FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

ピアスを買いにっ♪ 

旅館をあとに街中に向かう

デパートで何するでもなくブラブラ。
服を見たり
雑貨を見たり。


何するでもなく。でも楽しい。

久しぶりのデート////


2012/11/22 Thu. 13:02 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ピアスを買いにっ♪ 

はじめてと言うか なんていうか


真っ当な場所に着ける目的で買ったのは
はじめてかも知れない(笑)。

耳に着けるための ( いや、本来がソウなはずたけど )ピアス なんて


そんなにわたし、洒落っ気 …ないのかな?
否定しないけど(笑)


ありがと。ますたー/////


2012/11/22 Thu. 14:47 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

わたしの流儀。 

贈る日に。わたしは作る。想いを込めて。
一からなんてムリだからベースは市販品から(笑)。

抹茶を加えて。メイプルもほんの数滴。 これは近ごろ大人っぽくなった(あくまでぽく。マダマダ青い果実/笑)高1のお嬢さん方に。

刻んだオレンジピール。 ブランデーにお気に入りの塩をひとつまみ。これはますたーとA さんに。
刻んだパイナップル オレンジ はちみつを加えて。 これは近所のおばぁちゃま方に。


チョコレートでヤケドするなんて思わなかったケド(笑)。デモたのしい。


型崩れ防止のためにココアパウダーをまぶして 冷蔵庫に納めて。


あとは来るのを待つばかりナリ。 美味しくできたよ保証付きっ/// …はやく来ないかなぁ。
想いながら作る。これってシアワセ。



              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2013/02/14 Thu. 12:00 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 心と幸せ - janre: 心と身体

cm 10  tb 0 

お買い物。 待ち合わせ。 

先日のお話。

例によってベランダで惰眠を貪っていたわたしに電話がキタ。
電話の相手はますたー
今日は定時に上がるから駅前で待ち合わせしよう、とのこと。
用件もソコソコに電話は切れた。せっかちだね ますたー(笑)。

お洗濯モノを取り込んで。おうちを出たのは午後3時。
ゆらゆら、フラフラと長い下り坂を下りていく
風もなく 穏やかな陽射し。とおく高ボッチ山も澄んで見える。

『手ブラでいいから』。そう言われたからほんとに手ブラ(笑)。おしりのポケットにおサイフを突っ込んで。アソビでヴィッグを付けて。足許はブーツ。
ブラウスに棒タイ。ショート丈のジャケットにスキニーパンツ。
…どんな出で立ちかモニョ(笑)。

駅前の通り沿いにあるお店でパフェを頼んでお一人様。ガッツリいただく(笑)。旨し。

通りの裏手にある○善書店( 伏せ字になってナイ )で書籍を物色。 こんなときでもないと立ち寄るコトもないので気合いが入る。
都合6冊。カナリ重い。やっぱりザックを持ってくるべきだったとすンごく後悔。 わかってたハズなのにorz


本と紙とスクリーントーン。画材を買い込んで。
疲れたカラダをソファーに預けたのはさっきのお店。珈琲を頼んで 買い求めた本を読み漁る。
時間は17時をまわった。


20時を少し過ぎて。ますたーがやって来た。




2013/03/15 Fri. 10:35 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

お買い物。『手袋を買いに』的な(笑)。 

お買い物でーと。 待ち合わせ。駅前の茶房。
わたしは聞く。『お食事にする?』。
『うんにゃ』と ますたー。
おうちにあることは解ってるもんね(笑)。

珈琲を飲みながらこのあとの段取りを聞く。だけどやっぱり
『決まってナイ』だってッ …もうっ!
『エスパがいい? それともパルコ?』ますたーが聞く。わたし的にはしま○らでいいんだけど。
『ん~…。ますたーに任せるよ?』と 言ったらますたーってば。 お目めをキラキラさせて
『い・イイのッ?』なんて。


…掛けるコトバをマチガエタ らしい(笑)。


パルコを全館つれ回されて

いっては帰って

あれでもナイ。 これでもナイと
アレでもない。コレでもないと
…。イヤイヤ。
…。 アレカナ?
…。コレカナ?



…かんべんしてぇ(泣)。 疲れたヨ。



ここぞとばかりにブラウスにセーター、ワンピにすらっくす。
どんどんかごに詰め込んでいくますたー


ますたー? 自分のも選びなさいな(笑)。


試着をさせられて。アーデモナイ、コーデモナイ。
………堪忍してぇ( ココロノ叫び )。



アタマの先から足許まで。占めてさんまんにせんえん。おかねかけすぎデスますたー(泣)。
両の手に手提げ袋を下げて駐車場に向かう。

『まだ、あるからね』って。 『まだ、あるんかぃ』と 返す。
クスクス笑いながら荷物を置いて。
今度は少し離れたランジェリーショップに。

『いらっしゃいませえ♪』。いつものおねーさん。相変わらず美人というか、ハンサムと云うかオイシソウというか(笑)。
奥にある試着室。連れ込まれて剥かれて(笑)。おねーさんがモノを抱えてやって来た。
ドアにはcloseの立て札。…あ そゆコト?

ドレッサーの前にコレでもか くらいのランジェリーのやま。
オサレなのからエロいのまで いろえろ(笑)。
ネグ、ビス、コルセにタンガ。ガーターだの。


どんだけ着せ替え人形、なのかと。


久しぶりのデート。嬉しい。 カナリ疲れたけれど(笑)。
メチャクチャなチョイスかと思ってもやっぱりますたー、 わたしを視てくれてます。

お腹に付いたストマー。 着れる服が限られて。
見かねたのかな?ゴメンね。ありがとうっ。



何気ないますたーの気遣いが嬉しくて。
試着室、カーテンのウラでわたしは泣いてしまった。





…結局、おうちに帰ったのは曜日を跨いだ午前2時。
空腹に耐えかねて とちうでラーメンをすすりましたトサー(笑)。

2013/03/15 Fri. 11:59 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

みんな アリガト。もう大丈夫ッ! 

ありがとうございますッ♪ もう大丈夫。

ありがとう ありがとうね。…あwww ゲンキでたっ(笑)。

2013/03/22 Fri. 19:08 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

ありがとう。 

コメントの返信をしようと想いながらも怒濤のコメントラッシュに困惑してしまい、気が付いらおいてけぼりを喰らってマシタ。 ごめんなさい そしてアリガトウっ///
…なんか、ね 胸がいっぱいです。うれしいです。



ブログを初めて 始めて。まだ半年と経っていないけど 気がつけばこんなに

こんなにもわたしを視てくれている 認めていてくれて …もう、い、いっぱいで(泣)。なんだろう 泣けてくるデス。
ありがとう ありがとねっ。 元気、もらってます///


わたしは 優しくなんかないです。…と、いうより巣籠もりニートなわたしは基本、顔が死んでます。表情だって その場に合わせたテンプレです。
なんにも変わってません。気分屋のわたしは

気分屋のわたしは何をするにも中途半端で。 こんなカラダだからお仕事は続かないし 。
気分が上がれば突っ走って転んで 気分が下がれば引き込もって。壊れてるから 狂ってるから

一日中、自分をいぢめるコトしか できなくて。
なに、書き込んでるんだろ (笑)。ワケ、わかんないですっ









きょう、何故か切りつけてしまいました。
理由がわかりません。



しあわせ なのに。…なんでだろね?








今、ベッドの上です。拘束されてます。わたしが ますたーに頼みました。コレ、音声入力です。
いちじかん掛けてコレ、書いてます(笑)。疲れましたっ(笑)。

こんなこと、わざわざ書かなくても いいんだけど いいのに書いて。



わたし、かまってチャンです こまったチャンです(笑)。






おやすみなさい。ありがとうっ☆


2013/04/24 Wed. 00:57 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 7  tb 0 

ヤレヤレ(笑)。 

みんな食いしん坊さんだぁ♪ 喰らいつき具合が パネェッス(爆 。


グレさん(笑)。 お好み焼きが御処望デスカ。好きにしてください(笑)。
美夜ねーちゃん。 …スキだねぇ。ムイて剥がシテ。 …何気にぇろく感じるのはわたしダケ?何故?(笑)。
長崎さん。 どんまいっ☆ いまが充実シテるからイイじゃんッ!(笑)。
野良さん。茹でてモシャモシャ。 …ワカリマス。でもでも畑の取れたてキャベツだって トテモオイシイっ♪ 甘くてジュゥスィ~。 わたし大好きっ☆


特に真冬の雪のナカにあるキャベツ …た、タマラネェ ハァハァ。

スタンダードだけど? ご紹介します …ってか、
なにげに欲求シテマスよね? ね?(爆 。


※ともさん『関西人にとってキャベツは命』。 言い切りましたネ(笑)。 ともさんのレシピも是非、伺いたいデス。

2013/06/14 Fri. 10:50 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

【みんな】スミマセンです…/// ペコリ 【ありがとね】追記。 


…せーのっ ふっかぁーつ(どーん☆) や、ご心配をおかけしました ゆう。です。





す、スミマセンです ゴメンナサイ。


なンてコトない(…デもないか)胃潰瘍、でした。別にストレスが在ったワケでもなく。…自覚がナイだけか?
現在 様子見の入院中です。点滴に繋がれてマス。それ以外はなんて事もなく こうしてご挨拶している次第でございます。
そのうちまたエントリーするので お待ちください …って 言ってみる

朝方ね四時くらいカナ?予備稿打ってたのね …前日からオナカがムカムカしてはいたンだけど気にしてナカッタ。ただ アタマはクラクラしていてね なンだかイイ感じにフラフラしてたの。…したら
喉奥に血の味がして次の瞬間 パソコンにぶちまけちって。そのまま気を失っちゃって。

ケータイ型のバイタルが鳴ってね。ますたーが起きてきて救急車を呼んでくれて
ますたー泪目。 …ってか 久々にワンワン泣いてるのミタ。ごめんねぇカラダ弱くて。

救急車に乗せられて 病院に行って即入院 いまに至ると。
バイタルピコピコ キンコンキンコン。…意識はマトモだったンだけど? 天井はグルグルカラダはフワフワ。次の日精密検査を受けマシタ。


みんな、アリガトねっ/// わたしは元気ですっ!


2013/06/24 Mon. 15:19 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: ♪元気になる♪ - janre: 心と身体

cm 17  tb 0 

きょうはオヤスミです。 



揺れるココロ 揺らぐ感情。 耐えられなくて 外にその圧力を逃すために


…過去のわたしだ。
やるせなくて 堪えられなくて。内に隠り 隠せなくて爆発して

いまだにそう。笑っては いるけどわらえなくて。
ときに感情が爆発して

哭けて泣けて。イヤになる



察すれど理解すれど わたしはわたし あなたはあなた。


きょうは雨、お仕事オヤスミです。


2013/07/24 Wed. 08:05 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

現実(笑)。 

………。








言われて気付いた事実。 …わたし






















…わたし

今日、30歳になりますた。感激っ///











正直、此処まで生きていられたコトに感謝です。


レイさん。TUKIKO さん。ありがとう。
ありがとう


2013/07/29 Mon. 23:28 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 15  tb 0 

ひとこと? 

ますた-が帰って来ました。…ンなワケで
ますた-おかえりっ 一言どぅぞ …って 言ってミタ☆ それではますた-どぅぞっ♪♪♪


『…ぇえっ?あっ あのっっ ありがとうございますっ/// え?もっと? や。あのっ堪忍してッ /// ( ←セリフそのまま打ち込み(笑)』。

ますた-どんまいっ☆



オソロシイことにきょう1日で閲覧者がさんびゃくにんオーバーでゴザイマス。

…ガクガクブルブルwww


…ますた-?
………

…ますた- ッてば引きこもっちゃった(笑)。 もうっ///


… ///

もう一度だけ。ありがとねっ☆
オヤスミナサイ♪



2013/08/30 Fri. 22:39 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 家族 - janre: 結婚・家庭生活

cm 4  tb 0 

胸。 

ゆう'。と♂。に許可をもらって したんです 手術。

05_20130727011726s-1.jpg

ゆう'。もゆう♂。も『いいよ』って。 …うれしぃ
感謝です

2013/09/12 Thu. 05:29 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

愛をもらって。 

20130928100355fb5.jpg
鍵コメさんに ( ニコッ ///



わたしにとってはソレも愛。 だから嬉しくて

泣けて


しあわせの涙。 頬をつたって おちた

2013/09/28 Sat. 10:02 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

お泊まり。 




昨日から部活めいと(以下JK )がお泊まり 色々と大変。 でもウレシイ


お泊まり部屋はわたしが引っ越しを予定していた離れ 総勢7人の大所帯。床暖入れて毛布を用意して空調もセットアップ まッパでも風邪をひかないように(笑)。

食材の買い出し ますた-のクルマを借りて街に降りて。
お肉とおさかな それとお野菜。ぶたさんと鶏さんとアジ スズキさん。あとついでに薬局で純水を手に入れる 純水はパソコンの基盤を洗うためのモノ。


昨日から明後日まで。彼女達のおかげで賑やかな昼間になった
大変、なんだけどウレシイ。もてなすってたのしぃ

2013/11/02 Sat. 16:03 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

た・ただいま( ハヒハヒ )。 



イッテ来ましたラーラ松本。たっぷりと游いでキマシタ(笑)。

游ぐにはまだちょっと早いかな? と云うことでプールサイドでのんびり。
話題は高校生活。学校の雰囲気 部活、先生のコトからお付き合いのコトまで。みんなそれなりな悩みと充実感を持っていて。…みんなの話を聞いていて羨ましかったり


201311031310042ad.jpg
隣に併設されている焼却施設です。此処で焼却した際の余剰熱でラーラ松本は機能しています


お勉強のコト。キニナル異性の事、彼氏のコト お年頃の娘さん達がとても眩しい
羨ましいな。…今更ながらそう、おもった




続いたり。


2013/11/03 Sun. 16:30 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

メールをいただいて。^^ 

2013100207184957e.jpg


さっき起きてスマホを開いたらメールがあって
読んで泣けて なけてきて

ありがとうありがとね。こんなブログを金だと言ってくれて。

報われたとはチガウ 何て言うか
なんていうか(泣)。


ウレシイ事。

2013/11/16 Sat. 17:00 [edit]

category: ありがとうっ///

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb --  

上を前を 足許を。 

いつまで沈んでいても意味ナイからそろそろ


…せーのっ
とりあえず元気デス ご心配おかけしましたぁ///


……… /////

2013/12/15 Sun. 05:25 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 2  tb --  

手術 そのあと 



成功した 先生によると会心の出来だったらしく喋り倒された(笑)
でも感謝。



しばらくは安静←


2014/04/18 Fri. 17:38 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 9  tb --  

たまには ふたりで 




。。。 正確にはさんにん (笑)


使ってもらったあとふたり『 たまにはゆっくり遊んでおいで 』って。
… なにをすればいいんだろう


。。。 。。。 。。。 うぬぅ。



… うかばなくて唖然とする www ほんとわたしってナニもない www

いきなりなの暇 途方にくれる …ひょっとしてコレってお預け以上 放置未満ってヤツ、でしか?(笑)
《 かずねタン独り占め作戦 》作戦が裏目になったカンジwww



とりま 朝ごはんを作ってみるwww

2014/06/19 Thu. 05:54 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 4  tb --  

ありがとねありがとう。 


きにかけてくれるからこそコトバを投げてくれるだから受けとめる
ときに掛け違いもあるけれど誤解もあったりするけどだけど

コトバがあればこそのこみゅにけーしょん。おかおがみえないからそれは
なおさらで


… ムズぃよねえ(笑)


きにかけてくれてありがとう みまもってくれたみんなありがとねっ♪♪♪
ありがとう //////





感謝を込めて籠めて こね捏ねる←ナニを(笑)
きょうもげんきにいってら、そしてテケトーにがんばれーw w w

2014/07/04 Fri. 04:33 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 31  tb --  

いつのまにやら 

 



忙がしいますた-の頼もしい味方。 そう、♪ルンバくん 意外とデカくて重くてビックリ (笑)



わたしのいない間にAさんが買ってきたらしくますた-曰く
『 わたし(注: ますた-)よりもゆうくんのお仕事を減らしたかったらしいよ? 』とのコト。ありがたいなぁ。
Aさん感謝ですありがとーwww

うん。スパルタンなデザインが◎ なのです


きょうも朝からうぃんうぃん ほどよく目覚ましがわりになってまし ますた-は相変わらずバイウ"枕で『 ひぃやぁぁ/// 』でし。(笑)

2014/07/08 Tue. 08:03 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 9  tb --  

破れてひらく 花。 

 

201407132046066e3.jpg

『もらってください』…あまりに繰り返すから
『据え膳くわぬは だよ』ますた-ってば

              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2014/07/13 Sun. 21:02 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 5  tb --  

ごはんの前に。 

 
           


            こゆぃのもらってあげてふたりでとろとろ
                かずねたん 横ですやすや w



2014/08/27 Wed. 12:31 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 4  tb --  

。。。 ますた-に。 

 

『。。。 アラまぁ 大変だ w 』ケラケラと笑ってる 笑って『 それがあなたよ諦めなさい 』って


『好きになった方が勝ち なられても勝ち。だから存分に貰っときなさいな』 …って。 だから
だからありがたくイタダキマス



////// ありがと テレ。

2014/08/28 Thu. 12:46 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 2  tb --  

昨日の。 

 



昨日の松本空港ターミナル遠影 ヘリコプターがひっきりなしでした応援の機体かな 見慣れない機体も数多く在りました
自衛隊のヘリも在ったね

ありがとう感謝なのです

2014/09/29 Mon. 06:30 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 0  tb --  

わたしのキモチ。 

 

         


             感謝ぽえむから そのまま引用 わたしのキモチなの


2014/10/22 Wed. 23:28 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 6  tb --  

ありがとう。 

 

          


           …2年前、今がコウナルなんて考えもしなかったデス。
          怒濤のコメントにリコメが追い付かない状況は申し訳ないっす


           嬉しくて。だけど申し訳なくて ただただ感謝、なのです




              立冬。暦の上ではこれからが冬、なのね


2014/11/07 Fri. 20:17 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 6  tb --  

プレゼント。 

 

       

             😃🎵 気持ちがうれしいん 😃🎶




ありがとう❤

2014/12/25 Thu. 06:51 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 6  tb 0 

プロポーズ。 

 
        


                 先日のこと。

厨房で大回転の日 フライパンで格闘していたら呼ばれて。 見たらいつものお客さま
          『w クリスマス ひょっとして予約いっぱいですか』と /// アラアラ マァマァ


   『申し訳ありません そのとーりです …ドシタ なんかイベント?いぅてみ(笑)』

『/// ここでわチョットはずかしい』成る程w
   『wしたらば夜、空いてるときに聞こうか ん?』『/// したらば今夜 此処で』www



ンで 夜

お仕事おわってそのまま此処で。マッタリしながら待ってると
    『あ。いたいたお待たせしましたっ』アラ、早いのねwww


            飲みながら食べながら『…で?』モグモグ『//////』モグモグ
    『w 成る程ワカッタ でいかほどの予算なのさ』
                   『ハズカシながらそんなにナイ キリッ』ちょぉwww
    『だから相談してます』…正直なのはイイコト。 『成る程(笑)』その方が助かるウン。
    『時間は?』モグ『6時頃』モグ『… 早くね?』ぐびぐび『/// 察してくだされ』ゴックン
    『w ワカッてる』フハ 『www』くぴくぴ

    『ホラ、あそこの隅の席 あそこでよかったら当日でもおけだけど?』指で
               1段上がった窓際 角の席を指す 『∑ なんでアソコ空いてるの !?』

      取ってあったから わたしが(笑)元々なる。サンと明サンの為に取っといたンだけど
      …その日 明サンは当直にorz

     『。。。そんなワケだ どうだ?』『泣いてヨロコビを表しますw』『ヤメレ(笑)』

… かくして。


         そして当日。 なる。サン明サンの代わりにシアワセなひとときを。

             メリークリスマス わたしからのぷれぜんと。




。。。見たかったなぁw

2014/12/28 Sun. 09:44 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 7  tb 0 

ゆく年くる年のごあいさつ。 



。。。こんな駄ブログに来てくれたすべての人にありがとうの言葉を
               コメントをくれたみんなに 見てばかりでスルーな人にも(笑)


      💕ヽ( ̄▽ ̄)ノ ありがとう ヽ(・∀・)ノ💕


    ゆく年にありがとう くる年にコンニチワ。皆さんに幸あらんことを

         20150101063940785.jpg








。。。ああオチるぅ(笑) 眠眠。


2014/12/31 Wed. 23:10 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 6  tb 0 

🙆 ありがとね ! 🙏 

 
           なる。サンのおかげだよありがとね 😃感謝ッ⭐

       


      わたしの本分は主夫、そしてシェフ(笑) 明日からまたがんガるよw



2015/01/18 Sun. 19:12 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 1  tb 0 

ご利益? 

 

         


    置くとパスでオクトパス つまり蛸(笑)

    試験の為の試験は受かった確定 けど受けない時間(ヒマ)がナイけど満足っ
    頑張ったよわたし ヽ( ̄▽ ̄)ノ🎊ヽ ( ;∀;)ノ ガンバッタネワタシw


              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2015/02/12 Thu. 19:57 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 5  tb 0 

😃 おいしくいただきます、た 😃 

 

            


        っ ⭐ ありがとう有難ねぇ



2015/02/15 Sun. 19:17 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 12  tb 0 

アリガトーヽ( ̄▽ ̄)八(* ▽ *)ノ アリガトー。 



////// 過去エントリに拍手をくれるあなたにありがとうッ! 励みにナリマス ♪



2015/03/29 Sun. 08:37 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 0  tb 0 

アラベスク 

 

         


           妹からの頂き物。イスタンブール土産のひとつ
                 コレと "イーブル アイ "


          文化ってすばらしい 。歴史の積み重ね 生活の様式美

2015/05/27 Wed. 22:07 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 6  tb 0 

感謝のキモチ。 

 
         


           色々あったねありがとう なのです


2015/06/05 Fri. 18:48 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 6  tb 0 

っ 🏩ででーと。 

 

               

         クレームがキタ っ 少女漫画ぢゃあるまいし だってサw

                ンだからコッチに差し替え


         20150626154900e65.jpg

             ///// なる。サンないすですッ




                  " っ 本文はナイ



          帰りに警察署に行ったですよ 自転車、ミツカッタとのコト。
              …それは次のエントリでし "orz


2015/06/26 Fri. 15:30 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 5  tb 0 

っ 頂き物。 

 

           我が家にとって虹鱒はお店で買うモノではナクて
              専ら釣ってくるか頂くか 今回は後者

         


                 とりま燻製に w


2015/07/15 Wed. 18:46 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 5  tb 0 

⭐( ̄∇ ̄*)ゞ みんなにありがとう❤ (///ω///)♪ 

 

         

              生んでくれた育ててくれた両親に
                見守ってくれたみんなに

               ありがとう ありがとう


                感謝のキモチ雨アラレ(笑

…みーたんヒドスw

2015/07/29 Wed. 06:04 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 11  tb 0 

っ イチャイチャ?笑 

 

           


        農事も粗方終わって。『おつかれさまッ!』なるサンなでなでウレシス


2015/11/03 Tue. 07:28 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 3  tb 0 

っ ご褒美。 

 

                  昨日の今日




             彩曇が たぶんコレはご褒美なんだと


2015/11/23 Mon. 22:31 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 5  tb 0 

っ 両親へ 

 
               コレはわたし アカサンの頃の
             


            今さらかもだけど 生んでくれてありがとう
            手をやかせたし心配させたしゴメンナサイ


              今わたしが在るのは両親のおかげ
               だからありがとうありがとう


             日々育つかずねを視ていて今更オモウ



2015/11/30 Mon. 09:55 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 4  tb 0 

  ミツメルシアワセ 


           ちゅッ。

               愛するヒトのシアワセをミツメル幸せ

            焼き付けておく 写真に収めながら心に刻む
                時にファインダーが滲むのは


              -- 続き読む? …読むの? ホントにぃ?--                   

2016/03/19 Sat. 02:08 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 4  tb --  

っ ゴメンネ? 



             …ゴメンネ?


              わたしとて凡人 時にはしくじったり
               日々なにかしら反省 なのです


2016/04/18 Mon. 09:48 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 7  tb --  

っ ゜← 



            ❤


                それぞれの時間を大切にネッ!

2016/04/23 Sat. 06:30 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 2  tb --  

っ ゆう。ガイジン集団に拉致られるの巻。 


         せっかくのオヤスミ日がなんだかンだで潰れた …そんな話。


            サブウェイ サンドイッチ


 街中を買い出しの項目を考えながら歩いていると3人の外人サンが歩道の真ん中で騒いでる
 外人サンが指差す向こうは雑貨屋サン。 …どーやら入ろか止めよか雑談中の様子

 ガタイの大きい外人サン 歩道のほぼ半分を占拠して。 あまりに邪魔だから"どけコラ邪魔だ
 (意訳)"とカタコトで語りかけた、ら


                  拉致られタ 笑 続くですョ。

                20160607093043415.jpg
                  赤い靴でわなかったし!


 来たのは初めてではないという外人サン。聞くとドイツ♂♂フランス♂♀♀そしてアメリカ♂♀
 其々別口で日本に来て此処神戸で出逢って街中観光してたらしぃ …それも旅のオタノシミでわある

 皆サン来る度に驚きがあるのが此処ニホンだったりとのコト。某サイトでの外人サンのソレと同じく
😲 オゥ! 街がとてもキレイネ! ← キレイといってもおまいらの母国に比べたらの意訳デショ
😲シット! ヒトだらけネオドロイタ!← おまいらの国土と比べんな狭いんだよニホン 笑
😆メルシー! 食べ物トテモおいしーね! ← アレンヂ職人と言ってくれ何でも最適化するのが日本人
😓マイカ"ッ! どうして食い物少ないの? ← おまいらの胃袋の燃費が悪いだけダ w
😓ホワィ? 何故に皆ニゲルのか ← 民族まるっとシャイだと思ってクレタマイあとおまいらデカスギ


              拉致られて質問責めにされた件。←



     201606070936104d9.jpg

  雑貨屋に入る わたしたちが見慣れたモノに対して彼らはキラキラ …彼らの言い分はこう

 女子→『日本は魔法の国 みんなカワイイ♡』  …みんなの定義がワカランが?
 男子→『日本は技術大国 技術もだけど信頼ダ!』 ああそれはワカランでもない w



 彼らの守備範囲はとても広い 中にはこれカワイイの? とおもうモノまで笑 見て回る彼等
 に連れ舞わされて …どーやらワタシを地元民だとおもってる様子。 ただ連れ回られるのも
 シャクなので聴いてみた『手軽に買える食べ物で何が気に入った?複数回答でオケ』…したらば

 っ 🍈メロンパン …。ハイ? メロンパン?
 『アレこそ芸術表面パリッとナカはしっとりフワフワあり得ねぇ!力説』 ああ成る程w
 『私たちの国とのチガイを思い知らされるの… orz』 www
 『食パンでさえフワフワもっちり止まらねぇし感動過ぎて羨ましいッ!』すまぬぅwww

 母国には菓子パンという概念はほぼナイらしく パンに至っては日本のそれとは比べようも
 ないほどに硬いという …それでか納得。
 硬い理由は単に日持ちの為。日本みたく食感は度外視してるらしい

 聴いてみた『…だとしたら。聞くけどニホンの果物って …ひょっとシテ高くない?』
 『 yes!』即答。続けて『値段の割には甘くはないのはナゼッ!?』質問で返されたw

 『全ては品質管理の成せる業なの …要は規格が最優先なのダ 甘さの規格大きさの規格鮮度
 云々は既に確立されてるから問題にはならない』『 オゥ 』
 『あンたらの国はニホン程食感鮮度 ともにそんなに厳しくはなかろ?』『 yes 』
 『ソユコトです キビシクないかわりにパンは硬い果物はマトモに美味しかろと推測する
 何でも規格に納めるがニホンだと理解したまい言い方変えればそれが品質と信頼なワケだ』
 『品質と信頼 "最適化"その裏表だと理解したまい』『…オォゥ 』 …!Σ😨


            気付けば更に囲まれてた件。

                     201606070936390a6.jpg

 お店を巡りながら其々のお国事情を聞く 情報番組とはまたチガウ生きた情報が面白い
 お子様ランチのキーホルダ? …悩んだ挙げ句のこれがお土産らしい聞けばこのお子様ランチ
 みたいなプレートは外国にはマッタクナイとの事 …しかも
 『ワタシタチ タベタクテも(チラッ』『チラッ)…コトワラレルノorz』 ← ちょぉw

 旅の思いでの記念になればと行きつけのお店に相談して。結果はとんでもなパニックになった
 のは見てて楽しかったのはナイショ。


     20160607093657203.jpg

   帰り道帰り際文具店で。 これはわたしからのお礼の土産。
 せっかく魔法の国に来たんだそれくらいの土産を持たせないとな w

 別れ際『アリガトゴザイマシタ』とお礼を言われる とんでもない此方こそ笑わせてもらったし?
 聴けばこの後トーキョーは某秋葉原でアニメ同人だのなんだーのを買いまくる予定らしい w




 とんだ楽しい拉致られイベントはこれで終了となりましたオワリ

2016/06/08 Wed. 09:30 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 10  tb --  

っ 行ってきまス! 


春の街 俯瞰


もぅしばらくの間、またネッ!



サテといい感じにがんばるッ ♪

2016/06/19 Sun. 08:41 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 4  tb --  

  …この時期。 



       20160721165947edf.jpg

         貰うのは季節のお野菜。わたしが還すのはコレら果物
          分野がチガウからもちつ持たれつdeもーまんたい


     ご近所サンの"趣味の菜園"がぇンらいコトになってる当に爆発的生産量。
     毎年まいとし同じ事の繰り返し …ちっとは加減しラとオモッテル w


                  けど。

       各自持ち寄っては出来の品評という名目な"茶会"がもようサレ

     何処で聴くのかわたしがお休み日で此処に居れば拉致ラレる 拉致ラ
     レ解放されるときには両手いっぱいにお野菜が。申し訳ないやら感謝
     やら。



         もちつ持ちラレもたされて。これが田舎のお付き合い

2016/07/21 Thu. 17:28 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 2  tb --  

っ 嵐なれど 



         いい天気ッ!

            着く頃には嵐の真っ只中のハズ だが行くのダ

         出発でし


             国道に出る迄がタイヘンな件。←
              要らんイベントになっちゃったorz


2016/09/06 Tue. 19:51 [edit]

category: ありがとうっ///

cm 0  tb --  
2017-03
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪