FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

ますたー ってば…orz  


なにを想ったのか《 なま乳ブラ 》なんてものを手に入れてキタ/////
B のわたしにけんか売ってんの?




…バカです、ますたー (笑)。
でも

ありがたく頂戴しましたよ。





☆ありがと。ますたー☆




2012/11/21 Wed. 15:33 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 0  tb 0 

のん たいとる 

お部屋のラブ・ドールに着けてみよう♪


…さぞかし似合うだろうなぁ(泣)。


2012/11/21 Wed. 19:32 [edit]

category: ア、アリガトウ?

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

《 なまちちブラ 》なんてステキなねーみんぐ(笑)。 

わるくないデス(笑)。プニプニ、ムッチリ。

…ヌーブラとドコがナニがちがうのか



わからなぁい(笑)。



2012/11/22 Thu. 07:50 [edit]

category: ア、アリガトウ?

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0  tb 0 

オサレという快楽。 


…普段着に頓着のナイわたし。ほんと、数えるほどしかなかったりな件。とはいえ、比べたこともないから分かりません(笑)。
出歩く用もない日は基本、マッパかワンピ。…そうです。わたしはラ族デス(笑)。


オモチャだったころ、主様たちにいただいたメイド服は一式、クローゼットの肥やしになってます。ますたーたち、特にAさんは『 なんで着ないの。勿体ない 』なんで云うけれど(笑)。エゲレス製のほんまモンのメイド服。もったいなくて着れないんだよ。上等過ぎておそれおおいデス。
家事以外の作業服。ツナギかオーバーオールです。あくまでオーバーオール、サルエルではナイ(笑)。
下界に降りるとき、自転車ならジーンズ( デニムではナイ )。 バイクなら皮パンです。アウターはその日の天候、気分次第です♪ ブルゾンの時もあれば皮ジャンもあったり。

思うんだけどジーンズも最近買った覚えもなく( たぶん4~5年ホド )。
…ホント、インナーだけだね。買っているものは。


オシャレ。わたしにはとんと、縁のナイ世界です(笑)。おかげさまで
ますたーに脅されて《 お買い物プレイ 》、イってきます(笑)。


2013/03/07 Thu. 22:18 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 6  tb 0 

…こっぱずかしぃ。でもウレシイ /// 

先日、何気に参加した 『客は悪魔か神様か』ブログ村ブログトーナメント
出したエントリーは"『様』と呼ばれて勘違い。"でした…。



参加していたコトを忘れていたのでほっといていたら
優勝してたよオイ …いやはや、



感謝 感謝ですっ(笑)。






いま、安曇野市は穂高 ワサビ畑の真ん中にいます。目的は虹マス釣り。

…きょうは釣れないかも?


2013/05/08 Wed. 10:19 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 6  tb 0 

でーとというか拉致といぅか(笑)。 

20131103091434869.jpg
↑はイメージです あくまでイメージ

拉致られて羞恥プレイとは(泣)



覚えてる。ぅん 覚えてるよ。…けどね? イキナリプールででーとって ドーナノ?
…先日のアレのアトでソレハナインジャナイカ/// いや、まぁ、そーなンだけどぉぉぉw



夏の盛りに買った水着。買ったのはイイんだけど正直、マッタクキテナカッタリ?
ハズカシ過ぎて着る気が起きなかったんだよ だから

201311030929378b4.jpg
コレがソレ。

20131103092537652.jpg
だけどコレ。




………。堪忍シテよ お願いダカラ。


キメるのはワタシタチなんだけど …ナニカ?


ガクガクブルブル デスヨネー(泣)。
しようがないのでイッテきますorz


…あwww 逃げたい(←

2013/11/03 Sun. 09:13 [edit]

category: ア、アリガトウ?

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

もらったし。 

っ ピシッ




喰らったし 痛いしっ >< みーたんのイケズぅwww


2014/06/20 Fri. 23:01 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 2  tb --  

。。。なにコレナニソレ。 

。。。 昨日の。 このブログに来てくれた人が650をカウントしてる …どーした?(笑)


♂( ̄∇ ̄*)ゞ 一定の間隔で上下、 してるんだよね
♀( ;∀;)  感謝っ♪

♂…。(。-∀-)  に、したってこの来訪者数って。。。
♀?(´・ω・`)  イイコトじゃないの?

♂(。-∀-)  …や、こんな 駄 ブログにとーしてかな、と
♀(ー~ー;)  …なにげにヒドス (怒)

っ ∑ ポカッ


♂' (。-∀-) 。。。


♂(ーー;)  …いてーし。すまん orz
♀(*^-^*)っ♪ アリガトネー ww




いあいあ感謝でし (笑)
♂' ( ̄ー ̄) ふぅ。


2014/06/27 Fri. 07:45 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 4  tb --  

女装子クンとJKと。 

 




※ 画像は内容になンもかんけーなし (笑)




  収穫 お手伝いに来てくれるコトになりました 。。。もっとも
                        そのアトのご飯が目当てだとオモワレ (笑)。




。。。でもたすかる オスカル
w w w

2014/09/07 Sun. 22:10 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 5  tb --  

。。。 なんてーか (笑)。 

 

               。。。んぁ?

          
                わたしが寝トボケて だけど

      
      エントリを無視してコメントが成立している事実(笑)。


          。。。だけど悪くない わたし好きだよこーゆぅの w
    他のぶろぐはどーかワカンナイけど わたしのぶろぐでこーいぅのはアリです(笑)



           だって視ていてたのしいもんっ♪ ←


2014/09/15 Mon. 17:06 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 7  tb --  

?( ̄▽ ̄;) … アレ?【 コトの顛末 】(  ̄▽ ̄)…アラ ? 

 

          


   。。。みたかったなあぁ、なんて(笑)



                  ◆

   帰ってきて 居間のカーテンを引いたらお庭がうっすらと散らかっててね


   『。。。ん?』って上をみたら例のブツ
    《全天候型おもてなし(迎撃?)決戦兵器1號》通称パッカン(笑) ←
                          が無くなってたのね


   ( ナイのにヨゴレてない …どゆコト?) お庭にまわってみたらば …みたらば






                。。。なんてコト

      律儀にお掃除までしてくれてるし


            本体と垂れ幕とそれと紙吹雪までorz





              。。。。。。。。。なんてーか、その

      申し訳、ナイよーな❔ みたいなww

            隅にマトメテ片付けてくれててね? ほんと


          申し訳ないでござるよぅ(ノ_<。) スマヌ 許してたもw
          ありがとねぇwww ♪(*ノ▽ノ) マタキテネー マッテル(笑)ワッショイ









               。。。もう、ね なんてーかwww






2015/01/03 Sat. 21:20 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 7  tb 0 

っ ヤッパリネ。 

 

          


            ハレた日の収穫は気持ちいいでし。



2015/06/28 Sun. 11:40 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 3  tb 0 

っ ソシテ遊ばれる 


お店を出て 街中散策しながらふらふらブラブラ



…無難に収めた感じ? 色々と攻防がアリマシタ

某通りに沿いに点在するブティックに片っ端から押し込まれて。
わたしは洒落た服なぞ需要がナイ ってか必要としてなくて。でも聞き入れてくれないHさん
『持ってないなら尚更だ 一着くらい持っとけ』と 😳ホットイテ。


っ ヅラ!

わたしとしては服よりもウィッグが欲しかったり。


2016/05/28 Sat. 05:41 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 6  tb --  

  …ヤレヤレ。 



いてテ


裂けた肉と血管を縫合して とりあえずはこれでヨシ。

輸血処置

皆様の善意で生きてるを実感。…早く元気になって




…帰るべ

2016/06/24 Fri. 18:10 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 4  tb --  

っ …あんまりだしorz でも笑 


          "メデューサ" …これがわたしの愛称(?) になってた件

             メデューサ/もののけ/神話/ぇ、ワタシ?
           過去エントリ【っ ムッツリのワケ】 ←コレね


                😅 固まらせからのぉ w

2016/10/11 Tue. 18:17 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 4  tb --  

っ 返り撃ち 



               勇んで押し倒そうと攻め入った らば

                責めラレ ぐったり


                   返り撃ちになった件。


                  /// …これはコレである意味マンソ"ク

2017/04/22 Sat. 02:06 [edit]

category: ア、アリガトウ?

cm 0  tb --  
2017-06
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪