス。
(泣)。

2013/02/26 Tue. 15:23 [edit]

category: 病気のコト?

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 7  tb 0 

第1614回「献血の経験ありますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「献血の経験ありますか?」です。今日は2月26日、「血液銀行開業記念日」なんだそうです献血を募る看板を街中でよく見かけますが、あなたは献血したことありますか?冬から春は足りなくなりやすいという話を聞いたことがありますほうじょうは以前、最寄り駅から家の間で定期的にやっている場所があったため、結構頻繁に行っていましたがカード...
FC2 トラックバックテーマ:「献血の経験ありますか?」






献血。 読んで字のごとく《血を献上》するのだろうけど。わたしはコレを一度足りもした事がナイです。…だって

わたし貰う側ですからwww (笑)。 …orz
( つ^ T ) …なんか、イロイロごめんなさい。
(ノ_・。) ミンナの善意で生きてマス。

…慢性的に血が足りてないわたし。

2013/02/27 Wed. 15:16 [edit]

category: 病気のコト?

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

暇はヒトを腐らせる。 

…と、言い訳めいた大義名分の基に おさんぽ 行ってきまーす(笑)。

寝すぎて腰が痛くて。お腹の調子も掴めなくて。

点滴スタンドを杖がわりに(笑)。
ドレン、ウロバックをぶら下げて。

院内をブラブラ(笑)。


一年中、どこかしら何かしら工事をしている本庄病院(仮名)。 やかましい。

先日、国際基準認定病院に指定されたとのコト。
凄いことなのカナ? わかんにゃい(笑)。



ああ。きょうもイイてんきっ♪♪♪

2013/02/28 Thu. 10:09 [edit]

category: 病気のコト?

thread: ポジティブでいこう! - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

しなくてもいいんだけど(笑)。 

オナラ でたっ///

出たけど。…う~ん。なんかな?感覚がちょっと ヘン。

2013/02/28 Thu. 12:58 [edit]

category: 病気のコト?

thread: ポジティブでいこう! - janre: 心と身体

cm 3  tb 0 

…oh。 

なんだろ。なにを食べてもおクチに含んでも

錆びた味しかない(泣)。


わたしの味覚、どーなっちゃったの? それともおクスリのせい、なのカナ?
先生に聴いてみよう…。

2013/03/01 Fri. 14:08 [edit]

category: 病気のコト?

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

味覚という快楽。 

やっとこ、まともな味覚が戻ってきた。…よかった。



食べるって 大事。



おいしくたべられるシアワセ。
元気でいるために
楽しく生きるために。



人並みに。食べる たべたい。




食べるコトに罪悪感がなくなるように。

2013/03/04 Mon. 12:48 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

退院に向けて。 

すとまー専門の看護師さんといろいろとお話をしました。
交換作業の行程、要領を見てもらい 問題なしとのお墨付きをもらった
あと、あったらイイナとおもったモノを物色。
お取り寄せが出来るモノは取り寄せて
ナイものは作ったろ、と。



すとまーの特性を理解した上での生活が始まる。基本、そんなに変化なんてないとは思うんだけど。

機能的障害の手帳も来た。年金の申請もシタ。…尤も
そんなにはお世話にはなるつもりもないけど。 …なりたくないわぁ(笑)。

明日、退院。 おうちへ帰る。嬉しいな。
嬉しい。


P.S. 皆さん?会社の もしくは自治体の主催する健康診断は努めて受けましょうね?
カラダが資本です。

自分のために。家族のために何より、大事なヒトのために。
はやく見付かれば治る病気がほとんど、なんだから。

2013/03/07 Thu. 19:33 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

親に否定された日。 




ヒトと違うカラダ。♂♀混在したカラダ。望んで生まれてきた訳でない 産まれたかった訳でない。


小学生の頃、夜 トイレに立とうとして廊下を歩くと寝室から声が聞こえた。あの時のふたりのコトバをわたしは忘れない




『どうして産んでしまったのか』




その意味をわたしが理解するのには
するにはわたしは幼すぎた

けど

けどそのコトバはわたしの脳裏にこびりついて ある日、不意におもしだした
繋がった。



その時、わたしは




飛び降りた


最初の絶望。 親から直接 言われたわけではない
ないけれど




2013/05/11 Sat. 16:49 [edit]

category: 病気のコト?

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 9  tb 0 

画像は晒せないので?(笑)。 

あ。タイトル紙に書いちゃった(笑)。
※画像差し替え …のつもりだったけどそのまま。で追加。

IMAG0231-1-1-1.jpg

以下、補備修正追加分

IMAG0291-1.jpg体内残置ピアスの位置

IMAG0283-1.jpgおまんこ周りのピアスの位置


IMAG0292-1.jpg

IMAG0293-1.jpgカンジルトコロ。


IMAG0284-1.jpg尿道閉鎖器。

IMAG0287-1.jpg2枚、拡張のための責め具。自作品



まぁ 書いてるとおりデス。拡張しっぱなしだったためにおまんこはじめアナというアナはグズグズですっ
なんせそのままストレートに子宮までおちんこを突っ込むコトができますから(笑)。 アル意味Aさんたち専用のおまんこデス。

jさん iさん 他、質問があれば受付マスですょ?


後日 訂正。



おまけっ♪
201306161731000000s-1.jpg


…これだけ。

2013/08/18 Sun. 13:58 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 考察 - janre:

cm 3  tb 0 

【ワタシのカラダ】気に入らないからかきなおしっ【閲覧注意】 

画像アリ。…ただし絵だけどね(笑)。 前回、カナーリテケトーに描いたモンだから事実にそぐわないトコロがアリマシタ。
謹んで( ン?) 此処に訂正をさせてイタダキマス(爆っ
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/08/24 Sat. 06:07 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 考察 - janre:

cm 3  tb 0 

【画像アリ】伝えるってムツカシイ…。【 再改訂 】 

……… でも閲覧注意(笑)。


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/08/29 Thu. 08:57 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 考察 - janre:

cm 6  tb 0 

【説明が】質問にry【ムズい】 

質問:》解るような判らナイような(意訳) ……。 う~ん(笑)。


(。-∀-)っ…どう説明すればイイとオモウ? (’^◇^’*)♪どっちでもイイじゃんッ♪

(。-∀-)っ…(ムカッ) まぁソウナンだけどさ。…質問に応えるのも
( ^〇^*)っ♪ はじめましてのごあいさつfcプロフを見てもらえばイイじゃんっ☆


…そりゃそうだが。




ふぅ。 ( ̄ー ̄)ヤレヤレ。説明をします。

書類上の性別は♂オトコ。 これは私が産まれたときの慣例?だったらしく 『 おちんこ(らしい)が有るから♂で』と。おまんこもアルけどそれを此処(当時の病院)で議論してもハジマラナイから。
実際、17歳までは♂として私、ゆう'(オリジナル)。がワタシとして生活の上で主導権をもっていました

ゴメンよ。(。-∀-)っタスカッタ。ワタシはゆう♂。ワタシが事実上発生(…というか入れ替わった )したのは 高校1年の秋くらい? ちょうど今頃だった。詳しくはry

イタイです(泣)。☆(T^T)っゴメンナサイ 。ワタシはゆう♀。デス。…わたしが発生したのはさらにアトです。おうちを出てから。

…だけど。


(。-∀-)( ̄ー ̄) ………。 ン?(’-’*)♪???


デキレバ読み返してほしいとオモウです。おねがいしますぅ(笑)。

モゥッ(’-’*)♪………ダカライッタジャン///



おわり。


2013/09/13 Fri. 09:54 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 性生活 - janre: 結婚・家庭生活

cm 5  tb 0 

ひ ♪ ま 。 



いい加減、刺すトコロがナイ件。; ;



わたしの抱えるびょーきのひとつに 溶血性貧血(ようけつせいひんけつ)が在りまして。 症状としては赤血球が破壊されてしまうという

2013/09/21 Sat. 04:53 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

cm 5  tb 0 

不快のきわみ。 



ほんと、不快。 あ。漫画の快の字マチガエちった(笑)。

◆血管のナカを蠢くカンジ 不快の極致だとオモウの。

2013/09/21 Sat. 14:12 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

cm 5  tb 0 

椅子。 



コレ わたしのお気に入りの椅子 デス。

ひどい腰痛持ちのわたし 探しに捜してやっと出会えたコレ。 高かったケド …や。高くはナイです この座り心地はお金には代えられません

お値段はイイマセン 下世話だから。ナンとか(笑)。



本来、オフィス家具のカテゴリのこの椅子。 …だけどオフィス家具としての欠点が。
それは調整機能がナイコト。特に座高調整がない コレが致命的。


たぶんね? 一般的な事務机との相性がアワナイとオモワレ。わたしはコレをリラクゼーションとして使っているけどコレ、 低すぎるとオモウです

…もぅいちど 今度はアップで

201311202203479af.jpg

見たとおり各関節部位に調整機能がナイです …だけどコレがこの椅子の機能を完成させているのもまた事実で
なンと言うコトでしょうッ(笑)。なンといぅジレンマ(爆ッ

椅子が先を行ってるだけ。机も頑張ってほしいところデス。 …残念っ☆

20131120220347600.jpg

リクライニングの概要です

ほんとに座り心地はサイコー♪♪♪ ☆☆☆.000エンは安いデス。わたしはそぅオモウです



お気に入りの椅子。

2013/11/20 Wed. 22:27 [edit]

category: 病気のコト?

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

cm 2  tb 0 

なんて事ない話。 



講義、なんて大層なこと書いてるけど なんて事ないわたしの想い 生き方を学生相手にノタマっているダケのコトです(笑)。 わたしの持つ疾患
IS と同一性障害 多臓器疾患えとせとら。持っている立場の 視られる わたしから将来お医者さまになる 視る側 の学生に向けて想いを伝えてる それだけのコトなんです

知識は重要、でも《相手を視る寄り添う想いを廻らす》事を忘れないで と。 同じ病、疾患でも 患う人の数だけ伝える 理解してもらう方法があるそれを忘れないでと

日々更新されていく病気 疾患の認知と治療法、寛解の方法。お医者様の立場は患者さんのソレを突き詰めるコトです。だけどソレだけじゃダメで
その人の想いを理解するのも実は重要なんだって伝えたい せめて話を聴いてそれだけでも患者さんの気持ちは和らぐことを それは互いの信頼にも繋がるという事を

わたしなりに精一杯、伝えたい 伝わるとイイナ、なんて事、おもったりして。
きょうはあと一時間、 コレがあと三回(泣)。



脚を震わせながらの講義をという名の想いの爆発(笑)。 伝わっているかは甚だ疑問な件。
治療の見返り コレもわたしのお仕事の内。わたしというデータの提供 想いの提供。

2013/12/02 Mon. 12:37 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 2  tb --  

カウンセリング 


承けたはイイんだけど?


よくも悪くもナイねとバッサリ (笑)。 あったりまぇだぁな
ダメなら駄目なりに 良ければそれなり わたしはわたし。


(笑)。

2013/12/04 Wed. 12:46 [edit]

category: 病気のコト?

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 1  tb --  

私。とわたし。とワタシ。 

事態が事態なので私(ゆう。オリジナル)が説明をしたいと

通りすがりさんの云う《解離性性分化疾患》について。

先ず、いちばんトップのエントリーを視てもらえたらとおもいます
わたしは先天性として 卵精巣性性分化疾患 をもって産まれました 《解離性性分化疾患》。コレは私を診てくれている先生をもって『これがいちぱんしっくりするのでは?』と

理由。
私(ゆう。オリジナル)は私として意識は在る 自我がある そして
わたし(ゆう。♂)は私をして意識が在る自我も在る
ワタシ(ゆう。♀)はワタシとして意識が在る自我も在る

各々に意識は在る自我も在る …表に出たのはバラバラですが。それは解離性疾患で例える処の多重人格です
ややこしいのはその性。

私。とわたし。は性を♂として認識しています
ワタシは性を♀として認識しています

此処を指して先生は私達が納得しやすいように《解離性性分化疾患》と指摘しました だから此処でもそう書いています
それだけのコトです

後、言うまでの事でもないとは想いますが
私達が此処に《ワタシタチノスベテ》を晒している訳では無いと云うこと。疑問を全て開示する義務もナイと云うことです。
私たちは事実として此処に居る それだけのコト。信じられないのならソレはそれでいいと思います
疑問を持つのは個人の自由で。 それに応えるのも個人の自由。ただ私達はソレをしない

これ以上、傷付きたくないから だから答える気のある範囲で応えてる 晒している

失礼な事かもしれない だけど私達もいえること言えないコトも在ると。其処を察していただけたらとおもいます

信じるも自由、疑うも自由 そういう事です


私たちは私たちとして此処に居る それだけ。

2013/12/10 Tue. 19:12 [edit]

category: 病気のコト?

thread: どうでもいいこと。 - janre: 日記

cm 3  tb --  

ヒミ ツ 



              2014022622481286e.jpg



.                      秘密。



2014/02/06 Thu. 21:08 [edit]

category: 病気のコト?

cm 0  tb 0 

入ってる モノ。 






あそこに。


2014/04/06 Sun. 14:48 [edit]

category: 病気のコト?

cm 0  tb 0 

覚悟。 



生きるって。車椅子生活になるかも だけど


2014/04/09 Wed. 15:21 [edit]

category: 病気のコト?

cm 2  tb 0 

。。。ふぅ。 


昨日の入院きょうで退院 乙。

ホルモンって大事っ


更年期障害状態のわたしにはこの暑さはキツぃです
(ーー;) 正直、しんどい。


2014/06/27 Fri. 13:02 [edit]

category: 病気のコト?

cm 6  tb --  

いくら好きでも。 

 



。。。好きでも。いくら好きでも支えられないコトもある あるんだよだから 責めないで自分を責めないで


当事者でもないのになったコトもないものが 易い感情で責めるでないよ

2014/07/14 Mon. 21:40 [edit]

category: 病気のコト?

cm 13  tb --  

や。 そんなコトいわれても? 

 

…普段の生活のナカでお仕事で ソレを気付くヒトはいなかったです
手をかざす 晒すことがなかったから

ま。大概手袋 してたからね だから画像では真っ先にソコを修正をしてたり。





『 コマッタコト ナイの?』なんて聞かれるけどわたしにはワカラナイよ 産まれたときからこれだもの(笑)


調理場、今時は何処の調理場 厨房でも衛生管理の観点から手袋が推奨または徹底されてるんだけどわたしはソレが無理だったり。

だって ナイんだもの ソレ用の手袋。足りなくても不足はなくソレは使える けど
だからわたしはひと1倍、衛生管理に気を付けてるんだよ




愚痴といぅかなんてーか w

2014/08/17 Sun. 10:38 [edit]

category: 病気のコト?

cm 5  tb --  

っ いいなぁ。 

 
         20151126095029fc3.jpg

            小麦色した肌 憧れるなんて健康的なのかと

         20151126093206411.jpg

             憧れる したいけどそれはできない相談で

         20151126093206d62.jpg


           街行くお嬢さん達を視てオモウ 部活で焼けた肌

                    ああ憧れる




2015/11/26 Thu. 09:49 [edit]

category: 病気のコト?

cm 1  tb 0 

っ 解すは大事ッ!。 



            カラダ 健康画像


            冷やすと固くなる温めると弛む …カラダも同じ



2016/05/07 Sat. 05:25 [edit]

category: 病気のコト?

cm 12  tb --  

っ オモウコト 


        あくまで個人的妄想的見解と前置き
        ボディデザインを見ていてオモウの

♀♂


  じっと見ていて。 男性の前立腺こそ女性の子宮の部位ではないかと
        部位の目的とそのレイアウトつまり構成


  いつもオモウ生命の神秘。分化の不思議 …眺めてオモウ



2016/07/05 Tue. 14:42 [edit]

category: 病気のコト?

cm 3  tb --  

っ 寒いとはいっても 



             此処の?寒いネはわたしにとってはソレナリ
             此処で住んでる人にとっては厳しいのかな?

              
                  今朝のごはんはパンですた


                まぁ ソレナリなんだろうけどネ

2017/02/02 Thu. 07:07 [edit]

category: 病気のコト?

cm 1  tb --  

っ をぃ💢 


               に、してもダおじさまェ …安静にも

              車イス


               程ってぇモンがあるとオモウのだが!
                     暇だし!



                  コレも献体のさだめとか

2017/02/02 Thu. 20:33 [edit]

category: 病気のコト?

cm 2  tb --  

っ " 


            今日から通常生活上でのバイタル採取 なので

               


            喰せらレたり遊ばれたり 覚悟しろ看護師サン達

2017/02/04 Sat. 05:50 [edit]

category: 病気のコト?

cm 2  tb --  

っ  


              正直 珈琲を淹れて焼いて喰う、しか

            201702060954576a2.jpg


                ヤる事がないのだ

              データ提供もお仕事の内だけどナ

2017/02/06 Mon. 14:37 [edit]

category: 病気のコト?

cm 0  tb --  
2017-04
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪