FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

温泉で見知らぬお姉さんと 

やっぱりなった。懸案事項(笑)。



車を止めて 施設のエントランスで。

山 装備 の防寒着を車において、スウェット上下のわたし。
いつものように《男湯》に入ろうとするわたしの袖を 見知らぬお姉さんが引っ張った
『ちょっとそっちは男湯よ』。…イヤ、その通りですが、なにか?

過去《かみんぐあうと》記事の方でも書いたけど、私の場合、男 と認識されると女性の施設が使えない。
女と認識されると男の施設がつかえない。

この場合は後者。私 ゆう♂。の性認識は男。ゆえに 男湯に入ろうとしたんだけど
…着ていた服が女物だったorz

…この場合、お姉さんの言うとおり《女湯》に入ったほうが いいのだろうか?
前々からの懸案事項。

私の書類上の性別は男。
見た目は女性のそれ。

でも この場合 私の性認識は男。



…どっちに入ったほうが いいのかな?
イヤ、《女湯 大歓迎》だけど(笑)。


まぢめな話。どっちならゆるせますか
教えて お願い。(ノ_・,)




どっちに入ったかって?
…/////



《女湯》です/////
ごめんなさい。
前は隠しました。タオルで。



追伸
ごめんなさい。。ごめんなさい。ごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。

(ノ_・。) …ゴメンネ。





2012/11/28 Wed. 18:37 [edit]

category: ごめんなさい。

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 8  tb 0 

つい、うっかり☆ 

マスクを外していたコトを忘れていて、つい…

つい、うっかり☆



…ごめんねぇorz







わたしの舌はとかげのソレ。蛇のソレ。

泣かしちゃった。ゴメンね?




…あ~あ。

2013/02/20 Wed. 06:37 [edit]

category: ごめんなさい。

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

  びっち。といわれて 



泣きながら書いてます。…なんでかなぁ


だぶんだけど。自信はナイけどわたしは最低限な常識、マナーは持ち合わせているとオモウです。
ただ、このヒトに言わせるとわたしって…モラルというモノがナイらしいです…グスン。




…ほっといてよ。なんでわざわざ絡むのかな? オモウのはアナタノ勝手、だけど。

わたし、あなたにナニカ、しましたか?
したのならあやまります ごめんなさい。

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい。…ごめんなさい。
すみませんでした あやまりますから、どうか もう 来ないでくださいオネガイシマス




わたしのプライベートに絡んでくるひと。実生活で ブログで。 お手紙で。
顔を知らないヒト。



…なんかもう、ね。

2013/03/22 Fri. 10:36 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 20  tb 0 

  …反省。 




…時に繰り返す カンチガイ。 ひとりならなんてコト、ないんだけど

繰り返す反省。けど同じコトの繰り返し。




進歩がない。ダメだなわたし。


2013/04/06 Sat. 17:44 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 10  tb 0 

  【怒られて】 がんばりすぎ?【笑われて】 



『がんばりすぎですよ』 …って 言われちったorz 。
…そぅなのかなぁ。 みんなにいわれる



お医者さま 看護師さん。部活めいとになるさんも …おクチを揃えてそおいうの。
此処を視ているみんなにも(笑)。

なンかいろいろ? ゴメンナサイ。




………。でも、ねやっぱり



そぅなのかなぁ? そンなつもりマッタクないンだけどぉwww


…orz 。

2013/06/25 Tue. 14:13 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 7  tb 0 

  …切られてしまいました 



なにか 何処かまちがえたのかな コトバが足りなかったのな? だとしたらごめんなさい



何処を見て不快に 誤解を与えてしまったのか知らないけど。ごめんなさい
誤解をされたままのお別れは辛いけどしょうがないです ごめんなさい。さようなら。



今朝がた お手紙をくれた貴女に。いままでありがとう



2013/07/11 Thu. 08:25 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 1  tb 0 

っ 此処でのコメントについて。 


コメント返しがデキテマセン。ごめんなさいっ
…でもね?デモでも みんな眼を通してるからね?




みなさまのブログにもコメントができてないのは 他の人のコメントがとてもイイからデス。
わたしごときかツッコむのが勿体ないので読み逃げをシテマス。ごめんなさいペコリ

…なによりわたしのアタマが近頃、パーチクリんな件。というより
時間がナイのですっ(泣)。 ああっ☆時間がもっと欲しいなぁ。


2013/07/28 Sun. 00:08 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 4  tb 0 

  びっち びっちシツコイ。 




そうだねあなたの言うとおり。


びっちだね ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんね? …でも。

…でも それがナニか? あなたに言われなくとも分かってる
… ワカッテル。
だからほっといて



ほっといて。

2013/11/17 Sun. 22:52 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 0  tb --  

っ 業務連絡です(ペコリ)。 

暫くの間、コレをトップに置きます。確認が取れた後に削除シマス。

送信/いくまろサン宛

内容/コメントについて

主文/コメント確かに受けとりました。がブログに反映されてません その理由。
こちらのヒューマンエラーです …要は《タッチパネルの押し間違えによる削除》が起こったようで。気分を害されたらごめんなさい。

とろろ蕎麦に於ける卵の存在、 確かに(笑)。 卵も重要っ☆ ちなみに。
わたしは卵黄だけ入れるのが好きっ♪
/主文終り

懲りずにまたコメントくださいませ ペコリ。


業務連絡。


2013/11/23 Sat. 23:28 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 2  tb 0 

   改題 : もう一度。 

写真、画像を削除しました あらためてご迷惑をおかけしました


モノ以外は全て削除したはイイケレド? はたしてブログ画面からソレが消えるのはどのくらいかかるのか、ハテ?


検証も兼ねて



他、写真ブログ・食べ歩きブログも序でに閉じました 知ってた人はごめんなさい(泣)。

2013/12/11 Wed. 00:08 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 3  tb --  

っ 反省。 






疲れているのにわたしの相手をしてくれてアリガトorz


ワガママイッテゴメンナサイorz

もぅワガママ言いませんorz
おねだりは程ほどにしますorz
オカワリも言いませんorz



…デモデモたまには、ね?←

疲れるのね働くって 今さらだけど。いろんな意味でorz






がんばろっ

2014/01/24 Fri. 22:19 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 10  tb 0 

  死ぬかとオモタ(汗っ) 


画像はイメージあくまでイメージですっ



コケて血の海。焦った


2014/04/06 Sun. 09:09 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 2  tb 0 

  削除。  


過去記事と鍵つきエントリ計27 削除しました 他の不快とおもわれるエントリも随時削除予定です
不快なおもいさせてご免なさいでした


2014/07/03 Thu. 17:18 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 7  tb --  

っ 申し渡 サレ。 


      … お昼過ぎ クラッとして廊下で遭難して。体温 38.7度だった、らしく?

         


       寝ているわたしを見下ろして氷点下の視線。ガクガクぶるぶるのわたし
                 … ますた-。ヒトコト


 @なる。『 絶対安静を申し渡すw 』
             @ゆう。『 。。。あい 』




               …ただいまおとなしくお布団のナカでし。



2014/09/03 Wed. 21:07 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 13  tb --  

  初詣。わたしたちはオアズケの件。 



         20150102131222a9d.jpg


            コートを羽織って近くに在る某神社へ


           この下、ナニも着てません 縛られたままです
          又縄を通されて おちんこにワイヤーを通されて

         201501021413306b4.jpg

          犬のぺニスの張形です 根本が3倍程に膨らみます




            おまんこあなるにはバイウ"を仕込まれて。



                    ◆

          朝の神社、人はまばらで でもいないワケでなくて。


        『こんなカッコでお詣りなんてオコラレルから駄目だよぅ』

           『わかってるわよ 今日は散策だけ(笑)』



         通り過ぎてく人達がわたしをミテル 。。。そんな気がして
            人の流れに沿ってふたり進んでいく


           『/// ますたぁ』『wわかってるからッ』
           先が読めなくてドキドキで。脚がすくむ



                   ◆

           『ドシタ 気分でも悪いのか?』『?』
             ナニも知らない明さんと義妹さん。

      『… いいから先に行きましょ』義姉さんが誘う 。。。助けてくれた
          ニヤニヤ笑う義姉さん ∑ 助けたと云うより楽しんでるっ?


         『さ。わたしたちは境内をまわりましょ』『ひーんw』

          。。。結局、散策ですんで明さん達と合流して そのまま




            。。。そのまま帰ってきました ヨカッタ orz


         20150103065321aa3.jpg





        バチアタリでゴメンナサイ。出直しますorz






例えて云うなら詣でプレイ、 みたいな?



2015/01/02 Fri. 13:52 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 8  tb 0 

  想いを 

 

           


           想いを向けられても わたしはソレに応えられない
           キライなのではない わたしにその意思がナイだけ


                茜はそっち わたしはコッチ


2015/09/14 Mon. 15:39 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 0  tb 0 

  …。 アレ? ( ̄▽ ̄;)⭐(  ̄▽ ̄) ドーシタ? 


           

             どんなに頑張っても ソノ気があっても。


           ソノ、ナンテユーカ(: ̄~ ̄)⭐ ( ̄▽ ̄;) アー、ウン ワカル。

           勃ちがわるい時があるトキモアル 爆


                 っ どんまいダ。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2016/01/02 Sat. 21:20 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 15  tb --  

っ /// ぶっといの 好きッ!  



         っ /////  ぶっといの 好きッ!


          タイトルで釣ってミタ。みたいなw


             っ まぢめエントリが続いたから ここいらでチト

2016/03/10 Thu. 11:22 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 6  tb --  

っ 閑話休題。 


           アメショー風味のキジトラMOMO 先日♂だと判明。

            …ェ?


          ウチにやって来てはや数ヵ月。 …すっかり大きく成りまして
          でも基本マッタリな性格は変わらず

                 何時でもドコでもマイペース

          ある日うだうだしてるわたしの前に陣取ったMOMO わたし
          に対しておチリを向けやがりましてん …そしたらアアナンテコッタイ

                目の前にぶら下がるタマふたつ



            ( 確か♀だと聴いていた筈 なのだが …あれぇ?)

             思わず手が延びまして その、なんてーか …タマを
                 ふにふにむにむにサワサワナデナデ



                  …結果は想像のとーり 笑

2016/05/24 Tue. 12:38 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 0  tb --  

 ああ氷点下 w 


玄関開けて 目の前になるみんが涙目、なんだけど

例えるならば氷点下の視線
ブログを見ていたなるみん 箝口令はイミなかったようです



『…どれだけ運が悪いのよマッタクプンスコ』『w面目ねぇ』

でもこれで平常運転なンだよね 堪忍ぇ笑
運が云々で説教はデキナイと明サン  😅 ありがとwww



2016/06/28 Tue. 22:06 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 4  tb --  

 朝からムッツリな件。← 



感情
なるみん今朝の感情意訳要約的表情 表記で例えるなら💫しながら🔥とか



キモチはわからなくはナイ けどこればかりはナントモ

😅 けどごめんなさいイヤまぢで w



2016/06/29 Wed. 05:53 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 8  tb --  

っ 戦闘終了 の後 



              ショットバーで


                閉店後拉致られ 歌って騒いで
                お休み日だからいいンだけどw

2016/11/02 Wed. 05:00 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 1  tb --  

  ソンナツモリはナクテモ 



              


              予期せず掛け違えるコトもあるワケで

2017/01/31 Tue. 01:05 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 2  tb --  

  俺はクリじゃねえ(心の叫び 



                  💢 シイタケだッ!

                クリボー
                    ®ニコ静画 いま


                知らなかったよ ………ごめんねw
                クリボーの正体が🌰でなく🍄だった衝撃

2017/07/13 Thu. 11:50 [edit]

category: ごめんなさい。

cm 0  tb 0 
2017-08
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪